GalaMate×4 ⇒ ★リディ...★ミラベル...★スペル...★シンシア...
ΦΦシンシアは露天賑わう雑踏の中へ、、(01/28/14 17:10)
◆シンシア >> (一見隙だらけのようでいて、その実隙がないという一級品の魔物を相手にしている気分で買物が続く)(01/28/14 17:10)
ΦΦミラベルは露天賑わう雑踏の中へ、、(01/28/14 17:10)
◆ミラベル >> まあ、大きさが比じゃなかったしね……、(絵葉書を見つくろうコトしばし、)(01/28/14 17:10)
◆シンシア >> ホワイトオーガのもあるけど〜ポンコツさんのは、ないな〜(01/28/14 17:10)
◆ミラベル >> (フードを目深に被った影から、獲物を狙う目で隙を逃すまいと……、)(01/28/14 17:10)
◆シンシア >> (獲物を狙う目してる!!)……、(隙を見せないように、バザールのど真ん中で冒険者モード)(01/28/14 17:09)
◆シンシア >> だね〜色んな角度から撮ったのがあるから…う〜んと、どれが1番売れてるの〜?(01/28/14 17:08)
◆ミラベル >> (今だって虎視眈々とシンシアの懐を狙う目で笑う……、)(01/28/14 17:07)
◆ミラベル >> ……、(にこ……、)(01/28/14 17:07)
◆ミラベル >> じゃあ、欲しいの買っていきましょう、幸い、今日は試合がナイからロトるコトもないだろうしね、(絵葉書見つくろい……、)(01/28/14 17:07)
◆シンシア >> (駄目だきっと破って捨てられる…)(01/28/14 17:06)
◆シンシア >> ミラベルは……、(01/28/14 17:06)
◆シンシア >> ……厳しいね。…今日バイトしてジャガーのも買ってサインしてもらおーっと!(01/28/14 17:06)
◆ミラベル >> あー、なるなる、買って置いて、次会場とかで会った時に、サイン求めてみるのもアリかもしれないわね、……クロ君とハヤブサ君の絵葉書はジャガー君のよりも、こう、お買い求め易そうだし、(値段の差はそっと見ないで置く、)(01/28/14 17:04)
◆シンシア >> (何か価値が下がったような気がするけど貰い物だから大丈夫!)(01/28/14 17:03)
◆シンシア >> ……うん、好みもそれぞれだもんね(01/28/14 17:03)
◆ミラベル >> ……、価値はヒトそれぞれよね……、(深いコメントは避けておく、)(01/28/14 17:02)
◆シンシア >> エルムとハヤブサとクロと(そしてギリギリの予算)うん、クロとハヤブサならサインしてくれるかなぁって、本人のサインがあったらレア物っぽくなりそう(01/28/14 17:02)
ΦΦリディは露天賑わう雑踏の中へ、、(01/28/14 17:02)
◆リディ >> (ジャガーの絵に俺のサインでは価値はだだ下がり・・・)・・・じゃ・・後でな(二軒先の茶屋に向かう・・・)(01/28/14 17:01)
◆シンシア >> わ〜い!じゃあすぐに行くよ!(ブラッドマンに)そこが馴染み易いところにも繋がるのかもね〜(01/28/14 17:01)
◆ミラベル >> ある種、主催のサインみたいなもんだもんね、(シンシアの見遣って、)……他になんか買うの?シンシア、(01/28/14 17:00)
◆シンシア >> あれっ、この書き添えたのって今考えるとレアなんじゃ(気づく)クロとハヤブサのも買いたいけど、……あっそうだ(01/28/14 16:59)
◆リディ >> (コートのポケットに両手を突っ込む・・・)先の茶屋で待っている・・ここでの買い物が終わったら来るといい・・・甘いものを奢ってやろう(01/28/14 16:59)
◆ミラベル >> ただハヤブサ君は、ココぞ!って時でのび太出しちゃったり色々ツメが甘い節があるから……カッコイイってよりは3枚目よりになっちゃうのよね……、(あたしもカッコイイ絵葉書買っておこう……、)(01/28/14 16:57)
◆リディ >> 俺のワープマントでも・・・ミスリルの輝きとジャガーの強さは・・・隠せなかった・・・・・(01/28/14 16:57)
◆リディ >> アイツらもカッコ良かった・・・カッコ良かったんだ・・・・・(01/28/14 16:56)
◆リディ >> (シンシアに微笑む・・・暗い目で頷き・・・)・・・・やっぱりカッコイイよな・・でも俺には凸型とワープマントのクロとハヤブサが居るし・・・(01/28/14 16:56)
◆ミラベル >> 2日目、ジャガー君の試合のロトの販売してる時、とてもとても自然に上に高く持ちあげてもらっちゃったときは、流石にあたしもドキッとしたし、コレはカッコイイと思ってしまったのを思い出したわ……、(絵葉書見つつ、)(01/28/14 16:56)
◆シンシア >> !?!? くれるの!?(01/28/14 16:55)
◆リディ >> 影しかなければいつしか誰かが光を見出す・・・闇の中では光を・・・光の中では闇を・・・それが摂理!(01/28/14 16:55)
