GalaMate×2 ⇒ ★エルム...★セヴン...
]]]セヴンは冷め遣らぬ観衆を背に、一時の休息を…。(02/07/14 02:30)
◆セヴン >> ぉつかれみんな。。。むにゃ。。。。ぁりがと・・!(02/07/14 02:30)
*声援 >> お疲れさん。(02/07/14 02:30)
◆セヴン >> もぉ今日ゎ、魔法使えません。。ぁれっ・・独立宣言・・・(‐q‐)まぁぃっか・・・。(寝た)(02/07/14 02:30)
*声援 >> おつかれサマーー!(02/07/14 02:30)
]]]ジャガーは冷め遣らぬ観衆を背に、一時の休息を…。(02/07/14 02:29)
*声援 >> (拍手)(02/07/14 02:29)
*声援 >> (拍手)(02/07/14 02:29)
◆ジャガー >> あれだけ戦ってまだ魔力残ってたのか…元気だなお前…(セヴンを連れて控室へと消えた。)(02/07/14 02:29)
*声援 >> (指笛)(02/07/14 02:29)
*声援 >> わーわーわー!(拍手。)(02/07/14 02:29)
◆セヴン >> ぉつかれ・・・ ・・・そ、そだね。。ぉそくまでみんなぁりがと。。まさかこんな時間までになるとゎ・・・。(02/07/14 02:28)
◆ジャガー >> ……。(観客席を振り返り、360度見渡した。)最後まで見届けてくれた事に感謝する。財宝以上の価値がある…この国での様々な出会いに心から感謝している…(02/07/14 02:27)
◆セヴン >> 傷とか・・なぉれって言われて治るもんぢゃなぃでしょ・・!ぁ、でもぁたし治癒魔法使えた・・・(-_-)はぃ、そぉします。。(02/07/14 02:25)
*声援 >> よかったね、セヴン。存分に見張って貰うといい。(02/07/14 02:24)
*声援 >> ジャガー恰好良いぞ!お疲れ、セヴン!!(02/07/14 02:24)
◆セヴン >> なにこれ・・!ぁれっ・・!?ぁたしの独立宣言ゎ・・!?Σ><(02/07/14 02:24)
◆ジャガー >> …握手会でチマチマ稼いでたら、間に合わねえだろ。ほら、さっさと傷を治せよ…(02/07/14 02:22)
◆セヴン >> ぇっಠ_ಠ(02/07/14 02:22)
◆ジャガー >> 冒険でな。…なあ、セヴン。冒険者と騒動は腐れ縁で繋がっている。そしてお前はその騒動に首を突っ込みたがる。お前が完全に一人前になるまで、俺が見張っておく事に決めたが、文句は無いな?(02/07/14 02:21)
◆セヴン >> なるほど。ゎかりゃすぃ・・・。(ぱちりと目を閉じた)握手会・・できなぃな。。ジャガーさん代わりにミラージュ7として握手してきてくださぃ・・・。。。(02/07/14 02:21)
◆ジャガー >> 汗水流して稼げって事さ。(02/07/14 02:20)
◆セヴン >> ギャンブル運ゎなぃみたぃだ・・・。(血に染まったカードをひっくり返し、ジャガーさんの胸元にいれといた)・・ぁたし、昨日もフリ〜ザァに負けたんだ・・・。(02/07/14 02:17)
◆ジャガー >> …デモコンの抽選会で引いた7のカードだな。リュオが渡してくれたのか…(カードへと眼を向けた。)…金貨100枚の賭けには効果が無かったのは残念だが。(02/07/14 02:15)
◆セヴン >> ぁっそだ。言ぃたぃことぁったんだ。(ふと胸の谷間からトランプのカードを取り出した)今日ゎぉ守りがきぃたね。。(02/07/14 02:13)
◆ジャガー >> …はは、度胸があるのだけは認める。(砂混じりの風と擦れ違い、試合場の門へと歩んだ。)…そんな事もあったか。(02/07/14 02:12)
◆セヴン >> まぁ、見られてても好きなとこ行くからね〜♥(ぅふふと笑って)冒険者だし!ジャガーさんもたぃがぃでしょ。変な島行くゎ、変な賊と取引するゎ。。(02/07/14 02:09)
◆ジャガー >> (焼け焦げた試合場を歩む。)しかし、1人立ちしたとはいえ、お前は誰かが見ていないと暴走するからな…いかがわしい禁書に手を出したかと思えば、金貨100枚を借りてくる…(02/07/14 02:07)
◆セヴン >> ぅん・・・。(こくこく頷いて)独り立ちってゅーか・・・このままぢゃだめだなってゅーのゎ・・、前々から思ってたょ。(02/07/14 02:06)
◆ジャガー >> …俺に憧れるはやめにして、1人立ちした記念日だな。誕生日の祝いは俺の血で良いな…安心しろ、俺も同じ血液型だ…(02/07/14 02:04)
◆セヴン >> だ、だぃじょぶだょ!言ぃたぃことかぁ・・・。普段から言ってるからなぁ・・。(ズッ友の声が意識を覚醒させた)(02/07/14 02:04)
*声援 >> セヴンちゃん、大丈夫?!ちゃんと後悔ないように居たいこと全部言えた?!(02/07/14 02:03)
◆セヴン >> 問題なく。(持ち上げられて聊か失神しながら)(02/07/14 02:02)
*声援 >> セヴンのゴーストが戻った。囁いているか、アンタのゴースト。(02/07/14 02:01)
◆ジャガー >> 肉体がついてきてなかったぜ、無理すんなよ…(セヴンの身体を持ち上げ、抱きかかえた。)(02/07/14 02:01)
◆セヴン >> 目の前・・・・・。ムダオドウに言われると・・・。。。(気まずそうに言いつつ、がんばって起き上がる。。)ょし、身体に魂定着した!(02/07/14 01:59)
*声援 >> 気にすんなセヴン。目の前の事に集中しろ。(02/07/14 01:58)
◆セヴン >> ぇっと・・・(上体を起こそうとすると、幽体だけが起き上がる)・・・・・なんとかぃけそぉ><♥(02/07/14 01:58)
*声援 >> 此方の事は気にするな。(02/07/14 01:57)
◆セヴン >> ぁ、ぁたしからも、す、すまなぃ・・・(エルムの生やした植物の上で観客席の人に)(02/07/14 01:57)
◆ジャガー >> …お前も随分待たせたな、セヴン。血まみれじゃねえか、立てるか?(02/07/14 01:57)
◆ジャガー >> 見届けてくれてたのか…(観客席の声に眼を見張った。)試合の後だってのに…時間を取ってすまない。(02/07/14 01:55)
◆セヴン >> ぉつかれさま〜><ノ ェルムもぉつかれ・・!(02/07/14 01:54)
◆ジャガー >> 起きたのか。…ああ、行っちまった。(セヴンに頷いた。)(02/07/14 01:53)
◆ジャガー >> ……。(向けられた笑みを記憶に焼きつけるように瞑目した。)(02/07/14 01:52)
◆セヴン >> (寝てました、みたぃな顔で)ぅん。。ぁれ、ェルム帰ったんだぁ・・。(02/07/14 01:51)
 >>>ドスンッ!! 観客席からセヴンが飛び降りた。 (02/07/14 01:51)
◆ジャガー >> …ああ、常にな、エルム。(02/07/14 01:48)
*声援 >> お疲れエルム!それからセヴンを行かせるぞジャガー!話せよ!!(02/07/14 01:48)
*声援 >> エルムーーー…!(最後の振り返り笑みにやられた)(02/07/14 01:48)
]]]エルムは冷め遣らぬ観衆を背に、一時の休息を…。(02/07/14 01:47)
◆エルム >> 其れだけ。(笑った。)(02/07/14 01:47)
◆エルム >> …仲間でいてね。(振り返る)(02/07/14 01:47)
*声援 >> ジャガー!(吼え) セヴンを引き摺り戻してやる!てめぇ、男見せろよ!!(02/07/14 01:46)
◆ジャガー >> 年に1回でも思い出してくれれば有難い。…で、何だ、頼みってのは。(02/07/14 01:46)
◆エルム >> ……奪いたくなったら、いつでも来て頂戴。なんてね。(笑顔ももう限界。踵を返して、扉へと歩む…)(02/07/14 01:45)
◆エルム >> ……青い星をみる度に、お前を思うよ。ジャガー。(02/07/14 01:45)
*声援 >> まだだょ!!白い星見上げる度に〜って、まだジャガーさんぉ話してるから!(02/07/14 01:44)
◆ジャガー >> (空へと視線を向けた。)…白い星を見上げるたびに、お前を思う、エルム。(02/07/14 01:44)
◆エルム >> セヴーン!戻っておいでー!(呼んで、)じゃあ、あたしは行く。……真面目に向き合ってくれて、ありがとう。一つだけお願いがあるんだけど。(02/07/14 01:43)
◆エルム >> ………。(唇を噛み、)………そっか!(笑った。)(02/07/14 01:42)
◆ジャガー >> …白い炎は、俺には奪えなかった。(02/07/14 01:41)
◆エルム >> いいんだよ。なんだかごめんね。(セヴンに、コールを聞きながら、)ってセヴン!? セヴーーーーン!?(02/07/14 01:40)
]]]セヴンは冷め遣らぬ観衆を背に、一時の休息を…。(02/07/14 01:40)
◇セヴン >> (幽体離脱する。。)(02/07/14 01:40)
◆エルム >> 救いようがない奴なら、いっそ、あたしを炎から奪って行くくらいしてよ……(ジャガーから離れる。…震える身体を抑え、踵を返し)(02/07/14 01:37)
◆エルム >> ………。どうして。(02/07/14 01:36)
◇セヴン >> ご、ごめんぃぃシーンなのに・・・(炎となれエルムにかぶってしまう)(02/07/14 01:36)
◇セヴン >> ぁりがと〜〜〜><ノシ(コールに)(02/07/14 01:35)
◆ジャガー >> (火種を抱擁する。)…炎となれ、エルム。(02/07/14 01:35)
*声援 >> セヴン!セヴン!セヴン!(沸き起こるセヴンコール)(02/07/14 01:35)
◇セヴン >> 今ぃぃとこだから・・・。(言いつつ客席をちらちら見上げる。。。)(02/07/14 01:34)
◆エルム >> …セヴンだって、困ってるじゃない……お願いだ、諦められなくなるまえに離して…(ジャガーの胸を押して、離れようとして)(02/07/14 01:34)
