GalaMate×2 ⇒ ★フレデリック...★ミラベル...
ΦΦフレデリックは露天賑わう雑踏の中へ、、(02/02/14 05:54)
◆フレデリック >> …。…。いつまでもじゃないか?(口を尖らす様子に、特にそう思う)(02/02/14 05:54)
ΦΦミラベルは露天賑わう雑踏の中へ、、(02/02/14 05:52)
◆ミラベル >> 別に2枚もとらなくてもヨカッタのに、(歩きながら口を尖らした、)(02/02/14 05:52)
◆ミラベル >> 多分機会なんてナイし、ムツカしいなあ、 ……女のコの年頃って、一体いくつまでなんでしょうね、(男は30からだとして、とそんなコトをまた云いながら、)(02/02/14 05:51)
◆フレデリック >> (写真を受け取る)今回はどちらもいい絵になっている。甲乙つけがたいから、どちらを渡すか悩むな。…。…。無駄じゃないとは自信を持って言える。…。よし、行こう。(02/02/14 05:51)
◆フレデリック >> 見事な断り方だ。(感心した。遅れて続く)また機会があればするといい。低空飛行とミラベルも言ったが、まだどこまでも飛べる年頃なんだからな。(02/02/14 05:50)
◆ミラベル >> あと1枚失敗しないようにしないと……もう、フレッド君が無駄に2枚も撮っちゃうから、(見せてもらっていた写真をぴらぴらと揺らして、後ろ向きに歩きながらフレデリックにお渡しする、)(02/02/14 05:49)
◆ミラベル >> うん、お荷物にならないようにする、(ちょっと笑ってみせて、)まあ、そんな受付嬢だなんていう名札も、本日限りでおしまいですからね……明日からはもう、ただの一般ピーポーに戻りますとも、(とんと先に歩き出す、)(02/02/14 05:47)
◆フレデリック >> 疲れたら、遠慮なくいってくれ。宿まで、背負うなりお姫様抱っこなりで送るとも。(笑い)普段低空飛行の俺だが、受付嬢のプライベートを独占するのは悪くないな?(02/02/14 05:43)
◆ミラベル >> 疲れてナイと云ったらウソになるケド、気分転換て大事かなって、(外套を羽織直し、前をしかりと留めて、フードを被る、)なにせ、プライベートですから、(02/02/14 05:41)
◆フレデリック >> ミラベルこそ疲れていないか?大丈夫だというなら、俺は大歓迎だ、もちろん。後一枚、撮れるからな。日の出もおさめてしまうか。(02/02/14 05:39)
◆ミラベル >> 日の出だした空でも、ちょっと一緒に見に行きませんか、(通りの先、ココから近い城壁の方を指差して、)……遠回りだし、お腹が空いてしまっているのだったら却下でもかまわないんですが、(02/02/14 05:37)
◆フレデリック >> 十分、大層だろう。(写真機についた革ベルトを肩にひっかけた)…。…?(考える様子に疑問の視線)(02/02/14 05:37)
◆ミラベル >> ……、(ちょっと考える仕草で、)じゃあその残念なと云ってしまう前にさ、(02/02/14 05:35)
◆ミラベル >> ああ、いやいや、別にそんな気にしないで、そんなに大層なコトしてないし、(手をふり笑い、)(02/02/14 05:34)
◆フレデリック >> 今からだと、朝食をご馳走するくらいしかできないのが残念な所ではあるがな。(02/02/14 05:33)
◆フレデリック >> …。…。明日の夜は、時間がとれないかもしれん。一日早いが、有終の美を迎えるために、労わせてくれよ。(02/02/14 05:32)
◆ミラベル >> ううん、特に何ってワケでもなく……そか、(ちょっと安心したように笑って、)ありがとう、それならイイや、(02/02/14 05:30)
◆フレデリック >> 何かあったのか?…。…。ちゃんと?ああ、立派に仕事をしていたと思う。(首肯)ミラベルはネコを被っていると表現したが、いいじゃないか。引き受けた仕事をやりきるのは立派だ。(02/02/14 05:29)
◆ミラベル >> その2回、フレッド君から見て、(そっと窺うように顔を少し上げて、見、)……あたし、ちゃんと出来てました?(02/02/14 05:26)
