GalaMate×2 ⇒ ★真司会さくら...★レオニール...
]]]ジャガーは冷め遣らぬ観衆を背に、一時の休息を…。(01/27/14 00:31)
◆ジャガー >> (点々と血で砂を染めながら歩む。鍛冶師の声を背に、アレーナを後にした。)(01/27/14 00:31)
◆ジャガー >> デモコン…己の命を託す相棒とのぶつかりあい…奥が深いな…(01/27/14 00:30)
*声援 >> (誇らしく、名を呼んさ戦士の背を見送る。)(01/27/14 00:28)
◆ジャガー >> それこそ、死ぬ気で挑まねえとな…(サマンサへと頷いた。)…なあ、レオ、月曜日が始まったな、今なら月曜日も悪くないと思えるだろ…(01/27/14 00:28)
*声援 >> (歓声の中、その声は届いた)(01/27/14 00:28)
]]]レオニールは冷め遣らぬ観衆を背に、一時の休息を…。(01/27/14 00:26)
]]]サマンサは冷め遣らぬ観衆を背に、一時の休息を…。(01/27/14 00:26)
]]]C.C.さくらは冷め遣らぬ観衆を背に、一時の休息を…。(01/27/14 00:26)
◆C.C.さくら >> みつけたいなあ♪かなえたいなあ♪(愛らしさを振り撒きながら…)(01/27/14 00:26)
◆レオニール >> 何もいわねーからわかりづらかったが、ジャガーも相当怪我してんな・・(震える手でジャガーを支えながら歩きだし。)(01/27/14 00:26)
◇サマンサ >> サクラちゃんも、次の視界も頑張ってー!(客席への最後のアピールで手を振ったりなども忘れず)(01/27/14 00:26)
◆C.C.さくら >> それではっ!またこの舞台でお会いしましょうっ!!!それではっ!それではーっ!!!(01/27/14 00:25)
*声援 >> 仲良く医療ケアを受けてくれ、養生しろよ!(01/27/14 00:25)
◇サマンサ >> レオニールにーさんにジャガーにーさんは、次も頑張ってなっ!(に、と笑って)ほな、またー!!(手を振り、医療室へと向けて駆け出し)(01/27/14 00:25)
◆レオニール >> マキナ嬢!聞こえてるかわからねーが次もやるぜ!(ジャガーに続いて言う。試合終了のサクラの声を聞くと。) サマンサは血が止まってる状態かー。まーみんな医務室だな。(01/27/14 00:25)
◆ジャガー >> ……。(左胸へと拳を当てがい、観客席へと視線を向けた後…レオニールと肩を組み歩き出した。)(01/27/14 00:24)
◇サマンサ >> うわあ…(運ばれていくハヤブサを見て)看病くらいはせななぁー。 お疲れ様ぁー!(01/27/14 00:24)
*声援 >> わーわーわー!!(01/27/14 00:24)
◆C.C.さくら >> みなさんお疲れ様でしたっ!!!(01/27/14 00:23)
◆C.C.さくら >> それではっ!これにてデモコン大会第一回戦第3試合を終了としますっ!!!(01/27/14 00:23)
*声援 >> ワーワーーー!(01/27/14 00:23)
*声援 >> (惜しみない拍手を送った)(01/27/14 00:23)
*声援 >> わあああ!!!(歓声と拍手が鳴り響く。)(01/27/14 00:23)
◆ジャガー >> (そして、ざわめきの中観客席の鍛冶師の名を呼んだ。)(01/27/14 00:23)
*声援 >> (勝者を称える拍手、敗者の健闘を称える拍手をそれぞれ)(01/27/14 00:22)
*声援 >> お疲れ!(拍手)(01/27/14 00:22)
*声援 >> ワアアアアア!!!(沸き起こる歓声)(01/27/14 00:22)
*声援 >> (手をふる) おつかれさま!!楽しかったっ!(01/27/14 00:22)
◆レオニール >> !・・・うはは。(ジャガーと共に高く腕を掲げる。笑った。)(01/27/14 00:22)
◇サマンサ >> 一応傷はあるでー。傷物やでー。朝までには完全に直っとるけどね、にひっ。(01/27/14 00:22)
*声援 >> お疲れ様!両者とも養生してください〜(01/27/14 00:21)
◆レオニール >> ・・・・。(オッスオッス♂と言いながら寄ってくる集団を見る。)(01/27/14 00:21)
*声援 >> ぶっ!(01/27/14 00:21)
◆ジャガー >> (レオニールの腕を取り、観客席へと持ち上げて見せた)(01/27/14 00:21)
*声援 >> お疲れ様!(拍手!!)(01/27/14 00:21)
]]]ハヤブサは冷め遣らぬ観衆を背に、一時の休息を…。(01/27/14 00:21)
◆ハヤブサ >> 後は頼んだぜ――(01/27/14 00:21)