◆シンシア >> 影の中で影は重なって見えなくなるからね〜(01/28/14 16:55)
◆リディ >> (デモコン大会をヨロシク・・と書き添えて・・・シンシアにやる・・・)(01/28/14 16:54)
◆リディ >> (購入して見つめる絵葉書・・美しいミスリルソードを振るう獣じみた目の男・・・)(01/28/14 16:53)
◆ミラベル >> イケメンがいなくなった世の中なんて、ブラマン君みたいなのばっかりでいっそもう影も影してないんでしょうね……、(頷く……、)(01/28/14 16:53)
◆シンシア >> 私も欲しいけど金銭的に難しい!(01/28/14 16:52)
◆リディ >> 魔王が居なければ勇者は生まれない・・・悪がなければ正義も輝かない・・・光と影は表裏・・・(01/28/14 16:52)
◆シンシア >> うん。でもね、それって裏を返すと光があるからこそ影があるんだから、やっぱりイケメンって必要なんじゃないかな〜(01/28/14 16:51)
◆ミラベル >> 結局買うのね!? ……でもあたしも欲しいかも、(謎のカッコイイ効果、)(01/28/14 16:51)
◆リディ >> (暗澹・・・)(01/28/14 16:51)
◆シンシア >> 買うんだ!?(01/28/14 16:50)
◆シンシア >> そんな摂理みたいに言われても……自分のせいだし(01/28/14 16:50)
◆リディ >> (そんなわけで俺はジャガーの絵葉書をそっと購入した・・・)(01/28/14 16:50)
◆ミラベル >> 悪循環な世界を作り出したいんでしょうね、(シンシアに頷きながら、)まあ、自ら望んで影になりに行ってるんだから、光が余計に眩しくなってしまうんでしょうケドね、(01/28/14 16:50)
◆リディ >> 光あらばそこには影が・・・光がより強く輝く時・・・より深い闇が・・・!生まれてしまうんだ・・・!!(01/28/14 16:48)
◆リディ >> ジャガーの一言で俺は何度城壁から飛び降りたくなったか知れないが・・・(死にたくなってくる・・・)それでもやらねばならないのだ・・・(01/28/14 16:47)
◆シンシア >> お日様の光が眩しいのに、ブラッドマンの周辺がとても暗いよ…(01/28/14 16:47)
◆シンシア >> ブラッドマンは気にしないけど、大多数の人は得られた虚しさで自分の格好悪さがほとほと身にしみて自己嫌悪して悪循環になるだけだよきっと(01/28/14 16:47)
◆ミラベル >> なんていうか、もうちょっと堅実的な建設的なコトに努力しようよ、ブラマン君……、(そんな世界、もうみんなしぬしかないじゃない、)(01/28/14 16:47)
◆リディ >> しかし・・・この・・・この暗黒的ルサンチマンこそ・・それこそが・・・俺の生きる原動力・・・(イケメンに対する邪悪な心が俺を何度でも立ち上がらせる・・!)(01/28/14 16:46)
◆ミラベル >> 虚しいだけね……、(誰も救われない……、)(01/28/14 16:45)
◆シンシア >> うん最強だ、間違いない(01/28/14 16:45)
◆リディ >> 格好良くなりたいっていうより・・・カッコイイ奴をどうにかして引きずり下ろしたい・・・その結果得られるものがたとえ虚しさであっても・・・(01/28/14 16:44)
◆ミラベル >> 男女で格好よさが一致しないハズなのに、男女どっちからも何してもカッコイイていう印象を与えてしまう彼は最強すぎるわね、(神妙に、)(01/28/14 16:44)
◆リディ >> みんな底辺になればいいんだ・・・・・・(01/28/14 16:43)
◆シンシア >> うんすでにそこで格好悪い…(01/28/14 16:43)
◆ミラベル >> 引き摺り下ろした処で、ブラマン君が底辺なのには変わらないのにね……、(01/28/14 16:43)
◆シンシア >> 男から見た格好良さと女から見た格好良さって必ずしも一致しないよね。でね、問題なのは世の中の反イケメン同盟が、男から見た格好良さを求めているかどうかでもあるよね(01/28/14 16:43)
◆リディ >> 女の評価なんてどうでもいいんだ・・・どうでも・・・(でも女がキャーキャー言うイケメンは皆シネ・・・)俺はキャーキャー言われたいワケではない・・(これも本心・・)(01/28/14 16:42)
◆ミラベル >> でも、女子の目からそう見えない限り、それって単なる自己満でカッコよくはならないよね……、(01/28/14 16:41)
◆リディ >> 俺は自分を高めるより他人を引きずり下ろす方が好きなんだ・・・・フッ・・・(みんなコッチがわになれ・・・この暗黒のヘドロの沼底に蠢く救いようのないクソムシの側に・・・)(01/28/14 16:41)
◆ミラベル >> 不可能を可能にするんだったら、ジャガー君レベルでカッコよくなるっていう不可能を可能にしてみてよ、ブラマン君、(01/28/14 16:40)
