GalaMate×5 ⇒ ★エクリス・R...★セヴン...★マルー...★ミラベル...★アイビス...
ΦΦアイビスは露天賑わう雑踏の中へ、、(02/03/14 23:56)
◆アイビス >> んむ…、(02/03/14 23:56)
ΦΦミラベルは露天賑わう雑踏の中へ、、(02/03/14 23:55)
◆アイビス >> (三歩目でステルス)(02/03/14 23:55)
◆ミラベル >> (しんがりで続く、)(02/03/14 23:55)
◆ミラベル >> じゃあ、あとでね、アイビス君、 よろしくおねがいします、(軽く頭をさげて、)(02/03/14 23:55)
◆ミラベル >> と云うか、ブラマン君の口からクズという発言を聞くと、なんだかなんとも家ナイ気持ちになるわね……、(云いつつ……、)(02/03/14 23:55)
ΦΦリディは露天賑わう雑踏の中へ、、(02/03/14 23:55)
◆リディ >> じゃ・・あとでな・・・!(アイビスに・・)(02/03/14 23:54)
◆アイビス >> …そうか…、(納得しつつ、歩き出す)(02/03/14 23:54)
◆リディ >> 魔石の老廃物って言う方が何か違うんじゃあないか・・!?何の効果もなさそうだが・・・ッ(02/03/14 23:54)
ΦΦシンシアは露天賑わう雑踏の中へ、、(02/03/14 23:54)
◆シンシア >> (てくてく)(02/03/14 23:54)
◆シンシア >> 老廃物が高尚!?(02/03/14 23:54)
ΦΦエクリス・Rは露天賑わう雑踏の中へ、、(02/03/14 23:53)
◆エクリス・R >> シンシアちゃんがとどめを刺してくる!(最低の客という表現がいたく気に入りながら歩き出す。)わーー、魔石クズって表現を客に言っちゃダメだよブラッドマン!魔石の老廃物とか言うとちょっと高尚に聞こえる。(ついてく。)(02/03/14 23:53)
◆ミラベル >> ああ、うん、じゃあ途中まで、(エクリスに頷いて、)(02/03/14 23:53)
◆リディ >> 大丈夫だってアイビス・・・エクリスの俺に刺したナイフはナゼか歪曲してエクリス自身を貫くから・・・(02/03/14 23:53)
◆シンシア >> (フードを被って顔を隠しながらリディに同行)(02/03/14 23:53)
◆アイビス >> いつまでも、城門で待つ羽目になるわ、注文の品は完成しないわで…、(02/03/14 23:53)
◆リディ >> さて・・じゃあ行くか・・先ずは諸々銀と魔石クズと・・・(アヤシゲな裏路地の方面へ足を向ける・・・)(02/03/14 23:52)
◆ミラベル >> (大丈夫、シンシアのその銅貨はセヴンへのチップになるだけだ……、)(02/03/14 23:52)
◆アイビス >> んむ…、(うなずいて)…今、リディに死なれると、色々と困るからなぁ。(02/03/14 23:52)
◆ミラベル >> たしかにちょっとアイビス君も動揺するレベルだったんだなと思うと、(エクリスのツボったあたりにちょっとウケつつ、)(02/03/14 23:52)
◆シンシア >> (気持ち程度の銅貨だけテーブルに置きつつ)(02/03/14 23:52)
◆エクリス・R >> ツボというのは、もちろん笑いのツボです。(付け加えながら。)ミラベルちゃんもお宿がこっちだったら一緒に行こうよ!(02/03/14 23:52)
◆シンシア >> (何も注文してない最低な客は、席を立つのだ)(02/03/14 23:51)
◆アイビス >> …って、そういうのがツボか…、(笑った)(02/03/14 23:51)
◆リディ >> 釣りから銀貨一枚分払い戻すよ・・・(交渉を成立させる・・・)(02/03/14 23:51)
◆ミラベル >> (お代をテーブルに置きつつ、シンシアの身長を下回らないよう心がける、)(02/03/14 23:51)
◆シンシア >> それが主に楽しむ方なの!?(02/03/14 23:51)
◆エクリス・R >> ちょっと、普段渋カッコイイアイビスちゃんがその口調は、ぼくのツボに‥!(02/03/14 23:51)
◆エクリス・R >> 荷物持ちするから銀貨一枚まけてーー。(リディに交渉。)(02/03/14 23:51)
◆アイビス >> …刺殺はやめてあげて!?(02/03/14 23:50)
◆リディ >> エクリスはやっぱりエクリスだったな!いっそ安心した!(02/03/14 23:50)
◆アイビス >> ………。(ミラベルの表情が何となく想像できて、ちょっと笑う)(02/03/14 23:50)
◆エクリス・R >> わーー、楽しみだなーー、だってブラッドマンの背後にそっと忍びよって刺殺とかできるってことでしょ?(うずうずしながら、広げていた荷物を肩掛けカバンへ詰めていき。)わーー、シンシアちゃんも一緒とか、心強いよ、荷物の面で!(02/03/14 23:50)
◆リディ >> じゃあもう好きな色柄の布選びなよ・・・(エクリスとシンシアに笑い・・・)(02/03/14 23:49)
◆シンシア >> こ、がらっ……!!!で、でもそれ以前に男の人だしっ!!(悔しくない!)(02/03/14 23:49)
◆リディ >> 材料買い出しして下宿に寄って荷物持ってくりゃあもう俺はどこででも作業が出来る・・・(コートのポケットに両手を突っ込み・・アイルビーバックジュースの代金を置く・・)(02/03/14 23:49)
◆ミラベル >> (ブーツの厚さとかとっても大事って思いながら、)……くうっ!!(立ち上がったアイビスに、フードから覗く口を引き結ぶ顔、)(02/03/14 23:49)
◆アイビス >> 戦士としては、俺は小柄だから…、(身長190cmが基本の世界)(02/03/14 23:49)
◆シンシア >> (あれ?さっきよりミラベルの身長が少しだけ高い気がする)じゃあ私も一緒に行く〜どんな材料使うのか私も気になるし(02/03/14 23:48)
◆エクリス・R >> まわるまわる、荷物持ちする!そして見送る!(お金を置いて、ブラッドマンの方を見ながら立ち上がる。)(02/03/14 23:48)
◆リディ >> (アイビスにピリッとする・・・)(02/03/14 23:48)
◆エクリス・R >> アイビスちゃんがチャンピオンだね。(身長。)(02/03/14 23:48)
◆リディ >> ああそう・・?じゃあ一緒に回るか・・(エクリスに頷く・・・)(02/03/14 23:48)
◆アイビス >> …まぁ、来るまで待ってるから…、(身長182pが立ち上がると、皆の頭頂部を見れる感じ)(02/03/14 23:48)
◆ミラベル >> (しかし割り出せないように足元をぱたぱたさせる、かく乱……、)(02/03/14 23:47)
◆リディ >> (エクリス・シンシアからみらべの身長が割り出されていく気配・・・)(02/03/14 23:47)
◆シンシア >> 165cmまで行くかな〜?(160ちょっとぐらいが理想)エクリスも小柄だよね!?(02/03/14 23:47)
◆エクリス・R >> わーー、ブラッドマン、買い物付き合う!材料とか気になるし!皆でてっしゅーしようよ、てっしゅー!(02/03/14 23:47)
◆シンシア >> (あの時測った身長差は1cm、あと0.4cm!と手をグッてしてる)(02/03/14 23:46)
◆リディ >> 城門前何時集合なんだ・・・?(買い出し時間を気にする・・)(02/03/14 23:46)
◆ミラベル >> っと、ああ、うん!宿に戻って荷物すぐに持って行く、(アイビスにこくこく頷く、)(02/03/14 23:46)
◆アイビス >> …まぁ、大きくても小さくても、かわいいとは無関係だから…、(言いつつ、席を立って)(02/03/14 23:46)
◆リディ >> エクリスよりあるけどな・・・(微笑む・・・)(02/03/14 23:46)
◆リディ >> みらべ・・・・(涙ぐましい・・・)(02/03/14 23:45)
◆エクリス・R >> シンシアも小柄だな。(にこにこする。)(02/03/14 23:45)
◆ミラベル >> (くん、と少しシンシアよりも身長を高くしておき……、)(02/03/14 23:45)
◆リディ >> シンシアが165cmくらいのスレンダー美女になったら今度高笑いでメテオ落としてくれ・・・170cmのスレンダー美女でもいいぞ・・・(02/03/14 23:45)
◆アイビス >> …船が停泊している海岸までは、少しだけ馬車移動なので、城門の所で待つよ。(02/03/14 23:45)
◆シンシア >> まだ15歳で成長期だもん、伸びるし!(ニコニコ顔にムッて顔)(02/03/14 23:44)
◆ミラベル >> (フードをずり下げて顔を隠す、)(02/03/14 23:44)
◆リディ >> (金貨二枚受け取る・・・これで今夜だけで4枚の儲け・・諸経費差っ引いてもかなり残る・・・)(02/03/14 23:44)
◆リディ >> シンシアも小柄だな・・・(ニコニコ・・・)(02/03/14 23:43)
◆ミラベル >> Σハッ……!?(02/03/14 23:43)
◆リディ >> じゃあまあ布屋で布調達してアレコレ素材購入してアイビスの船にのりに行こう・・(02/03/14 23:43)
◆エクリス・R >> コンビ名はハヤブサマンサかーー。(語呂がいいなと思いながら。)8823っていう呼び方もちょっと、じわっと気にいってる‥ミラベルちゃんってなんだかんだいってセンスが独特だよね‥(02/03/14 23:43)
◆シンシア >> (身長を言う前にミラベルをチラッと見た)153.6cm!(0.6cm伸びました)じゃあお願いします(金貨2枚をリディに手渡し)(02/03/14 23:43)
◆アイビス >> …俺は、大将と呼ぶかなぁ。(02/03/14 23:43)
◆リディ >> だろ!?(普通と言われないので結構うれしい・・・)(02/03/14 23:42)
◆ミラベル >> もしそんなコトをやってのけるんだったら、あたしはハヤブサ君を8823先輩と呼ぶわ、(エクリスにこくこく頷く、)(02/03/14 23:42)
◆リディ >> ハヤブササマはいつまでもサマンサとコンビ組んでそうだな(02/03/14 23:42)
◆エクリス・R >> 普通の男!(アイデアマンにとっては傷つく言葉を浴びせる。)(02/03/14 23:42)
◆リディ >> (エクリス:水色 シンシア:碧)(02/03/14 23:41)
◆ミラベル >> あたしも戦ったりとかしないからな、そういう意味じゃあんまり冒険者向けの道具とか、今回の武具とかってとても他人事の目で見てしまって……、その中でのあのお菓子ってスゴイイイなって思ったよ、(02/03/14 23:41)
◆リディ >> (小柄ではないと言いたかったのに俺ときたら!)(02/03/14 23:41)
◆エクリス・R >> だよねだよね、そういう人だよね?!(ミラベルに嬉しそうに頷く。)もうハヤブサちゃんなんて呼べないよ、今度からハヤブササマと呼びたい。(02/03/14 23:41)
◆リディ >> 俺は普通ですー!(コラがでは断じてない・・!)(02/03/14 23:41)
◆シンシア >> フードを被れば良いんだ、よし…ん〜とね碧で〜(02/03/14 23:40)
◆エクリス・R >> ブラッドマンだって男の人にしては小柄なくせにーー!(悔しそうに。)(02/03/14 23:40)
◆ミラベル >> 8823(ハヤブサ)君ならきっとその発動条件でもやってくれてたんじゃないかしら、(02/03/14 23:40)
◆アイビス >> いえいえ、どういたしまして。(シンシアに微笑みを向け)…あぁ、銀貨2枚ぐらいかな?(02/03/14 23:40)
◆リディ >> その条件だとハヤブサは着てくれなかった気がするな・・・(02/03/14 23:40)
◆ミラベル >> その発動条件は覚えがあるわね……、(主にステルス使ってるヤツを思い出しつつ、)(02/03/14 23:40)
◆エクリス・R >> その条件で発動してたら、ハヤブサちゃんが試合でどんなポーズをしていたのか想像して面白いね。(02/03/14 23:39)
◆リディ >> 小さいなエクリス・・!(ニコニコする・・)(02/03/14 23:39)
◆ミラベル >> ……、(なんだその条件は、と思ってたが、)欲しいの!?(アイビスにぎょっとする、)(02/03/14 23:39)
◆エクリス・R >> だって戦ったりとかできない人なので、ぼくはーー。(ミラベルにいうと、)わーー、よかった、思ったより簡単な条件だった!ぜひお願いしますブラッドマン!ぼくの身長は151センチです!(マントの尺を言う。)(02/03/14 23:39)
◆シンシア >> そんな条件だったら遠慮してた(無理)(02/03/14 23:39)
◆リディ >> その条件で発動するアイテム作ったら幾らで買う・・?(アイビスに・・)(02/03/14 23:39)
◆リディ >> シンシアは好きな色柄はあるか・・・?(02/03/14 23:38)
◆アイビス >> …ウケた。その条件で発動するアイテムは、それはそれで欲しい。勿論、売り付ける為に…、(02/03/14 23:38)
◆ミラベル >> うん……過去に何度か、砂向こうから海向こうへの移動とか、砂向こうから雪向こうへの移動とか、そういうので何度か、やられてるから……、(エクリスに神妙に頷く……、)(02/03/14 23:38)
◆リディ >> フードを被る・・と・・ステルス・・・(条件・・)(02/03/14 23:38)
◆リディ >> そんな魔法が尻から出るみたいな面倒な条件設定しねーから!(02/03/14 23:38)
◆シンシア >> ありがとアイビス、お世話になります(お辞儀)(02/03/14 23:37)
◆シンシア >> うん、金貨2枚は高いけど危険を回避する時に使えるし。…………私もワープマント買う!(ゴソゴソ懐を漁って煌く金貨を2枚取る)(02/03/14 23:37)
◆エクリス・R >> 色はねーー、水色が好きです!(マントに注文し、)しかし条件とは?!いっとくけど、パンを尻にはさみ右手で鼻の穴をふさぎ、左手でボクシングをしながら「命を大事に」とか叫ぶとかいう条件だったらいらないよ‥(02/03/14 23:37)