◆ミラベル >> 2回かあ……、(02/02/14 05:25)
◆フレデリック >> 試合中という意味か?二回だ。(02/02/14 05:25)
◆ミラベル >> ……ん、や、ううん、大したコトじゃないんだけどさ、フレッド君が会場に来れたのって何回でしたっけ、(02/02/14 05:23)
◆フレデリック >> (二枚目も確認してもらおうとした所で、止まる)二枚目も問題なさそうだ。…。…。どうした?(02/02/14 05:22)
◆ミラベル >> ……、(自分の写る紙に、少しなんとも云えない顔になり、……なりながらも、しばらくソレを見たまま、)……、ねえ、フレッド君、(02/02/14 05:21)
◆フレデリック >> (もう一枚も確認しながら、声だけ)こういう時のためじゃないか?帽子がいいな。この制服は?ミラベルによく似合っている。…。…。収集は明日つくだろう。ミラベルも仕事おさめだな。(02/02/14 05:18)
◆ミラベル >> 蓄えってそういうトコで遣うモノじゃないと思います……!!(くわっ……、)集まりすぎで収拾付かなくなってしまうのが今回のような感じに出てる気がしますね……、(渡されたのを、しぶしぶ見る、)(02/02/14 05:16)
◆フレデリック >> そこは蓄えもだすさ。…。…。それはある。(個人)だが、そういう個人が集まる土壌があるんだろう。(写真機の横から、取り出す板。はられた紙をはがす)…。…。良い出来だ。(どうぞとミラベルに渡す)(02/02/14 05:13)
◆ミラベル >> 買わないでイイよ!?買い占めるとか経費で落とす範囲じゃないでしょう!?(ぶんぶん首を振り、) や、正直技術の差といっても、あちこちの色んなヒトがサラダボウルしてるような街だから、国の技術ってよりは個人の技術に近いような気も……、おかしいよっ、(02/02/14 05:11)
◆フレデリック >> 大会を見ていても、思い知らされるな。別に愛国心が強いわけじゃないが、差は感じる。…。…。おかしいか?(おかしくない顔で)(02/02/14 05:07)
◆ミラベル >> じゃあもう、こうなったらフレッド君が技術スパイをするしか……!(02/02/14 05:06)
◆ミラベル >> (一瞬頷きかけたが、)って、いやいやいやいや!?待って待って!?なんかやっぱおかしいよ!こんなの絶対おかしいよ!?(02/02/14 05:05)
◆フレデリック >> 知り合ってまだ日は浅いものの。だ。(足りない言葉を補う)そうだろう。わかった、買い占めておくよ。(02/02/14 05:05)
◆ミラベル >> ……、う、うん、たしかに見ず知らずのヒトよりだったら……、(02/02/14 05:04)
◆フレデリック >> そんな事はない。俺のこの写真機の写真じゃ、写真集なんてものは難しい。印刷技術も含めて、この国の技術は進んでいる。追いつけるのは当分先だ。(02/02/14 05:04)
◆ミラベル >> えっ……、(考えてみる、)(02/02/14 05:03)
◆フレデリック >> 少し考えてみてくれ、ミラベル。(写真ができるのを待つ間)まだ日は浅いものの、俺が買うのと、見ず知らずの人が買うの。一枚でも多く、俺が買った方が多少はマシに思えないか?(02/02/14 05:03)
◆ミラベル >> 見比べなくってイイよ……!!大丈夫だよ!フレッド君の持ってるそっちのがきっと写りイイだろうから!隠し撮りとかなんかと違ってちゃんと撮ってるんだし!ね!?(02/02/14 05:01)
◆ミラベル >> Σなあっ、だ、だからあっ!?も、って!も、じゃないよ……!!(02/02/14 05:00)
◆フレデリック >> …。…。ありがとう。(構えを解く)わかった。他の子の「も」買おう。この写真一枚と、絵葉書、両方のミラベルを見比べるのが大事なんだ。(02/02/14 04:58)
◆ミラベル >> (宣言に、撮られることに、ちょっと困ったような笑いをした、)(02/02/14 04:57)
◆ミラベル >> Σ!?(はっとして、)ほ、他のコのをオススメするよ!!(慌てて云い直した、) ……、う、うぐぐ、(02/02/14 04:55)