◆ハヤブサ >> 絶対いやだ…!!!サクラとサマンサで両側挟んで、運んでくれよな…(01/27/14 00:21)
◇サマンサ >> 今ちょっと、見せるのもきっついのになっとるけどもー(血は止まっているけれど、深い傷はそのまま)おおきにおおきにー! あはは、皆この後お医者さんやね!(01/27/14 00:21)
◆ジャガー >> 流石…サマンサは無傷だな…(回復アイテムの威力を思い知った。)(01/27/14 00:21)
◆C.C.さくら >> わっしょい!わっしょい!わっしょい!(掛け声と共にハヤブサを運んで行くマッチョ部隊。)(01/27/14 00:20)
]]]沸き立つ観衆の中…ハヤブサは運命の舞台に上がる…。いやだ…!マッチョはいやだ…!!!!(一時的に復活し)(01/27/14 00:20)
*声援 >> お疲れー!!!(盛大な拍手。)(01/27/14 00:20)
◆レオニール >> ジャガーもボロボロじゃねーか!任せろ。(二人を支えに入った。) というおれも、たび重なる衝撃でボロボロですが・・まー控室くれーまでは持つでしょう。(笑った。)(01/27/14 00:20)
◆C.C.さくら >> 救護班のみなさんっ!ハヤブサおにいちゃんを早くっ!!!(マッチョ部隊を呼び寄せ!)(01/27/14 00:19)
*声援 >> (拍手!)(01/27/14 00:19)
*声援 >> サマンサちゃんも兄弟もすごかったー!お疲れ様ー!(01/27/14 00:19)
◆ジャガー >> レオ…来てくれ…(01/27/14 00:19)
*声援 >> お疲れ様でした、みなさん!!(01/27/14 00:19)
◆ジャガー >> (剣を鞘へと戻すと、ハヤブサを支えた。)(01/27/14 00:19)
*声援 >> キャーレオ様ー!!ジャガーさーん!!(01/27/14 00:19)
*声援 >> ハヤブサもサマンサも2人とも最高でしたよ〜ありがとうございます〜(01/27/14 00:19)
*声援 >> ワーワー!(01/27/14 00:19)
◆レオニール >> 皆マジでありがとーーーー!!!ホントどうなるかと思ってたよ!うわーーーーー!(01/27/14 00:18)
◇サマンサ >> わーい、観客席の人もおおきにー!!(手を振りかえして)(01/27/14 00:18)
*声援 >> はゃぶ〜とサマンサもかっこょかったょ♥水着かぁぃぃ♥(01/27/14 00:18)
◆ジャガー >> やったか…(朦朧とした意識ではあったがサクラの声をしかと聞いた。)(01/27/14 00:18)
*声援 >> ありがとう。お疲れ様。(01/27/14 00:18)
*声援 >> ジャガー、レオさまおめでとう!2人のイケメンっぷり見せていただきました!(01/27/14 00:18)
◆レオニール >> ハヤブー!?そんなに傷が深く!??!?救護班ー!(01/27/14 00:18)
*声援 >> 両チーム凄い戦いだったよ!ありがとう!!(01/27/14 00:18)
*声援 >> 4人ともお疲れさまー!(01/27/14 00:18)
*声援 >> 両チームともお疲れ様! ハヤブサ、サマンサ! 君たちも凄かった!(01/27/14 00:18)
*声援 >> サクラちょっと退けよ・・・!!!(爆笑とともに)(01/27/14 00:18)
*声援 >> 全員お疲れ!すばらしかった!(01/27/14 00:18)
*声援 >> 司会どけーーー!!(01/27/14 00:18)
◆C.C.さくら >> ハヤブサおにいちゃんっ!!!(ハヤブサに駆け寄り!)(01/27/14 00:18)
◇サマンサ >> あはっ、おめでとうやでー!(勝者をたたえ)負けてもうたなー。けど、ハヤブサにーさんカッコ良かったで、ってちょ、しっかりー!!(01/27/14 00:18)
*声援 >> きゃーーーー!!(でんぐり返しに喝采)(01/27/14 00:17)
*声援 >> わーわー!!(ぱちぱちぱちぱち!)(01/27/14 00:17)
*声援 >> 魅せる試合をありがとう!!今後の参考にさせてもらうよ!!(01/27/14 00:17)
*声援 >> パチパチパチパチ、、(01/27/14 00:17)
*声援 >> 見てても最高に楽しかったぞーーー!!!(01/27/14 00:17)
*声援 >> (拍手)(01/27/14 00:17)
*声援 >> サマンサはーん!!!かわいらしい!!!(ファン)(01/27/14 00:17)
◆C.C.さくら >> ありがとうっ!みんなのお陰で!さくら頑張れたよっ!!!(ジャガー&レオニールの前で観客に手を振り!)(01/27/14 00:17)