◆ミラベル >> エクリスの使い方は、実用的というよりも主に楽しむ方面なのね……!?(02/03/14 23:37)
◆リディ >> (この金貨2枚で何が購入できるかを考え・・・)(02/03/14 23:36)
◆アイビス >> …そうか、了解した。あぁ、勿論だとも、シンシア。(うなずいて、席を立ち)…それじゃぁ、俺は先に準備をして来るか…、(02/03/14 23:36)
◆エクリス・R >> さすがに布を持ち歩いていないので、泣く泣く金2を出すよ。(それくらい早く使いたい。)しかししかし、そのスケジュール、ブラッドマンならともかく、ミラベルちゃん、風邪とか引かないようにお気をつけて?!(02/03/14 23:36)
◆リディ >> エクリスは使い方が面白いな・・!?(そして金貨2枚を受け取る・・・)好きな色柄あるか・・?普段はただのマントのままで条件を満たすと隠れるんだ・・・(02/03/14 23:36)
◆シンシア >> 私も乗せてもらって良いかな〜?村の名前が変わったって聞いたから1度いってみようかな(02/03/14 23:35)
◆ミラベル >> 今のシンシアなら買えちゃうわね、(ギャンブルクイーンを見る、)(02/03/14 23:35)
◆エクリス・R >> 金二枚ならちょっと欲しいな?!日常生活でパッパと出たり入ったり後ろに現れたりしたい。(乗り気で。)ブラ度マン、ワープマントいっちょう!(金貨2枚を出して注文する。)(02/03/14 23:34)
◆ミラベル >> 今日アイビス君に雪向こう連れてってもらって、向こうで過ごして、6日だけ試合を見にだけこっちに来て、そんでまた雪向こうに戻る……、多分そのまた戻るってなったアタリでシィレヴとも都合付けると思うから、(アイビスに、)ちょっとまだ決まってないけれど、(02/03/14 23:34)
◆アイビス >> …んむ、決まりだな。(うなずきを返して)…他にも何人か便乗がいるかも知れねぇが…、(02/03/14 23:34)
◆シンシア >> ……………(ちょっと考える)(02/03/14 23:33)
◆リディ >> 歪曲という意味でな・・・(ワープマントの意・・)(02/03/14 23:33)
◆シンシア >> き、金貨2枚であれが手に入るの?(02/03/14 23:33)
◆ミラベル >> ワープマントって、実際ワープってよりもステルスマントって感じなのよね?(おたかかったイメージ、)(02/03/14 23:32)
◆リディ >> 金貨2枚・・・ただし素材提供などをしてくれたらもうちょっとお安くします・・・この布使えよとか・・・(エクリスに・・)(02/03/14 23:32)
◆ミラベル >> それでお願いします、(アイビスにこくこく頷く、)あたしもそのつもりで、大会終わったし雪向こうにーって思ってたのがなんでか握手会だかなんだかわかんないけど試合見に来てってセヴンからテガミ着てたから……、(02/03/14 23:32)
◆エクリス・R >> ぼくはワープマント使ってみたかったよ!あれっておいくらなの?(リディへ。)(02/03/14 23:31)
◆リディ >> マントも2位だった・・・(嬉しい)うむ・・・そうだな・・(発注はされたことに・・・水増しされた見積もり金額を思い出してうろたえる・・)(02/03/14 23:31)
◆アイビス >> じゃぁ、今夜だな…、それで6日だけピンポイントで、こっちに戻るぜ。…てぇか、先月と、先々月は、俺はずっとそんな感じだったなぁ。凍土に滞在で、試合の為だけに都に来る…みてぇな。(02/03/14 23:30)
◆シンシア >> あのスーツ2位だったのにね。…あれ?でもアイビスが発注してるんじゃないの?(02/03/14 23:30)
◆ミラベル >> 今のあたしはタダの一般ピーポーですので……、(ソンナコトシナイ……、)(02/03/14 23:30)
◆エクリス・R >> わーー、じゃあ今からゴーゴー凍土なの?見送る見送る!テープカットとかクラッカーとか鳴らす!(02/03/14 23:30)
◆リディ >> 惜しい人材を亡くしたな・・・・(かつてのみらべよフォーエバー・・)(02/03/14 23:30)
◆リディ >> エクリスを打ち上げて怨嗟の花が美しく咲くのもおつだ・・・(02/03/14 23:29)
◆エクリス・R >> 惜しかったね、かつてのミラベルちゃんだったら、ここで「ブラッドマンのスポンサーに名乗り出る大富豪のかた、いませんかー!」と宣伝してくれたでしょうに‥(02/03/14 23:29)
◆リディ >> 6日までに戻ってエルムセヴンの戦いを見るんだ・・・(エクリスに・・)アイビスがタダ乗りさせてくれるから・・・(02/03/14 23:29)
◆ミラベル >> できれば早い方がイイかなあ……、(戻るんだったら、)(02/03/14 23:29)
◆リディ >> 俺の予定では大会終了とともにスポンサーに名乗りをあげた大富豪たちが列をなして俺を取り合うはずだったから思いの外ヒマが想定外なんだがな・・・(02/03/14 23:28)
◆エクリス・R >> 大会の打ち上げだよ?!ぼくを打ち上げても怨嗟しか生まれぬーー。(02/03/14 23:28)
◆アイビス >> いや、今夜でも構わない。一晩で到着するからなぁ…、(02/03/14 23:28)
◆シンシア >> メガネかけたことないや、一層地味にならないかなぁ(メガネを探すがない)(02/03/14 23:28)
◆リディ >> 打ち上げ・・・!?何を打ち上げればいいんだエクリスか!?今から行くか!?(02/03/14 23:27)
◆シンシア >> そんなアイドル嫌じゃない!?メテオが落とせるってアイドルとしてポイントがつくものなの!?(02/03/14 23:27)
◆エクリス・R >> 7日ではないの?(アイビスの言葉に。)ぼくはてっきりブラッドマンは打ち上げをするのかと思っていたから、今日のんびりしているのを見てちょっとびっくり。(02/03/14 23:27)
◆リディ >> 俺はいつでもいいが・・・(アイビスに・・)(02/03/14 23:27)
◆ミラベル >> シンシアがメテオれるのはあたしもビックリした、メテオ級アイドルとか入って売り出せばいいと思うよ、(いっそヒトに話をなすりつける方向に、)(02/03/14 23:26)
◆エクリス・R >> マネージャー!ということは、シンシアちゃんは伊達メガネをクイッと系だね!(乗り気で。)エキストラとなると、ミラベルちゃんのカッコをした人があと100人がうろついていることになるけど、それはちょっといやなバザール風景だな‥(02/03/14 23:26)
◆リディ >> みらべはそこに居るだけで「あ・居るな・・・」って思うほどの存在感があるよ・・・華があるな・・よっ!アイドル!(02/03/14 23:26)
◆アイビス >> …まぁ、ともかく…、あれだ。(オムライスを食べ終わって、代金+セヴンへのチップも置いて)…凍土に戻る日は、いつにする?(02/03/14 23:26)
◆ミラベル >> 被害者系も巻き込まれ系もどっちもイヤだしアイドルじゃないよ……!(今現在見るからに背景に紛れられる外套にフードな格好で、エキストラっぷりをアピール、)(02/03/14 23:25)
◆シンシア >> ミラベル初期メンバーじゃない(02/03/14 23:25)
◆シンシア >> 案を出してるだけだもん!! 人気も出るマネージャーもどうなんだろう!?(02/03/14 23:25)
◆リディ >> 完全にあやかり商売・・・(セヴンの参入経緯・・・)(02/03/14 23:25)
◆シンシア >> いるところにはいるんだよ、出す方が悪いんだうん(リディに)(02/03/14 23:24)
◆リディ >> シンシアはそれよりメテオもぶっ放せる歌って踊れるアイドルになったらどうだ・・!?(02/03/14 23:24)
◆ミラベル >> そもそもミラージュ7て、最初は7ついてなかったしね……、シンジュが2人はミラージュとか言い出してたのが先だったし……、(もちろん認めてません、)(02/03/14 23:24)
◆アイビス >> シンシアは、顔出しもOKで、人気も出ちゃうマネージャーのポジションが良いと思う。(02/03/14 23:23)
◆リディ >> 巻き込まれ系アイドルとかな・・・(02/03/14 23:23)
◆エクリス・R >> ミラベルちゃんは被害者系アイドルということになるのかな、これも新しい‥(感銘を受ける。)(02/03/14 23:23)
◆リディ >> セヴンはマニアックな需要だから・・・みらべやシンジュという一般受けしそうなのを仲間に入れてあやかろうって魂胆だろうな・・・(02/03/14 23:23)
◆ミラベル >> そしてシンシアはどうしてそんなに販促活動に対してマジなの……!?(慄き、)いっそシンシアがアイ活してそれすればイイよ!?(02/03/14 23:23)
◆シンシア >> (エクリスの自分に対する高評価な部分が、運と時流の読みが既にアイドルじゃないって思いながら)(02/03/14 23:22)
◆エクリス・R >> 好きそう!(スタンプカードに言うと、)セヴンちゃんがアイドル活動してたとはまるで知らなかったけど、新しいよね、貧乏系アイドル。(02/03/14 23:22)
◆リディ >> でも海賊版の横行で困っているのは主にみらべだよな・・・(02/03/14 23:22)
◆リディ >> 中々アコギな商売だなあ・・・オタクはオマエらの金蔓じゃあないぞ・・・!(02/03/14 23:21)
◆アイビス >> …それじゃぁ、まぁ…、セヴンとシンジュに会ったら、その話をしてみるか…、(02/03/14 23:21)
◆シンシア >> 恐ろしい人だね………いるところにはいるんだ超人って(02/03/14 23:21)
◆リディ >> 冒涜的な味ではないんだな・・・(ただの美味か・・・)(02/03/14 23:21)
◆ミラベル >> と云うか!事務所云々の話をするんだったら、既にアイドル活動、略してアイ活してるセヴンとシンジュについてあげるべきだと思うんです!? 海賊版以前に、そもそもだから非公認だし隠し撮りとかばっかりってコトですよ!?(こんなの絶対おかしいよ!)(02/03/14 23:20)
◆シンシア >> じゃあ2秒にする?ん〜っと後は握手会で本人から押してもらえるスタンプカードみたいなのがあって、10個か20個溜まるとちょっと際どい水着写真集を購入する権利が発生するとか(02/03/14 23:20)
◆リディ >> 今更海賊王もどうなのって感じだが・・・(02/03/14 23:20)
◆アイビス >> 美味かったぜ。大王氷結イカだ。(02/03/14 23:20)
◆リディ >> みらべ隠し撮りブロマイドとか流行ったからなあ・・・(02/03/14 23:20)
◆エクリス・R >> 絶対打撃効かなさそうなのにね、クラーケン!(素人考え。)しかし昨今の流行りは海賊らしいね。海賊王がどうのと。(02/03/14 23:20)
◆アイビス >> んむ、まぁ…、俺も短剣を握って援護したけど、殺傷の9割は、あの爺さんだと思う。(神妙にうなずく)(02/03/14 23:19)
◆リディ >> タコは捌く前に殴るんだって誰かが言ってた・・・クラーケンもそうかな・・?イカだから違うんかな・・・どんな味なんだろうなあ・・・クラーケン・・・(02/03/14 23:19)
◆アイビス >> いや、勝手に事務所を立ち上げたりはしねぇけど…、ミラベルが海賊版の横行に我慢できなくなった時は、いつでも頼ってくれと、そういう話だ。(02/03/14 23:19)
◆シンシア >> クラーケンを撲殺!?!?(02/03/14 23:19)
◆ミラベル >> ちょっと話を進めなくてイイですから!?!?(エクリスに云われて慌てて止める、)(02/03/14 23:18)
◆シンシア >> 違うの?(キャラ被り気にしてるんじゃないんだ)(02/03/14 23:18)
◆エクリス・R >> わーー、アイビスちゃんってそんなにお強い人だったの?(シンシアの情報に。)運び屋をしている人としか知らなかったから、びっくりでした。(02/03/14 23:18)
◆リディ >> 3秒って結構長いな・・・(02/03/14 23:18)
◆ミラベル >> ……、正直、終わった今だから云うケド、初日は勢いと空気で乗り切ったけれど、2日目以降はマジネコを日ごとに被ってったコトか……、(最後は被ったネコの重さに潰されるレベル、)(02/03/14 23:18)
◆エクリス・R >> とりあえずミラベルちゃんは嫌がってましたが、かってに話が進んでいくよこのままだと?!(ミラベルへ。)(02/03/14 23:18)
◆アイビス >> あぁ、既に人類かどうかも怪しいが…、強ぇよ。絶対に戦いたくねぇ相手だ。…何せ、クラーケンを撲殺する。(02/03/14 23:17)
◆シンシア >> 歌とか出す?握手券つけて、1枚で3秒間握手出来るの(02/03/14 23:17)
◆リディ >> 俺はアイビスの先生のコトは知らないからな・・・(用心棒の大先生なのか・・・)(02/03/14 23:17)
◆リディ >> 俺はエクリスと握手するときは安全グローブをはめておく・・・(02/03/14 23:17)
◆アイビス >> つぅか、公認お菓子は、マルーに作って貰えば良い。マルー印の、ミラベルマシュマロなんか売れそうだな。(02/03/14 23:16)
◆シンシア >> アイビスより遥かに強い先生、人類最強なんじゃ…(02/03/14 23:16)
◆ミラベル >> キャラ被りを気にしてるワケじゃないよ!?(シンシアに、)(02/03/14 23:16)
◆リディ >> 限定5名様・・みらべ手作りお菓子・・・(02/03/14 23:16)
◆エクリス・R >> もちろんブラッドマンと握手す売るときには手に画びょうを添えるよ‥(02/03/14 23:16)
◆アイビス >> つぅか、俺ん所の先生は、別にいるからなぁ…、俺より遥かに強ぇ爺さんが…、そっちが先生だ。(02/03/14 23:15)
◆エクリス・R >> ミラベルちゃん、ホントに売り子には神経を振り減らしてたんだね‥!(影の花と言う人へ。)ミラベルちゃんが気に入っている菓子どころか、お菓子作りが得意なんだから手作りお菓子なんて公認モノでしかないよね。(02/03/14 23:15)