◆リディ >> 俺が不屈の闘志でイケメンシネ!を唱え続けることで世の中の反イケメン同盟が立ち上がり・・!たとえ女どもの目にはそうは見えなくても・・・実はそれは結構カッコイイコトなんだ・・・!(01/28/14 16:40)
◆シンシア >> あ〜〜なるほどね〜〜恋は人を盲目にするんだね(01/28/14 16:40)
◆ミラベル >> 恋する女の子は既に目にフィルターがかかってるものね、(頷く、) つまり、ジャガー君はカッコイイ!っていう公然の事実なフィルターがみんな目にかかっちゃってるから、何をしてもカッコよく見えてしまうのよ、(01/28/14 16:40)
◆シンシア >> ミラベルッ!ミラベルッ!そこは自信を持って言わないと!?(01/28/14 16:39)
◆リディ >> フッ・・・不可能に挑戦する事がカッコイイコトなのだ・・・(やってることは最高にかっこわるくてもな・・・)(01/28/14 16:39)
◆ミラベル >> ……あるかな、いや、ある、かも……?頑張れば……?いつか……?(曖昧になってく、)(01/28/14 16:39)
◆シンシア >> うんだからどうしようかな〜って(こっちでもあっちでもそっちでもないって考えてる)リュオもきっとどうするかって考えてだろうから、そこに賭けてみるのも…あり…なのかなぁ(01/28/14 16:38)
◆リディ >> 少女漫画はどうせワイルドだろうが不良だろうがキラキラしているからな・・・ナゼ少女漫画ではありえないレベルで美化されたキャラクターばかりなのか・・という問いに・・「恋する女の子の目線だからです」という回答があって・・スゲー納得した事がある・・・(01/28/14 16:38)
◆ミラベル >> ジャガー君をカッコ悪くするよりも、自分がジャガー君とは別枠でカッコよくなる方がまだ見込みはありそうだよね、(リディを見る、)(01/28/14 16:38)
◆シンシア >> うん、つまり総合なんだね!!(ランクみたいなのあるけどさ!)(01/28/14 16:37)
◆リディ >> ジャガーをどうやったらカッコ悪く出来るかってだけで人生を使い果たしてもいいレベル・・・・(01/28/14 16:37)
◆シンシア >> 漫画に出てくる女主人公を取り合う男の人って、バリエーション豊かだから、ワイルド系もありだと思うけどな〜(01/28/14 16:36)
◆リディ >> 第二ブロックは基本的に正統派な武器が多いしな・・・バイガエシを除くと・・・(01/28/14 16:36)
◆ミラベル >> ジャガー君は、なんていうのかな、顔がイケメンってよりも、オーラというか空気がイケメンだからね……賭けクジの買い方ひとつで、もう既に昨日カッコよかったわー、(思い出ししみじみ、)(01/28/14 16:36)
◆リディ >> アイビスは顔だけはいいからな・・・顔だけは・・・クソが・・・(01/28/14 16:35)
◆リディ >> いいか・・・イケメンてのはほんの一握りの選ばれた存在なんだ・・・ジャガーだって顔だけ見れば獣じみた目つきの恐いオッサンだぞ・・・だがアレはナンカもう別枠だからしょうがない・・・(01/28/14 16:35)
◆ミラベル >> 流石に、アイテムを消費してしまったリュオのオッズだけは群を抜いてるけどね、(オッズ表をカバンから引っ張り出し、)(01/28/14 16:35)
◆ミラベル >> キー君はイケメン枠っていうよりワイルド枠っていうか、クロ君はメガネ枠で、ハヤブサ君はのび太枠……、(01/28/14 16:34)
◆シンシア >> そ、そう?そんなに酷評しなくても……(01/28/14 16:33)
◆リディ >> ああ・・確かにそうだな・・・第二ブロックは接戦だよなオッズも・・・(01/28/14 16:33)
◆リディ >> 出品者として出品物と選手に賭けるのは当たり前だからな・・そして今回俺はそれ以外には賭けは参加しないと決めている・・・(01/28/14 16:33)
◆シンシア >> そっか。…う〜んとね、バトルロワイヤル2ブロックの倍率が殆ど変わらなくて、誰に賭けようか迷っちゃうんだ…(01/28/14 16:33)
◆リディ >> 整ったイケメン顔がそんなにゴロゴロ居てたまるか・・・!ハヤブサやキーやクロがそう見えたならそりゃ闘技場マジックだ・・間近で見てみろ・・・目つきの悪い剣士とメガネと野生だぞ・・!(01/28/14 16:32)
◆ミラベル >> そういえばブラマン君結構負けクジばっか買ってたもんね……、(生温く笑む、)(01/28/14 16:32)
◆シンシア >> !!食べる!(01/28/14 16:31)
◆シンシア >> 顔も確かに2人とも整ってるけど、それならハヤブサとか〜キーもクロもそうだから、やっぱり雰囲気とかが決め手じゃないかな〜(01/28/14 16:31)
◆ミラベル >> 開始直前でもイイケドね、会場でバタバタしてたりするかもだろうし、落ち着いて考えて買うんだったら開場前とかがイイんじゃないかなー、(01/28/14 16:31)