*声援 >> 皆かっこよかったわ、お疲れ様。(01/27/14 00:17)
◆レオニール >> セイッ!(でんぐり返しをしてジャガーのもとへ。)(01/27/14 00:17)
*声援 >> 両方共お疲れ様。 (拍手)(01/27/14 00:17)
*声援 >> ハヤブサマンサも良く頑張ったぞ!お疲れ!(01/27/14 00:17)
]]]ハヤブサは冷め遣らぬ観衆を背に、一時の休息を…。(01/27/14 00:17)
◇ハヤブサ >> はーーー…(出血多量で、・・どさっ、地に膝をついた)(01/27/14 00:17)
*声援 >> 最高に格好良かったぞ4人ともー!!!!(01/27/14 00:17)
*声援 >> ぉめ〜〜〜〜〜゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:(01/27/14 00:17)
*声援 >> (拍手)(01/27/14 00:17)
◆レオニール >> ジャガァァァアアアア!(握手を求めに行く。)(01/27/14 00:17)
*声援 >> レオ様ーー!!でんぐり返ししてー!!(01/27/14 00:17)
*声援 >> Eチームは残念だったな、だがいいチームワークで魅せられた!お疲れ様!(01/27/14 00:17)
◇ハヤブサ >> サマンサ、ありがとう。(最後にサマンサと手を握り合い) ハハッ… あー、負けた負けた。(けらけらと笑った) あー、おもしろかった。(01/27/14 00:17)
*声援 >> おつかれ!(01/27/14 00:17)
*声援 >> (拍手)(01/27/14 00:17)
*声援 >> おつかれさまでしたー!!(01/27/14 00:17)
◆レオニール >> わ、わーーーーー!??!?!??(01/27/14 00:17)
*声援 >> おっけェェェ!!おめでとーーーー!!!(01/27/14 00:17)
*声援 >> ワアアア!!!(01/27/14 00:17)
*声援 >> おめでとう!!(多分)(01/27/14 00:17)
*声援 >> (拍手!)(01/27/14 00:16)
*声援 >> Fチーム勝利おめでとう!(01/27/14 00:16)
*声援 >> ピューピュー!(01/27/14 00:16)
*声援 >> たぶん!?(01/27/14 00:16)
*声援 >> 一応俺も何度か確認したが大丈夫だ・・!(01/27/14 00:16)
*声援 >> たぶんは駄目?!(01/27/14 00:16)
◇サマンサ >> たぶんて!?(01/27/14 00:16)
◆C.C.さくら >> よってFチーム!ジャガー&レオニールの勝利っ!!!(01/27/14 00:16)
◆C.C.さくら >> Eチーム8票!Fチーム13票!(たぶん)(01/27/14 00:16)
◆レオニール >> (ドキドキ。)(01/27/14 00:15)
*声援 >> おおおお(01/27/14 00:15)
◆C.C.さくら >> 総投票数21・・・みんなのきもち・・・さくら受け取ったよ・・・・(01/27/14 00:15)
◆レオニール >> サクラちゃんはネタネタしいからな・・(静かに首を振る。) おうハヤブサ!アンタとやりあえて良かったよ。ホントに。(シェイク。)(01/27/14 00:14)
◇ハヤブサ >> (無言で、ジャガーと手を握り合う。もう片手をレオニールに差し出し)(01/27/14 00:13)
◇サマンサ >> えー、かわええのにー?(首をかしげて)…わわ、いっぱい投票されとる。(01/27/14 00:13)
*声援 >> E。(01/27/14 00:12)
◆ジャガー >> ……。(気力のみでハヤブサの手を握った。)(01/27/14 00:12)
*声援 >> F!(01/27/14 00:12)
*声援 >> Fチーム!(01/27/14 00:12)
*声援 >> E(01/27/14 00:12)
*声援 >> Eチーム! チームワークを買った!(01/27/14 00:12)
*声援 >> F(01/27/14 00:12)
*声援 >> ……Eチーム!(01/27/14 00:12)
*声援 >> F.(01/27/14 00:11)
*声援 >> Fチーム レオニール・ジャガーへ(01/27/14 00:11)
*声援 >> F!(01/27/14 00:11)
*声援 >> Fチーム。(01/27/14 00:11)
*声援 >> Fチーム。(01/27/14 00:11)
*声援 >> ハヤブサ・サマンサ組!アイテム効果もばっちり知れたし、チームワーク素敵でした!(01/27/14 00:11)