◆リディ >> エクリスはそんなにみらべと握手してその手に何を仕込む気なんだ・・?(02/03/14 23:15)
◆シンシア >> シンジュとセヴンとキャラ全然被ってないからミラベルはいけるよ!(02/03/14 23:15)
◆リディ >> 管理するのが大変だが管理するとウハウハなんでしょうアイビス先生・・・(用心棒の先生みたいな雰囲気・・)(02/03/14 23:15)
◆ミラベル >> 握手される系アイドル……、(新しいなと思う、)(02/03/14 23:15)
◆リディ >> 公認グッズか・・みらべ靴下とかみらべ愛用なんちゃらとかみらべも気に入ってるドコドコのお菓子とか・・・?(02/03/14 23:14)
◆アイビス >> …リディ、おめぇ、管理するのは大変なんだぞ?…しかし、いざって時に、黒服連中を呼んで、無許可の業者を経済的にも社会的にも、そして実力行使でも張り倒せる組織力もいる。…なので、ぶっちゃけ俺らみてぇなのが、芸能事務所ではバックについてたりする事が多い。(02/03/14 23:14)
◆エクリス・R >> 運か、時流の読みが異常に突出してるじゃない!(シンシアにいうと、リディに、)ぼくは握手される側がいいんですーー。(02/03/14 23:14)
◆ミラベル >> もうそれあたし入れる必要なくない?(いろいろ増えるグループ名に、)(02/03/14 23:14)
◆ミラベル >> というか!あたしは影日向にさく徒花……そういうなんか表だってやるのは、シンジュとかセヴンとか華やかしい方だけで十分よ……、(愕然としてうな垂れる……、)(02/03/14 23:13)
◆シンシア >> ブラッドマンが取り仕切ってお金稼いだら?困ってるんでしょお金(02/03/14 23:13)
◆エクリス・R >> ブラッドマンが倒れてないのが奇跡のように思えてきた。(ほぼ腹に溜まらないものを食べている人へ。)公認グッズって、ハンカチと、ペンと‥?ぐらいしか思いつかない!(02/03/14 23:13)
◆リディ >> アイビス読めたぞ・・・!みらべ公認グッズの管理を請け負ってマージンでウハウハしようって腹積もりだな!?(02/03/14 23:12)
◆リディ >> 真・ミラージュ7Rでエクリスもいけるな・・・(02/03/14 23:12)
◆シンシア >> 人気がガタ落ちになるからやめといた方が良いよ、顔も体も良くないんだから(エクリスに首を振るのだ)(02/03/14 23:12)
◆リディ >> みらべ公認グッズか・・・(02/03/14 23:11)
◆リディ >> あとなんかその辺の屋台で売ってるの・・・(02/03/14 23:11)
◆リディ >> 酢豚もエビチリも嫌いだ・・・エビは好きだが(あの系統の味が嫌いだ・・)まあドレッシングなんていっても生野菜そのものを食わないがな・・(サラダの意義を問う・・)ぁん?そりゃあ俺は日々ドリンクと栄養剤と・・(02/03/14 23:11)
◆アイビス >> どうせ、ミラベルの肖像は世に流れる。…それは止められねぇ。だが、流れの操作はできる…って事だ。(02/03/14 23:11)
◆ミラベル >> ええぇぇぇぇぇ……、(フードに半分隠れてても分かるめっちゃ嫌そうな顔、)(02/03/14 23:11)
◆シンシア >> (ピタッとノーマルアイに戻る)ミラベル公認グッズの製作者は?本は?ブロマイドは?(02/03/14 23:11)
◆エクリス・R >> 真・ミラージュ7になったら、シンシアちゃんも入れるのでは?(一番前。)(02/03/14 23:11)
◆ミラベル >> え……、(02/03/14 23:10)
◆アイビス >> あぁ、すまん。(こほん)…阻止が無理なら…、(じーっとミラベルを見て)…むしろ、管理してしまえ。…ミラベル公認のグッズを出して、無許可グッズを駆逐、そして摘発するのだ。(02/03/14 23:10)
◆シンシア >> (半分涙目)(02/03/14 23:10)
◆エクリス・R >> 酢豚のパイナップルが嫌いという限定的さではないんだね?(よく聞く例。)ドレッシングはぼくも、フレンチドレッシングが無理だな。しかしブラッドマン、ここではどんなものを食べて生きているの?!大丈夫なの?!(02/03/14 23:09)
◆ミラベル >> ちぇいっ!(両手をしゅばっと突き出して、シンシアの肩を掴む手をひっぺがし、) 阻止がムリなら!?(アイビスに改めて、続きを促す、)(02/03/14 23:09)
◆アイビス >> …って、先生とか…、(ウケた)(02/03/14 23:09)
◆リディ >> 俺は酸っぱいのも辛いのも好きだ・・・でも酢豚系は嫌いだ・・・あとドレッシング系も嫌いだ・・・(ピクルスも嫌だ・・)(02/03/14 23:08)
◆ミラベル >> あぶぶぶぶ!?(シンシアに揺らされて、)(02/03/14 23:07)
◆エクリス・R >> 7日に大移動がはじまる予感。(凍土のにぎわいを想像し。)そういえばブラッドマンは辛いのがいけるクチだったね。(02/03/14 23:07)
◆ミラベル >> ミラー(未来の)ジュ(シンジュ)7(セヴン)だからよ!!(02/03/14 23:07)
◆リディ >> やったーーー!温泉だーーー!今更凍土行くのめんどくせーーと思ってたからラッキー!さっすがアイビス先生だ!(先生呼びが気に入った・・)(02/03/14 23:07)
◆アイビス >> …あぁ、心して聞けよ。…それは阻止が無理なら…、(02/03/14 23:06)
◆シンシア >> ミラー(ミラベル)ジュ(シンジュ)7(セヴン)なのに、なんでミラベルがいないぉ〜!?!?(ミラベルの両肩を掴んでぶんぶん揺らす)(02/03/14 23:06)
◆リディ >> 新しい何かを頼むのも面倒だからちびちび飲んでいる・・・嫌いじゃあない・・・トマトの酸味とデスソースの辛さがマッチしている・・(02/03/14 23:06)
◆ミラベル >> イイ案とは!(アイビスに希望の光が見えたかのように向き直り、) ミラージュ7とは!"未来のシンジュ&セヴン"の略称なのです!あたしは入っておりません!流されてもいないー!(聞きたくないとばかりにフードの上から耳元を押さえる、)(02/03/14 23:06)
◆アイビス >> あぁ、良いぜ。…陸路で、本土に戻ってから凍土を目指すより、遥かに短い時間で行ける。(02/03/14 23:06)
◆リディ >> アイビスが凍土に荷物取りに行く船に便乗して温泉に入りに行くから乗せてくれ・・(02/03/14 23:05)
◆エクリス・R >> 実は気に行ったの?(アルビーバックを飲むリディを伺い。)クリーニングとか、今だしてしまうと、次は秋口か‥勿体ない!(02/03/14 23:05)
◆アイビス >> …あぁ、ホエールウォッチングの営業に使ってる時は金をとるが、俺が私用で使ってる時に便乗するのは、無料だ。(02/03/14 23:05)
◆ミラベル >> あたしと握手する意味がまったくないよエクリス……!!(それ騙されてるよ!!)(02/03/14 23:04)
◆エクリス・R >> VIPなんてあるのか!庶民だから思いつきもしなかったよ。きっとどんな衝撃が来ても砕けない席なんだろうなーー。(想像し。)わーー、ミラベルちゃん、人がいいからどんどん流されてるな‥(02/03/14 23:04)
◆リディ >> マシュマロわがままボディは大変だなーー(アイルビーバックジュースを飲み・・・)(02/03/14 23:04)
◆ミラベル >> ひつじパーカーは街で色々あって汚れてしまってクリーニングに出しておいてきちゃった……、(エクリスに首を振る……、) 送り迎え?えっ、いやいや、でもでも、それってお高いんでしょう?(定番文句を、)(02/03/14 23:04)
◆シンシア >> 握手会出ないの?ミラージュ7なのにミラベルがいないの?(02/03/14 23:03)
◆アイビス >> ミラベル、阻止は無理だと思う。…だが、一つ良い案があるぜ。(02/03/14 23:03)
◆ミラベル >> 握手会しないわよッ、と云うかそもそもグッズ販売とかワケ分からないのも阻止したいくらいなんですから!?(くわっ、)(02/03/14 23:03)
◆リディ >> アイビス先生の砕氷船は乗船タダなの・・?(02/03/14 23:03)
◆アイビス >> …まぁ、VIP席とかは、金が無ぇと入れねぇけどなぁ…、(02/03/14 23:02)
◆エクリス・R >> じゃあここでぼくと握手しとこうよミラベルちゃん!(お得感を感じてきた。)(02/03/14 23:02)
◆リディ >> 興行によっては前もってチケット販売とかしているらしいが・・・(02/03/14 23:02)
◆アイビス >> …てぇか、ミラベル。それなら…、砕氷船で送り迎えしてやろうか?…俺も、凍土の宿に荷物を置きっぱなしなんで、取りに行かなきゃいけねぇ。(02/03/14 23:02)
◆エクリス・R >> ミラベルちゃんはひつじパーカーをここでまた満喫するチャンスということなのでは?(雪向こうの前に。)入場料って、入り口が4か所ぐらいある印象があるから、人員配備するだけで大変そうだね‥(02/03/14 23:01)
◆リディ >> みらべはなんだかんだ言いながらも結局残って握手会してくれるタイプ・・・(02/03/14 23:01)
◆ミラベル >> はっ……そうか、あたし別に延期にあわせなくてもいいんじゃない……?(握手会しない、)(02/03/14 23:01)
◆リディ >> 何も考えずに無心になれる方法が知りたい・・・(そうしたら休む・・)(02/03/14 23:00)
◆アイビス >> …んむ、大変だった…、ありがとう。(ミラベルに、目礼して)(02/03/14 23:00)
◆シンシア >> あ、そういえば握手会やるんだよね〜!ミラベルとシンジュとセヴンと…あとシィレヴも?(02/03/14 23:00)
◆ミラベル >> あたしは、今日のセヴン・エルム戦が終わったら雪向こうに戻るつもりだったんだけどな……、ううーん……どうしよう、(02/03/14 23:00)
◆エクリス・R >> それわかるよブラッドマン!(ぼくは寝る前とお風呂だけ。)わーー、こっから凍土に行くと、温度差が激しそうだね。まあ、こっちも熱いのはお昼間だけですが‥(02/03/14 23:00)
◆シンシア >> 言われてみればそうだ!?(入場料にハッ!?とする)(02/03/14 22:59)
◆リディ >> 賭ける金さえ捻出できればな・・・(持ち崩す気分で・・・)(02/03/14 22:59)
◆ミラベル >> 配当手続きとか、相当大変だったわよね……、なんだか日が明けて今更ですけど、お疲れサマでした……、(アイビスに、)(02/03/14 22:59)
◆エクリス・R >> ブラッドマンは賭けるのかーー。(持ち崩す人を見る目で。)このぶんだと、観客席にはまたたくさん居そう!(02/03/14 22:59)
◆リディ >> 結構凍土には戻ったかもな・・・遺跡は今週末辺りから流行りそう・・・(02/03/14 22:59)
◆アイビス >> …んむ、賭けは必ずやるだろうねぇ。てぇか、それがなけりゃスタジアムは回らない。誰も入場料なんか払ってねぇだろ?(02/03/14 22:58)
◆シンシア >> みんなもう色々散ってるのかな〜凍土と遺跡と〜(02/03/14 22:58)
◆リディ >> 休暇・・・?ダメだよ・・・何かしてないと頭が嫌な考えに満たされて死にたくなる症候群だから・・・(寝る時と風呂と飯が辛い・・)(02/03/14 22:58)
◆シンシア >> 賭け事は調子に乗るといいことないので、もし賭けるにしてもケーキセットぐらいにしよ…(02/03/14 22:57)
◆リディ >> 多分賭けはやるだろ・・・賭けのない試合なんて大根と卵のないおでんみたいなもんだ・・・(02/03/14 22:57)
◆エクリス・R >> ぼくも今日試合を見て帰る予定だったので、ちょっと連帯感を感じたよ!(ノット仲間外れ。)しかししかし、ブラッドマンは忙しかっただろうし、休暇でいいのでは‥?(02/03/14 22:57)
◆ミラベル >> 既に今日は、みんなのキライなマンデーですからね……、(週明けしてますね、)(02/03/14 22:56)
◆リディ >> どうせだからエルムセヴンの戦いは見ておきたいしなー・・・参ったないつ帰るか・・・(ズルズル滞在期間が伸びる悪寒・・・)(02/03/14 22:56)
◆エクリス・R >> 賭けがなくても、言いだすことはできるかなと思って‥(6日に賭け。)(02/03/14 22:56)
◆アイビス >> …あぁ、ありがとう。リディ…、(ねぎらわれた)(02/03/14 22:56)
◆ミラベル >> うん、じゃあね、マルー、(手を振り見送る、)(02/03/14 22:55)
◆リディ >> アイビスお疲れ・・・(胴元大変だったんだなって思った・・・俺は今始めてアイビスを労う・・・)(02/03/14 22:55)
◆エクリス・R >> わーー、おつかれサマでした、マルーちゃん!お元気で、泣いた分だけ良い夢をぜひ!(02/03/14 22:55)
◆シンシア >> マルー絶対行くからね〜!またね〜!(02/03/14 22:55)
ΦΦマルーは露天賑わう雑踏の中へ、、(02/03/14 22:55)
◆アイビス >> あぁ、今週だっけか…、既に日曜は終わってた。(02/03/14 22:55)
◆マルー >> えへへ(ミラベルの言葉にテレ笑い)はずかしーなーもー!(逃げる)(02/03/14 22:55)
◆リディ >> おう・・マルーもまた・・!(02/03/14 22:54)
◆シンシア >> すごい先になっちゃったね(02/03/14 22:54)
◆リディ >> 随分先だな・・・(02/03/14 22:54)
◆シンシア >> 賭けないよ!?って当日賭け事あるの!?(02/03/14 22:54)
◆アイビス >> おぉ、マルーも、お元気で、またなぁ?(片手を振り)(02/03/14 22:54)
◆エクリス・R >> 今週です。(言いなおし。)(02/03/14 22:54)
◆リディ >> 今秋だと!?(02/03/14 22:54)
◆マルー >> それではー。(手をふって)(02/03/14 22:54)