◆リディ >> 今日の司会二名による情報配信トークでも連絡はしてくれるだろう・・・手間をかけるな・・・甘いものでもおごろうか?みらべ・・シンシアもよければ・・銅貨五枚以内で・・(主催者は負け続けで金が無い・・)(01/28/14 16:30)
◆シンシア >> また試合開始直後でも良いよね?(01/28/14 16:29)
◆ミラベル >> あー、うん、知ってる知ってる、だから締め切りも逆になっちゃうから、出来れば買い逃しはしないで欲しいんだ、(01/28/14 16:29)
◆リディ >> イケメン死罪・・・!イケメン消えろ・・!イケメン爆発しろ・・・!(01/28/14 16:29)
◆リディ >> そうだ・・・胴元には文書で知らせを送っているが・・・二回戦バトロワは日程がひっくり返しの変更になったのでヨロシクな(01/28/14 16:28)
◆ミラベル >> ただイケってだけで免罪符ですから……、(世の摂理、)(01/28/14 16:28)
◆ミラベル >> と云うワケで、今のあたしはロトの販売は勧めませんがー、バトルロワイヤルの販売は開始になってるから締め切り前に買ってね、(シンシアの肩をポンと叩き、)(01/28/14 16:27)
◆リディ >> 女ってやつらは・・・!(01/28/14 16:27)
◆リディ >> クソ・・女ってやつらは・・・・・(01/28/14 16:27)
◆リディ >> ジャガーはしょうがないとしてアイビスなんてただ顔がいいだけじゃあないか・・・(01/28/14 16:27)
◆シンシア >> アイビスとジャガーが女の人には人気だったかなぁ〜(あっちこっち)(01/28/14 16:26)
◆ミラベル >> (フードの先を摘み、目深に下げ、)……、むう、(正直仕事中自体も不服だったので良かったかどうかは納得しかねるが、)(01/28/14 16:26)
◆リディ >> 正規店舗のこの店ではお仕事中のロト嬢のみを取り扱い・・プライベート写真はもちろん買い取り致しません・・!というコトだ・・良かったな(01/28/14 16:24)
◆ミラベル >> 接戦どころか、シィレヴの独壇場で良いんだね、(口真似しつつ、)(01/28/14 16:24)
◆シンシア >> あっ!(ポンと手を叩く)じゃ〜今なら一緒に色んなお店回って大丈夫ってことだよね!(01/28/14 16:24)
◆リディ >> (店主と話し合う・・・頷き合い・・・)(01/28/14 16:23)
◆ミラベル >> 今のあたしは完全プライベート、関係者ではなく一般のただの通りすがり……、(01/28/14 16:23)
◆リディ >> ま・・・こういうお祭りではそういうものだ・・・撮影禁止というルール設定はしていなかったしな・・(みらべに・・)ロト嬢をやめてしまうのか・・・?(01/28/14 16:22)
◆ミラベル >> (カバンの中から外套を引っ張り出し、バサリと見にまとい、フードを被る……、)(01/28/14 16:22)
◆シンシア >> シィレヴとミラベル、両方接戦になってたからどうなるかな〜(のほほん)(01/28/14 16:21)
◆リディ >> (店主とまだ相談をする・・・)(01/28/14 16:21)
◆ミラベル >> ……、(LoTo D×Cの腕章を外す……、)(01/28/14 16:21)
◆シンシア >> いってらっしゃ〜い!またね〜(スペルに手を振る)(01/28/14 16:20)
◆リディ >> 一般のお客様には撮影許可を頂いてからにするように・・そうそう・・・(頷く・・)スペル・・またな!(01/28/14 16:20)
◆ミラベル >> て、ちょっとまってー!?(スペルー!?)(01/28/14 16:20)
ΦΦスペルは露天賑わう雑踏の中へ、、(01/28/14 16:20)
◆スペル >> (そして群衆に同化していく)(01/28/14 16:19)
◆リディ >> (デモコン関係者以外は受け付けかねます・・・という但し書きを店主が設置している・・)(01/28/14 16:19)
◆ミラベル >> あたしは撮影NGです!非公認です!みとめてませんー!!(01/28/14 16:19)
◆スペル >> ふふ、・・・・(微笑み、シンシアに教えてもらった道へ行こうとする・・)(01/28/14 16:18)
◆リディ >> 一般のお客様には何らご迷惑はかけておりませ〜〜ん・・・(01/28/14 16:18)
◆リディ >> 舞台とロト嬢の撮影・・いわばデモコン関係者を激写しているだけではないか・・・フッ・・・(01/28/14 16:17)
◆ミラベル >> ブラマン君も何さらっとココを普通に公認店にしているの!?隠し撮りだよ!?被写体非公認だよ!?(01/28/14 16:17)
◆シンシア >> みんな危険だけど稼ぎ時だってわかってるから必死なんだろうね〜(01/28/14 16:17)
◆リディ >> (こちらの絵葉書屋はデモコン公認店舗です、という事を示すためのシールを店主に融通し・・・)(01/28/14 16:16)
◆ミラベル >> って、ちょあああっ!?(シンシアに奪い取られ、)おのれこしゃくなッ!?(01/28/14 16:15)