◆フレデリック >> 二枚だ。(パシャリ。パシャリ。フラッシュとシャッター音。宣言通り、二回続けて)(02/02/14 04:55)
◆フレデリック >> なら余計に問題ないだろう。俺からすれば、ミラベルは十分すぎるほど可愛いからな?(口の端をあげて笑う)素晴らしい。…。…。撮るぞ。(02/02/14 04:54)
◆ミラベル >> (外套に袖は通したままだったが、肩からはずらして背の方へ、ショールの羽織方のように、)……、はんぶんぷらいべーと、(02/02/14 04:52)
◆ミラベル >> (閉じていた外套の前留め具を外し、)……、ふー、(気を入れ直すように息をひとつ、それからフードを外して制帽を露に、) て!ちょっとまって!?も、はおかしいよ!も、は!!買うなら、ええと、ほら!その、可愛いコのをオススメするよ!(02/02/14 04:51)
◆フレデリック >> (ミラベルから少し離れた位置。写真機を構えた)(02/02/14 04:48)
◆フレデリック >> 絵葉書も写真なのか?それだったら、それ「も」買おう。値段は大丈夫だ。そこはこれをつくった友人に経費としてださせる。向こうも気になるだろうからな。(02/02/14 04:48)
◆ミラベル >> ……うー、(準備をしだす様子に少しうめきつつ、)(02/02/14 04:47)
◆ミラベル >> ちょっと待って……!?そういう意味合いでのご購入をされるにはお高いかと思いますよ!?(写真集欲しい発言に、慌てて首を振り、)え、絵葉書だったら向こうの通りのお店で選手達の試合の最中のを納めたのがあったので!ので!そちらがよろしいかと……!!(02/02/14 04:46)
◆フレデリック >> 外套をどこまで脱ぐかはミラベルにまかせよう。…。…。許せる範囲で頼む。(肩にひっかけていた写真機を準備する)(02/02/14 04:46)
◆フレデリック >> 写真集か。欲しいな。こちらの写真がどの程度のクオリティなのかは見て置く必要がある、という意味で。絵になる恰好をした人物は、誰もが残したくなるものさ。(02/02/14 04:45)
◆ミラベル >> ……、う、うむ、(頷き、)優しいというか、単に、ホントに、もうこれ、ポスターとか絵葉書とか写真集とかなんか色々そういうの、勝手によく分かんないので残りたくナイと云うか……、(ごにょる、)(02/02/14 04:43)
◆ミラベル >> お金って大事ですよね……今回のロトみたいなコトもあるけれども、それを含めても除いても、(頷く……、) まあ、遠目に見てる分にはそう害はないからね、写真としても遠くからの方が納まりいいだろうし、(02/02/14 04:41)
◆フレデリック >> …。…。ミラベルは優しいな?ありがとう。ここでは謙虚さを一時忘れ、素直に甘えさせてもらおう。(02/02/14 04:38)
◆フレデリック >> 一時、ただの一時なら、お金で解決…。できなくもないか?確かに高い。…。…。とんでもない場所だ。(ピラミッド)(02/02/14 04:37)
◆ミラベル >> ぽ、ポスターなんて買われるよりだったら、その……ちょ、ちょっとだけなら……、(ごにょごにょ、)(02/02/14 04:37)
◆ミラベル >> ……、う、うむぅ、(口を尖らしながら、フードをずり下げ、顔を隠す、)(02/02/14 04:35)
◆ミラベル >> まあね、それにもし万一お金で融通きくとしても、それはとってもお高いなって、(しみじみ、) 槍も降って来るし火も噴き付けるしミイラも落ちてくるしスカラベも荷物に入り込むしサソリに刺されたりもするしね、(ピラミッド、頷く、)(02/02/14 04:34)
◆フレデリック >> 甘えるというのは、わがままを許容してもらう事だと思っている。無条件で、とまでは言わないがな。だから、そういう事さ。…。…。いや冗談だ。それで営業スマイルを見せてくれるよりは、普段のミラベルと会話した方が俺は嬉しいからな。後で、セツナが買っていたポスターを俺も手に入れておく。(02/02/14 04:33)
◆フレデリック >> こればかりは金で解決すまい。…。…。難儀なものだ。(続くように通りを見た。最後にまたミラベルに戻す)財布は困るな。余計にいけない。(02/02/14 04:31)