◆ミラベル >> マルーは一緒に観客席で両手握って誰よりも一生懸命応援してたじゃない、(涙の浮かぶ様子に、)あたし見てたわよ、ちゃんと、(02/03/14 22:54)
◆エクリス・R >> 今秋だよアイビスちゃん?!(02/03/14 22:54)
◆マルー >> みなさん、またー。もう数日、他の人にもご挨拶したいのでこっちにいます!(02/03/14 22:54)
◆アイビス >> …んむ、俺もどうしようかなぁ…って、考えている所だ。来週の木曜日まで…、(02/03/14 22:54)
◆マルー >> そろそろ私もお暇しますね。ごちそうさまでした。(ぽむ、と手をあわせて)(02/03/14 22:54)
◆リディ >> (6日っていつだっけ・・手帳のカレンダーを見る・・・)(02/03/14 22:54)
◆エクリス・R >> わーー、シンシアちゃん、今度は何を賭けるの?!(6日と言う人へ。)(02/03/14 22:53)
◆ミラベル >> そういうお店なんでしょ、(リディに……、)(02/03/14 22:53)
◆シンシア >> さあ、全然知らずに入っちゃったからわかんない(02/03/14 22:53)
◆ミラベル >> それにしても6日かあ……、どうしようかな、(日程考え直さねば、セヴンが仕事に戻るのを見つつ、)(02/03/14 22:53)
◆エクリス・R >> ありがとうセヴンちゃん、今のセヴンちゃんの状態を如実にあらわしてるね。(チェンジアップ:初速はストレートより遅く、どんどん失速しやがて落下する。)(02/03/14 22:53)
◆リディ >> ここどういう店なんだ・・・・(店長とメイドの関係性に妖しさを感じる・・・)(02/03/14 22:53)
◆アイビス >> あれ…、全然いやそうじゃねぇよなぁ?(聞こえてきたセヴンの声に、苦笑しながら)(02/03/14 22:53)
◆マルー >> あ、セヴンさん、また!お店で待ってます!(02/03/14 22:52)
◆シンシア >> 6日になったの?往復の時間考えるとこっちに居ておいた方が良いかな〜(02/03/14 22:52)
◆マルー >> だ、だからなおのこと悔しい・・・(じわ〜とまた涙浮かんできた)(02/03/14 22:52)
ΦΦセヴンは露天賑わう雑踏の中へ、、(02/03/14 22:52)
◆セヴン >> がんばる! 店長たま〜〜〜ぉしりぶつのぃゃ〜〜〜〜><(全然いやそうじゃないかんじで)(02/03/14 22:52)
◆エクリス・R >> マルーちゃんのお菓子っていえば、サマンサちゃんが、うちのアピールのためには怪我せんとあかんのや、みたいなことをいってて、あれは感動しました‥(実際はもっとカッコいいセリフ。)(02/03/14 22:52)
◆アイビス >> …っと、そうか、セヴン。6日は俺も応援に行くからな、頑張れよ。(02/03/14 22:52)
◆セヴン >> (* ˘ ³˘)ノ♡*(エキューちゃんにチェンジアップの投げキッス)(02/03/14 22:51)
◆マルー >> 最初はリュオさんとサマンサさんにお任せするものだと思ってたから・・・反省です。そうじゃなかった。ほんとにミラベルさんの言う通りだった。気づくのちょっと遅かったなーって。(02/03/14 22:51)
◆シンシア >> 頑張ってね!(02/03/14 22:51)
◆アイビス >> …まぁ、専門分野以外も、広く浅く…ってぇのがシーフの売りなんで…、(フードを目深に下しつつ)…そうさなぁ、実際はカッコいいのかも知れねぇが、切ねぇ仕事の時もあるぜ。夜逃げする人の事情によっては、涙無しじゃ語れねぇ。(02/03/14 22:51)
◆セヴン >> ぁりがとェキュ〜〜ちゃ〜〜〜ん♥(02/03/14 22:51)
◆セヴン >> 特に昆布だぃすきなんだ〜〜〜♥ぅふふ♥(シンシアに笑って) マルーのお菓子屋さん、絶対行くからねっ!それまで逃げなぃでょねっ!(02/03/14 22:51)
◆エクリス・R >> セヴンちゃん、6日は頑張ってねーー!(手を振る。)(02/03/14 22:51)
◆ミラベル >> でも、マルーのお菓子あっての2人だったからね、アレはすごかったなって思ったわ、(あんまり好みの味じゃない血ジュースを微妙な顔して飲みつつ、)(02/03/14 22:50)
◆リディ >> どんな店長だよ・・・!?(02/03/14 22:50)
◆エクリス・R >> 夜逃げ屋って、名前だけ聞くとせつないな‥実際はカッコいいのかもしれませんがーー。(02/03/14 22:50)
◆セヴン >> ぁっ。。Σ><(店長さんがムチ持ってメイドさんを睨み付けている・・!)サボってるのバレちゃった♥ぃってきま〜す♥(02/03/14 22:50)
◆シンシア >> セヴン渋いね!?格好と全然つりあってない!?(02/03/14 22:49)
◆マルー >> アイビスさん、色々知ってますねほんとに!(02/03/14 22:49)
◆マルー >> はい、私が最初からもっとしっかりしてれば、サマンサさんもリュオさんももっとやりようがあったかもしれないのに・・・!と思うと、逃げてる場合じゃないと思って。(セヴンに)(02/03/14 22:49)
◆リディ >> 夜逃げどころかマルーはこれから大繁盛間違いなしだがな・・・!(02/03/14 22:49)
◆アイビス >> 運び屋の中には、夜逃げの手伝いを専門とする、夜逃げ屋ってのもあるからなぁ?(02/03/14 22:48)
◆セヴン >> ホント〜〜!?Σ><(シンシアにびっくりして)ぁたし、ぉ菓子ゎ昆布とか、ぉせんべぃとか、ィカとか食べてるから・・そんなぉしゃれなの、ぁんまし見なぃんだぁ・・。今度探してみょっかな♥(02/03/14 22:48)
◆アイビス >> …あぁ、夜逃げする時も、運び屋に頼むと、すっきりばれずに代行してやるぜ?(02/03/14 22:48)
◆リディ >> 唐草模様はカッコイイのは認めるよ・・・!(02/03/14 22:48)
◆エクリス・R >> ここのバザールって何でもありそうな感じがするから、このあと廻ったらあるのでは?(シンシアへ。)(02/03/14 22:48)
◆リディ >> ま・・魔導具とその技術が遍く人々に広められ誰もがその恩恵に与れるようになる時代の到来が俺の望みなのです・・・(動揺している・・)(02/03/14 22:48)
◆セヴン >> マル〜ったらぁ・・。。でもでも、リュォゃサマンサが戦ってるの見て、夜逃げゃめたんだね♥2人ゎ立派に戦ったもん・・・♥(夢見る仕草で。。。)(02/03/14 22:47)
◆シンシア >> ううん、輸入品とかあとたまぁに新しいお店に置いてたりするよ〜(セヴンへ)でも、味は食べたことないからわかんない!(02/03/14 22:47)
◆マルー >> あー、ブラッドマンさんがさっきのこの・・・マントばさぁをこの唐草風呂敷で・・・・きっとかっこいい!(02/03/14 22:47)
◆エクリス・R >> 今日たくさん買い物してたし、無事に盛って帰れるね!(マルーの風呂敷に。)(02/03/14 22:47)
◆ミラベル >> フロシキにお菓子包んで売り歩くとかね、(使い道を考える、)(02/03/14 22:47)
◆シンシア >> そっかということは!その名前のお菓子がどこかのお店にあるってことだよね、今度時間があったら探そう(02/03/14 22:46)
◆リディ >> (アイビスに動揺している・・)(02/03/14 22:46)
◆リディ >> マルー・・風呂敷は今後も使えると思うぞ・・・!(02/03/14 22:46)
◆セヴン >> ところでこれゎ何の見積もり??(金貨42にはゎ〜。。。) え、ェキューちゃん・・・首に・・だけなんて・・♥(02/03/14 22:46)
◆エクリス・R >> わーー、そうなのか、しかししかし、ブラッドマンの表情を見るに、上向きなのでは?(アイビスから付き返された紙を見ている人に。)(02/03/14 22:46)
◆アイビス >> …おめぇ、水増し請求したって構わねぇのに、こと魔導具に関しては、馬鹿正直に…、原材料と加工料、その他の必要経費だけじゃ、自分が暮らしていけねぇだろ。…まぁ、水増し請求は困るが、職人の腕にもっと金を払わせても問題ねぇよ。(02/03/14 22:46)
◆マルー >> 選手さんに申し訳なくて、もう夜逃げするしかないと思って大きな風呂敷も・・・(02/03/14 22:45)
◆セヴン >> へ〜〜〜!シンシァゎ、他国をぃろぃろまわってるのかなぁ??味の感想とか聞ぃてみたかったのに・・!(02/03/14 22:45)
◆シンシア >> ワガマママシュマロボディ……(02/03/14 22:45)
◆エクリス・R >> ぼくが首に結んであげてもいいよ、セヴンちゃん‥!(希望に沿いたそうに。)(02/03/14 22:45)
◆リディ >> 俺は大会を開催した立役者なワリにあんまり儲かってないんだよ・・・(寧ろ貯金はたしてパァだぜ・・)(02/03/14 22:45)
◆マルー >> ぽいしました。(首吊り縄)首吊ってる場合じゃなくなっちゃったもので・・・!(02/03/14 22:45)
◆ミラベル >> だからワガマママシュマロボディじゃないってば!?(ヤメテ!?) ……全部が全部作れるワケじゃないけれどね、(お店で知る方が多いかもとシンシアに返し、)(02/03/14 22:45)
◆シンシア >> 首吊りの縄!?(02/03/14 22:44)
◆セヴン >> ぁたし、もらってぁげてもぃぃょ・・冒険者に・・縄ゎ必須だから・・・///(02/03/14 22:44)
◆マルー >> こんな大会開いたブラッドマンさんがすごすぎでしたねー。(02/03/14 22:44)
◆シンシア >> 食べられないので店先からガン見して覚えた(セヴンに由来についてのあれこれ)(02/03/14 22:44)
◆リディ >> セヴンにやったらどうだマルー!(02/03/14 22:44)
◆エクリス・R >> 首つりの縄は今どうしてるの?!まだ持ってるんだったら捨てなよ危ない!(マルーを心配し。)(02/03/14 22:44)
◆リディ >> !?(増えた・・・)(02/03/14 22:43)
◆リディ >> (訳の分からない菓子名のあとでは羊羹を食べたくなってくる・・アイルビーバックジュースにはあわない・・・)(02/03/14 22:43)
◆エクリス・R >> ブラッドマンは出資者を見つけるのに苦労してた印象があるけど、まだ苦労してるんだね‥(大会後なのに‥)(02/03/14 22:43)
◆アイビス >> …ススッ、(リディに突き返した紙、【金貨42】に書き換えられている)…あぁ、この見積もりに、人件費が入ってねぇからな…、(02/03/14 22:43)
◆シンシア >> あ〜!なるほどね!よく考えてる!(アイビスのお菓子の由来にわ〜と驚き)(02/03/14 22:43)
◆セヴン >> ぁたしもゾクゾクしてるぅ♥(エクリスに少し興奮している)(02/03/14 22:43)
◆シンシア >> ミラベルの挙げたのは全然知らないなぁ〜どんなお菓子なんだろう、ミラベルはそれも作ったりしてるの?(02/03/14 22:42)
◆マルー >> わあ、ありがとうございます、アイビスさん!(名刺受け取り)正直、この大会でこんなに私のお菓子欲しいって言ってくれる人が現れるなんて思ってなくて・・・、製品の出品リスト見た時なんか私のは見劣りしすぎて首吊りの縄買ってきたくらいで、いまいっぱいいっぱいなんですよー。(02/03/14 22:42)
◆リディ >> 仕様変更にはそれなりに色々かかるんだぞ・・!?(ダメだと・・)(02/03/14 22:42)
◆ミラベル >> 地図を描くなら紙とペンにしようよ……!?(ケチャップの残量少なくなかったっけ!?)(02/03/14 22:42)
◆セヴン >> みんなょく知ってるね〜〜・・・。(シンシアの説明にはゎ〜っとなる。。)ミラベルもぉ菓子詳しぃね!?さすがぉ菓子だぃしゅきヮガマママシュマロボディ。。。 (そしてマルーのケチャップブぼぼぼぼを眺める)こんな地図初めて見た〜♥ぅふふ♥(02/03/14 22:42)
◆エクリス・R >> ナゼゆえか、マルーちゃんのお店が猟奇的に見える‥(ケチャップを覗きこみ。)(02/03/14 22:42)
◆ミラベル >> クイニーアマンで売ってるお店もあるもんね、(エクリスに頷く、)偶にイントネーションとかの違いで同じお菓子も名前の表記お店によって変わるぽいし、(02/03/14 22:41)
◆アイビス >> ……。(試算表を見つつ)…こいつぁ、だめだ…、(02/03/14 22:41)
◆シンシア >> 銅貨で買えるんだ、よしっ今度買いに行こう!食べ過ぎると太っちゃうから程ほどに…!(02/03/14 22:41)
◆エクリス・R >> これは結構、ぞくぞくするね?(平伏するセヴンに、メイドカフェの良さを体感。)わーー、やっぱり大会出品の武器ってみんな金貨レベルなんだねえ。(02/03/14 22:41)
◆リディ >> もう菓子の名前の話はいいよ!俺はザッハトルテが好きだよ!(どんな菓子かは知らない・・・)(02/03/14 22:41)
◆アイビス >> あぁ、ベーニェ…ってぇのは、情熱の国でメジャーな、ドーナツみてぇな菓子なんだが、油で揚げた時に、ぷぅ…と鳴るからだ。(02/03/14 22:40)
◆マルー >> えーと、お店の場所は噴水広場からこういって〜・・・(セヴンの影響か、お皿の白い部分に血文字的ケチャップで地図を描く。)(02/03/14 22:40)
◆リディ >> (そしていまさらのように算出した仕様変更にかかる試作型の費用をアイビスに出す・・【金貨25】)仕様変更後にそれが良いってなら値段はさがる・・・(02/03/14 22:40)
◆シンシア >> 焼き上がった時の見た目が、まだらな卵焼きに見えるからそう名付けられたみたいだよ(アイアシェッケ)(02/03/14 22:40)
◆ミラベル >> お菓子の名前みたいにいわないでくれます!?(クレームブリュレしてるってなんだ!?)(02/03/14 22:40)
◆エクリス・R >> セヴンちゃんの発想に笑った。(王様のおなら。)あと、クイニアマンかと思っていたよ、ミラベルちゃんの発音のほうが本格的だった!(02/03/14 22:40)