◆スペル >> なるほどね…良いお仕事されているのだわ…(リディに頷いて、)(01/28/14 16:15)
◆シンシア >> 私が一緒に写ってたら値打ちが下がるから、写ってないことをカメラマンの腕に期待しておくよ(01/28/14 16:15)
◆ミラベル >> 今なんか居たわよねええええっ!?ちょっとー!?あたしああいうの認めてないんですけどおおッ!!(ヒトごみに消えた姿にフシャーっと怒り、)(01/28/14 16:14)
◆リディ >> 良いショットなら銀貨5枚で買い取るって・・・(01/28/14 16:14)
◆リディ >> たくさん雇っているらしい・・・フリーからの売り込みもあるそうだ・・・(スペルに・・)(01/28/14 16:14)
◆シンシア >> (そして懐にしまってボタンをとめて盗られないようにする)(01/28/14 16:14)
◆シンシア >> だって銀貨2枚もし……隙ありっ!!(激写音に気を取られた瞬間を狙って奪還する)(01/28/14 16:13)
◆スペル >> 店主さんとカメラマンさんは別の人だったのね・・・・(ぐっと人ごみに消えたカメラマンへサムズアップしながら‥)(01/28/14 16:13)
◆リディ >> タイトルは・・・「ロト嬢の平和な日常の一コマ」ってところか・・・(01/28/14 16:13)
◆ミラベル >> もおおおっ、シンシア!やめっ、諦めなさい!?(ジャンプしてシンシアから奪った絵葉書を死守し……、) って、Σコラちょっとおおおおおぉぉぉ!?(激写音に、)(01/28/14 16:13)
◆リディ >> (ああいうのも裏通りで出回るんだな・・・もうデモコン関係ないな・・・)(01/28/14 16:13)
ΦΦカメラマンは露天賑わう雑踏の中へ、、(01/28/14 16:12)
◆カメラマン >> (満足そうに人混みに消える――)(01/28/14 16:12)
◆カメラマン >> (ベストショットを撮った!やりきった!)(01/28/14 16:12)
◆リディ >> ふんっ!(みらべに鼻を鳴らす・・)(01/28/14 16:12)
◆シンシア >> (目の前で変なことが成立した気がする!)(01/28/14 16:12)
ΦΦ青空市の賑わいにカメラマンは誘われて、、(ぴょんぴょん飛んでいるミラベルを激写!!)(01/28/14 16:12)
◆シンシア >> (めげずに頑張る!)(01/28/14 16:11)
◆ミラベル >> 笑いモノ以前に!カッコイイポーズって思ってるなら別に笑いモノになると思わないでイイんじゃないかな……!(そしてどの辺がカッコいいのか、そこんトコkwsk、)(01/28/14 16:11)
◆リディ >> じゃあ・・そういう事で・・・(いわゆる海賊営業だった店舗が正規店舗に格上げになる密約が成る・・・)(01/28/14 16:11)
◆スペル >> (二人してぴょんぴょんしているのを微笑ましげに見守る‥)(01/28/14 16:11)
◆ミラベル >> (シンシアと大して身長差がないので、こちらもジャンプしてシンシアの手を回避する、)(01/28/14 16:10)
◆リディ >> (売上金の事で店主と細々相談しながら・・・)(01/28/14 16:10)
◆リディ >> どうせそうやって俺を笑いものにするんだろみらべ・・・知ってるぞ・・・・(01/28/14 16:09)
◆シンシア >> それ銀貨2枚もしたのに〜!!(ジャンプジャンプ)(01/28/14 16:09)
◆シンシア >> ブラッドマンのかっこいいポーズってそのアームクロスなんだ、何か指の間に工具とか挟んでると技術者っぽさが出て良いんじゃないかな〜って思ったんだけどな〜(駄目だしする)(01/28/14 16:09)
◆ミラベル >> (シンシアともちゃもちゃしてて、リディのカッコイイポーズはまたしても見逃す……、)えっ?なに、もう終わっちゃったの?やったの?見てなかったんだけど!(01/28/14 16:08)
◆リディ >> (店主と売上金のアレコレについて相談する・・・)(01/28/14 16:07)
◆スペル >> それは早くいかないとなくなってしまうかもしれないわね・・・(神妙に頷きつつ、)(01/28/14 16:06)
◆ミラベル >> えェい!シンシア!勝手にこんなモノ買ってくるんじゃありませんー!(奪い取った絵葉書を持つ片手を高く挙げて、シンシアに取られまいとする、)そっちも買いに行く気にならないで!?(スペルに慄き、)(01/28/14 16:06)
◆リディ >> 別に俺は絵葉書になりたいワケではない・・・だがもうチョットマシなショットがなかったのかと・・・それを問いたい・・小一時間ほど問い詰めたい・・・(01/28/14 16:05)
◆シンシア >> (大好評の様子)(01/28/14 16:05)
◆シンシア >> うん、うん、いっぱいあったよ(スペルにひそひそ)カツアゲにしてはいっぱい皆通ろうとしてたけど…(01/28/14 16:05)