*声援 >> (01/27/14 00:11)
*声援 >> F(01/27/14 00:11)
*声援 >> Fチーム!(01/27/14 00:11)
*声援 >> Eチーム! ハヤブサ、サマンサペア!!(01/27/14 00:11)
*声援 >> Eチーム、(01/27/14 00:11)
*声援 >> Fチーム。(01/27/14 00:11)
*声援 >> Fチーム。(01/27/14 00:11)
*声援 >> Eチーム、ハヤブサマンサ!(01/27/14 00:10)
◇サマンサ >> ハヤブサにーさんのアフロが、白く…(燃え尽きとるようにみえた)えっへへ、こちらこそおおきになー。レオニールのにーさん、ジャガーのにーさん。(01/27/14 00:09)
*声援 >> 見入った!(01/27/14 00:09)
◆C.C.さくら >> それでは・・・!投票開始!--レ・リーズ!--(01/27/14 00:09)
◇ハヤブサ >> いい試合だった。全力でいけた。 ジャガー、レオニール。おまえら…(親指を立てた) 俺の認める強者だ。(01/27/14 00:09)
◆レオニール >> いや、サクラちゃんは。(サマンサに静かに首を横に振る・・・) あと地味にいてーですサマンサちゃん。(胸から血がじくじくと滲んでいる。)(01/27/14 00:09)
*声援 >> アフロー!!(01/27/14 00:09)
◆ジャガー >> 全力で悔いなく戦えた…礼を言う…レオ…ハヤブサに、サマンサ…(01/27/14 00:08)
◆C.C.さくら >> 私の掛け声の後に!観客席の皆さんは投票をお願いしますっ!掛け声の後ですからねっ!(01/27/14 00:08)
*声援 >> おつかれさまですー!(01/27/14 00:08)
*声援 >> 面白かったぞー!(01/27/14 00:08)
◆レオニール >> 応援してくれた皆もありがとー!おかげで超アツくなったよ!(観客席に手を振る。)(01/27/14 00:08)
*声援 >> ら、ランドセル・・・!!!!17歳でかぁ。。。(01/27/14 00:08)
◇ハヤブサ >> 勝敗とかもう…どうでもよかった。俺は、こいつらと遣り合えただけで…それで。(アフロが風にそよぎ)(01/27/14 00:08)
◇サマンサ >> ううー、からかわんといてよもうー!(レオニールをぺちぺちして)かわいいんは、さくらちゃんやでー(わああ)(01/27/14 00:08)
◇ハヤブサ >> 投票……あぁ、そうか。投票があるんだっけ。 そうか、これって勝敗決めるんだっけね?(へらり、と血の気のない顔で笑い)(01/27/14 00:07)
*声援 >> ワーワー(01/27/14 00:07)
*声援 >> (拍手)(01/27/14 00:07)
*声援 >> (拍手)(01/27/14 00:07)
◆C.C.さくら >> それではこれよりっ!投票に移りますっ!紙とか用意するんでちょっと待ってくださいっ!(ランドセルから筆記具を用意しながら。)(01/27/14 00:07)
*声援 >> 良い試合だった!! (拍手。)(01/27/14 00:07)
*声援 >> (拍手)(01/27/14 00:07)
*声援 >> お疲れさん!(01/27/14 00:07)
*声援 >> (拍手、)(01/27/14 00:07)
*声援 >> (拍手!)(01/27/14 00:07)
*声援 >> パチパチパチパチ・・・・!!!(01/27/14 00:07)
*声援 >> お疲れ様!!(01/27/14 00:07)
*声援 >> (拍手)(01/27/14 00:07)
*声援 >> (ぱちぱち!)(01/27/14 00:07)
*声援 >> (盛大に拍手)(01/27/14 00:07)
*声援 >> 良い試合だったぞー(01/27/14 00:06)
*声援 >> (拍手)(01/27/14 00:06)
◆ジャガー >> (血と泥に塗れ…試合終了を告げる気配に静かに笑みを浮かべるのみ。)(01/27/14 00:06)
◆レオニール >> 三人ともお疲れさんだよ!いやーー超楽しかった!(サマンサを話しながら、笑顔で述べると、黒刀を鞘に納める。) お、投票か。(01/27/14 00:06)
◇サマンサ >> ウチは使い魔やのうて魔女やしー!(がるる)お疲れぇー。って、向こうはもっとすごいことになっとる!?(ぼろぼろや)(01/27/14 00:06)
◆C.C.さくら >> 負けを認めますかっ!?という問いは・・・愚問ですかね!?(4人を見て…)(01/27/14 00:05)