◆ミラベル >> そうね、ピラミッドはひとりで行くのはオススメをしないわ……それに、運が悪いとサイフがなくなってしまうもの、(頷く、) ……、いやあの!?甘えるってそういうコトでしたっけ!?(02/02/14 04:29)
◆ミラベル >> ……、(少し息を整えて、笑った顔を上げる、)止まり木かあ、どっかに売ってたりしないかなあ、いやガチの小鳥用のじゃなくて、(バザールなので軽く通りを見渡すような素振りで、)(02/02/14 04:28)
◆フレデリック >> …。…。そんな事はない。…。…。ただ、こういう時こそミラベルに甘えるべきかという心と、謙虚な心が葛藤しているだけだ。(02/02/14 04:27)
◆フレデリック >> お互い、止まり木をちゃんと見つけないとな。…。…。ピラミッドは無理だな。外観だけで十分だ。(02/02/14 04:26)
◆ミラベル >> ちょっ……!?目はそうはいってないわよね……!?(02/02/14 04:24)
◆ミラベル >> 壁の外だと、本当に視界いっぱいに空も砂も視界に入ってくるからね、多分見ごたえはあると思う、(無理強いはしないといわれて、)……あとスポット的にはピラミッドがメジャーでしょうけど、安全ではないからな、(さりげなく話を続けつつ、)(02/02/14 04:24)
◆ミラベル >> だぁい丈夫よう、あたしも基本低空飛行なんです、……今回はちょっと、頼まれゴトだったし、いつになく被りすぎちゃって肩が重たくなるレベルでしたけど、(薄く笑ってから、口元を手で押さえる、)(02/02/14 04:21)
◆フレデリック >> …。…。(ちらっ)…。…。(ちらちらっ)…。…。無理強いはしない。(02/02/14 04:19)
◆フレデリック >> 夜明けは撮ろうと思っている。夕暮れも綺麗だろうな。…。…。俺が撮る写真はいつだってプライベートだ。さすがに観客席では撮れんからな。…。…。だが、ミラベルが嫌というなら無理強いはしない。(02/02/14 04:18)
◆フレデリック >> …。…。かぶらないでいい相手が居るといいんだが。ミラベルも疲れてしまわないように。男は、騙されてもいいと思ってしまうくらいの時があるからな、ネコに。(口調に笑った)(02/02/14 04:17)
◆ミラベル >> あっ、あたしは今っ……ほ、ほら!プライベートですのでっ……、(しどろもどろ、)(02/02/14 04:16)
◆ミラベル >> ……あとね、壁の外、夜明けがキレイ、遮るモノがないから急に眩しくなるけれど、(せめてもの撮れそうなモノを捻り出し、)あと、一番好きなのは夕暮れ時のマジックアワー、(02/02/14 04:15)
◆ミラベル >> ……、(ちょっと笑って、)みんな被ってるネコにだまされてるんだにゃーん、(両手ネコの手でフードを目深に下げて被り直す、) ……まあ、一番疲れない遣り方をするのが一番でしょうしね、フレッド君がムリに低空飛行をしようとしてるんじゃないならイイわ、(02/02/14 04:13)
◆フレデリック >> 釣堀…。俺の写真機では、動きすぎるものはぶれてしまうからな。だが、面白そうだ。行ってみよう。…。…。凍土で話をしたろう?制服姿のミラベルを撮ると。(何を言っているんだの顔をする)(02/02/14 04:10)
◆フレデリック >> …。…。過小評価しているように思えるがな。…。…。(知っている。首肯する)(02/02/14 04:09)
◆ミラベル >> ううんと、例えば、公衆浴場とか、砂海の釣堀とか……、浴場はいうまでもないけれど、釣堀は砂の中に時々魚影があったりね、鱗が光に反射してキラキラしたりとかはあるけど、撮るのはムツカしいんじゃ……、って、ちょっと待った!?何!?とっておきってなに!?(02/02/14 04:08)
◆ミラベル >> (フードは目深だがその下から覗く目が見返して、)あたしは、割と謙虚なつもりではなく正統で冷静な自己評価に基づく意見しか云ってナイからなあ、(謙虚さはどうだろう、少し考える仕草で、)高く飛ぶコトが疲れてしまうコトを知っているヒトなのね、(02/02/14 04:06)