*声援 >> やばそうだったらこっちにこいセヴン、見守るべきだと思ったらその場にいろ!(02/07/14 01:34)
◇セヴン >> ぇっ!?か、帰ったほぉがぃぃ・・のかな!?><;;ど、どしょ・・・ぃ、ぃゃ、見守るのが大人の役割・・・(02/07/14 01:32)
◆ジャガー >> エルム…死と背中合わせでの戦いに心を震わせ…笑みすら浮かべるお前は狂っていて、その姿は炎の如く…いや、炎そのものだった。(02/07/14 01:32)
◆エルム >> !(引き寄せられ、ぼすんと胸板に顔を突っ込んだ)……ばか…こんな事したら、諦めつかないじゃんさ……(02/07/14 01:31)
◇セヴン >> (2人の間のやりとりを固まったまま見上げつつ。。)ぇ、ぇっと・・・ぅ、ぅん・・・(02/07/14 01:31)
◆エルム >> ばか!!ばか!!ばか!!だったら好きになってよ!火種にして貰おうなんて思ってないから!だったら!好きになってよ……(ぼろぼろと、もう体面も何もなく涙を流して)(02/07/14 01:30)
◆ジャガー >> 知ってる。(エルムの腕を取り、ぐいと引き寄せた。)(02/07/14 01:29)
◆エルム >> ……。(ばっ、とジャガーのほうを振り返り、)ばかっ!!!(02/07/14 01:29)
◆エルム >> 誕生日、いいものが貰えるといいな。(精一杯の笑みで、セヴンの髪をなで、)(02/07/14 01:28)
◆ジャガー >> ……。(泣く様を見た。)…エルム、それは俺も同じだ。お前を大事に思うからこそ、決断をした。(02/07/14 01:28)
◇セヴン >> !?じ、ジャガーさん!!? !?ぃだだ!Σ><(エルムに起こされ)ェルム・・(02/07/14 01:27)
◆エルム >> ほら、セヴン!起きて起きて!(ごろごろしている彼女を起こして)あたしはもう行くから!(02/07/14 01:27)
◆ジャガー >> 耐えろ…(シャツの袖口を破るとセヴンの傷口を縛り、応急処置を施した。)(02/07/14 01:26)
◆エルム >> でも、…大好きだった。…ジャガー。大好きだったよ…(震える手で涙を拭い、)傍にいてくれるだけでいいって、思ってた。………。(02/07/14 01:26)
◇セヴン >> !!!はゃぶ〜!!!??はゃぶ〜!?レォしゃまのモノマネぢゃなぃょね・・!!(がばっと身を起こしそうになりつつ)ぃだだだだ・・・。(02/07/14 01:25)
◆エルム >> ……(雫が毀れた。)……うん。 …うん。(02/07/14 01:25)
*声援 >> セヴンー!!観に来てやったよ!!途中大人しくなったけど、ずっと観てたからな!(02/07/14 01:24)
◆ジャガー >> …数えきれない程にな。(02/07/14 01:23)
◇セヴン >> はゎ〜(ころころ・・・)ところでこれゎ、なんだったんだろ。。何か尖ってたのにね・・・。(綿っぽい植物の上で怠慢を極め)(02/07/14 01:22)
◆ジャガー >> …魔術を極め、お前はお前の道を歩め。そこで輝くお前が見たい。ビヴァーチェもそう願っているだろう。俺はお前を火種にしてやれない。(02/07/14 01:22)
◆エルム >> (魔力のツタはふかふかしていて、不思議と綿みたいだ。)(02/07/14 01:21)
◆エルム >> (其れから、困ったように首をかしげた。)あたしがお前を助けた事なんて、あったっけ?なんて。(02/07/14 01:20)
◇セヴン >> は、恥ずかしくゎなぃけど・・・。。。ィカとか、ねるねるねるねとか・・そんなのがもらぇればょかったから・・・♥(ジャガーさんとエルムの会話の外で、ズッ友と会話)エキューちゃん・・・応援してくれてぁりがと・・・。みんなも・・・。><。。。(02/07/14 01:20)
◆エルム >> ………。ああ。(頷く、)(02/07/14 01:19)
◆ジャガー >> …それは、お互い様だろ。(02/07/14 01:19)
◆ジャガー >> …お前はいつか言ったな、火種として生き、戦いの中で死ぬ事がお前の夢だと…(02/07/14 01:18)
*声援 >> ナゼゆえ献血ですら恥ずかしがってるの?!ジャガさんからもらいなよ!ややこしくなるから?!(02/07/14 01:18)
◆エルム >> …うん。(僅か震える)……ううん…何云ってんだよジャガー、あたし、何度お前に助けてもらったと思ってんだよ…自分に自信つけなよ、莫迦……(02/07/14 01:17)
◇セヴン >> ジャガーさんまさかのABΣ><じゃぁ・・・こぉしょ。エキューちゃんからぁたしゎ血をもらって、エキューちゃんにジャガーさんが献血をする・・・。(献血の輪が広がることを想像し)(02/07/14 01:16)
*声援 >> うん、ジャガさんのあとで渡すから、今だけ耐えてね!(02/07/14 01:15)
◇セヴン >> エキュ〜〜〜ちゃ〜〜〜ん♥ぁとでくださぃ・・♥(02/07/14 01:15)
◆エルム >> ……何を云うかと思えば。(首を傾げて、笑う…)救いようのないはみ出し者に、あたしは幾度心を救われた事か。何度も、何度も。折れそうになる度に…(02/07/14 01:15)
◆ジャガー >> セヴン、少し待ってろ…俺の血をやる…(02/07/14 01:15)
*声援 >> ぼくはAB型だよ7ちゃん!(02/07/14 01:15)
◆ジャガー >> お前には魔術の才能がある、生きた証を残す事が出来る程のな。だが、俺には戦うしか能がない…お前の手助けをしてやれないんだ。(02/07/14 01:14)
◇セヴン >> (エルムの生み出した植物に、いいかんじの寝床を見つける・・)ここにぃょ・・。(転がって二人の邪魔にならなぃょぉにする)血が足りなぃ・・・。誰かAB型の方ゎぃませんか・・・(02/07/14 01:13)
◆ジャガー >> …だからこそ、俺のような救いようの無いはみ出し者に、お前が真っ直ぐに向けてくる視線が怖かった。(02/07/14 01:12)
◆エルム >> 確かに、ゾンビだし…じ、じゃなくって!もっと欲張りなさいよセヴン、折角この闘技場で勝ったのだし。(ごほん、と咳を一つ。)(02/07/14 01:11)
◇セヴン >> ここでセヴンの魔法が好きなんだって言ぅジャガ〜さんゎちょっと・・・(-_-)(ゾンビやアイアンメイデンがでてきたのを思いだし)(02/07/14 01:10)
◆エルム >> なっ…ばっ…ばっか、お前、其処はセヴンのかっこよさを褒めるとこでしょ!?あたしから見てもかっこよかったんだからさあ!!あ、あたしの炎を褒めてる場合じゃないって!(あたふた)(02/07/14 01:09)
◆エルム >> (蒼眼を見開く。)へ。(02/07/14 01:08)
◆ジャガー >> …火種、俺はお前の魔法が好きなんだ。今日の試合でも、お前の炎は鮮やかだった。(02/07/14 01:07)
◇セヴン >> 1人で立つとか言っときながら誕生日プレゼント強請ってごめ〜ん><ノ(てへ〜っと笑って)現金とかゃだからね!?そっけなさすぎ・・・なんか、昆布とかでぃぃです・・(✿◡‿◡人). . .(02/07/14 01:07)
◇セヴン >> (エルムとジャガーさんを交互に見て。。くすっと笑った) ・・はぁぃ。(02/07/14 01:05)
◆ジャガー >> …1人で立つと宣言した時点で、卒業したも同然だ、セヴン。(02/07/14 01:04)
◆エルム >> …。(微笑)ああ。巧く言葉には出来ないが、答えは出たよ。確かに。……余計にセヴンに嫌われてしまうかも知れないけれど。(02/07/14 01:03)
◇セヴン >> 一票くれた?ぁりがと!まぁ・・これがプレゼントでぃっかな♥(ぅふふと笑って)(02/07/14 01:02)
◆ジャガー >> (エルムへと視線を向けた。)…答えは出たか?(02/07/14 01:02)
◆エルム >> !! ジャガー。(02/07/14 01:00)
◇セヴン >> まぢかぁ〜♥肺活量パネェ〜♥さすが遠泳趣味〜♥(02/07/14 01:00)
◇セヴン >> もぉジャガーさんぉっかけるの卒業!!って言ぇばかっこょかったのかな。(ぁははと笑って)でも、もぉ前みたぃにぉっかけたりゎしなぃょ。ぃままでゎ背中ぉっかけるだけだったけど、ちゃんと隣に立てるょぉに、魔法のぉ勉強も冒険の経験もたくさん積まなくちゃ。(02/07/14 01:00)
◆ジャガー >> (着地した。)…一瞬で終わったな、呼吸をするのも忘れていた。(02/07/14 00:59)
 >>>ドスンッ!! 観客席からジャガーが飛び降りた。 (02/07/14 00:58)
◆エルム >> あたしの誕生日までいわんでええがな!!(思わず)(02/07/14 00:56)
◇セヴン >> ちなみにェルムの誕生日ゎ・・・クリスマス・・・・(02/07/14 00:56)
*声援 >> 聞いてる。(02/07/14 00:56)
◇セヴン >> ・・・・誕生日プレゼントまだなんですけど・・・・・・くださぃ・・・・(02/07/14 00:56)
◇セヴン >> (涙をこらぇて。。) ・・・(02/07/14 00:55)
◆エルム >> ……ああ。あたしも、お前のためだといいながら、自分のために戦っていた。……成長出来たかな。出来ていると良いのだが。(云って、黙す。)(02/07/14 00:55)
◇セヴン >> ぁたしね・・・・ぁたし・・・・(震える声で)(02/07/14 00:55)
◇セヴン >> はだかって///(02/07/14 00:54)
*声援 >> お師匠さま、セヴンお疲れさま。お二人の道の先が光りにあふれるように。(02/07/14 00:54)
◇セヴン >> たらぃごめん・・・・・><。。。(ズッ友にゎ言って)ジャガーさん・・・!!ぁたし・・・言いたいことがぁります・・・(02/07/14 00:53)