◇ハヤブサ >> 悪いな、ジャガー…。(受け止めてくれた彼へ、力なくはにかみながら) あぁ、マントがぼろぼろに…。(ふるりと頭を振って、サマンサへ視線を送る) よう、…お疲れ。(01/27/14 00:05)
*声援 >> (拍手)(01/27/14 00:05)
*声援 >> 両チームがどちらも負けを認めないならばそのまま投票になる・・・(01/27/14 00:05)
◆レオニール >> スパッツはいてるんだよなーサクラちゃんは。(パンチラは特に期待してない顔で。) うはは、時間やったなー。やべーサマンサかわいいー。(01/27/14 00:04)
*声援 >> みんなぉつかれ〜♥(01/27/14 00:04)
*声援 >> お疲れさまー!!(01/27/14 00:04)
*声援 >> お疲れ!(01/27/14 00:04)
◆C.C.さくら >> 投票という形でよろしいでしょうかっ!?いいんですよねっ!?(01/27/14 00:04)
*声援 >> ワーワーワー!(01/27/14 00:04)
*声援 >> レオニール・ジャガー、ハヤブサ・サマンサ、おつかれさまーー!!(01/27/14 00:04)
*声援 >> わあああああ!!(歓声)(01/27/14 00:04)
◇ハヤブサ >> (ジャガーの身から刀を引き抜き、よろよろ・・と下がった。 …ガギッ、刀を地面に着き立てて、それを杖として荒く息を吐く) はーっ、はーっ…。はーー…もう、だめだ。何も言えねぇ。(01/27/14 00:04)
◆ジャガー >> …ドッ。(ハヤブサの体当たりを受け止める。)(01/27/14 00:04)
◆C.C.さくら >> 皆さん素晴らしい試合でしたっ!!!決着は・・・(01/27/14 00:03)
◇サマンサ >> わぷっ!!(勢い余ってレオニールに抱きとめられて)あうう、時間やった時間やったし!(ぼかすか!)(01/27/14 00:03)
*声援 >> わーわー!(01/27/14 00:03)
*声援 >> お疲れ様、四人ともー!(01/27/14 00:03)
◆C.C.さくら >> と!冗談はこのくらいにしてっ!!!(01/27/14 00:03)
*声援 >> 4人ともとてもかっこよかったですよ〜(01/27/14 00:03)
*声援 >> 四人ともお疲れ様!!(01/27/14 00:03)
◆C.C.さくら >> ほえ〜!ぱんつじゃないから恥ずかしくないもんっ!!!(01/27/14 00:03)
*声援 >> ハヤブサ〜(01/27/14 00:03)
*声援 >> 四人ともお疲れ様!(01/27/14 00:03)
◆レオニール >> はーーーー、試合終了か。(刀を握っていた腕をだらりと下げた。) うお、ジャガーとハヤブサもスゲーことになってる。(01/27/14 00:03)
◆ジャガー >> (血とマントの破片が舞い散る中立つ。ハヤブサの刀を肩口に喰らいながらも、直立し…動きを止める。)(01/27/14 00:02)
*声援 >> ほんまにサクラはしゃあないな〜〜〜 早う起きやって起こしたやん! (どこからかオレンジ色のくまミミめいた地方言葉が聞こえる)(01/27/14 00:02)
*声援 >> パンツ見えてるょサクラちゃ〜〜〜ん(01/27/14 00:02)
*声援 >> お疲れ様です・・!!(01/27/14 00:02)
*声援 >> サマンサ! 今なら使い魔のポジションが狙えるぞ! (西訛りならば!)(01/27/14 00:02)
◇ハヤブサ >> まちがえた、司会進行だった。(CC) あるいはカーボンコピー!(01/27/14 00:02)
◆C.C.さくら >> 0:00!90分一本勝負終了とさせていただきますっ!!!(01/27/14 00:02)
◇ハヤブサ >> ごふっ…!(血を吐き、ドンッ、とジャガーに身をぶち当てたところで。サクラの一声にピタリと止まった) カ、カードキャプター…だと…!(01/27/14 00:02)
*声援 >> うまい・・・!(01/27/14 00:01)
◇サマンサ >> ……!!(01/27/14 00:01)
◆C.C.さくら >> C(司会)C(進行)のサクラですっ!!!(01/27/14 00:01)
◆C.C.さくら >> ほえ〜!ちこくちこくっ!!!(食パンを咥えて、走ってくる。)(01/27/14 00:01)
*声援 >> 何の略ですか・・!?(C.C.・・)(01/27/14 00:01)
◆レオニール >> 反撃はねーの、サマンサ・・・っと!(サクラの声に、迫ってきたサマンサを抱きとめる。)(01/27/14 00:01)
◇ハヤブサ >> すげぇな…てめぇの、ミスリルソード…。(01/27/14 00:00)