◆フレデリック >> なんだと。…。…。俺のとっておきが。ミラベル。いますぐ許可をくれ。今、撮ろう。(02/02/14 04:04)
◆フレデリック >> …。…。そうだな。ミラベルはどうだ?謙虚さは。…。…。人付き合いにおいて、引かれた線に感じるか?(目を向ける)高く飛んでいるわけじゃないからな。そう疲れたりはしない。猫もかぶらないからな。…。…。撮るには適さない場所って事か?(あまり想像つかない)(02/02/14 04:03)
◆ミラベル >> ……、あたしは断じて一切認めても許可してもいないんです、(撮られたモノについて、)(02/02/14 04:00)
◆ミラベル >> ……、(言葉を受けて見上げ、)けれども謙虚さは時にヒトによっては不愉快に取られるコトもあるわ、……飛ぶコトに疲れたりはしてません?(首を傾げてから、) んん、と……そうね、こっちでオススメの場所かあ、写真的な意味でオススメではない処がふと思い付いたけれど、(02/02/14 04:00)
◆フレデリック >> 撮られるモノ?まさか、俺以外に写真を?だとしたら、先を越されたな。(02/02/14 03:57)
◆ミラベル >> あはは、まあ昼間だとこのバザールでも開いてるお店が違ったりするくらいで、あとはあんまり暑い中を出歩くメリットは見つけずらそうかな、(02/02/14 03:56)
◆フレデリック >> …。…。謙虚さは美徳だ。低空飛行で長く飛ぶ事を意識している。凍土でも尋ねたが、こちらでおすすめの場所はあるか?俺も、一つとっておきのがあるんだが、チャンスがなくて撮れていないものはある。(02/02/14 03:56)
◆ミラベル >> いえいえー、あたしはサムサラ教のお告げを受けて居ませんですし、(冗談めかして笑い、)盗られるモノがあるならまだしも、特にナイですし……寧ろ撮られるモノの方があったみたいでそっちがげせぬ、(ぬう、とした顔で、)(02/02/14 03:55)
◆ミラベル >> まだまだ浮かれていて良いと思いますケドね、……といっても、フレッド君自体があんまり浮かれているようには見受けられませんケド、(横目に見遣って、笑うようにその目を細める、)……ああ、結構それなりに目ぼしい処は行っている感じなのね、(02/02/14 03:54)
◆フレデリック >> まさに油断大敵だ。だが、それはミラベルもなんだぞ?狙われないと思っているとやられる。…。…。まったくもって厳しい。昼に出歩く神経が俺にはわからない。(仏頂面)(02/02/14 03:52)
◆フレデリック >> 忘れて浮かれないようにしないとな。…。…。買い出しの手配はしてある。量が多いから、手配に時間がかかると言われている。戻ってもまだ終わっていないと思う。こっちでも、そこそこは撮ったな。死の谷や、城壁、観客席。砂漠やオアシスも。(02/02/14 03:51)
◆ミラベル >> 狙われない部類と油断している処を狙われて怪我をするのかもしれませんね、(サムサラ予言も受けて……、) ああ、やっぱり、そうなっちゃいますよね、暑いのは厳しいでしょう、(02/02/14 03:49)
◆ミラベル >> ふふ……、おっさん予備軍て自分でいわなくてもイイのに、全然そんなコトないわよ、(そんな顔にちょっと笑う、)街へ……そか、街での買い出しはまだなんでしたっけ?こっちに居る間にまたどっか撮って周るのかと思ってたわ、(02/02/14 03:47)
◆フレデリック >> 一人旅は狙われやすいのは事実だ。その中では狙われない部類だが。(性別的にも年齢的にも)ああ、宿の部屋で大人しく寝ている。日が落ちるまで動く気にならん。(02/02/14 03:46)
◆フレデリック >> 男だけの飲みも楽しいが、ミラベルのような子と一緒にいるだけで、おっさん予備軍の俺は元気が出てくる。(聖人の顔で)俺は街へ戻るつもりだ。別に急ぐような用事があるわけでもないがな。(02/02/14 03:45)
◆ミラベル >> それはそれはまた……、(おそろしい、ゴクリと息を呑む、)まあ、旅行とかって、出かける旅行者は賊に狙われやすいかもだしね、それは十分注意しないと、(神妙に頷く、) あはは、じゃあ日の出てる夏の暑さの時はあんまり外に出て居ない?(02/02/14 03:43)