◆セヴン >> トマトきらぃ!?Σ><ごしゅじんたま!もぉしゎけぁりません!!(エキューちゃんにも平伏する)(02/03/14 22:40)
◆アイビス >> んむ、気長に待つよ。…でまぁ、本店を大きくするのも、ガチで必要な事だからなぁ…、もし不動産関係でツテが欲しかったら、ここを頼ってくれ。(マルーに差し出す一枚の名刺…「しらほね不動産」と書かれている)(02/03/14 22:39)
◆ミラベル >> ベラベッカとかクイニャマンとか……、(お菓子の名前を挙げる、)(02/03/14 22:39)
◆エクリス・R >> トマトのえぐ味が最高に不味かった。(セヴンに感想を言う。)わーー、マルーちゃんは人を雇わずにこじんまりとやりたいの?(02/03/14 22:39)
◆リディ >> みらべがクレームブリュレしているぞ!(02/03/14 22:39)
◆セヴン >> ごめんなさぃ。。。ごしゅじんたま・・・><(ぉこのミラベルに平伏して)(02/03/14 22:38)
◆マルー >> ちゃんと答えられるようになったら、答えますね、アイビスさん。(02/03/14 22:38)
◆シンシア >> すごい意味だねぇ、何を考えてそんな名前にしたんだろ?(アイビスのベーニェに)(02/03/14 22:38)
◆リディ >> なんで俺の頭がヤバイって言うか謂れ無き誹謗が・・!?(いやらしい要素がどこに・・!?)(02/03/14 22:38)
◆セヴン >> ァィァシェッケゎなんだろ??王様のォナラ?(02/03/14 22:38)
◆マルー >> 今度は注文増えると人雇わないといけなくなりそうだし、それだと厨房の広さももうちょっと欲しいし、それだと間借りはきついなあ、てくらいしか今考えられて無いです、アイビスさん。(02/03/14 22:38)
◆シンシア >> ヤバいのはブラッドマンの頭だと思うよ(イヤラシィ)(02/03/14 22:38)
◆エクリス・R >> 油揚げってキツネみたいだね?!もしくはトンビ。(セヴンの情報に。)(02/03/14 22:38)
◆ミラベル >> セヴン、勝手に情報操作して言い触らすんだったら、ホントあたし、店長に店員がなってないってクレームつけにいくからね……、(おこです、)(02/03/14 22:38)
◆アイビス >> …まぁ、模索中なのか…、でも何となく分かるよ。マリー。人を癒す道具を出品した時点で、何となく伝わってくるモノがあるし、サマンサや、リュオを応援してる時のあんたを見ちまったら、まぁ、応援したくなる。(02/03/14 22:38)
◆リディ >> 名前からどんな菓子か想像できないんだが・・・・マドレーヌが貝殻型だって事もこの大会で知ったのに・・・(02/03/14 22:37)
◆セヴン >> ぉぃしかった?(セヴンちゃんの血、ニンジンとトマトのミックスジュースの感想を聞く) ベーニェ・・・かぁぃぃ名前なのに!!Σ><(02/03/14 22:37)
◆マルー >> エクリスさんじゃなくて、シンシアさ〜ん。(02/03/14 22:37)
◆セヴン >> ミラベルってぉ菓子大好きだもんね〜♥(ぅふふと笑って)ホントゎ油揚げが好きなんだょね♥(02/03/14 22:37)
◆エクリス・R >> ここで今のマルーちゃんのお店の場所を解禁にしてほしいよ!街の広場辺?(02/03/14 22:37)
◆リディ >> さすがエクリス・・もはやとっくに血の味を堪能していたとはな・・・(アイルビーバックジュースを飲む・・・)(02/03/14 22:37)
◆マルー >> 魔法効果つけないなら、銅で普通にお出ししますよ、エクリスさん。冒険者さんたちって、そんなにお金持ちじゃないですもん。(02/03/14 22:36)
◆シンシア >> アイアシェッケとかね…(02/03/14 22:36)
◆アイビス >> 意味は、尼さんのおなら…ってぇんだ。(ベーニェ)(02/03/14 22:36)
◆エクリス・R >> ぼくはもうセヴンちゃんの血(※ジュースの名前)を飲みほしたんでお腹いっぱいなんだ、ブラッドマン‥(02/03/14 22:36)
◆マルー >> う〜ん、ごめんなさいアイビスさん。まだそれにちゃんと答えられるほど、私は固まってないみたい。(えへへ〜、とすまなそうに)冒険仲間にお料理出すのに、お店とか必要だったし、いろんな人に助けてもらった分、お返しするためにも、です。(02/03/14 22:36)
◆アイビス >> てぇか、変な名前の菓子なら…、俺はベーニェを挙げたい。(02/03/14 22:36)
◆ミラベル >> 是非行きたいわ、……簡単なのしかあたしはお菓子つくれないけれど、マルーはお菓子に魔法がかけられるんでしょう、イイなあ、(ジュース飲みつつ、)(02/03/14 22:36)
◆セヴン >> ミラベルゎ、かっこぃぃ名前ぃっぱぃ知ってるね・・・♥(アイルビーバックジュースをブラマンにすすめながら)(02/03/14 22:35)
◆シンシア >> 無駄に使えないから2週間に1回ぐらいのペースで良いなら、マルーのお菓子食べたい!(お店)(02/03/14 22:35)
◆リディ >> 飲んでみたいかエクリス・R?(02/03/14 22:35)
◆リディ >> シュネーバレンは明らかに何かの技名だろ・・!?メイズ・オブ・オナーからは禍々しい邪悪な魔術師の怨念を感じる・・・(02/03/14 22:35)
◆アイビス >> …んむ、(満足気)(02/03/14 22:34)
◆エクリス・R >> それは誰が飲むの?ブラッドマン?(アルビーバックジュース。)(02/03/14 22:34)
◆セヴン >> ぁりがと・・♥ブラマン♥(しゅゎるつぇね子、はゎ〜っとして)(02/03/14 22:34)
◆リディ >> ホワイトロリータ〜いちごジャムを添えて〜とかだとヤバそうな気配がするが・・・それも菓子なのか・・?(02/03/14 22:34)
◆シンシア >> わ〜い!(腰を上げてアイビスにハイタッチ)(02/03/14 22:34)
◆セヴン >> 確かに!(実演販売にはこくこく頷いて)ぃっぱぃ買っちゃぅなぁ・・・♥(02/03/14 22:34)
◆マルー >> 見に来てくださいなー。大歓迎ですよミラベルさん!(02/03/14 22:33)
◆ミラベル >> メイズ・オブ・オナーとか、シュネーバレンとか……、(お菓子の名前を挙げて見る……、)(02/03/14 22:33)
◆アイビス >> (シンシアにハイタッチを求め)(02/03/14 22:33)
◆リディ >> マジか・・・セヴンよくわからんがすごいな・・!?(ぐつぐつしだす血の池地獄ジュース改溶鉱炉のアイルビーバックジュース・・)(02/03/14 22:33)
◆アイビス >> ……リディ、…発想がそのまんまだな…、(02/03/14 22:33)
◆マルー >> 暗いじめじめの洞窟の迷路で、ご飯が火も通せない干からびた何かとか、もう死にたくなりましたよ・・・?(02/03/14 22:33)
◆シンシア >> まんまだね(なんて期待通りの答え)(02/03/14 22:33)
◆エクリス・R >> ブラッドマンはさすが平気開発者、想像力がハンパないな。(クレームブリュレからの連想を称賛。)マルーちゃんの実演販売とかは確かに、見てみたいかもしれない!(02/03/14 22:33)
◆セヴン >> ぃぃなぁ♥クリームブリュレぁたしも大好き・・・♥(02/03/14 22:32)
◆リディ >> 白いロリ娘じゃあないのかそれは・・!?(シンシアに・・・)(02/03/14 22:32)
◆マルー >> クリームブリュレは最高に美味しい・・・!(02/03/14 22:32)
◆リディ >> ソースが原因なのか・・!?ただの辛いソースなんだが!?(血の池地獄ジュースに問題があるはず・・・)(02/03/14 22:32)
◆ミラベル >> だってメロンソーダが血に連想される要素思い付かないじゃない……!(エクリスに訴えつつ、)それはエルムの涙は微炭酸と云うコトなの……、(エルムの涙のメロンソーダ、)(02/03/14 22:32)
◆セヴン >> 溶解炉をィメ〜ジしたんだぁ〜♥ぁぃるび〜ばっくってゅ〜飲み物に変身するの♥(デスソース×血の味ジュースににこにこ笑って)(02/03/14 22:32)
◆シンシア >> 異国の某会社が出している、ホワイトロリータって名前聞いたらどんな想像するんだろう(リディ)(02/03/14 22:32)
◆アイビス >> 宿屋の間借りなら、場所が悪くて経営失敗しても、すぐに店を畳んで、撤退。…直ぐに別の場所で再開できるしなぁ。…って、最終目的があるのか?(02/03/14 22:32)
◆エクリス・R >> 冒険者だったの白魔女のマルー?!(思わずふたつ名ふうに呼ぶほどの驚き。)(02/03/14 22:31)
◆マルー >> 難しい事を聞きますねえ、アイビスさん。でも売るのもお店持つのも、過程かなあ。最終目的がそこではなくて・・・う〜ん、なんて説明したらいいんだろう!(02/03/14 22:31)
◆セヴン >> でもマドロックが言ってたのなら、もぉ解禁なのかな??(シンシアの旦那さん、との言葉に首を傾げて)(02/03/14 22:31)
◆リディ >> クレーム対策にブチギレて夜ごとブリュッとチギリ絞るエクリスが浮かんだよ・・・(02/03/14 22:31)
◆エクリス・R >> ミラベルちゃんは突っ込み鋭いよね?!(メロンソーダなのにがツボ。)(02/03/14 22:30)
◆ミラベル >> マルーの浪漫カフェ……、食べにも行きたいけれど、あたしとしてはそれ以上にやっぱり作ってるところ見てみたいなあ、(仕方なく赤いジュースを飲みつつ、)(02/03/14 22:30)
◆アイビス >> …なるほどねぇ。…それなら、経営者の視点から言うと、自分の店を持たずに、宿屋の間借りで良いから、二号店を出す方をお勧めする。その方が、より多くの冒険者の手に、マルーのお菓子が渡る事になるだろう。(02/03/14 22:30)
◆シンシア >> なにこのソース!?(02/03/14 22:30)
◆リディ >> なに・・!?(デスソースをかけたら何故か煙が・・・)(02/03/14 22:30)
◆エクリス・R >> ブラッドマンにクレームブリュレというお菓子があることを伝えたら、どんなものを想像するのかが気になってきた。(興味深々で。)(02/03/14 22:30)
◆マルー >> んー、私が冒険者だった時、洞窟に一か月籠るとかやるともう、頭おかしくなりそうになるんですよね、ご飯まずくなるし余計に。そういうのを何とかしたいっていうか・・・そのためにお店が必要だったんですよね。(02/03/14 22:29)
◆リディ >> タンは内蔵じゃあなくないか・・!(02/03/14 22:29)
◆セヴン >> (デスソースをジュースにたらすと、白い煙がシュワシュワあがる)(02/03/14 22:29)
◆セヴン >> ぁっ、ぇ、エルムの涙のメロンソーダ、にするょ・・!それで平気かなぁ?(名前を変えてミラベルに言って)(02/03/14 22:29)
◆シンシア >> 食べたことないけど(02/03/14 22:29)
◆エクリス・R >> なにい、セヴンちゃんも知ってたのか‥!(流行に遅れていた顔で。)タン塩どころか、もつ鍋すら食べられないよ‥内臓系はダメです‥(02/03/14 22:29)
◆シンシア >> こうね、口の中で溶けるような食感なんだよ(02/03/14 22:29)
◆リディ >> なに・・激太りなの・・・?(02/03/14 22:28)
◆ミラベル >> メロンソーダなのに血の味という前冠が付くのは何でカナ……!?(慄く、)も、もっとこう!普通のナイの、普通のッ、血が付かない系の!(02/03/14 22:28)
◆アイビス >> …えぇ?…内緒も何も、見たら分かるじゃねぇか…、(02/03/14 22:28)
◆リディ >> ラングドシャからサクサクしたクッキー的なものが全く想像できなくて笑う・・(血の池地獄ジュースにデスソースを数滴垂らす・・)(02/03/14 22:28)
◆セヴン >> ぁっ!ァィビスったら・・!内緒なんだょそれ〜!?(ジェスチャーに目を丸くして)(02/03/14 22:27)
◆シンシア >> そういえば旦那さんがそんなこと言ってたような…(02/03/14 22:27)
◆アイビス >> …なるほどねぇ。…しかし、マルー、おめぇさんに聞きてぇんだが…、店を持つのが夢か?…それとも、菓子を多く売る方が夢か?…どっちを優先してぇんだ?(02/03/14 22:27)
◆エクリス・R >> し、し、しらなかった‥?!(アイビスの情報に驚く。)わーー、何かお祝い上げないといけないな、次に会ったら。レイシャちゃんの儲けもお腹の中に費やしそう。(02/03/14 22:27)
◆セヴン >> び、ビンタぐらぃなら平気なんだけど・・・。ブラッドマン〜〜。だめだょ♥触れたら・・・♥ぃま大事な時期なんだから・・・♥(殴るのは一瞬なので大丈夫)(02/03/14 22:27)
◆リディ >> エクリスはタン塩好きなのか・・?(猫の・・・)(02/03/14 22:27)
◆マルー >> エクリスさんは、ラングドシャーが好き(メモる)(02/03/14 22:27)
◆ミラベル >> ああ、ラングドシャね、イイわよね、サクサクしてておいしいし、(こくこく頷いて、)ネコの舌、(02/03/14 22:27)
◆リディ >> 確かに人はたくさん居たな・・盛況だった・・!(マルーに頷く・・)何がどう違うんだシンシア・・!?(02/03/14 22:26)
◆エクリス・R >> 薄くて美味しいクッキーだよ?!猫の舌って意味らしいよブラッドマン!といったら、鈍器どころか猫の舌を引きちぎるのか、とか言われそうですが‥(02/03/14 22:26)
◆マルー >> そう、夢を現実にするマルーの浪漫カフェです。食べに来てくださいな、カフェにー。席6つしかないけど、アイビスさんとのお仕事すすめていったら、ちゃんとしたお店1年後には自前で持てるかも!(今は宿屋の一階に間借りである)(02/03/14 22:26)
◆リディ >> 危うくセヴンの頭をクラッシュしそうになった・・・触ったら魔力がぶっ飛ぶんだよな・・・(理性で抑えこむ・・)(02/03/14 22:26)
◆アイビス >> …まぁ、レイシャは、これだ。(片手でおなかのふくらみを示すジェスチャーして)(02/03/14 22:26)