◆スペル >> あれは絵葉書になるのかしら、(店主へ問う・・、首を横に振る店主・・)(01/28/14 16:05)
◆リディ >> この俺のカッコイイポーズを・・・!とくと見よ・・!(バサッ!とコートの裾を翻す・・シュバッと両腕をクロス・・)(01/28/14 16:04)
◆シンシア >> (なにがかっこいいかわからずまだやってないんだとすら思った次第)(01/28/14 16:04)
◆ミラベル >> シンシアそれはカツアゲロードなんじゃないのかな!?(パン購入で通る道て!)(01/28/14 16:04)
◆リディ >> もう一度だけ見せてやろう!(01/28/14 16:03)
◆リディ >> フッ・・・(それから片手を出して角度を調整して顔を半分覆う・・)所詮女子供にはわかるまい・・だが良かろう・・・(01/28/14 16:03)
◆スペル >> (小さく頷きながらシンシアの話を聞く、ポーチからメモ帳を取り出し、スラスラとメモをとる・・) 銅貨1枚のパンを、ね…えぇ…ありがとう、行ってみるわ(ひそひそ)(01/28/14 16:03)
◆シンシア >> ああ!!取られた!!ミラベル〜返して〜!(01/28/14 16:02)
◆ミラベル >> わんもあ、わんもあ、(01/28/14 16:02)
◆シンシア >> えっとね、この通りを真っ直ぐ行って2番目の小道を左に曲がって……(ごにょごにょ)それで偶然だったんだけど、銅貨1枚のパンを買ったら通してくれた。…多分合図かなー(01/28/14 16:02)
◆リディ >> (す・・と両手を下ろしてコートのポケットに突っ込む・・・)(01/28/14 16:01)
◆ミラベル >> もっかい最初からやってもらってイイ?(テイク2希望、)(01/28/14 16:01)
◆ミラベル >> ……あ、ゴメン、見てなかった、(01/28/14 16:00)
◆スペル >> あぁ、勿体ない…(ミラベルに没収されたミラベルショット・・・しょんぼり、と眉根を下げて‥)(01/28/14 16:00)
◆リディ >> 大体にしてだな・・・(ピッ・・と指先まで神経を張り巡らせ・・)この俺にカッコイイシーンがヒトツもないとは・・・!(一々ポーズを変える・・)おかしいだろ!?仮にも主催者だぞ!(01/28/14 16:00)
◆ミラベル >> って、コラ!シンシア!見せるんじゃありません!(しゅばっ!シンシアの手からも奪い取る手癖の悪さを発揮し、)(01/28/14 16:00)
◆スペル >> ・・・・・・・(リディの自称カッコイイポーズを見る・・だんだん真顔になる。)(01/28/14 16:00)
◆シンシア >> 最高峰………?(リディを見ちゃう)(01/28/14 16:00)
◆スペル >> 見るわ、(うむ、と頷きミラベルショットを覗き込む・・・・、そしてシンシアに耳打ちする・・)・・・コレ、どこに売っていたの…?(01/28/14 15:59)
◆リディ >> フッ・・・良いだろう・・・見せてやる!我が最高峰のカッコイイポーズ・・・!(バサッ!とコートの裾を翻し・・両腕をクロスして顔の前・・)(01/28/14 15:59)
◆スペル >> そうよ、やってみてくださいな(ミラベルの言葉に同意、ポンと手を叩いて)(01/28/14 15:58)
◆シンシア >> 見る?(チョップ喰らった頭を手で擦りながら、ミラベルショットをスペルに見せる)(01/28/14 15:58)
◆ミラベル >> ……、ブラマン君、ためしにその、ブラマン君の云う、カッコイイポーズってやってみてよ、(どんなよ、)(01/28/14 15:58)
◆スペル >> この店主さんの撮影技術・・・侮れないわね…。(01/28/14 15:57)
◆ミラベル >> ボッシュート!です!(くすねた地図をカバンにしまい、)(01/28/14 15:57)
◆リディ >> ああ・・・超早かったもんな・・・・(エスペ狼サ・・・)(01/28/14 15:57)
◆シンシア >> あとね、昨日のレイヴがロケットパンチを跳ね返す瞬間のと、ゴーレム後退させた時の絵葉書もあったよ!…エスペランサは速過ぎてブレるからあんまり置いてないみたい(01/28/14 15:57)
◆リディ >> !?(すられた!?)(01/28/14 15:56)
◆リディ >> 二回戦観客席ではずっとカッコイイポーズをとっておくから・・・いっちょよろしくお願いしますよ・・・(店主に・・)(01/28/14 15:56)
◆ミラベル >> そぉい!!(リディの手から地図を奪い取る、素早さを発揮、ぴっくぽけっと!)(01/28/14 15:56)
◆スペル >> (店舗地図を受け取るリディを横目に見る・・)(01/28/14 15:55)
◆シンシア >> う、うぅ、だって綺麗に撮れてるんだもん…(01/28/14 15:55)
◆リディ >> (代わりに裏通りの別店舗で取り扱うというチョット際どいアレそれの店舗地図をもらう・・)(01/28/14 15:55)
◆リディ >> (店主にすげなく首を振られる俺の気持ち・・・)(01/28/14 15:54)