◇セヴン >> ・・・・・・・・・ェルム・・・。礼を言われる筋合ぃゎなぃょ・・・。ぁたしゎ、自分のために戦ったんだ・・・。ェルムだって、そぉでしょ・・・。ぉ互ぃ、成長した姿を見せぁってお礼にしょ。。(02/07/14 00:53)
*声援 >> おめでとうセヴンちゃん!タライを降らせてきたけどおめでとう!心から祝福するよ、タライが降ってきたけど!(02/07/14 00:53)
*声援 >> いる、裸の魂を見せて貰った。(02/07/14 00:53)
◆エルム >> …(ぱちくり。観客席へ目を向け)(02/07/14 00:52)
*声援 >> お疲れ様でした (拍手)(02/07/14 00:52)
*声援 >> それでは、以上を持ちまして、エルム対セヴンの試合を終了といたします。(02/07/14 00:52)
◆エルム >> お前のお陰で、あたしが魂一つになった気がするよ。(02/07/14 00:52)
*声援 >> 二人とも恰好良かったぞ!!(02/07/14 00:52)
◇セヴン >> ぃますか・・・・!?(02/07/14 00:52)
◇セヴン >> ジャガ〜さん・・・ぁの・・・(02/07/14 00:52)
*声援 >> ぱちぱちぱちぱち(02/07/14 00:52)
◆エルム >> …ありがとう。(02/07/14 00:52)
◇セヴン >> (手を掲げてもらって・・・)(02/07/14 00:52)
*声援 >> (拍手!!!!!)二人ともお疲れ様!!!!!(02/07/14 00:52)
*声援 >> (拍手)(02/07/14 00:52)
*声援 >> (指笛)(02/07/14 00:52)
*声援 >> (両者への平等な賞賛の拍手…)(02/07/14 00:52)
*声援 >> 〜♪(指笛)(02/07/14 00:51)
*声援 >> (拍手)(02/07/14 00:51)
*声援 >> (拍手)(02/07/14 00:51)
◇セヴン >> ぁりがとござぃましたぁぁぁ・・・。。。ァンディ。。。勝った〜〜〜><明日からゎ、背筋伸ばしてぃきょぉ(02/07/14 00:51)
◆エルム >> (セヴンの手を、ゆっくりと上に掲げた)おめでとう。(02/07/14 00:51)
*声援 >> わああぁぁ!!(拍手。)(02/07/14 00:51)
*声援 >> 皆様、勝者に歓声を!盛大なる拍手を!!(02/07/14 00:51)
*声援 >> わーー!!!! (沸く)(02/07/14 00:51)
*声援 >> はゎ〜〜〜!!!!!!!!!(拍手!)(02/07/14 00:51)
*声援 >> (拍手)(02/07/14 00:51)
◇セヴン >> (立ち上がり・・・とゆーか、立たされた。。。)(@_@))))特殊な訓練って・・・・たぃへんだね。。前衛ゎ・・・(02/07/14 00:51)
*声援 >> (拍手)(02/07/14 00:51)
*声援 >> 勝者、セヴン!!(02/07/14 00:51)
*声援 >> では、投票を締め切ります。(02/07/14 00:50)
*声援 >> よろしいですか?(観客席へ)投票されたいという方はいらっしゃいませんか?(02/07/14 00:50)
◆エルム >> 時間を味方につけたから。(笑って、)でも、観客は味方に付けられなかった。(セヴンを支えて、立ち上がり)(02/07/14 00:49)
◇セヴン >> ぅぶぶ・・みんなぁりがと・・・ぃだ!!ゅ、ゅっくり触って・・・・><。。。(02/07/14 00:49)
*声援 >> セヴンに。(02/07/14 00:48)
◇セヴン >> 全部固めてゃるつもりだった・・・。しくじったょ。(02/07/14 00:48)
*声援 >> セヴンさんに(02/07/14 00:48)
◆エルム >> そりゃ、特殊な訓練を受けてるからだ。待ってろ、いま熱を抜く。(やけどした身体は熱い。肌に手を触れれば、其処から体温を吸引して)(02/07/14 00:48)
*声援 >> セヴンです。(02/07/14 00:48)
*声援 >> エルムに。(02/07/14 00:48)
*声援 >> セヴンに。(02/07/14 00:47)
*声援 >> セヴンちゃんに1票。(02/07/14 00:47)
*声援 >> セヴンに。(02/07/14 00:47)
◆エルム >> 全く、石化魔術まで使ってくるなんて聞いてない…(僅かに強張った己の指先を見つめ)(02/07/14 00:47)
◇セヴン >> (今更ながらに声援に力なく、片腕だけ振り)(02/07/14 00:47)
*声援 >> セヴン。(02/07/14 00:47)
*声援 >> セヴン!!!!!!!(02/07/14 00:47)
*声援 >> …… …… …… セヴン ……(02/07/14 00:47)
*声援 >> セヴンちゃん。(02/07/14 00:47)
◇セヴン >> なんで剣士のひととか・・・刺されたり斬られたりしても・・・立ってるんだろ・・・(ヤケドと切り傷で朦朧としながら)(02/07/14 00:46)
◇セヴン >> (ぐにゅされる。エルムの腕を血が汚す)(02/07/14 00:46)
*声援 >> セヴン!!!(02/07/14 00:46)
*声援 >> よろしくお願いいたします。(02/07/14 00:46)
*声援 >> …では、時間切れで観客席の投票により勝敗を決します。観客の皆様、勝者と思う方の名をあげてください!(02/07/14 00:45)
◇セヴン >> くっそ〜〜〜・・・・。。。(たこ焼きを食べる感触を味わいつつ)(02/07/14 00:45)
*声援 >> セヴン最高にかっこいいぞ!!!!!(02/07/14 00:45)
◆エルム >> 戦闘が苦手とかどの口がいうか!!この口か!この口か!!(セヴンの頬をぐにゅーってする)(02/07/14 00:45)
*声援 >> おお、意識あるかセヴン!スゴかったぞ!(02/07/14 00:45)
◆エルム >> あたしは降伏しない!(云って)(02/07/14 00:45)
*声援 >> セヴン!間違っても死ぬんじゃないよお!!(02/07/14 00:45)
*声援 >> セヴン、がんばって!(02/07/14 00:45)
◇セヴン >> なぃなぃ・・・・。。。。(ウメピーに首を振る)ちょ・・・戦闘とか苦手で・・・。(-_-)(02/07/14 00:44)
◇セヴン >> (エルムの魔法で吹っ飛ばされた7ちゃんたちはもういない・・・。どさくさに紛れて舞台から脱出した7ちゃんが1人だけ、客席でたこ焼きを食べているが、それも今は消えた)(02/07/14 00:44)
*声援 >> 降伏宣言はありますか?(二人に聴く)(02/07/14 00:43)
◆エルム >> セヴン、ちょっと、生きてる!?死んだら殺すぞお前!!(02/07/14 00:43)
*声援 >> セヴンさん!?(02/07/14 00:43)
◆エルム >> (駆け寄り、抱き起こす)(02/07/14 00:43)
◇セヴン >> (足がばたばたと動く・・・身体の下から血が流れて広がった)(02/07/14 00:43)
◆エルム >> (炎の竜巻が、一瞬にしてそよ風に変わる…)…! セヴン!(02/07/14 00:43)
*声援 >> セヴン!!(02/07/14 00:43)
*声援 >> セヴン!!!(02/07/14 00:42)
*声援 >> セヴン!(02/07/14 00:42)
*声援 >> セヴン?!(02/07/14 00:42)
◇セヴン >> ぐちゃっ!!!(その場に前のめりに倒れ伏した)(02/07/14 00:42)
◆エルム >> (石化が侵食する前に剣を手放し、飛び下がる)ずざっ!(02/07/14 00:41)
*声援 >> 両者、離れてください。(02/07/14 00:41)
◆エルム >> (片方の剣が石化する)びきびきびき…!(02/07/14 00:41)
◇セヴン >> (セーラー服に、剣が食い込んだ。血がエルムの頬を鮮やかに彩る)ぴききききききききききっ・・・・・・・・・・・・・・・(02/07/14 00:40)
*声援 >> 24時40分になりました、試合を終了します!(02/07/14 00:40)
◆エルム >> …!(02/07/14 00:40)
*声援 >> 試合終了!(02/07/14 00:40)
◇セヴン >> ぴきっ・・・・!!(エルムへと、石化の魔法を、発動させる!!!)(02/07/14 00:40)
◇セヴン >> (炎を背に、エルムに駆けつけた。髪はいくつもの蛇となり、赤い目をエルムと合わせた) ――― 石の魔物よ・・・・(02/07/14 00:39)
◆エルム >> かきんっ、(両手の長剣を打ち鳴らして)ひゅばっ…!!(赤い目のセヴンに向けて、X字になるように突きを放つ…!)(02/07/14 00:39)
◆エルム >> どっ ごおおおおぉおおおんっ! ざぁぁああああああ!!!!(魔的バックドラフト!全てのセヴンを火達磨にするだけでは飽き足らず、炎の竜巻を引き起こす!)(02/07/14 00:38)
◇セヴン >> (エルムの目の前、みんなが剣を持って走ってきた。その中、1人だけ飛びだした赤い目のセヴン。)(02/07/14 00:38)
◆エルム >> (大地鳴動)(02/07/14 00:37)
*声援 >> はゎ〜〜〜!!(声援も一部セヴン化している)(02/07/14 00:37)
◆エルム >> (限界まで閉じ込めた炎に、空気を注げばどうなるか)(02/07/14 00:37)
◆エルム >> (結界内は、少し動けば火がつきそうなほど熱い……)(02/07/14 00:37)
*声援 >> うわあああ〜(悲鳴が上がる)(02/07/14 00:36)
◇セヴン >> ばりーーーん!!!(破られた結界内に武装したセヴンが殺到してくる!!)はゎ〜〜〜はゎ〜〜〜はゎ〜〜〜はゎ〜〜〜〜!!!(02/07/14 00:36)