◆セヴン >> エルムの血の味メロンソ〜ダ、を期間限定で特別に作った・・・///(ミラベルに、ぅふふ♥と笑って)(02/03/14 22:26)
◆シンシア >> ブラッドマンぜんっぜん違う果てしなく違う(02/03/14 22:26)
◆セヴン >> ぅぅん♥払ってほしぃぴょん♥ごしゅじんたま♥(リディにもじもじ。。)(02/03/14 22:25)
◆リディ >> ラングドシャっていいよな・・・なんだかよくわからないが・・・鈍器でグシャッて感じがエクリスにぴったし!(02/03/14 22:25)
◆シンシア >> うん、半分以上1点買い。…色々重なったんだなぁ〜(良かった良かった)(02/03/14 22:25)
◆ミラベル >> ……、とりあえず、セヴン、飲みモノってコレ意外にナイの……!?(出されまくる赤という赤に、)(02/03/14 22:25)
◆エクリス・R >> あーー、今の時期だけはって、レイシャちゃん、今は何があるの?アイビスちゃんは相変わらず情報通だねえ。(02/03/14 22:25)
◆マルー >> 菓子折り渡すだけ渡して、色々聞きそびれちゃったなーって。人たくさんで、わたわたしちゃって。(えへへ、とリディに笑って)ほおおー。(リディの紹介についぱちぱち拍手を送る)ブラッドマンさんでいいんですね。了解です。(02/03/14 22:25)
◆リディ >> 奢りか・・(セヴン特性血の池地獄ジュース・・・)(02/03/14 22:24)
◆エクリス・R >> すでにきてた!(少し恥ずかしい。ミラベルの答えには、)焼き菓子ねーー、ラングドシャーが好きです!(02/03/14 22:24)
◆エクリス・R >> 暗殺者が来るかな。(マルーの質問に、ブラッドマンの名乗りを待つ。)(02/03/14 22:24)
◆リディ >> 暗黒街の生ける伝説・・泣く子も黙る最凶のアサッシン・・・人呼んで!(バサッ!とコートの裾を翻す・・)《深紅の疾風》ブラッドマン・・!(マルーに・・)(02/03/14 22:23)
◆セヴン >> (勝手にリディにもシンシァにも、セヴンちゃん血の味トマトジュースを出して)ぉまたせしました〜〜〜♥(02/03/14 22:23)
◆アイビス >> あぁ、シンシアは、多分、一点買いしてるからだなぁ。フリージアとかが、勝率を確保する為に、両方に賭けて手堅く50%ずつ稼ぐ所を、シンシアは片方だけで当てるから、100%で加算される。(02/03/14 22:23)
◆セヴン >> そ〜ゅ〜風にぃろぃろ賭けょと思ったけど、ぁぇて一本気にした!!><(一回戦に賭けてたと思っていたエキューちゃんに言って) ぁたしゎ手錠つぃてなぃから!(02/03/14 22:23)
◆エクリス・R >> それ食べてみたい?!絵本とかである夢のパンケーキだよね!あとあと、パンケーキって焼き鏝で烙印が押せるからいいよね!(マルーのパンケーキに。)(02/03/14 22:23)
◆ミラベル >> ふわっふわの溶けるパンケーキ……、(02/03/14 22:23)
◆リディ >> ちゃんとご挨拶されてたような気がしていたが!(菓子折りを貰った覚えがある・・)どうもどうも・・(ちゃんとした挨拶が出来ない典型例でマルーに・・)(02/03/14 22:23)
◆ミラベル >> プロじゃないし、得意ってほどコレってのもナイけれど、どちらかといえば焼き菓子とかかな……、(モノマネが似てるといわれると都度フードから覗く顔が不愉快がって、) 云い付けてほしくなかったらモノマネなんてもうしないでください、(きぱっ、)(02/03/14 22:22)
◆リディ >> 金はあるところに集まるようになっている・・・(メニュー選びに悪戦苦闘・・)(02/03/14 22:22)
◆アイビス >> …んむ、まぁ…レイシャはそんな感じだが、今の時期だけは不幸が寄り付かねぇで欲しいとは思う。(02/03/14 22:22)
◆エクリス・R >> 手錠バームクーヘンって、食べてあげたらセヴンちゃんの手錠が外せますって意味なの?(02/03/14 22:22)
◆マルー >> ところで主催さん、なんかちゃんとご挨拶してなくて・・・(リディに)なんだか色んな呼び方されてるようだったんですけど、私あなたを何て呼べばいいですか?(02/03/14 22:22)
◆シンシア >> あっレイシャか〜!いっぱい賭けてたっぽいもんね(納得)語らない語らない、でも投票になって観客の意見がモロに通るから勝てたんじゃないかな〜って思ってる(02/03/14 22:22)
◆エクリス・R >> レイシャちゃんも結構お金が好きだからちょっと納得してしまった。なんとなく、好きな人のところに集まるよね、お金。まあレイシャちゃんはついでに不幸も集まってますが‥(02/03/14 22:21)
◆セヴン >> ミラベルゎ、マネしゃすぃょ〜♥ エキューちゃんのマネゎぉそれぉぉくてできなぃけど・・♥ な、なんで〜〜〜><ミラベル!!クビって・・・ぉ、ぉねがぃだょ!ぉぃしぃデザートもぉごるから・・!(02/03/14 22:21)
◆リディ >> セヴンちゃんのってつくと途端に異常な肩こりや頭痛に襲われそうだな・・・(02/03/14 22:21)
◆マルー >> なんだろう・・・いちばん得意なの・・・・パンケーキかなあ?ふわっふわの溶けるパンケーキを作るのに、1か月試行錯誤したよ!(02/03/14 22:21)
◆エクリス・R >> えっ、どれがゴマをすっていた場面だったの‥?!(リディにいうと、)ぼく実はセヴンちゃんが1回戦でジャガさんに賭けたのかと思って、大儲けじゃん!と思ってたら違ってたよ。優勝者に賭けてた‥(02/03/14 22:20)
◆リディ >> 仕様変更して試作を完成させるのに・・まあでも既にプロトタイプがあるから・・・(算出・・)(02/03/14 22:20)
◆セヴン >> 呪われてなぃょ・・Σ><。。 健康的で呪われてなぃのゎ、全部だょ。。。セヴンちゃんのゾンビチョコケーキ、セヴンちゃんの火の玉いちごケーキ、セヴンちゃんの手錠ばーむく〜へん・・・。(02/03/14 22:19)
◆アイビス >> おぉ、シンシアが語る賭けのコツ。…えぇと、儲けた人は…、算出してねぇが、多分…、レイシャじゃねぇか?(02/03/14 22:19)
◆リディ >> すってたすってた・・(先生辺りで・・)(02/03/14 22:19)
◆マルー >> わぁい、だから好きセヴンさん!(血みどろオムライスをあむり)(02/03/14 22:19)
◆ミラベル >> ……、セヴン、いい加減にしないと、店長にこのウェイトレスダメだって云い付けてクビにしてもらうわよ、(もしくは減給、)(02/03/14 22:19)
◆エクリス・R >> マルーちゃんとミラベルちゃんの得意なお菓子って?(興味深々で。)ぼくはプリンちゃんだなーー、作るのが簡単なので。(02/03/14 22:19)
◆シンシア >> あっ、そういえば〜ギャンブルクイーンは的中率だよね。 大会通して1番ロトで儲けた人って誰なの〜?(02/03/14 22:18)
◆エクリス・R >> 素人目からですが、似てる!セヴンちゃんはよっぽどミラベルちゃんのことが好きなんだね?!(感銘を受け。)シンシアちゃん、ぼくはエクリスって言います!エキューって呼ばれることもあるよ、よろしくね!賭けのコツとかあるの?(02/03/14 22:18)
◆アイビス >> …ゴマすってんのか…、(笑った)…てぇか、例のスーツ、完成させるに幾らぐれぇ必要なんだ?…その分だけは援助するぜ?(02/03/14 22:18)
◆リディ >> なんかえぐそうだな・・・もっと健康的で呪いのついてなさそうなのない・・・?(セヴンに・・)(02/03/14 22:18)
◆セヴン >> マル〜、ぁの。。ぁとで送るね♥(こそこそ、と言って、銀貨受け取る。。)(02/03/14 22:17)
◆リディ >> 儲かっていたらアイビスにゴマすらない・・・(首をフリ・・・)(02/03/14 22:17)
◆セヴン >> ミラベルにゎごはんとゅ〜収入が入るのです。。。(ァィビスに頷き)(02/03/14 22:17)
◆ミラベル >> (写真集は外套の内側にひっこめて隠しつつ、)お菓子は作るコトできても、そういうコトは出来ないからね、(エクリスに頷き、)(02/03/14 22:17)
◆シンシア >> 確かにお菓子でそんな効果は中々ないよね(02/03/14 22:17)
◆アイビス >> いただきます。(おことのこ…と書かれたオムライスを食べる)(02/03/14 22:16)
◆セヴン >> ご主人たま・・。。一番やすぃのゎ、セヴンちゃん特製ぉにぎり(ぉしゃぶり昆布内蔵)です〜♥(02/03/14 22:16)
◆エクリス・R >> 大変だな、ミラベルちゃんの肖像権のライフがゼロだ‥。(しかし他人事の顔で。)わーー、ブラッドマン、ねねね、ブラッドマンも結局儲かったの?(02/03/14 22:16)
◆リディ >> 呪われていそうなジュースだな・・・(02/03/14 22:16)
◆シンシア >> うん何か気づいたら凄くスコア高かったみたい(マルーにうんうん頷いて)(02/03/14 22:16)
◆マルー >> あ、ミラベルさんそんなー!!!!!!(写真集があああ)(02/03/14 22:15)
◆セヴン >> うぅっΣなっ――似てなぃッ、!断じてっ、!(シンシアに拍手されて、嬉しそうにミラベルのモノマネを続け)ご主人様〜♥ご注文ゎ♥おすすめゎ、セヴンちゃんの血の味トマトジュ〜スで〜す♥(02/03/14 22:15)
◆リディ >> ようよう・・どうもどうも!一番安いのなに・・・(メイドセヴンに・・)(02/03/14 22:15)
◆マルー >> あー、主催さんこんばんは。(リディに挨拶)わあい!(銀一枚、セヴンに差し出して)(02/03/14 22:15)
◆ミラベル >> だからあたしはそういうのでなくって!一介の一般ピーポーなので!写真集とか今回の完全に非公認だし!?というかセヴン売ってるんじゃないわよおお!?(セヴンの手から奪い取る、)(02/03/14 22:15)
◆エクリス・R >> わーー、ミラベルちゃんは冒険者の人を見送る側だから、余計そう思ったってことか‥無事に帰ってくる確率上がるもんね。(頷き。)(02/03/14 22:15)
◆シンシア >> あ、ブラッドマンだ、こんばんは〜(02/03/14 22:15)
◆リディ >> おう・・今帰ったぞ・・・(ご主人様らしく・・・)(02/03/14 22:14)
◆アイビス >> …いやぁ、セヴンが写真集出てるって言うから、じゃぁミラベルにも収入入るのかなぁ?…と思って、一冊ぐれぇは買わなきゃと、買っただけなんだが…、…リディ、いきなり何を言い出すかと思えば…、(02/03/14 22:14)
◆シンシア >> あ、ありがと!?(エクリスに薦められて遠慮がちに席につく)(02/03/14 22:14)
◆マルー >> 了解です、アイビスさん。月10個で承りました。賞味期限については、食材わけてもらってるエルフさんたちと相談してみますね。もっといい方法とかあるのかも。(02/03/14 22:14)
◆セヴン >> ぁっ、リディ・・・ぢゃなくって、ご主人たま♥ぃらっしゃぃませ〜♥(メイドが迎えるメイド喫茶)(02/03/14 22:14)
◆シンシア >> わ〜似てる〜!(セヴンにパチパチ拍手)メイド喫茶なんだ(今気づいた)(02/03/14 22:14)
◆エクリス・R >> 賞味期限と消費期限が違うと考えたら、もうちょっと持ちそうだよね、実際は。(フィナンシェ。)(02/03/14 22:14)
◆セヴン >> 銀貨1枚ですぅ♥(マルーにささっとミラベル写真集を差し出し)(02/03/14 22:14)
◆セヴン >> 一般ピ〜ポって言葉抜けたね〜><;;(似てると言われてエキューちゃんにぴ〜すサインして)(02/03/14 22:13)
◆アイビス >> ぶっちゃけ、回復効果だけなら、魔法のポーションでも同じ効果が得られるんだ。…でも、マリーのお菓子って形が、検閲を擦り抜けて送るには最適なんだ。(02/03/14 22:13)
◆マルー >> なんだあ、ミラベルさんやっぱり写真集とか出してるんじゃないですか、私も欲しい!と、突然の大金が舞い込む話に同様してしまいましたがシンシアさんこんばんは。おめでとうございます。すごいなー(ギャンブル女王)(02/03/14 22:13)
◆ミラベル >> 事実とかそういうコトじゃなく!アイビス君は何をそんなモノ見つけてるのよって話しで!! て、ちょっと!このウェイトレスなってないんじゃないの!店長にいいつけるわよ!?(モノマネしだすセヴンに、)(02/03/14 22:13)
ΦΦ青空市の賑わいにリディは誘われて、、わーーーお金持ちのアイビス先生じゃあないですかあ・・!(02/03/14 22:13)
◆エクリス・R >> どうぞ座って?!(後ろのシンシアへ隣の席を薦める。)(02/03/14 22:12)
◆アイビス >> …んむ、まぁ…がぁらに居る方が俺としては安全だし、こっちにいねぇと支援活動ができねぇからなぁ…、でまぁ、期限は…、賞味期限が一年だよなぁ…、それじゃ、毎月10個で、一年契約。120個で頼もうかなぁ。(02/03/14 22:12)
◆ミラベル >> あたし完全一般ピーポーなので、一切合切冒険者なぞというモノではございません、(エクリスにそこはきっぱり云って、)……だから、お菓子で、回復効果付与とか、とってもスゴイなってホント、真剣に思ったのよ、(02/03/14 22:12)
◆セヴン >> 女王たま? はゎ〜・・シンシァ、ここゎね、メイド喫茶なんだょ!だからぁたしもメイドさんなんだ〜♥(はゎ〜とくるり一回転してみせ)(02/03/14 22:12)
◆エクリス・R >> これがセヴンちゃんの血の味か‥(嫌そうにジュースを飲む。)セヴンちゃん、モノマネ似てる!(02/03/14 22:12)
◆シンシア >> こんばんうわぁ!?(エクリスの後ろに隠れてミラベルを窺う)(02/03/14 22:11)
◆セヴン >> (ぶぼぼぼぼっとケチャップをオムライスに噴射させる)ぉとこのこ・・・・と!(男の娘とでかでか書かれたオムライス)(02/03/14 22:11)
◆マルー >> いや、出来るかな。100個ならお店閉めてれば3日もいらないかも。(02/03/14 22:11)