◇サマンサ >> ザッ!!(怯まずに踏み込んだ)やられたら、やりかえすー!!(銃口をレオニールの体に密着させんぐらい迫り)(01/27/14 00:00)
]]]沸き立つ観衆の中…C.C.さくらは運命の舞台に上がる…。試合終了っ!!!そこまでっ!!!(01/27/14 00:00)
*声援 >> ハヤブサさん、・・魅せてちょうだい!(01/27/14 00:00)
*声援 >> サマンサ、渾身のCM!(01/27/14 00:00)
*声援 >> あの訓練の日々を思い出せジャガー!!(01/27/14 00:00)
◇サマンサ >> 今は見せれへんけど、この怪我やったら明日の朝には治ってますー!!(痛みを紛らわせるように商品の紹介を叫んで)…ぐっー!!(斬り下げの一閃も敢て受ける。出血は一瞬。でも痛々しい傷はすぐ消えるものでもないが)(01/27/14 00:00)
*声援 >> 全く〜〜 君は本当に〜〜〜  (どこからかしわがれた声が聞こえる)(01/27/14 00:00)
◇ハヤブサ >> (ずしゃぁぁああ・・・っ!ジャガーの牙をもろに喰らう。防の手はひとつたりともなく、攻めに特化した。ミスリルソードの切れ味が、この身を裂き、血を舞い上げていく)・・・、っ。(01/26/14 23:59)
*声援 >> 頑張れーーーー(01/26/14 23:59)
◆ジャガー >> (鏡面の如く磨き抜かれた刀身が、マントをハヤブサごと切り裂く。)(01/26/14 23:59)
*声援 >> いけー!!(01/26/14 23:59)
*声援 >> ジャガー!!!(01/26/14 23:59)
*声援 >> ハヤブサーーー!!!!(01/26/14 23:59)
*声援 >> 相手は女とはいえ戦士よ!やっておしまいレオニーーーーールッ!!!(01/26/14 23:59)
*声援 >> いけジャガー!(01/26/14 23:59)
◆レオニール >> ジャガー!!!!いったれ!!!!!!(01/26/14 23:59)
*声援 >> ジャガー行けェーーーー!!(01/26/14 23:58)
◆レオニール >> いや、一瞬で回復して良かったよ、サマンサ。じゃあもう一回!(斬り下げる!)(01/26/14 23:58)
◇ハヤブサ >> (まちがえた、「伸びた」)(01/26/14 23:58)
◇ハヤブサ >> (左腕からは血をだらだらと垂れ流しながら、右手に握った刀に、ぱさり・・とマントを被せた)―――――――  ひゅ。(見えぬ刃が、ジャガーの防具の継ぎ目を狙って、その身を貫きにのび太)(01/26/14 23:58)
*声援 >> 負けるなジャガー!レオ様!!!(01/26/14 23:58)
*声援 >> おおおおー!!!(01/26/14 23:58)
*声援 >> レオニール、もう1チャン、攻めてけーーー!!地力をみせろ!(01/26/14 23:58)
◆ジャガー >> (回転は一度ではない…ミスリルの剣と一体化し戦士は旋風と化した。ハヤブサを下から突き上げるような刃が襲う。)(01/26/14 23:58)
*声援 >> おおおおおお!(01/26/14 23:58)
*声援 >> 決めろハヤブサ! 君の剣ならばミスリルソードを越えることも出来る、と!!(01/26/14 23:57)
*声援 >> うおおおお!!ハヤブサマンサカッコイイーーーー!!!!(01/26/14 23:57)
*声援 >> ハヤブサ、面白いぞーーー!(01/26/14 23:57)
◇ハヤブサ >> (マントをその身に纏うことはしない。小脇に抱えて走る。走る。走る。時間に急き立てられるように)・・・ざむ、(ジャガーの目の前、間合いを踏む)・・ずざぁあっ!(砂を舞い上げる。さらに肉薄し)(01/26/14 23:57)
◆レオニール >> ウアーーーー。(サマンサの悲鳴に眉をひそめ。) ええと、M.H.L.I社はこのように、砥ぎの技術も超一流です。(サマンサの肌を横一文字、すっぱりと斬り裂いている。)(01/26/14 23:56)
◇サマンサ >> あ、あだだだ!!(浅くない傷、吹き出す血も一瞬だけ)ど、どんな怪我でも血はすぐにとまるでー!!(マントを、ハヤブサへとそのまま投げ飛ばして)(01/26/14 23:56)
◇ハヤブサ >> マドレーーヌだぁあああ!(パシッ、マントを掴みざまに、ジャガーへ駆ける) …勝負。(01/26/14 23:56)
◆ジャガー >> (剣と共にすぐさま身を翻し、ハヤブサを勢い付いた回転切りを食らわせた。)(01/26/14 23:56)
◇ハヤブサ >> サマンサァァァアア…!マントを護るために、自分の身を犠牲に!しかししかし……サマンサは試合の前に、何を食った!?(解説)(01/26/14 23:56)