*声援 >> いけいけー!!!(02/07/14 00:36)
◆エルム >> 白紙の魔女の、仰せのままに!(02/07/14 00:35)
*声援 >> ゾンビだ〜〜〜セヴンゾンビだ〜〜〜!!!(02/07/14 00:35)
◆エルム >> エルムは、セヴン!お前に負けたくない!(両腕を交差させる。結界が破られるのを待つかのように、熱気が結界内で渦巻く)(02/07/14 00:35)
*声援 >> 空まで燃やして。(02/07/14 00:35)
*声援 >> 火種のエルム。(02/07/14 00:35)
◇セヴン >> (貫かれたセヴンが、ごぼぼぼぼっ!!と口から血反吐を吐いて痙攣する。皮膚が溶け、服がずり落ちたその正体はゾンビ。。。蹴りを食らったセヴンも同様に、腐った死体へと化す・・・・)(02/07/14 00:35)
◆エルム >> (びぎびぎびぎびぎっ!)(結界にひびが入る)……ニンゲンとしてのあたしも、魔術師としてのあたしも、同じエルム=フレイムリデア=エクアリズ…!(02/07/14 00:35)
*声援 >> エルムーーーかっわいい〜〜〜!女らしく戦士であり肝っ玉オカン!(02/07/14 00:34)
◆エルム >> 認めてやろうじゃないの!あたしは女だ!!一人の女であり、一つの火種であるエルムだ!!(02/07/14 00:33)
◆エルム >> いいじゃないの!(02/07/14 00:33)
*声援 >> セヴン!やっちまえ!今オマエはヒトリじゃあない!!全てのセヴンがオマエとヒトツに!(02/07/14 00:33)
◆エルム >> (一人のセヴンを片手の長剣で貫き、一人のセヴンを牽制し、一人のセヴンに丸太のような蹴りを見舞う)どっごうっ!(02/07/14 00:33)
*声援 >> やっちゃえ、おかあさん!!(02/07/14 00:33)
◇セヴン >> (結界を壊そうとドカタの如く得物を振りかざす)ていていていてぃてぃてぃて〜〜〜〜ぃ!!!!(たくさんの7)(02/07/14 00:32)
◆エルム >> 負けないのは、あたしの方だああああああッ!!!(02/07/14 00:32)
*声援 >> 夢に出そうだ…(02/07/14 00:32)
◇セヴン >> ><。。。><。。。><。。。><。。。><。。。><。。。><。。。><。。。><。。。><。。。。ま〜〜〜け〜〜〜な〜〜〜〜ぃ〜〜〜〜。。。。(02/07/14 00:31)
*声援 >> 狂気的セヴンズヘル!(02/07/14 00:31)
*声援 >> セヴーーーン!カッケーーーー!!!!(02/07/14 00:30)
◆エルム >> ぶわああああああっ…!!!(更に毛一つの結界が蒼い術師から広がり、残りのセヴンを圧殺する)(02/07/14 00:30)
*声援 >> あと10分ーーーー!(02/07/14 00:30)
◇セヴン >> (4人の7ちゃんが結界に囲まれ・・)はゎ〜〜><。。。  !!!こら〜〜〜〜!!!7ちゃんぃぢめちゃだめ〜〜〜!!!(3人の7ちゃんがエルムの後ろからトンカチで殴りかかる!)(02/07/14 00:30)
◆エルム >> そういうトコが好きだから困る。《はしばみの二重殻よ》!!(セヴンの一人と剣をかち合わせた瞬間)(02/07/14 00:30)
*声援 >> 時間はどんどん過ぎますよ〜。思いっきり出し尽くして!こんな機会もうないでしょ?(02/07/14 00:29)
◆エルム >> 黙っていたら、云いたい放題云いやがって。(02/07/14 00:29)
*声援 >> はしばみ〜〜〜><(02/07/14 00:29)
◆エルム >> ヴュンッ…!!!(4人のセヴンを囲うように、結界を展開)(02/07/14 00:29)
*声援 >> でたーはしばみ!!(02/07/14 00:29)
*声援 >> 全部かわいいぞ!!(02/07/14 00:28)
◇セヴン >> (舞台で7がたくさんわいわいしている・・・ェルムに四方八方から殺到!!)ェルムきら〜ぃ!!!ぇ〜〜ぃっ!!!(剣やらトマホーク、ムチやらカタナ、なぎなた、いろいろもって襲い掛かる!)(02/07/14 00:28)
◆エルム >> 《はしばみ》!!!(02/07/14 00:28)
◆エルム >> 《私は》(長剣を構える)(02/07/14 00:28)
*声援 >> 全部、燃やしてしまえばいいわ。(02/07/14 00:28)
*声援 >> Do it(02/07/14 00:28)
*声援 >> これがセヴン地獄…(02/07/14 00:28)
*声援 >> セヴンがいっぱい!キモ〜〜〜〜〜〜イ><。。。はゎ〜〜〜(02/07/14 00:28)
◆エルム >> まとめて全員、地獄の鍋底行きだ!!!(02/07/14 00:28)
*声援 >> やめろ!!!!!!怖い!!!!!!!!!!!!(02/07/14 00:28)
*声援 >> !?(02/07/14 00:28)
◇セヴン >> はゎ〜〜〜はゎ〜〜〜はゎ〜〜〜はゎ〜〜〜はゎ〜〜〜はゎ〜〜〜><(02/07/14 00:27)
◆エルム >> …っ、(きっ、)(02/07/14 00:27)
◇セヴン >> (棘の影から、スカートが翻らないようにおさえつつ、7がでてくる。。)はゎ〜・・ェルムゎまだ生きてるのかな??(その隣からも7がでてきて)ゃっちゃぉゃっちゃぉ!!(02/07/14 00:27)
*声援 >> 増えたー!?(02/07/14 00:27)
*声援 >> 迷うことはない。エルム! 纏めて鍋に叩きこめばいい!(02/07/14 00:27)
*声援 >> 二人のセヴン!?セヴンのじじょう!?(02/07/14 00:26)
◇セヴン >> はゎ〜><ノ遅刻しちゃった・・・♥ぁっ・・・!斬られてる!!(闘技場の入り口からでてきた7が、斬られた死霊をびしっと指差した)(02/07/14 00:26)
◆エルム >> えっ。(振り返る、)えっ? えっ?(ふたり?)(02/07/14 00:25)
◆エルム >> (両腕を交差させ、) すぱあんっ…!!! (両剣の一振りで叩き斬る)(02/07/14 00:25)
◇セヴン >> キャ〜〜〜〜><ぉまたせ〜〜〜♥(そこにかけつけるゆるふゎモテボブの娘。同じ容姿である。)(02/07/14 00:25)
*声援 >> エルムもカワイイだけじゃあなくセヴンくらいカッケーとこ見せてくれー!(02/07/14 00:25)
◇セヴン >> はゎ〜(エルムを後ろから、指くわえて見ているやけどだらけの娘)(02/07/14 00:24)
*声援 >> GoGoー!!(02/07/14 00:24)
◆エルム >> ………。そうか。(微笑)そうか。(02/07/14 00:24)
*声援 >> エルムも・・負けるな!!!(02/07/14 00:24)
*声援 >> セヴンちゃんかっこいい!!!!!(02/07/14 00:24)
◇セヴン >> れ〜〜〜〜(れ〜〜〜〜〜)(れ〜〜〜〜〜)(れ〜〜〜〜〜)(超響く)(02/07/14 00:23)
*声援 >> セヴーーーン!!><。。。(02/07/14 00:23)
◇セヴン >> ・・・・それはぁたしにもぁる弱さだけど、今日を機にぁたしゎ・・・自分の足で、1人で立つ!!!ティラレルラミカルレロラミレ〜〜〜><。。。(呪文を唱え)(02/07/14 00:23)
◆エルム >> (消し損ねていた棘の影に隠れられて、舌打ちをする。短剣をしまい、長剣をすらりと抜いて、幽霊剣士が持っていた長剣を拾い上げ…)(02/07/14 00:23)
◆エルム >> うるせえーーー!!(可愛いの声に)…ちっ…!(02/07/14 00:22)
*声援 >> ふたりともカワイイからガツンとやれ!(02/07/14 00:21)
◇セヴン >> 腹が立つ・・・!!!ぁたしゎ、ぁんたの中の弱さがきらぃ!!!他人の中に自分の価値を、居場所を求める弱さが!!!(ごろろろろろ〜〜〜〜転がり。。。棘の影に紛れて)(02/07/14 00:21)
*声援 >> セヴンちゃんかっけーー!!!(02/07/14 00:21)
*声援 >> 安心しろ!二人共同じくらい恐ろしい!(02/07/14 00:20)
*声援 >> 頑張れ!(02/07/14 00:20)
*声援 >> セヴン!!!!!(02/07/14 00:20)
*声援 >> 行け行け二人ともー!(02/07/14 00:19)
◇セヴン >> どんなになったって自分は自分でしかなぃ・・・!憧れたって、その人になれるゎけじゃなぃ・・・・!必ず自分らしさに戻らなくちゃぃけなぃんだ・・・!自分の道を進むしかなぃでしょ!!!(剣士がエルムによって一刀両断される・・・死霊と繋がった感覚のせいで痛みがモロに伝わる・・・)(02/07/14 00:19)
*声援 >> セヴンちゃんの気持ちを見せて!!!(02/07/14 00:19)
*声援 >> 貴女ならできる。(02/07/14 00:19)
*声援 >> 意志を貫徹しなさい。(02/07/14 00:19)
*声援 >> ェルム〜〜〜〜♥♥♥(02/07/14 00:18)
*声援 >> ひゅ〜〜〜!!!!(02/07/14 00:18)
◆エルム >> でも心の底では、あんたみたいに可愛くあれたらって!!バカみたいじゃない!!!(抜き捨てられた短剣を拾い上げ、剣士を袈裟懸けに斬る)(02/07/14 00:17)
◆エルム >> あんたのこと嫌いじゃなかったから、余計に妬ましかった!!だからあたしはそんなもの要らないって、届かない半端な可愛さなら要らないって!!(02/07/14 00:16)
◇セヴン >> (肩口に刺さった剣に、たたらを踏んでしゃがみこむ・・・)ぁっ・・・・!!!!ゃばっ・・・・!!(ディスペル効果を感じ取った。自分の前に立っていた戦士の亡霊が、武器を落として。手に力を込めて、剣を抜き捨てた)(02/07/14 00:16)