◆ミラベル >> そんなモノ持ってくるんじゃありません!!返してらっしゃい!(フシャーッ!)(01/28/14 15:54)
◆シンシア >> ふぎゃっ!?(01/28/14 15:54)
◆ミラベル >> ちぇすとー!!(シンシアに華麗なるチョップ、)(01/28/14 15:53)
◆スペル >> (シンシアの言葉に店主を見る、)・・・・・・・・・・・、、、、、(01/28/14 15:53)
◆ミラベル >> ブラマン君的にはイヤガラセかもしれない、(しかし受け取る側としてはきっとウケそうな予感、マジメな顔で頷き、) ……で?シンシア?何があったって?(01/28/14 15:53)
◆リディ >> おお・・よくとれている・・・!みらべが笑っている!(01/28/14 15:53)
◆スペル >> (エルムの猫耳装備の絵葉書を購入…)(01/28/14 15:53)
◆シンシア >> (多忙極まる観客席で笑顔で仕事をするミラベルの絵葉書。)「翻るスカートと飛び散る汗の躍動感が素晴らしい。あと何といっても外せないのがこの絶対領域!」だって、店主がいってた(01/28/14 15:52)
◆リディ >> 店主・・なあ・・・俺のカッコイイシーンは本当に一片足りとも無かったのか・・?ホントに・・?(01/28/14 15:52)
◆リディ >> (ゴーレムの絵葉書も購入・・・)(01/28/14 15:52)
◆リディ >> は・・・話が見えるようで見えないようでなんとなく見えるんだがイヤガラセなのか・・・(みらべ・・)(01/28/14 15:51)
◆スペル >> 大会の様子がよくわかるでしょうね…(酸素吸入しなくてはならない程の白熱ぶりをお届け‥)(01/28/14 15:51)
◆ミラベル >> 近いうちに、預かってた賭け金で儲けた配当金を送ろうと思ってたから、ついでにメッセージカードの代わりに、この絵葉書で出してやろうかと思って、(リディにマジメな顔で、)(01/28/14 15:51)
◆スペル >> こんにちわ、(微笑み、シンシアを見る、、) 何があったの…?(気になる・・)(01/28/14 15:49)
◆ミラベル >> あたしサインとか書かないし……、(やだよ……、)(01/28/14 15:49)
◆リディ >> どうも・・こんにちは・・・何が売ってたんだ?(01/28/14 15:49)
◆リディ >> ナゼそんなものを買う・・・!?(みらべ・・・!)(01/28/14 15:49)
◆リディ >> (とりあえずクロの舞台戦闘図とハヤブサの舞台戦闘図絵葉書は購入する・・・)(01/28/14 15:49)
◆シンシア >> こ、こんにちは…(リディとスペルに肩を上下させて息切れしながら)(01/28/14 15:48)
◆ミラベル >> (シュコーシュコーしてる絵葉書を買いつつ、)あ、別につつまなくていいです、包装もったいないんで、……、ん?(シンシアの声に振り向き、)(01/28/14 15:48)
◆シンシア >> ミラベルー!こんなの売ってたー!(たったったった)(01/28/14 15:47)
◆スペル >> 3人分のサインを収めましょうよ…(01/28/14 15:47)
◆リディ >> みらべとシィレヴのベストショットとかじゃないと盛り上がらないぞ!(01/28/14 15:47)
◆リディ >> 萎える・・・・・・・・・(01/28/14 15:47)
◆リディ >> 胴元のサインとか・・・・・・・・・(01/28/14 15:47)
◆ミラベル >> そんなチケット売るんだったら、ロトに金貨1枚以上投資していただいた方たちを対象に胴元のサインプレゼントするわ、(マジメな顔で、)(01/28/14 15:46)
◆リディ >> ん・・?(走ってくる足音・・)お・・日々観客席で会っている人だ・・・(01/28/14 15:46)
◆スペル >> まるでアイドル・・でもそれも良いのだわ(頷き、声に視線を巡らす‥)(01/28/14 15:46)
◆ミラベル >> ……あの、スイマセン、そのなか良く分かんないケド、ダークベーダー的なその絵葉書1つください、(買う、)(01/28/14 15:45)
ΦΦ青空市の賑わいにシンシアは誘われて、、おーい!(たったったった)(01/28/14 15:45)
◆リディ >> 何か思いついたのかみらべ・・・撮影会か・・・撮影会用チケットを一人銀貨一枚で売るか・・・(01/28/14 15:45)
◆スペル >> 頑張って、・・・頑張ってください(ロト組絵葉書が欲しい…店主を応援。)(01/28/14 15:45)
◆ミラベル >> ……、(並ぶ絵葉書に渋面しつつ、)……、あ、(思い付いた顔で、)(01/28/14 15:44)
◆スペル >> そうね、マズいとは思うけれど… はい、ありがとう(購入した絵葉書を受け取りポーチに仕舞い込みながら・・)(01/28/14 15:44)
◆リディ >> (店主はのらりくらりと柳に風で聞き流す・・・海千山千の都の商人・・・さすが・・・)(01/28/14 15:44)