◆エクリス・R >> それは心配だね?!がぁらに居て大丈夫なの‥?!(故郷が戦場のアイビスに。)わーー、賭博王のお人だ!(シンシアに。)(02/03/14 22:11)
◆シンシア >> ごしゅじんたま?どうなってるの? あと女王様はやめてね!?(違う風に誤解されたばっかりなので!)(02/03/14 22:11)
◆セヴン >> ぁっ、あたしはっそんなっ、冒険者とかじゃなぃしっ…!誰がそんなもんですかっ!(がるるるるっ、 ぷい、と顔をエクリスから逸らし、) (ミラベルのモノマネして遊ぶ)(02/03/14 22:10)
◆アイビス >> …それで、文字は…、まぁ、セヴンにお任せコースで、(02/03/14 22:10)
◆マルー >> そ、それはそうです。そっか、・・・そっかあ。やります。やらせていただきます、アイビスさん。え、期限三日はちょっと厳しいな・・・!(02/03/14 22:10)
◆ミラベル >> シンシアアァァァァ!!!(おこ、)(02/03/14 22:10)
◆アイビス >> …おぉ、シンシア女王様だ。…こんばんわ。(片手をあげて)…え?…何をって、事実だけど?(ミラベルに)(02/03/14 22:09)
◆セヴン >> んぐほっ!?(ミラベルとエキューちゃんとマルーに持ってきた、ニンジントマトジュースをすすめつつ) ぁっ、シンシァ・・・じゃなくってぉかぇりなさぃませ♥ごしゅじんたま♥(02/03/14 22:09)
◆エクリス・R >> それっぽい!(罰ゲームというミラベルに、ナゼゆえかほっとする。)しかししかし、癒しのアイテムが好きだなんて、街っ子のミラベルちゃんには似合うよ!これで冒険者のお人だったらすみませんが‥(02/03/14 22:09)
◆ミラベル >> (むせた、)げほっ、 ちょっ……、ア、アイビス君!?!?何を云ってるの!?!?!?(02/03/14 22:09)
◆アイビス >> …ん、よく覚えてるなぁ、エキュー。今回は、俺の故郷だ。…地味に、戦争やってるんで…、(02/03/14 22:09)
◆マルー >> 服、今日いっぱい買っちゃいました!(ヤケ買いの買い物袋がいっぱい)(02/03/14 22:09)
◆セヴン >> (ァィビスにォムライス運んできて。。)ご主人たま♥文字ゎ何にしまちゅか??(思わず赤ちゃん言葉)(02/03/14 22:08)
◆ミラベル >> (とりあえずおひやを飲みつつ……、) ――Σんぐほっ!?(02/03/14 22:08)
◆マルー >> アイビスさんて何者!?おお金持ち!?(02/03/14 22:08)
◆セヴン >> せん・・・・・・・・・・・(02/03/14 22:08)
◆エクリス・R >> えっ、機嫌は三日とかで手造りだったら死ねる作業だね?!(100個。)前は花を他の国に運んでたけど、今度はどこの国にフィナンシェを運ぶの?(02/03/14 22:08)
ΦΦ青空市の賑わいにシンシアは誘われて、、あの受付嬢の制服で後ろからスリーパーホールドかけられた時に押し付けられた時はとても柔らかかったです(02/03/14 22:08)
◆アイビス >> あぁ、そう言えば、ミラベル写真集にも、バニー姿があったなぁ…、(しみじみと語る)(02/03/14 22:08)
◆マルー >> (驚きにただ口がぱくん)あ、はい・・・いいですけど、賞味期限1年くらいですけど・・・それ以上になると、ちょっと私の食材知識じゃ出来なくて・・・いいのかなあ??(02/03/14 22:08)
◆セヴン >> 1000!?!?!?!??!?!(€×€)(02/03/14 22:07)
◆セヴン >> ン!?!?!?きんか・・・・・・(02/03/14 22:07)
◆セヴン >> バニーゎね。賭けをしてぃたんだぁ・・。カードをひぃてね、一番大きな数字が出た人が勝ちってゅーので・・。その中で、シンジュが勝ったらみんなでバニーの衣装を着ょぉってことになって・・。ぅふふ♥シンジュゎバニー着たそ〜だったから、誰が買っても着ることになってたんだけど・・・。(02/03/14 22:07)
◆アイビス >> 千人の命に比べれば、遥かに安いんで…、(02/03/14 22:07)
◆ミラベル >> バツゲームだったよアレホント、ゲームに負けて強制、(エクリスに、思い出し絶望しながら、)(02/03/14 22:07)
◆エクリス・R >> あ、そうか、もう春が近いんだったね?!わーー、服屋さんみたいだよ、春を先取りして明らかに薄いだろううというものを売ってるよね、服屋。(マルーに。)(02/03/14 22:06)
◆アイビス >> うん…、金貨1000枚。(02/03/14 22:06)
◆マルー >> 自前のお店がたつ・・・!(02/03/14 22:06)
◆ミラベル >> セヴンのファイナルカップを前にみんなの視線はそっちに釘付けですよ、(目深フードで半笑い、)(02/03/14 22:06)
◆マルー >> 100個!?金・・・1000!?(02/03/14 22:06)
◆マルー >> ミラベルしるしのマシュマロを置くと売れる予感ですね。(02/03/14 22:05)
◆ミラベル >> アイドルフラッシュなんてワザ使ったコトありませんよ……!?(ざわー!) や、や!割とホント、あたし、マルーの魔法のお菓子、凄くイイなって、そういうのってイイなあって、食べ物で体を癒せるってイイなあって思って、やまなかったんだけれど!(マルーに必死に伝え、)(02/03/14 22:05)
◆アイビス >> へぇ?…バニーなんてやったのか…、(頬杖で)…あぁ、そうだ。マルー、あのフィナンシェって…、大量に発注しても問題ねぇか?…100個程…、(02/03/14 22:05)
◆セヴン >> ぁたしもィチゴだ〜〜〜ぃすき♥(ぅふふ、と笑ってエキューちゃんに同意してから、ァィビスの分のォムライスとりにいって。。)(02/03/14 22:05)
◆マルー >> あー、イチゴもいいですね!そろそろいいイチゴが市場に並んでるはずなのです。戻ったら市場チェックしないと!春のデザートフェアとか!(02/03/14 22:05)
◆エクリス・R >> ミラベルちゃんがバニー?!わーー、てっきり罰ゲームとかでもないとそういうのはやらない主義なのかと思ってたよ。(認識を改める。)(02/03/14 22:04)
◆エクリス・R >> 冬はチョコ系?ということは、ロマンカフェの春はイチゴではないの?!イチゴ大好きだよ!(マルーに興奮し。)わーー、セヴンちゃん、慣れてるのか不慣れなのかわからないケチャップさばきだね?(02/03/14 22:03)
◆セヴン >> マシュマロゎがままボディぢゃなかったっけ・・・。(はわ〜)前にミラージュ7の3人で、カジノでバニーのカッコしたんだぁ♥その時わがままなマシュマロだったょ!ミラベルの・・・ムネゎ・・・♥(02/03/14 22:03)
◆マルー >> ミラベルさんのアイドルフラッシュにはとてもかなうものではないですよぉ。(照れる)(02/03/14 22:03)
◆ミラベル >> (セヴンに強制椅子送りされる……、)(02/03/14 22:03)
◆アイビス >> …あぁ、なるほどねぇ…、マシュマロは…、(ミラベルをチラ見して、フードを目深に下して)…そうか、(02/03/14 22:02)
◆マルー >> さあどうぞ。どうぞどうぞ。(隣の椅子をミラベルにすすめる)(02/03/14 22:02)
◆セヴン >> ぅんゎかった〜〜〜♥(I♥セヴン・・・・ケチャップの容器をさかさまにして、ぶぼぼぼぼ〜っとケチャップをオムライスに噴射させる・・・まるで血文字のように黄色いオムライスに刻まれてゆく文字・・・)(02/03/14 22:02)
◆マルー >> 自分でもマロンカフェって言ってないのにエクリスさん・・・。マロン系は秋に売りにします!(02/03/14 22:02)
◆エクリス・R >> ぼくはマシュマロが胸だと理解できるまで時間がかかったので、わかった時に地味受けしてたよ、ワガママボディという響きに‥。(02/03/14 22:02)
◆ミラベル >> そうよ!?何がましゅまろわがままぼでぃ!?(身をすっかり包む外套なのでボディラインなんて見えないよ!)(02/03/14 22:02)
◆アイビス >> (試合の広告を、テーブルに置きつつ、空いた席に座り)(02/03/14 22:02)
◆エクリス・R >> 冒険に出る前にってことは、そのクッキーと飴にもトクベツな効果が持たせられたりするの?さすがに傷が治るとかの高そうな効果じゃなくて、銀貨レベルの効果ならちょっと気になるよ!(マルーへ。)(02/03/14 22:01)
◆セヴン >> ァィビスもたぃがぃ、ぃぃ趣味してるょね・・・///(恥ずかしそうに赤い顔してもじもじして)ォムラィスひとつね♥了解♥(02/03/14 22:01)
◆アイビス >> …つぅか、てっきり俺は、このミラージュセヴンとか言うので、ミラベルが、アイドルに目覚めたのかと思ったよ。…えぇと、確か、お菓子大好きマシュマロワガママボディ?(02/03/14 22:01)
◆マルー >> ありがと!(オムライス受け取って)じゃあじゃあI♥セヴンで・・・!(ケチャップ文字!)(02/03/14 22:01)
◆セヴン >> マカロンぃぃなぁ・・♥色とりどりで、かぁぃぃょね♥(マルーの言葉にぅふふと笑ぃつつ、ミラベルを無理矢理座らせる)ご主人たま・・くつろぃでくれなくちゃゃだ〜♥(※メイド喫茶)(02/03/14 22:00)
◆アイビス >> …あぁ、これとは別に何かくれ。セヴン。…えぇと、定番は何だっけ?…オムライスを頼む。何かメッセージを書いてくれ。…で、そうなぁ、ロトでも何でも、機会があればやりてぇなぁ。(02/03/14 22:00)
◆マルー >> あ、アイビスさんこんばんはー。おつかれさまです!すごくお疲れ様です!(02/03/14 21:59)
◆ミラベル >> Σはいいっ!?(びくうっ!?肩が跳ね上がって振り向く外套姿、)(02/03/14 21:59)
◆エクリス・R >> わーー、アイビスちゃん!次にロトをやる予定があるということ?!(02/03/14 21:59)
◆ミラベル >> あたしもフィナンシェも、マドレーヌも、すごくいいなって思って、そういうコトの出来るマルーってスゴイなって……、っとと、(クレームに来ただけなので、そっと横合いに立ってウェイトレスの仕事の邪魔にならぬ位置に移り……、)(02/03/14 21:59)
◆セヴン >> ぃらっしゃ・・・ぢゃなかった!ぉかぇりなさぃませぇ〜♥ご主人さまっ♥(ァィビスの声に)って既に飲んでたっΣ><(02/03/14 21:59)
◆アイビス >> よぉ、セヴン、エキュー、マリーもこんばんわ。(片手を上げつつ)(02/03/14 21:59)
◆マルー >> マドレーヌじゃなくても、フィナンシェじゃなくても、マカロンでもクッキーでも飴でも出来ますからー。冒険出る前は相談してくださいっ。(02/03/14 21:59)
◆エクリス・R >> ロマンカフェかーー、栗のタルトとかが売りなの?(マルーに聞き。)ミラベルちゃん、連日売り子で出てたらしいけど、もうそれはくたくただね‥?!(メンタルに。)(02/03/14 21:58)
◆アイビス >> 次にまたお願いしようと思ってたのによぉ?(軽装束のフード姿が珈琲片手に)(02/03/14 21:58)
◆セヴン >> なんて書ぃたらぃぃかな、マル〜・・・♥(もじもじ。。)(02/03/14 21:58)
ΦΦ青空市の賑わいにアイビスは誘われて、、そいつぁ、もったいねぇなぁ…、ミラベル。(02/03/14 21:58)
◆セヴン >> ぉしぉき・・・///(顔を赤らめて、ご主人様のエキューちゃんにぺこぺこする)今日ゎ、ぉねがぃします・・・。ひどぃことしなぃでくださぃ・・・。。。(ケチャップを持たせられ)(02/03/14 21:57)
◆ミラベル >> もうあんなコトはしない……正直メンタルの消耗がパないので……、(ふるふる……、頭を振る、) アイドルはそれこそ未来のシンジュ&セヴンがそうなので、(お任せる、)(02/03/14 21:57)
◆エクリス・R >> はっ、ごめんねマルーちゃん?!オムライスをかぶれなくて!代わりに好きな文字を書いてもらえるよ。(セヴンの前にオムライスの皿を置き、ケチャップを持たせる。)(02/03/14 21:57)
◆マルー >> がんばる〜、がんばります。リュオ印・・・誰かにそのしるしデザインしてもらえたら、やらなくもないですが、リュオさんは嫌がりそー。(あはは、と)でも、お店の名前ずーっと決めかねてて、流れでマルーのカフェって呼ばれてましたけど、これからはマルーの浪漫カフェって名乗ります。(02/03/14 21:56)
◆セヴン >> もぉしょぉがなぃょ、ミラベル・・・ジョニーズ事務所と同じだょ・・(-_-)ぉ母さんが勝手に履歴書事務所に送ったって言って、カンケーなぃって顔してる人ほど売れるんだょァィドルゎ・・・。(02/03/14 21:56)
◆セヴン >> フィナンシェの力を確認することゎできなかったけど、サマンサのマドレーヌゎすごかったなぁ・・・。ぁたしも買っちゃゥょ、マルーのお菓子><はゎ・・ぁりがとエキューちゃん♥無事に運べた・・・♥(02/03/14 21:55)
◆エクリス・R >> (セヴンと一緒に、トレイをテーブルに下ろした。)‥よし、大丈夫‥。(02/03/14 21:55)
◆エクリス・R >> もーーセヴンちゃんったらドジっ子なんだからーー。お皿代でまた借金が増えるところだったぞ。あとでイケナイ子にお仕置きな。(アダルト設定まで拾う。)(02/03/14 21:54)
◆マルー >> あー、なるほど。7人という事じゃなくてですね。(納得のミラージュ・セヴン)(02/03/14 21:54)
◆ミラベル >> あたしは一切認めた覚えはナイので、"未来のシンジュ&セヴン"って意味のミラージュセヴンだと推測したオージェ君の案を絶賛現在進行形で一推ししてるんですけど、(02/03/14 21:54)
◆マルー >> もうやらないんですか?ミラベルさん、すごくこう・・・アイドル的立場というかお似合いというか、輝いてましたけど。 おむらーいす!(まちかま・・・)女の子を危険からかばうナイトが現れた!(ナイト・エクリス)(02/03/14 21:54)