◆エルム >> あんたがストーカーだっていってる事や、皆と笑ってるところや、その癖此処まで強いところ、全部全部羨ましくて妬ましかった。(02/07/14 00:15)
◆エルム >> ……あたしはあんたが羨ましかった。(02/07/14 00:14)
◆エルム >> (どくん、と傷口が脈打つ。ディスペルの力を持つ短剣がセヴンの体内魔力に反応し、術式を解かんとディスペルを流し込む…!!)(02/07/14 00:14)
*声援 >> 悔いの残らぬようやれー二人ともー!!(02/07/14 00:13)
*声援 >> いいぞいいぞ!エルムセヴン!自分たちの嫌な所をありったけぶちまけながら潰し合え!(02/07/14 00:12)
◇セヴン >> ばっかしてる自分がっ・・・・・!!!!(わんっ!とドクロ杖がないた。驚いて振り返ったところに、肩に剣がぶっ刺さる・・・!)・・・!!!!(02/07/14 00:12)
◇セヴン >> そぉだょ。ぁたしも自分の弱さに辟易してる。冒険者だと名乗っときながら、ストーカー(02/07/14 00:11)
◆エルム >> ばしゅっ!!(大地に転がっていた黒い短剣が、背後からセヴンの心臓を狙う)(02/07/14 00:11)
◆エルム >> はは…(ぼたぼたと腕から落ちる血。)…同属嫌悪って奴かい。苛々されて…(片手を掲げる)悲しいわ。(02/07/14 00:11)
◇セヴン >> は〜ぃ!(02/07/14 00:10)
◇セヴン >> 愛情か・・・。ぁたしも自分が好きになれなぃタイプだからなぁ・・・。相手に自分を見出すと、むずかしぃかも!(声援に笑った)(02/07/14 00:10)
*声援 >> 残り30分。24時40分までとします。(02/07/14 00:09)
*声援 >> エルム、殺すだけが、決闘じゃない! 思いっきり、悔いのないように!(02/07/14 00:09)
◇セヴン >> ぁたしにもぁるからね、そゅとこゎ・・・。だから、ェルムを見てぃるとぃらぃらするんだょ。(02/07/14 00:09)
*声援 >> 愛は戦いだなあ!?(02/07/14 00:09)
◆エルム >> 好きになってしまう自分が、嫌いなんだ… くあっ!(手をしたたかに打たれて、後退する。)…物騒なポルターガイストだね!)(02/07/14 00:09)
*声援 >> 愛情をこめて撃破なさい。(02/07/14 00:08)
◇セヴン >> (おぼろげに、剣を、鞭を持つ手から肩、胴、脚・・・・人の形が浮き上がる・・・。その武器を構える霊の後ろに立つ)(02/07/14 00:08)
◆エルム >> ………。(笑った。)あたしは、そうやって嫌いだといって憚らないお前が、好きだよ…(02/07/14 00:08)
*声援 >> …エルムさんも……素直になれば良いのに…(02/07/14 00:08)
*声援 >> いけいけー!!!(02/07/14 00:07)
*声援 >> 事実をありのまま見せつけてやれー!セヴーーーン!(02/07/14 00:07)
◇セヴン >> (エルムの止まらない手に、不意にムチが飛んできた)ぴしゃぁぁぁぁん!!!(まるで誰かが操る様に、宙に滞空する、観客の誰かさんのムチ。)(02/07/14 00:07)
◆エルム >> …っ、ぐ、ん、んぐ…(剣の柄を掴み、腕から引っこ抜く、)ぶしゃ…!(02/07/14 00:07)
*声援 >> 倒せば良い。(02/07/14 00:06)
◇セヴン >> ぁたしゎ、そーゆーとこきらぃなの。(02/07/14 00:06)
*声援 >> セヴン、はっ倒せーー!(02/07/14 00:06)
*声援 >> !!!(02/07/14 00:06)
*声援 >> いけいけセヴン!否定ばっかしで自分を認められんエルムに一発デカイのくれてやりゃー!(02/07/14 00:06)
*声援 >> ゴーゴー!(02/07/14 00:05)
◆エルム >> どすんっ!!(腕を剣が貫く、)っ…くっ…!!(手は止めない!)(02/07/14 00:05)
◇セヴン >> そんなベストオブ女、そぉそぉぃなぃょ!?(一歩引いた。進み出る剣と交錯するように)(02/07/14 00:05)
*声援 >> 撃破。(02/07/14 00:05)
*声援 >> こういうのが見たかった!!いいぞー!!(02/07/14 00:04)
◆エルム >> ぉあああああッ!!(吼えた。立ち上がりざまにセヴンの頬へ)ぶんっ!!(拳を見舞う)(02/07/14 00:04)
◇セヴン >> ゴッ!!!(エルムに迫る抜身の剣。眉間を狙う)(02/07/14 00:04)
◇セヴン >> ぉぃで・・・・。(杖を振るう。転がったエルムの行く先を、観客の誰かの剣が不意に飛んで、おいかけた)(02/07/14 00:04)
*声援 >> お師匠さま!しっかり〜!あなた魔王なのでしょ〜(02/07/14 00:03)
◆エルム >> …かっ……く、ぺっ…(身を起こして、白い欠片を吐き捨てる…)………。あたしは、女じゃない。あたしは火種だ…!女なんかじゃ、ニンゲンなんかじゃ、女なんかじゃ……!!(02/07/14 00:03)
*声援 >> ゆるふゎボブ・・!!(02/07/14 00:03)
◇セヴン >> ぁっつぅぅぅ!!!(鉄仮面を投げ捨てた)・・・割られてかっこょく素顔を晒す予定が・・・。(肩のあたりでばっさり切ったゆるふゎボブが揺れる)(02/07/14 00:03)
*声援 >> 良いパンチだ!!(02/07/14 00:02)
◆エルム >> (一つ、二つ、三つと炎が生成されたところで)がつんっ! どっ!!(ぶん殴られて、思い切り転げた。)(02/07/14 00:02)
◇セヴン >> ごがっ!!!!(頬を強かにパンチ!)(02/07/14 00:01)
◆エルム >> ……! 《小さきものよ》 《立て》!《ブレイズ・スフィア》!(02/07/14 00:01)
◇セヴン >> そんなに聞きたぃか?全部だょ・・・・・・・・・・・。恋してるでしょ、手に入れょぉとしてるでしょ。女だと言われれば否定するとこも全部!!(エルムの目の前で止まり)(02/07/14 00:00)
*声援 >> いいからぶっ潰しなさい。(02/07/14 00:00)
◇セヴン >> (制服に包まれていない肌は焼かれてゆく・・・・炎を纏って前進する・・・。)(02/06/14 23:59)
◆エルム >> (炎がセヴンを飲み込む。肌を焼き、肉を炙り、骨を揺らす。)(02/06/14 23:58)
◇セヴン >> ごうっ!!!(マキナから借りパクした「黒制服」がちりちりと音を立てる。黒い布地に炎が滑り、そして通り過ぎてゆく)(02/06/14 23:57)
◆エルム >> …え、(02/06/14 23:57)
◇セヴン >> (ただそこに立ち、炎をその身に受けた)(02/06/14 23:56)
◆エルム >> 肴に聞いてやろう!どの辺がさ!こうやって、火を打ってるあたしが!?殺す殺すと吼えるだけのあたしが!?(02/06/14 23:56)
◇セヴン >> もしぉそろしぃェルムがぃたなら、ぁたしゎとっくの昔にここに呼びつけられて、火葬されてた。(02/06/14 23:55)
◆エルム >> ごおおおおおおおおおああっ!!(扇状の火炎放射)(02/06/14 23:55)
◇セヴン >> なんで隠すの??ェルムゎ女子だょ。この上なく。(02/06/14 23:55)
◆エルム >> ばっ!(火球を構えた手をセヴンの方へ突き出し)《ノー・スペル》!(02/06/14 23:54)
*声援 >> セヴンちゃん言ったれ!!(02/06/14 23:54)
◆エルム >> 女扱いしないでッ!(笑った。)(02/06/14 23:54)
◆エルム >> くふっふふふふふ、くふははははははは! あっははははは、はははははは…!!(ぎらりと睨みすえた)(02/06/14 23:54)
*声援 >> ひゅー!(02/06/14 23:54)
◇セヴン >> もぉェルムゎひとつだょ・・・。(02/06/14 23:54)
◆エルム >> ………。ふ。(02/06/14 23:53)
◆エルム >> そうさ。あたしは魂一つにするなんて云いながら、自分自身が一つではないのさ。情がなければと、何度も悔しく思った。(02/06/14 23:53)
◇セヴン >> ただの女だょ。(02/06/14 23:53)
◇セヴン >> そんなんぃなぃくせに。過去のェルムゎ知らなぃけど、ぁたしの知ってるェルムゎ・・・。(02/06/14 23:53)
*声援 >> オツカレメイデン〜。(02/06/14 23:52)
◆エルム >> 「殺せない」という言葉に、反論だって出来た……反論出来なかった結果がこれだ…(手元の火球を維持したまま…)(02/06/14 23:52)
◇セヴン >> 情のあるニンゲンらしぃェルムと、ただ破壊を望む術師のェルムだっけ・・・。(02/06/14 23:52)
◆エルム >> (頭を振る)…ニンゲンらしいあたしさえいなければ…魔術師としてのあたしのままでいれば、アイアンメイデンに追い掛け回されることも無かった。(02/06/14 23:51)
◇セヴン >> 陰湿ぢゃなぃし!!(アイアンメイデンが「あ〜つかれた〜〜〜〜」と、首の骨が折れたエルジェーぉばちゃんに救出されて去ってゆく・・・)(02/06/14 23:50)
◇セヴン >> へぇ。(仮面の下で眉を跳ね上げた)意外だょ・・・。それゎ、こなぃだ言ってた「魔術師としてのェルム」を許せなぃってこと?(02/06/14 23:49)
◆エルム >> ぎゅぱっ!!(ツタを焼いていた炎が、一瞬にして手元に集まる。)(02/06/14 23:48)
◆エルム >> ………。あたしより大人だね、セヴン。あたしはもう一人のあたしが、こんなにも許せないっていうのに。(02/06/14 23:48)
*声援 >> 普段も陰湿だろうがー!(言って欲しそうなので言う)(02/06/14 23:47)