◆ミラベル >> 心潤うのかしら、折角飲んできた帰りなのに、ボディーガードみたいなコトとか疲れちゃうんじゃあ、(首を傾げて隣を見上げる、)……ああ、そうか、特に考えてなかったな、みんな忙しいからな、(02/02/14 03:41)
◆フレデリック >> …。彼の信ずる神への問いかけた結果だ。信憑性はあるだろう。…。…。冒険者ほど危険な事をするつもりはないが、トラブルに巻き込まれないように注意するとも。(首肯)こちらは昼夜の差が大変だからな。正直、暑い時の水が一番美味しい。(02/02/14 03:41)
◆フレデリック >> 押しかける事で、俺もミラベルで心を潤わせたいだけだ。…。…。大会が終わったらミラベルはどうするんだ?俺が聞いたかぎりでは、多くの人はまた凍土に行くようだった。(02/02/14 03:38)
◆ミラベル >> ……、なんか、サムサラ君の助言となると、急になんかこう、信憑性が出てくるっていうか、悪い予感が当たりそうっていうか、(ぞくっとする、) 煮こみ料理おいしいもんね、体があったまるし、味もしみて、 こっちは割と上げてるのとかカラっとしてるのとか、(02/02/14 03:37)
◆ミラベル >> あたしに盗られるモノなんて、もうありませんよー、……もう、別にイイのに、(横に並ぶ様子に、眉じりを下げた笑いをして、)……うん、明日まで、明日で区切りだから、と、思ってはいるんだけどね、(頷き、)(02/02/14 03:35)
◆フレデリック >> 勝つか負けるかはミラベルの責任じゃないだろう。そういう意味じゃない。勝負運の問題だな。運は、あまりない方だ。昨日もサムサラに、怪我に気を付けた方はいいと助言された。これからは、石橋を叩いて渡らないつもりだ。(口角をあげた)辛いのもないわけじゃない。やはり温かい料理が基本だ。煮込んだものばかり。(02/02/14 03:33)
◆フレデリック >> 若い子という事実が、盗られる対象だろう。頼りない身だが、押しかけでやらせてくれ。(ミラベルの横に並ぶ。宿を背に、通りがよく見えるように)…。…。明日までだ。夢を振りまいてると考えれば、被った意味もある。(02/02/14 03:31)
◆ミラベル >> Oh……、それはそれは、ええと、なんだか買わせておいてゴメンなさいね、(世知辛い思いをさせて、) フレッド君の出は雪向こうの方が料理の傾向は近いのかな、辛いの好き?(02/02/14 03:30)
◆ミラベル >> 今はお金ももう置いてきてるから大丈夫よう、盗られる売上金もありませんのでボディガードも必要ないですー、(肩を竦めて、) ……まあね、慣れないというか、向かないというか、ちょっと何枚ネコ被ればいいのかなって感じだったので、(足元落ちてる小石を軽く蹴りつつ、)(02/02/14 03:28)
◆フレデリック >> 全部で金貨1枚分。(負け分)世知辛い。…。…。ああ、おかげさまで。こちらの料理、俺は嫌いじゃない。辛い料理が特に。(02/02/14 03:26)
◆フレデリック >> 軽く聞いた。だが、深夜の都ではおススメできない。…。…。ボディガードくらいつけるべきだな?…。…。明日までか、仕事も。疲れたろう。(プライベートの言葉、首肯する)存分に気をやすめてくれ。(02/02/14 03:24)
◆ミラベル >> なので、お世辞も結構なのですよ、(肩を揺らし、) ええと、そういえば負けちゃったから奢ってもらってたんだっけ、おいしいモノは食べれました?(02/02/14 03:24)
◆ミラベル >> 今はプライベートの扱いなのです、(営業スマイルもしない、ちょっと困った笑いなくらいで、)(02/02/14 03:22)
◆ミラベル >> ヒトが多いの、ニガテって話は……フレッド君にはしてなかったっけ、(そんな云って周る話でもナイかと、云って自分で少し笑う、)まあ、そんな感じなので、(ばさー、と身を包む外套を両手で広げて見せ、)(02/02/14 03:21)
◆フレデリック >> シィレヴとミラベルは段が違うわけじゃない。違うのは方向性だ。どちらも美人でいい事だ。営業スマイルでも十分満たされる。(02/02/14 03:20)