◆セヴン >> ご主人様もぉすわりくださぃ♥(コケかけたままで、さけたミラベルににっこり笑って・・・)(02/03/14 21:54)
◆エクリス・R >> お菓子屋さんも女子人気が高そうなものなのに、そのうえ女子人気が高いとか、もはや客層が決まったねマルーちゃん?!リュオ印のフィナンシェとかって売りに出すの?(思わず聞きながら、ミラベルに、)確かにミラベルちゃんがあんなに大声で叫んでいたのは意外だったよ!(02/03/14 21:53)
◆セヴン >> ミラベル・シンジュ・セヴンの3人でミラージュ・セヴンです!!(名前をいうと、エキューちゃんにトレイを支えられた・・・!)せ、せ〜〜〜〜〜ふ♥><(02/03/14 21:53)
◆エクリス・R >> あぶなーい!(反対側からはっしとトレイを支えた。)(02/03/14 21:52)
◆ミラベル >> いや、もう宣伝はしない……と云うかもうあんなコトしない……、(目深フードから覗く絶望顔、)(02/03/14 21:52)
◆セヴン >> だぃじょぶ!!ニンジンも入ってるから・・・・・!(スローモーションで転んでいる・・・!エクリスはトレイを支えることができるのか!?ミラベルの服にジュースがぶちまけられるのか!?マルーの頭にオムライスがのっかるのか・・・!?)(02/03/14 21:51)
◆ミラベル >> (立ってたついでにつまずくセヴンの二次被害を被らないために距離を取る、ササッ、)(02/03/14 21:51)
◆マルー >> セヴンさん・・・!(本当にコケる彼女にときめいたよ)(02/03/14 21:50)
◆エクリス・R >> わーー、ということは、ミラベルちゃんは6日まで宣伝をし続けるということ‥?(巻きこまれたという人へいうと、つまづいたセヴンを見て立ち上がる。)きた?!(02/03/14 21:50)
◆マルー >> ありがとう。ありがとう、エクリスさん。でも、女子人気はいちばんです。(驚くほどに)(02/03/14 21:50)
◆マルー >> そうそう、セヴンさんとエルムさんがライバルという辺りも詳しく知りたい感じです!(02/03/14 21:49)
◆エクリス・R >> ユニット名らしいと聞いたことがあるよ。(ミラージュ7)(02/03/14 21:49)
◆セヴン >> ケガゎしてなぃけど、重くて・・・・・はぁ、はぁ・・・・マル〜〜、ゎかるょゎかる><ぁたしもリュォに賭けてたし、なにょりマル〜との友情が熱くてもぇてしまっ・・・・・たぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!!(テーブルにトレイが届くか届かないかのところで、つまずいたぁ・・・!!!)(02/03/14 21:48)
◆ミラベル >> そもそもセヴン・エルム戦に関してはあたし、ノータッチのはずだったのに……、(セヴンの借金返済に巻き込まれた結果がコレです、) 隠れるというかなんか申し訳なく、(フードの先を下げたまま、あせあせする、)(02/03/14 21:48)
◆マルー >> そういえば、あれってなんですか?ミラージュ7?7人いるんですか?(02/03/14 21:48)
◆エクリス・R >> さすが昨日からプロのセリフを連発していたマルーちゃん‥!悔しがり方が一流!(1番がいいという人の頭をなでる。)よしよし‥人生長いんだし、今回で1番になるチャンスがなくなったわけじゃないよ、次の機会にはきっと!(02/03/14 21:48)
◆マルー >> き、きたドジっこ設定の・・・!(ぷるぷるの腕)いつでも来て・・・!(待ち構える)(02/03/14 21:47)
◆ミラベル >> あたし、トマトジュースはちょっと……、(赤いならイチゴがいい……、)(02/03/14 21:46)
◆エクリス・R >> それは間違いなく激熱だけど、そんなに冷静でいいの?!(オムライスをかぶるマルー。)セヴンちゃん、そんなに重たいジュースなの?!それともどっか怪我しているの?!(02/03/14 21:46)
◆マルー >> うう〜、エクリスさん〜〜〜。(じわわ〜と涙うかんて)2番じゃダメなんです。1番がいいんです〜〜〜う。(ぐちぐち)(02/03/14 21:46)
◆セヴン >> マジでごめんねミラベル・・ぁたしも延期になるのゎさっき知らされたんだょ・・・・(ぷるぷるしながら)(02/03/14 21:46)
◆ミラベル >> ……実際、宣伝した手前、延期になられるとそれはそれで申し訳なくはある、(エクリスに頷かざる得ない、) って、わわわっ!?恥ずかしい照れくさいはあたしのセリフ!(マルーに慌て、)(02/03/14 21:45)
◆マルー >> ・・・ミラベルさん、なんで隠れるんですか?(名前呼ばれてるのでバレバレでは?)(02/03/14 21:45)
◆セヴン >> (しばらくしてォムラィスと真っ赤なジュースを運んでくる。。)はゎ・・・トレィがぉもぃょぉ・・・・・><(腕がぷるぷる。。。。。。)(02/03/14 21:45)
◆エクリス・R >> ツートップどころか、時の人だよね‥。ミラベルちゃん、巻きこまれたの?!あんなに頑張って働いてたのに、おいたわしい‥!(02/03/14 21:44)
◆マルー >> うーれーしー。(両手をほっぺに)あ、ドジっこ設定でしたっけ。運んでくるときに転んでオムライスを私がかぶるパターン。(02/03/14 21:44)
◆ミラベル >> Σハッ……!?(主にウェイトレスへのクレームに来ただけなので、先客2人にハッとして、慌ててフードを目深にずり下げる、)(02/03/14 21:43)
◆セヴン >> ちょっと待っててね〜♥ぢゃぁ、3人分のセヴンちゃんの赤ぃ血のトマトジュースを持ってくる!(02/03/14 21:43)
◆エクリス・R >> そっか‥本気で応援すればするほど悔しいものだよね、こういうのって。(マルーに頷く。)愚痴ならたくさん聞くよ、マルーちゃん!(02/03/14 21:43)
◆ミラベル >> 着実に借金返済ホントにしてるんでしょーね!?もうっ、延期になるんだったらちょっと観戦には行けなくなるかもなんだからね!!延期がセヴンの所為じゃないにしよ、あたしを巻き込んだコトはセヴンの所為だし!(ぷんすこ、)(02/03/14 21:42)
◆マルー >> あ、ミラベルさん。(セヴンがそう呼んだので)えへへ、お手紙読みました。恥ずかしい!照れくさい!(02/03/14 21:42)
◆セヴン >> マル〜だってその魅惑の指先で甘くてぁゃしぃぉ菓子を生み出してるんでしょ・・♥(ぅふ〜んと笑って)身持ち崩したのゎ、ぁたしとサクラがツートップだょね・・・。(02/03/14 21:42)
◆マルー >> 大変なことにはなってないです。金5がたくさんに増えて、それが消えたくらいなので、儲かってもいないし損もしてない感じです。昨日の負けがくやしーんですくやしーんです。(02/03/14 21:42)
◆エクリス・R >> わーー、ミラベルちゃんは昨日これでもかというくらい今日の宣伝をしていたから、罪悪感がきてたりするの?(02/03/14 21:42)
◆エクリス・R >> ドジっ子にオムライスを頼むとは、なかなか勇気があるね‥?!(マルーの注文に。)メイドさん、本日のオススメはなんですか?たしか時事ネタにのっとったジュースとかあるよね、こういうお店って。「セヴンの赤字ジュース」とか。(02/03/14 21:41)
◆セヴン >> はゎ〜?(声をかけられて振り返り)><♥ミラベル〜〜♥(詰め寄った時に外套の裾からミラベルの胸が揺れるのを確認して) 延期って、ぁたしのせぇじゃなぃょっ。。でも、ごめんごめん!(02/03/14 21:40)
◆マルー >> お邪魔します。(すすめられるままに席について)セヴンさんは冒険者さんかぁ。踊り子さん的魅惑のボディーですけどっ。(羨ましいですけど!)(02/03/14 21:40)
◆ミラベル >> 延期ってどういうコトよ、延期ってー!もー!(ウェイトレスを見つけて詰めよる外套にフードを着込んだ姿、)(02/03/14 21:40)
◆セヴン >> どんぐらぃだっけ・・・・。ぁと、金貨97枚ぐらぃかなぁ!?なかなかむずかしぃんだょ・・・ぉ金稼ぐの!ぁっ、マル〜了解♥><ノォムラィスね・・。(02/03/14 21:39)
◆エクリス・R >> やけ食い?!ひょっとしてマルーちゃんも決勝でリュオちゃんに賭けて大変なことになったとか‥?!(心配になってくる。)この大会で身を持ち崩した人多い印象。(02/03/14 21:39)
ΦΦ青空市の賑わいにミラベルは誘われて、、ちょっとセヴン!(02/03/14 21:39)
◆セヴン >> ご主人様の前で粗相しちゃぅドジっ子メィドさん。ぁとで「ぃけなぃ子にゎぉしぉきが必要だ・・・」って言われながら、人気のなぃところに連れてぃかれる、ちょっとァダルトな設定・・・♥(恥ずかしそうにうつむぃて)(02/03/14 21:38)
◆マルー >> いいえー、今日はヤケ買いとヤケ食い一人ツアー中に、見知った顔を見かけたので寄ってみました。街の方にお店あるので、こっちではあまりお仕事してないです。(02/03/14 21:38)
◆エクリス・R >> 白魔女?!わーー、そしたら青魔女だか黒魔女だかのエルムちゃんの対抗勢力になれそうだし、セヴンちゃん、本職の人に火の対抗手段を聞いてみては?(02/03/14 21:38)
◆セヴン >> 照れなぃで座ってご主人たま〜〜〜><♥(マルーをエキューちゃんの席に案内して)相席でぃぃょね〜♥ぁれ??も、もしかしてぉ客さんじゃなくてぉ菓子を持ってきたのかなぁ・・!?(02/03/14 21:37)
◆マルー >> エクリスさん、よろしくお願いします。カフェやってる白魔女のマルーです。(ぺこぺこ)セヴンさん、ここはひとつあれですね、オムライスに・・・なんかを込めるやつ!(オーダー!(02/03/14 21:37)
◆エクリス・R >> わーー、買い物たくさんしてるね、よろしければどうぞご一緒に!(マルーに合い席を薦める。)セヴンちゃんはそれだけ働いて、今現在どのくらいまで借金を返し終わってるのかが気になるよ!(02/03/14 21:37)
◆セヴン >> それゎ内緒だょ・・♥ただ、主人公の「ぇぃりぁ〜ん」ゎ、火炎放射器でぃじめられてるからね・・!どぉゃって火に対抗できるかゎかると思って><。。 マル〜♥ぁたしゎ冒険者なので戦ぃゎ、本職でゎなぃょ〜〜///(02/03/14 21:36)
◆エクリス・R >> セヴンちゃんはどういう設定のメイドなの?間違いなく霊が見えるのはわかります。(メイドに。)ねねね、マルーちゃんはここにもお菓子を卸したりしてるの?(02/03/14 21:35)
◆マルー >> やだ照れる・・・!(おかえりなさいませは予想以上に)(02/03/14 21:35)
◆マルー >> ふお!セヴンさん、いろんなところで働いてますね!?戦う人と売る人、どっちが本業ですか!?(02/03/14 21:35)
◆エクリス・R >> それでエルムちゃんをどう攻撃するつもりだったの?!(えいりあーんに。)わーー、マルーちゃんというの?ぼくはエクリスって言います、エキューって呼ばれることもあるよ、よろしくね!(02/03/14 21:34)
◆マルー >> こんばんはー!(買い物袋いっぱい持って)はい、マルーです。お菓子の人です。そちらのシュシュのお嬢さん、改めてお名前教えてくれると嬉しいですー。(02/03/14 21:34)
◆セヴン >> (ちなみにこのオープンカフェはメイド喫茶である。メイドさんがマルーを迎えて)まちがぇた・・!ぃらっしゃぃませでゎなく、「ぉかえりなさぃ♥ご主人さまぁ・・・♥」(02/03/14 21:34)
◆セヴン >> ぁたしもびっくりした〜〜><今日のために「ぇぃりぁ〜ん」シリ〜ズを読み込んでぃたのに・・!(マンガを取り出して)はっ!Σ><マル〜だぁ♥ぃらっしゃぃませ〜♥(02/03/14 21:33)
◆エクリス・R >> あ、フィナンシェとマドレーヌの人だ!(マルーを見て。)(02/03/14 21:32)
◆エクリス・R >> 今日が試合かと思っていたから延期になっててびっくりしたよ、6日までこっちに居ることにしました!(02/03/14 21:32)
ΦΦ青空市の賑わいにマルーは誘われて、、大会に居た人たちはっけーん。(02/03/14 21:32)
◆エクリス・R >> セヴンちゃん、いいんだよ?!奢られる側で!(02/03/14 21:32)
◆セヴン >> (サボってるウェイトレス)(02/03/14 21:31)
ΦΦ青空市の賑わいにセヴンは誘われて、、ぉかゎりぐらぃ、ぉごってぁげたぃょね・・・(オープンカフェの隣で小石に向かって話し込んでいる。。)ネ〜〜〜(02/03/14 21:31)
◆エクリス・R >> ああいう布っていくらくらいするんだろ。とりあえず賭けに勝ったから臨時収入はあったものの、おかわりはガマンしよう。(コップの底にあと一口分だけ残っているジュースを覗きこむ。)(02/03/14 21:30)
◆エクリス・R >> ぼく絶対このような雑念を払うのに向いてないよ!明日、明日読もう、と決めたら今日中にできたりしないかなーー。そして一気にもろもろの買い出しをするんだ。幌布に使う布を決めねば。(02/03/14 21:26)
◆エクリス・R >> あとあと、レティサマに貰った連射型爆破弓の設計図を早く読みたい‥。(うずうずとし。)(02/03/14 21:21)
◆エクリス・R >> しかししかし、やらねばと思うほどに他のことが気になるのはナゼゆえ‥?(頬杖をつきながら、屋台通りの方を見る。)何やらお屋台でマキモノを売っていたよ、今日。トーホクトーが吉らしい。(02/03/14 21:17)
◆エクリス・R >> うう‥。(一休みするように、羽根ペンをインク壺に放り込んだ。椅子に深く腰掛ける。)25日までに間に合わせればいいって思ってたけど、気がつけば2月だもんなーー、そろそろやらねばこの依頼ーー。(02/03/14 21:13)
◆エクリス・R >> (シリンダーとバーナーの設計図を参照に、がちゃがちゃとした錬成式を書いていっている。)で、鉄がFeで、炭素がCだから‥うーーん?(02/03/14 21:09)
ΦΦ青空市の賑わいにエクリス・Rは誘われて、、(青いシュシュで髪をまとめた、よこっちょくくりの娘が一人。オープンカフェのテーブル席で、ぐりぐりと書き物をしている。)わーー‥(02/03/14 21:05)