◇セヴン >> 陰湿なぁたしもさ、普段のぁたしも(普段陰湿だろうが、という応援は絶対に聞かないことにして)どっちもぁたしだょ・・・。(02/06/14 23:47)
◆エルム >> (ザッ…!)(ツタから全身抜け出てきた術師が、両手を翳す)…《私は》 《赤い嘴の鳥》……(炎の端が白く染まる…)(02/06/14 23:46)
◇セヴン >> ぁぁ・・・ぁれね。(肩を竦めた)考ぇたょ・・・。ぁたしゎね、救われたぃゎけぢゃなぃんだぁ・・・。(02/06/14 23:45)
◆エルム >> 其れを聞いたからには、あたしは、照らして一つにしなきゃいけないんだ。其れが、あたしに課したあたしの仕事なんだ。(驚くほどの速さで、魔力ツタは燃えて行く。赤く燃えて、……消えない)(02/06/14 23:45)
◇セヴン >> きょひめちゃん・・・焼いとぃて♥(火の玉が蔦に縋り付き、魔力を帯びた植物に伸びてゆく)ギャアアアアアアアアアア(耳障りな悲鳴と共に、その火は一瞬女の形を象り、焼き払う面積を広げてゆく。。。)(02/06/14 23:44)
◆エルム >> ……。お前、云ったろ。お前の中に、二人のセヴンがいるって。(02/06/14 23:43)
◇セヴン >> 魂を・・・?ぁたしの?(02/06/14 23:42)
◆エルム >> (そのまま前転する。放たれた火の玉が周辺の蔦を焼き払う)ごおうう…っ(02/06/14 23:42)
*声援 >> ゴーゴーきょひめ!ゴーゴーセヴン!(02/06/14 23:41)
◇セヴン >> ぃだだだだぃだだだだ><。。。。(手を切りつけられて、怯んだ手が急に引っ込む!)(02/06/14 23:41)
◇セヴン >> きょひめちゃん!(ドクロ杖からぶわっと火の玉が吐き出された)ゴーゴーぜょ〜〜!(▼皿▼)ノ(エルムの頭を狙って放たれる火の玉!)(02/06/14 23:41)
◆エルム >> 魂一つにすると!(アイアンメイデンが蔦を食い散らすのが見える。)あたしはっ、其の為に…!!(02/06/14 23:41)
◆エルム >> 約束した…!!( ざくっ! ざっ! )(反魔の力を持つ短剣で、足元の手を切り付ける)約束したんだ…!!(02/06/14 23:40)
◇セヴン >> (ばぐん!!ばぐん!!!ばぐん!!!)(アイアンメイデンが、蔦を振りほどかんと開いたり閉めたりを僅かな隙間で繰り返す)ぅぅぅ・・・せっかくェルムを捕まえたのに・・・(02/06/14 23:40)
◆エルム >> ! くっ…!!(両足を掴まれた。振りほどこうと暴れることはせずに、懐から黒い短剣を抜き出し)(02/06/14 23:39)
*声援 >> いけいけー!!(02/06/14 23:38)
◆エルム >> …ひゅりる、そそそそそそそ……!!!(魔力の蔦がアイアンメイデンを絡めとり、中空へと固定する。棘の次は蔦。コロセウムを覆うほどに生い茂る)(02/06/14 23:38)
*声援 >> 死者の怨念の声を聞け〜〜〜セヴンの怖い話をもっと〜〜〜(02/06/14 23:38)
◇セヴン >> じっとしてくんなきゃゃだ〜〜〜〜〜><(ふいに、床から生えた死者の手が二本、エルムの両足を掴んだ)(02/06/14 23:37)
◆エルム >> ばきゅん! ばきゅんばきゅんばきゅんっ! ばきゅんっ!!(アイアンメイデンの内部に一発、あとは適当に、魔力のタネを弾丸として撃つ)(02/06/14 23:36)
*声援 >> 飲み込め!(02/06/14 23:36)
*声援 >> 頑張れアイアンメイデン〜〜〜!(02/06/14 23:36)
◇セヴン >> 干し首を・・・・(02/06/14 23:36)
◇セヴン >> 首にキケンかぁ・・・ゃばぃ。借金のかたに売られるってこと!?(02/06/14 23:36)
◆エルム >> 《吾が名のもとに》! 《吾が内へと収まるために》! 《育て緑 青々と》!!(人差し指と親指を立てて、銃のようなカタチにする。)(02/06/14 23:35)
◇セヴン >> でも殺すにゎ足りなぃ・・・。(アイアンメイデン、めげない!エルムを浮きながら追っかけている!時々)ぱくんっ!!!  ぱくっ!!!!(大口を開けて、エルムを飲みこまんと、血みどろの中を開く・・・!)(02/06/14 23:35)
◆エルム >> 其れ、欠けてるところに危険が迫ってるサインだって聞いたことがあるような…!!(アイアンメイデンから逃げながら、)(02/06/14 23:33)
*声援 >> セヴンさっすが!その筋の方で人気者!(02/06/14 23:33)
◆エルム >> (観客席に冷風が吹く。闘技場に熱が集まる。己の周囲に熱が集まる。蜃気楼めいてくる。大気が動く。大気が…)なめてなんかない!お前の事をなめたことなんて、一度もない!(02/06/14 23:32)
◇セヴン >> 写真集出版のためにぃろぃろ撮影したけど、ぁたしの写真みてみたら、身体のぁちこち欠けてた・・・。(大してこわくなぃ話をしつつ。。)首が欠けてたの多かった。(02/06/14 23:32)
◆エルム >> 《忘れられし盟約に従いて集え》…だっ!(駆け出す。アイアンメイデンの棘が腕をかすめ)(02/06/14 23:31)
◇セヴン >> ナメてんのはそっちでしょ。(片手を挙げたエルム・・・魔方陣に気が向いた瞬間に、アイアンメイデンが再び大口を開いた・・・!)がばっ!!!!!!!(エルムを食す!!)(02/06/14 23:30)
◆エルム >> (闘技場の大気が動く)(02/06/14 23:30)
◇セヴン >> ひらんっ。。。(スカート翻して炎の槍を避けた。後ろにあった棘にあたり、燃ぇる。)(02/06/14 23:29)
◆エルム >> ……なめやがって…!!!(片手を掲げる。闘技場を覆っていた棘が霧散して、魔法陣のカタチを作る…)(02/06/14 23:29)
*声援 >> セヴンの本当にあったもっと怖い話でエルムを圧倒しろーー!(02/06/14 23:28)
◆エルム >> 大層な趣味ね…! どばきゅんっ! (セヴンに向けて一発、火の槍を撃つ)(02/06/14 23:28)
◇セヴン >> もっと熱ぃ炎ゎ、なぃのかなぁ??(02/06/14 23:28)
◇セヴン >> (炎の槍を閉じ込めたアイアンメイデンが、エルムの前でふよふよと浮いている。。。)・・・火種だっけ・・・ェルム。(02/06/14 23:27)
*声援 >> エルムの血で新たに潤えエルジェーおばちゃん!(02/06/14 23:27)
*声援 >> 怖いぞエルジェーおばあちゃん!(02/06/14 23:27)
*声援 >> セヴン、相変わらずお友達と仲が宜しいようでよかったです〜(02/06/14 23:26)
◇セヴン >> エルジェーぉばちゃんゎね、生前そこに女の子ぃっぱぃとじこめて、血を集めてたんだぁ・・・・。死んでもまだ集めてるんだょ。(花輪片付けている貴婦人を指差して、鉄仮面の下でくすっと笑って)(02/06/14 23:26)
◆エルム >> びりっ!!(ドレスの裾が食われた。引きちぎり、横へと転がって逃れる)ちっ…!(02/06/14 23:26)
◆エルム >> (アイアンメイデンを後退させる、炎の槍。)………!(02/06/14 23:25)
*声援 >> 鉄処女!(02/06/14 23:25)
◇セヴン >> (炎の槍と一緒にエルムを食す)(02/06/14 23:25)
*声援 >> エルム、迷いを払わないとセヴンにとり殺されっちまうよお!(02/06/14 23:25)
◇セヴン >> (エルムを棺の中に押し込める様に。。。アイアンメイデンが、閉じた)(02/06/14 23:24)
◆エルム >> !(振り向きざま、)どっ!!(炎の槍を一発発射)(02/06/14 23:24)
◇セヴン >> ばぐん!!!!!!(ちょうどエルムのサイズにぴったりのアイアンメイデンが、開いていた。並ぶ棘は、牙を揃えた竜の如く)(02/06/14 23:24)
*声援 >> マジでやべー…(02/06/14 23:24)
◆エルム >> (両肩に、足元から沸き起こった白い炎が凝固し、槍の形を取る)(02/06/14 23:23)
*声援 >> 終わっても不完全燃焼なんて事にしたくないなら、ね♥(02/06/14 23:23)
*声援 >> セヴン怖すぎだから!?!?!!??!?!?!(02/06/14 23:23)
◇セヴン >> ゴオオオオオオ(貴婦人は、淡を吐き出すような声を、外れた顎から出した・・・それが詠唱代わりか。)ぞっ・・・・・・(エルムの背後から、大きな影がせり上がり)(02/06/14 23:23)
*声援 >> それは戦いなのよね、なら容赦なんてしないでやりなさいなアナタ。(02/06/14 23:23)
*声援 >> セヴン〜〜〜!本当にあった怖い話〜〜〜!!ヨロシク〜〜〜!!!(02/06/14 23:22)
◆エルム >> っ…(声を詰まらせ、)…わ、《私は槍》ッ…!(02/06/14 23:22)
◇セヴン >> だぃじょぶだょ。準備に時間かかったけど・・・・もぉ攻撃できる♥(隅っこで花輪を片付けていた貴婦人の首が、180度回転し、黒い目が怪しく光る)(02/06/14 23:22)
◇セヴン >> さっきぁたしを閉じ込めたの・・・チャンスだったのにね・・・・。(杖でぐりぐり地面をいじる・・・・)(02/06/14 23:21)
*声援 >> はわ!(02/06/14 23:20)
◆エルム >> 死霊術師だろう!戦え!死霊を呼べ!攻撃しろ!戦いだ、これは戦いなんだ!(結界が消えうせる…)(02/06/14 23:20)
*声援 >> はゎっ!?(02/06/14 23:20)
◇セヴン >> だって、ェルムゎ殺す気でもなんでもなぃもん・・・・・。(半透明。。霊体になった身体が、結界の外へとすり抜けた)(02/06/14 23:20)
*声援 >> セヴンの首が良く見えない・・・?!(02/06/14 23:20)
*声援 >> はゎっ!?(02/06/14 23:20)
◇セヴン >> (首だけすっぽり出た。半透明の首。。。)はゎ・・・・(02/06/14 23:19)