*声援 >> サマンサ・・・!!!(01/26/14 23:56)
◆レオニール >> (踏み込みは深い。マントのその奥、サマンサにもとどかんとする剣先。)(01/26/14 23:55)
◇サマンサ >> え、えええ!?  きゃああっ!!(慌てて身を引いたが、レオニールの剣にマントの代わりに自分の体が切裂かれ)(01/26/14 23:55)
◇ハヤブサ >> (しゃらんっ、刀を下げた。切っ先が下に、地を刺す) サマンサ!!マント貸せ!投げろ!!(01/26/14 23:55)
*声援 >> できへんだ!! かわいーー!(01/26/14 23:55)
◇サマンサ >> うわわ、刃をどっかに飛ばすことはできへんだ!(マントを滑って現われてくる刀身)(01/26/14 23:54)
◇ハヤブサ >> 防具…か。(防がれた切っ先の感触で判る。・・・ドッ、蹴られる侭に後ろへたたらを踏み、よろけながら下がる。・・・どろり、と片腕に血を流した侭) サマンサ。マント壊したらぶっ殺す。(01/26/14 23:54)
◆レオニール >> ザッ!(マントをざっくりと斬り裂く!)(01/26/14 23:53)
*声援 >> 後10分!がんばって!(01/26/14 23:53)
*声援 >> サマンサッ ハヤブサッ 頑張れーーっっ(01/26/14 23:53)
*声援 >> 攻め込めーーー!(01/26/14 23:53)
◆ジャガー >> マントの最大の弱点だ…切り裂かれたらおしまいだってことを見せつけてやれ…!(ハヤブサの腹に蹴りを食らわせ、刀身を引き抜いた。)(01/26/14 23:53)
*声援 >> サマンサさん!!(01/26/14 23:53)
*声援 >> 攻めろー!!いっけえー!(01/26/14 23:53)
*声援 >> 行け!レオニールッ(01/26/14 23:53)
*声援 >> レォしゃま〜〜〜><ジャガ〜〜さぁぁぁぁぁん!!!(01/26/14 23:52)
◆レオニール >> するん。(マントをすべるように抜ける剣先。さらに深く踏み込んで。) アピールタイムだぜ?サマンサ。 シュランッ!(手首を返し、横に一閃。)(01/26/14 23:52)
*声援 >> いけーーがんばれーー!!(01/26/14 23:52)
*声援 >> ジャガー!レオ様!!!(01/26/14 23:51)
◆ジャガー >> ドッ…(ハヤブサの刀の切っ先を、金属板で裏打ちされた防具が受け止めた。)…レオニール、マントを切裂け…(01/26/14 23:51)
◇ハヤブサ >> …バッカ、俺は剣士だぜ?(呻くように言い、ジャガーへ笑った) ワープマントを取ったのは、己が愛刀を持ち込めるからだ。…浮気はできないんでね。俺は、この一刀に全てを懸けてる。(01/26/14 23:51)
*声援 >> レオニール、攻めろーーーーー!!(01/26/14 23:51)
*声援 >> ジャガー!!!いけー!!!!(01/26/14 23:51)
*声援 >> わーわー!(01/26/14 23:51)
*声援 >> ハヤブサァーッ!! 魅せろ! 君の剣は彼の剣に負けていないとッ!!(01/26/14 23:51)
*声援 >> 残り時間10分っ!残り時間10分っ!(めざまし時計が鳴る。)(01/26/14 23:50)
*声援 >> 飾りはいらない…ただ、己の力のみ、剣の切っ先のみを信じ、狼の牙の如く、確実に穿つ……。ジャガー……ついに見出したか……!!!!(01/26/14 23:49)
◆ジャガー >> (鋭く研ぎ澄まされたミスリルの刃を、ハヤブサの肩へと埋めてゆく。)…お前は自分の心配をしていろ…まだ試合は終わっちゃいないぜ…(01/26/14 23:49)
◇ハヤブサ >> (ガッ、肩口に埋まったジャガーの剣を、片手で握る。留めさせる。びくとも動かすことを許させず。じゅぅぅっ…赤く燃える刀身を素手で触っていた) …退くわけにはいかねーな。(一度、ひゅるん、と刀をかざし上げると、至近距離のジャガーの胸元へ)・・・・ドッ!(01/26/14 23:49)
◇サマンサ >> ウチの事気遣ってくれたんは嬉しいけど。怪我せなウチのもんはアピールできへん…けどっ!(ばさっと、斬りつけてくる刀身を、マントをひっくり返して受けると)(01/26/14 23:49)
*声援 >> 「螺旋月」 だと……!!!!(ジャガーの突きに命名)(01/26/14 23:47)
◇ハヤブサ >> サマンサの肌に傷をつけたら、…哀しむ男が、きっといるだろうと思ってな。(サマンサにマントを託し終えれば、そちらを見ることはない。目を向けるは、ジャガーのみ)…ぐっ!(ドッ、、肩口に突き立って、ぷしゅうぅ・・と血が噴いた)(01/26/14 23:46)