◆スペル >> 観客席でかっこよくしていたらかっこいい絵葉書になるんじゃないかしら……(店主のセンスはわからないが‥)(01/28/14 15:44)
◆ミラベル >> 基本的に各自バラバラに動いちゃってるから……、(ロト組はそう並ばない……、)(01/28/14 15:44)
◆リディ >> なんせ明らかに隠し撮りだからな・・・(忙しく働くロトガールズと胴元をワンショットに収めるのは難しかろう・・・)(01/28/14 15:43)
◆ミラベル >> ねえ!?コレちょっと被写体本人にちゃんと許可取らないとイケナイんでありません!?良くナイですよね!?良くナイよ!!(01/28/14 15:43)
◆リディ >> え・・・あ・・・ああ・・・俺のカッコイイシーンなんか無かった・・・?無かったか・・・そうですか・・・(店主にカチムカ・・・)(01/28/14 15:42)
◆スペル >> 胴元と受付嬢二人っていうのはないのかしら…?(ミラベルを見つつ‥、)(01/28/14 15:42)
◆リディ >> もうチョットなかったですかねえ!?俺のカッコイイショットとか・・!?(01/28/14 15:42)
◆ミラベル >> もうなんでも絵葉書にしたらイイと思ってませんー!?(誰得!?)(01/28/14 15:42)
◆リディ >> ナゼそんなものまで・・・・(誰得なのだ・・・)(01/28/14 15:41)
◆スペル >> あら、貴方のもあるじゃない・・・(リディが酸素をシュコーシュコーしている絵葉書を見せる‥)(01/28/14 15:41)
◆ミラベル >> チョット待って!?胴元はイイ!胴元はイイとして!(01/28/14 15:41)
◆リディ >> 売れてますか・・・よく撮れましたね胴元・・・人気・・・女子に・・?へえ・・・(頷く・・)(01/28/14 15:41)
◆リディ >> チッ・・・(胴元のイケメン度にムカつく・・・)(01/28/14 15:40)
◆リディ >> ローアングラーが居ない・・・あ・・そっちは別店舗・・?へえ・・裏通り・・・?そう・・・(店主と語らう・・)(01/28/14 15:40)
◆スペル >> 胴元…?・・・・じゃあそれも1枚だけ…(胴元の絵葉書もついでにGET!)(01/28/14 15:40)
◆ミラベル >> チョット待って!?あたしそういうお話聞いてないんですけど!?(ざわ!)(01/28/14 15:40)
◆スペル >> えぇ、5枚ほど・・。えぇそう、えぇ(店員とのやり取り。)(01/28/14 15:39)
◆リディ >> スペル・・・(01/28/14 15:39)
◆リディ >> (観客席で働く受付嬢・・明らかに隠し撮りであるのがわかる・・それを堂々と売る根性に勘当さえ覚える・・・)(01/28/14 15:39)
◆ミラベル >> えっ!?(二度見、)(01/28/14 15:39)
◆ミラベル >> ……、(えっ……、)(01/28/14 15:38)
ΦΦ青空市の賑わいにスペルは誘われて、、・・それ、いただくわ。(受付嬢の絵葉書を購入する金髪の女)(01/28/14 15:38)
◆リディ >> ああ・・・しかも売れているらしい・・・お祭り気分にあてられて財布の紐が緩むという実にわかりやすい人間心理・・・(01/28/14 15:38)
◆ミラベル >> すっごい、足元見た、と云うか……ヒトの限定って言葉に弱いスキを突いてくる商売よね……、(レターセットを見る、)(01/28/14 15:37)
◆リディ >> 受付嬢の絵葉書・・・(よく撮れてるな・・・)(01/28/14 15:37)
◆ミラベル >> えー……、(ロゴー……、)(01/28/14 15:36)
◆リディ >> 絵葉書よりむしろ限定感がスゴイだろう・・・この期間を超えたらただの変なロゴの便箋に成り下がる一品・・・(という認識・・)・・・(01/28/14 15:36)
◆リディ >> ロゴ・・・(限定感・・・)(01/28/14 15:35)
◆リディ >> ナルホド・・・絵葉書は一枚銅貨5枚ですか・・・(高い・・)(01/28/14 15:35)
◆ミラベル >> (ひょい、) レターセットってどの辺が限定なんです?(01/28/14 15:35)
ΦΦ青空市の賑わいにミラベルは誘われて、、絵葉書は分かるとして、(01/28/14 15:35)
◆リディ >> 圧巻・・・(思い出す・・)(01/28/14 15:34)
◆リディ >> 絵葉書は・・・魔導写真画像と絵師スケッチ版と・・・へえ・・(見る・・)・・・!早くも昨夜のゴーレム戦が!?(01/28/14 15:33)
◆リディ >> (1セット3パタン入り・・封筒三つに便箋一枚ずつで銅貨8枚・・安いのか高いのか・・レターセットの相場がわからない・・・)(01/28/14 15:31)
◆リディ >> 売れてますか・・そうですか・・・そりゃあ良かった・・・期間限定ですもんね・・・(01/28/14 15:30)
ΦΦ青空市の賑わいにリディは誘われて、、(絵葉書やらレターセットやらを売る店・・)D&Cレターセット・・(01/28/14 15:29)