◇セヴン >> て〜〜〜ぃっ!!(杖を振れば、ドクロ杖の瞳が黒く輝く!)(02/06/14 23:19)
*声援 >> セヴン!(02/06/14 23:19)
◆エルム >> 何故…!何故攻撃してこない…!!(02/06/14 23:19)
*声援 >> セヴン頑張れ!(02/06/14 23:18)
◇セヴン >> はゎっ・・・!(結界の中で尻もちついた。鉄仮面がズレてあさっての方向を向いた・・・)(02/06/14 23:18)
◆エルム >> 其れが戦いだからだ!手加減なんてあたしの辞書にはないからだ!(02/06/14 23:17)
◆エルム >> ど、     ぱあんっ!ぱんっ!ぱんっ!ぱぱぱんっ!(結界が爆裂する。計算された爆発のタイミングは、衝撃でセヴンを躍らせる)(02/06/14 23:17)
*声援 >> はゎ〜〜〜ェルムもがんばって〜〜〜><。。。(02/06/14 23:16)
◇セヴン >> (結界から手を離した)ぢゃぁなんで殺すとかゅ〜の???(02/06/14 23:16)
◆エルム >> そんな地味な攻撃、あたしの柄じゃない。《テラーブレイク》!!(02/06/14 23:15)
*声援 >> 舌戦にまけるな、エルム、語りも駆け引きだぞ!(02/06/14 23:15)
◆エルム >> …………………。ああ、出来ないよ。(02/06/14 23:15)
◆エルム >> ………。(苦虫を数匹噛み潰したような顔で。)(02/06/14 23:15)
*声援 >> セヴンビビんなやっちまえー!!!(02/06/14 23:14)
◇セヴン >> できなぃょね?ェルム・・・(02/06/14 23:14)
*声援 >> 仲良く喧嘩してくださいね〜。(02/06/14 23:14)
◇セヴン >> ぁはははっ。。。ぢゃぁ、ぁたしのこと蒸し焼きにしちゃぅんだ・・・・(02/06/14 23:14)
*声援 >> セヴンーーー!死の世界こそオマエの世界!!恐れるなーー!!(02/06/14 23:13)
◇セヴン >> 殺す気・・・?(02/06/14 23:13)
◆エルム >> 其の制服は何度まで耐えられるのか、とか。(セヴンを取り巻く空気が、着実に熱されてゆく…)(02/06/14 23:13)
◆エルム >> (結界はほんのりと暖かい…)なあセヴン、考えた事はないか?(02/06/14 23:12)
◆エルム >> 殺す気でやってるもの。(蒼眼)(02/06/14 23:12)
◆エルム >> どっ!(熱線の威力は成人男性のパンチくらいである。1発かすり、1発当たり)当たり前よ。(02/06/14 23:12)
*声援 >> You are HASHIBAMI!!(煽る)(02/06/14 23:11)
◇セヴン >> バラしちゃぃゃ〜〜〜〜〜><(彼氏いない暦=年齢。。) !?これゎ・・・(ぺたっと結界に、黒い皮手袋はめた手が触れて)(02/06/14 23:11)
◇セヴン >> 逃げ場ゎなぃかぁ・・・(いざとなったらどさくさに紛れて帰宅しようと思ったのに・・・と、内心呟いて、熱線をやりすごしつつ、食らいつつ、しかし制服のおかげで助かりつつ・・)ぃだだ!これ、マキナの制服じゃなかったら死んでたょ!?(02/06/14 23:09)
◆エルム >> 手加減してお前のペースに飲まれるのは御免だ!このままあたしのペースで先頭不能まで追い込んでやるッッ!(02/06/14 23:09)
◆エルム >> 《お前ははしばみ》………ヴュンッ!(セヴンの周囲を囲むように現れる、半球型の結界)(02/06/14 23:09)
*声援 >> やったれセヴンーーー!!!!彼氏居ない歴年齢の底意地見せたれやーー!!!!(02/06/14 23:08)
◇セヴン >> ぃゃ〜手加減してもらぇるとぁりがたぃですぅ!?!?(02/06/14 23:08)
◆エルム >> (棘は巨大で、更に返しの突いた棘が幾つもくっついている。其れが闘技場中の四方八方、邪魔にならないほうがおかしいのである。)………(片手を上げ…)(02/06/14 23:08)
*声援 >> お二人ともほどほどに〜。(02/06/14 23:08)
◇セヴン >> はっΣ(▼皿▼)ぜ、ぜょ〜〜〜!けじめつけたるぜょ〜〜〜!!!(ぜょを今思い出す)ぃだだだ!棘が・・・じゃまっ!(白いソックスが棘に引っ掛かって)(02/06/14 23:07)
◇セヴン >> (▼皿▼)火の玉かぁ・・ぁれがぃぐにす・すふぃぁ・・??こっちに飛んでくるの・・・??ぎゃ〜〜〜!!!><;;(バンバン熱線が撃たれ、両手を上げて転んで)(02/06/14 23:06)
◆エルム >> 確か其の制服は特別な仕様だったね…だったら、胴に穴が開くくらいのを撃っても構わないって事だよなあ!?(お腹の薬を懐にしまいつつ)(02/06/14 23:06)
*声援 >> セヴン!!!ケジメつけたれや!!!!!(02/06/14 23:05)
◆エルム >> 《星を別つ刃よ》…… ばきゅきゅきゅきゅきゅんっ!!(時間差で、火球から熱線が放たれる!セヴンの胴へ向けて!)(02/06/14 23:05)
*声援 >> エルム!頑張れ!(02/06/14 23:04)
◆エルム >> ぼぼぼぼぼっ!(火球が五つ、今度はブレずに具現する。)《虚実を穿つ視線よ》…(火球が一斉に膨らみ)(02/06/14 23:04)
◇セヴン >> ぅん♥(02/06/14 23:04)
*声援 >> 策士セブン!翻弄されるエルム・・勝敗はいかに!?(02/06/14 23:04)
◆エルム >> そうだった!おのれセヴン、自分のペースで試合を有利に持ち込むつもりね…!(02/06/14 23:03)
◇セヴン >> ぉ金がほしくてつぃ。。。(薬はホンモノである。。) 勝つょ勝つ!!勝ったら取り分分けてくださぃ!!(02/06/14 23:03)
◆エルム >> ハッ。(02/06/14 23:03)
*声援 >> エルムー!ペース乱されてるぞー!(02/06/14 23:02)
◇セヴン >> キャ〜〜〜><ェルムぉこった〜〜〜♥(キャッキャして走って逃げ) ぃぐにす、スフィァってなんだろ・・・・(トゲの裏とかを捲って探す)(02/06/14 23:02)
◆エルム >> ぐっ、きゅぽん! からから、ごくん。(と、薬を飲むまでしてから、)…この薬にも何か仕掛けが…なんて訳ないか…はは………(02/06/14 23:02)
*声援 >> セヴンお前に賭けたぞ勝てよ!!!(02/06/14 23:02)
*声援 >> ひゅー!セヴンこの商売上手!(02/06/14 23:02)
◇セヴン >> はぃ〜♥まぃど〜♥(エルム は 腹のくすり を てにいれた! セヴン は 金貨 10枚 を てにいれた!)(02/06/14 23:01)
◆エルム >> 誰が浮気もんだうるせえーーーーー!!!(02/06/14 23:00)
◇セヴン >> ぉっけぇ!ズッ友のエキューちゃんからもアバズレコールぃただぃたし・・!負けらんなぃ!!(鉄仮面、ぅんっと気合い入れて)(02/06/14 23:00)
◆エルム >> ぶれぶれぶれぶれ…(現れた火球はブレッブレである…)く、くう…… 一つ下さい…(金貨10枚を差し出し…)(02/06/14 23:00)
*声援 >> あら!浮気モノはダメよ〜(02/06/14 23:00)
*声援 >> セヴーーーン!一途な愛は勝つとこ見せろーー!浮気なエルムをかっとばせーー!!(02/06/14 22:59)
◆エルム >> 食あたりごとき、この熱で灼き尽くして…いたた…!!くれるわ…!! 《小さきものよ》   《立て》!《イグニス・スフィア》!(02/06/14 22:59)
◇セヴン >> 金貨10枚Σ><ゃっす〜〜〜。。。ぁれっ、安ぃょ〜〜〜??安ぃっ!今ここで集中を買ぃたぃなら、安ぃですょね(▼皿<)♥(02/06/14 22:59)
◆エルム >> セヴ…(差し出された薬に感動しかけるが)金10!?高い!!い、要りません!今のお前はあたしの敵よ!(02/06/14 22:58)
*声援 >> 呪われしパンツ…(ざわっ…)(02/06/14 22:57)
◆エルム >> いだだだだだ、ぬぐぐ…!(棘を支えにして立ち上がる。最早意地である。剣を支えに)全部呪われるってそんな…そんなんなら短いスカート履くんじゃないわよ!(02/06/14 22:57)
◇セヴン >> 金貨10枚になります♥(02/06/14 22:57)
◇セヴン >> はぃ、これ・・・///(エルムに、そっと差し出すお腹の薬。。)偶然持ってたんだけど・・・ぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜(不安定な舞台にコロコロ転び)ぃたっ!ちょ、当たった><ぁたった!!(太腿を棘が横切ってく。。血が出た)(02/06/14 22:56)
*声援 >> セヴーーーン!血みどろバレンタインをプロデュースしてくれーー!勝てよーー!!(02/06/14 22:56)
*声援 >> あの棘は・・・・!(02/06/14 22:56)
◇セヴン >> ぅぅん・・・。じ、実ゎ好きで呪ってるんじゃなぃんだぁ///ぁたしが履くぱんつは・・・全部呪われる・・・・(02/06/14 22:55)
◆エルム >> はうっ……!?(立ち上がろうとしたところで、腹痛に腹を押さえ)な、何だ…!?これはまさか、食あた………い、いったーい!いたたたたたた!!(02/06/14 22:55)
◆エルム >> (闘技場内のありとあらゆるところが発光し、)めぎっ!めぎっ! めぎめぎめぎめぎっ……(棘が生え、不安定なフィールドへと変貌する……)パンツみたくらいでそんなに呪わんでも!(02/06/14 22:54)
◇セヴン >> (それは、おやつの時間に食べた豆パンが・・・まさかのまさか、今当たったという不幸・・・!) ひっ!?なんか生えたぁぁぁ!?!?(02/06/14 22:54)