◆フレデリック >> 人のいない方?何かあったのか?…。…。詮索するわけでもないが。口に出した方が楽な場合もあるぞ。(02/02/14 03:18)
◆ミラベル >> いや、謙虚でもなく、大いにはあたしじゃなくってもう一人のコの方が格段にだし、(いやいやと、)(02/02/14 03:16)
◆ミラベル >> ……ううんと、まあ、なんと云いマスカ、(言葉に迷うように、口元に手を遣り、)逆って云うのは、待ち合わせどころか、ヒトいない方に行こうかなって、そんな感じだったというか、(02/02/14 03:15)
◆フレデリック >> …。…。望んでいるわけではあるまい。それに、今は少なくとも二人だ。…。…。多少じゃない。大いにだろう。ミラベルは謙虚だな。(02/02/14 03:13)
◆ミラベル >> ……孤独、ソロ、ボッチ、そうですね……、(フ、と影を背負いつつ、思わず体が傾く……、) ……、いや、いや、やっぱりそんなコトはナイわ、そりゃあただの服を見るよりは着てる女の子の方が見栄えは多少でるでしょうけども、(02/02/14 03:11)
◆フレデリック >> 逆?…。…。孤独という事か?(瞳を一度伏せた)…。…。凍土では、センターなんてとミラベルは言っていたがな。仕事ぶりをみて、やはりそんな事はないと思ったぞ。よくやっているじゃないか。制服もよく似合っている。着る前の状態で見せてもらったが、着ている方がいいな。心が大いに潤った。(02/02/14 03:07)
◆ミラベル >> 怪しくないよっ……!?いや、だからもう待ち合わせとか一切なく寧ろその逆っていうか……、(うぐぐ、)……いちおうまだ下は、(制服、頷くがフードを摘み下げる、)ああ、そうか、そういえばそんな話をしてたっけ、(02/02/14 03:03)
◆フレデリック >> 慌てるところがかえって怪しい?…。…。冗談だ。(今度はミラベルの外套に着目する)まだ制服か?…。…。俺は、アスターとセツナと飲んでいた。その帰りだ。散歩というのは間違いじゃないがな。(02/02/14 03:01)
◆ミラベル >> そか……、(もう少し先、と云われて通りの先を少し見た、スグに視線を戻して、)ええと、お散歩でした?お月見的な、(02/02/14 03:00)
◆ミラベル >> いやっ、いやいやいやっ……、けして、そのようなコトはなくっ……、(両手を前にわたわたさせ、)むしろ、待ち合わせだなんてとんでもなくっ……、(02/02/14 02:58)
◆フレデリック >> 俺は、もう少し先にいったところにある宿だ。…。…。女性を招待するのは不向きな狭くて汚い。(02/02/14 02:58)
◆フレデリック >> そんな顔をしないでくれ。誰かと待ち合わせか?もしそうならば、空気は読むから言ってくれ。…。…。実際どうなんだ?仕事が忙しくてゆっくりできていないんじゃないか?(02/02/14 02:56)
◆ミラベル >> う、うう……、(二度目ましてすみませんとも云えず、笑う様子にうな垂れつつ、)……フレッド君は、どちらにお泊まりでしたか……、(02/02/14 02:56)
◆ミラベル >> (格好をまるまる覆う外套とフードで、……バツの悪そうにフードを摘み目深にずり下げた、)……こ、こんばんみぃ、(02/02/14 02:54)
◆フレデリック >> …。…。(宿を見る。ミラベルに視線を戻す)この宿に泊まっているのか?(02/02/14 02:54)
◆フレデリック >> …。…。ミラベル。こんばんは。タイミングが合うな。(以前を思いだし、口の端をあげて笑った)(02/02/14 02:53)
◆フレデリック >> あまりここでは関係はないがな。賑わい的に。(02/02/14 02:53)
◆ミラベル >> (フラリとその前に来たが、) Σ!!(はっとして顔を上げ、)(02/02/14 02:52)
ΦΦ青空市の賑わいにミラベルは誘われて、、(バザールの各所にある宿屋のひとつ、その前に、)(02/02/14 02:52)
ΦΦ青空市の賑わいにフレデリックは誘われて、、…。…。(見上げた)細い月だ。(02/02/14 02:51)