◆エルム >> めぎょっ!(巨大な棘が、光という苗床から生まれる。)(02/06/14 22:53)
◇セヴン >> はゎ〜・・・・・(▼皿▼)(ちなみにエルムに明日はないので、今呪いがやってくる。)ごごごごごごごごごご(02/06/14 22:53)
◆エルム >> ……(悶絶しながらも)…は、は、は、発動ッ!! 《ヒプノス・エラー》!(02/06/14 22:53)
*声援 >> いいぞー!セヴン!!!(02/06/14 22:52)
◇セヴン >> (そして不幸は続く。タンスの角に小指を当てて骨折するもの、馬車に軽く轢かれる者、財布を落とす者、海に落とされる者・・・明日は皆呪われる・・・)(02/06/14 22:52)
◆エルム >> ぐわあああああん!!(すごい音を立てて金盥が当たる)(02/06/14 22:52)
◇セヴン >> (エルムには特大の、金盥が。。。)ご〜〜〜〜〜〜ん!!!!(02/06/14 22:51)
◆エルム >> (ごいーん!!)(タライの角っこが頭に当たり悶絶)…!………!!(02/06/14 22:51)
◆エルム >> と、《遠き敵は遠きにて》―――って、ぎゃー!!(02/06/14 22:51)
◇セヴン >> ご!!!!!(一斉にみんなの頭の上にタライが落ちた。底ではなく角っこがみんなの脳天を直撃する)(02/06/14 22:50)
◇セヴン >> (パンツの呪い発動。エルムも観客も、パンツを見たもの全てを呪う。)ごごごごごごご(02/06/14 22:50)
*声援 >> 華やかでいいじゃないか。(指笛)(02/06/14 22:49)
◇セヴン >> ぁたた・・・・(▼皿▼;;)ぇっ!?にぁぅょ〜〜〜っ・・だって、この組み合わせしか似合わなぃと思ったしっ・・・!(ごごごごごご・・・・)(02/06/14 22:49)
*声援 >> Boooooooo!!(しましまパンツに)(02/06/14 22:49)
◆エルム >> セヴーン!下着!下着!!(02/06/14 22:49)
◆エルム >> 《私は新芽》……(剣を大地に突き立てる。其処から放射線状に描かれる、光の線…)(02/06/14 22:49)
*声援 >> おいこのアバズレ!パンツ見にきたんじゃねーんだぞ!(応援する。)(02/06/14 22:48)
◇セヴン >> (空ぶった剣の向こう・・・スカートが捲れて、白と水色のしましまパンツが丸見えになっている)(02/06/14 22:48)
◆エルム >> あっ! だい…(思わず口に仕掛けた言葉を噤む)こ、これは試合なのだ!試合!試合!よし。(02/06/14 22:47)
◆エルム >> 鉄仮面がセーラー服に似合うかあ!?(空振り。)(02/06/14 22:47)
◇セヴン >> ずべっ!!!(離れたところでコケた)(02/06/14 22:47)
*声援 >> アンタの息の根を確実に止めるためよ。 って感じ?(剣を持っている理由)(02/06/14 22:47)
◇セヴン >> ちなみに鉄仮面ゎ・・セーラー服にぁぅと思ったからです!!><に、にゅぁあぁぁぁっぁぁぁ〜〜〜〜!!!(でたらめに走って避けて、エルムから遠ざかって)(02/06/14 22:46)
◆エルム >> 何でだと思う? ひゅんっ!(剣をセヴンの胴めがけて振るう!)(02/06/14 22:45)
*声援 >> セヴンちゃん頑張れ〜!!(02/06/14 22:45)
*声援 >> セヴン抜け目ねー!(02/06/14 22:45)
◆エルム >> 《深きより高きへ》!!(原初詠唱。剣の間合いにセヴンを捉える)(02/06/14 22:45)
*声援 >> セヴンさんエルムさん、きゃー!(まさに黄色い声援)(02/06/14 22:45)
◇セヴン >> ぇっ!?なんで剣持ってるの!?!?Σ(▼皿▼;;)(02/06/14 22:45)
◇セヴン >> 鉄仮面に顔を奪われ十と<ピー>つ・・・生まれの証さえたたん、このぁてぇがなんの因果かマッポの手先・・・七代目死霊術師7宮サキ!!ェルム・・・!ゆるさんぜょっ!(杖をぱし〜〜〜っと構え)(02/06/14 22:44)
◆エルム >> お前って奴は!(落ちた金貨でも欲しいのか!)(02/06/14 22:44)
◆エルム >> だっ!(剣を両手で持ち、セヴンへ一気に間合いを詰める…!)(02/06/14 22:43)
◇セヴン >> ぱしぃっ!!!!(地面に弾かれた金貨を、さっそく死者の手がキャッチした!!)(02/06/14 22:43)
◆エルム >> 其の制服は確か…ふうん。やりやすくなった。(金貨の輝きを目に留めながら)ていうか鉄仮面の意味は一体…(02/06/14 22:43)
*声援 >> (指先で金貨を弾く)…。…。…。(数秒もせぬ内に、冷えた闘技場の石床に落ち)  キィン…!(硬質な音を響かせた。開始の合図)(02/06/14 22:43)
◇セヴン >> (黒いセーラー服は膝上丈。風に揺れてひらひらしている・・)マキナ・・・ごめん・・・・。制服借りパクしてごめんね・・・。買い取りますから・・・ぁとで・・・!(鉄仮面の下で泣き)(02/06/14 22:42)
*声援 >> この、金貨が地面に落ちた時を試合開始といたします。(金貨を掲げ)(02/06/14 22:41)
◇セヴン >> ァンディ!がんばろね・・・(▼皿▼)(ドクロ杖の目元をぬぐってあげる。。青い花弁がふわっと落っこちた・・・)ょし!準備ぉっけぇぜょ!!(02/06/14 22:40)
*声援 >> 二人ともとことんやっちゃいなさーい!(02/06/14 22:40)
◆エルム >> いつでも。(02/06/14 22:39)
◆エルム >> ふうん?(セヴンの格好を上から下まで見る。いつもの礼装姿。剣を持っていない方の手を上げて声援に応え)(02/06/14 22:39)
*声援 >> それではお二人とも、準備はよろしいですか?(02/06/14 22:39)
◇セヴン >> 任しとけぜょ〜〜〜(▼皿▼)ノ(声援に)(02/06/14 22:39)
*声援 >> お二人とも、頑張ってくださーい(02/06/14 22:39)
◇セヴン >> (ウメピーアナウンスにこくこく頷く鉄仮面。舞台に辿りついて)(02/06/14 22:38)
*声援 >> また、今夜の試合に限っては120分制限となっております。時間内に決着がつかない場合、または両者戦闘不能の場合に観客席の皆様に審判をお願いする事がございます。ご了承ください。(02/06/14 22:38)
*声援 >> 二人ともやっちまってくださいよー!(02/06/14 22:38)
◇セヴン >> どぉもぜょ〜。。。(似合ってると言われて。。今日なんか既に手裏剣みたぃなの出ちゃってきまずぃ・・・。。花道歩いて舞台に進みつつ。。。)(02/06/14 22:37)
*声援 >> 二人ともがんばれーヤッチマイナー!(02/06/14 22:37)
*声援 >> 決着はどちらかの降伏宣言、戦闘不能で決します。(02/06/14 22:37)
◆エルム >> すごい文句だな…(確執とか妄念とか…)………。(謳い文句のなか、スカートから一振りの長剣を取り出す。)(02/06/14 22:37)
◇セヴン >> (02/06/14 22:36)
◇セヴン >> ・・・・(,,▼皿▼,,)(02/06/14 22:36)
◇セヴン >> (02/06/14 22:35)
*声援 >> さて、この試合のルールをご説明します。決まり事はただ一つ、大門に掲げらし言葉に従い、戦士は命を天秤に掲げる事!(02/06/14 22:35)
◆エルム >> …お、お通夜になるのはお前の方じゃなくて…?似合ってるよ、その仮面。(02/06/14 22:34)
*声援 >> 長きに渡る確執!絡み合う妄念!この国で最も有名な因縁を持つ二人による世紀末的決戦の行方を皆様、どうか…最後までお楽しみください!(02/06/14 22:33)
◆エルム >> !?!?(02/06/14 22:33)
◆エルム >> 客席の何処かから野太い声が…!?頑張るー!!(手を振り、)(02/06/14 22:33)
◇セヴン >> ぉ通夜の時間ぜょ・・・・・(▼皿▼)(02/06/14 22:33)
◇セヴン >> (エルムの向かいの扉には、黒いセーラー服、ドクロ杖を持ち鉄仮面を被った女の姿・・・・)ザッ・・・・(歩み出る・・・)(02/06/14 22:32)
◆エルム >> こ、こんな陰湿な真似をするのは…いや寧ろ、こんなのを楽しむのは一人しかいないッ…!出て来なセヴン!!(02/06/14 22:32)
*声援 >> これより、エルム対セヴンの試合を行います!(02/06/14 22:32)
◆エルム >> おい親族一同!?勝手に別れを告げないでくれる!?(02/06/14 22:32)
*声援 >> エルムちゃーん!セヴンちゃーん!二人とも頑張るのよー!!(02/06/14 22:31)
*声援 >> 皆様、ようこそ!運命の大闘技場へ!!(02/06/14 22:31)
◆エルム >> いや、これは不吉ッ!(02/06/14 22:31)
◇セヴン >> (お花の下には達筆でかいてある。「エルムさん、さようなら」 親族一同)(02/06/14 22:31)
◇セヴン >> (それはお昼に「いいとも!」と思わず叫びたくなるような花輪の数々・・ただし全部白黒だった)(02/06/14 22:30)
◆エルム >> !? カラフル!?(02/06/14 22:30)
◆エルム >> ていうか、握手会とは…一体何なのだ…!そりゃあたしの都合で日時をずらしたのは悪いと思ってるが!(02/06/14 22:30)
]]]沸き立つ観衆の中…セヴンは運命の舞台に上がる…。(闘技場の入り口にたくさんのお花が飾られていた)(02/06/14 22:29)
◆エルム >> よし、3分前行動。(懐中時計を確認して頷く、蒼髪の女)(02/06/14 22:27)
]]]沸き立つ観衆の中…エルムは運命の舞台に上がる…。(扉が開く)(02/06/14 22:27)