◆レオニール >> ドガッ!(左肩に弾丸を受けながら。振り向きざまにサマンサへ刀を斬りあげる!マントとサマンサを深く斬りつける軌道・・!)(01/26/14 23:46)
*声援 >> おおっ・・・・!!(01/26/14 23:46)
◆レオニール >> そしてそして!マキナ嬢の工房、M.H.L.I社の秀でた技術と言えば・・!(サマンサの声に振り向く。)(01/26/14 23:45)
◇サマンサ >> 何倍にしてもゼロや!(背後から魔力弾を撃った)(01/26/14 23:45)
◆ジャガー >> (手首を捻る事により剣の切っ先が螺旋を描く。勢いを乗せ、狙い澄ました片手での刺突攻撃が肩口に突き立った。)ドッ…!(01/26/14 23:45)
*声援 >> あんたのそういうキザったらしいとこ、嫌いじゃないよ!ハヤブサ!(01/26/14 23:45)
*声援 >> おっとこまえだぞハヤブサ!(01/26/14 23:44)
◆ジャガー >> (刺突の構えを取りマントと擦れ違いに、ハヤブサへと飛びかかった。)(01/26/14 23:44)
◇サマンサ >> ふわっ!(ハヤブサのマントに包まれて消えたと思えば)…せやな、当たらんかったら(レオニールの後ろに現われた)(01/26/14 23:44)
*声援 >> 漢ハヤブサ!(01/26/14 23:44)
*声援 >> ハヤブサ〜!男をみせましたね〜(01/26/14 23:44)
◇ハヤブサ >> そう、すべてをゼロに。(気障に目を伏せた後、)・・・ヒュ、 ザンッ!(あらわになる特攻服を揺らしながら、ジャガーへ正直な剣を振るった。ミスリルソードと交わし合うために)(01/26/14 23:43)
◆レオニール >> と、このように!衝撃波も放つことが可能です!使い方はおれも模索中ですが、衝撃を返す効果は色々とあると思います!キーワードは倍返し!(アピールターイム!) ムムッ!?(01/26/14 23:43)
◇ハヤブサ >> …死ぬな。(ビリッ、ジャガーの剣がマントの端を少し裂いた。それでもなお、風に乗ってサマンサへ届けられた) 倍返しだろうが、10倍返しだろうがな。そいつにひとたびゼロをかければ、…全てはゼロになるんだぜ。(フッ、)(01/26/14 23:42)
◇サマンサ >> ちょ、何か誤解されるで、ウチのせいで赤字とか!? 経費着服して、貢いどったみたいやん!!(レオニールが犯罪者になる)…これが、ほんまもんの倍返し…!(衝撃波が目に見える)(01/26/14 23:42)
*声援 >> サマンサさーーん!!(01/26/14 23:41)
*声援 >> ばいがえしーー!(01/26/14 23:41)
◇ハヤブサ >> サマンサ。(横目に空を見上げた)・・・・バサァアアアッ!(マントを剥ぎ取り、放る。それは剣風か…砂漠の風か、それに乗ってサマンサの頭上へ振り落ちて、彼女の身をすっぽりと隠す)(01/26/14 23:41)
◆ジャガー >> ズバアッ!(赤く燃える刃がハヤブサの纏ったマントの上を滑り切り裂く。)(01/26/14 23:41)
*声援 >> ば・い・が・え・し!!!(01/26/14 23:41)
*声援 >> ひゃ・く・ば・い・が・え・し!!(01/26/14 23:41)
*声援 >> ば・い・が・え・し〜(01/26/14 23:40)
*声援 >> ば♥ぃ♥が♥ぇ♥し♥DA〜〜〜〜〜〜〜♥(01/26/14 23:40)
*声援 >> ばいがえし!(01/26/14 23:40)
*声援 >> ば・い・が・え・し!!!!(01/26/14 23:40)
◆レオニール >> ドウッ・・・!!!!(今まで蓄積したダメージの倍の衝撃波。空中を伝い、サマンサへ殺到する!)(01/26/14 23:40)
*声援 >> ば・い・が・え・し・だッ!!(01/26/14 23:40)
*声援 >> ば・い・が・え・しー!!!!!(01/26/14 23:40)
*声援 >> ば・い・が・え・しー!!(01/26/14 23:40)
◆ジャガー >> (半歩後退し、袈裟斬りをすれすれで避けた。払われた剣の軌跡を急速に変える、逆回転させながら、ハヤブサの胴を狙い斬りつけた。)(01/26/14 23:40)
◆レオニール >> 皆さまもどうぞ!ば・い・が・え・し・だッ!(空中にて。サマンサへ向けて虚空にて、刃を横薙ぎに振るう。それは・・)(01/26/14 23:39)
*声援 >> きゃーきゃー!(01/26/14 23:39)
◆レオニール >> なにしてんねん!!!!!!(股間への一撃を大ジャンプで回避。) じゃー行くぜサマンサちゃん!(01/26/14 23:39)
*声援 >> 炎上商法だ!負けるなレオニール!(01/26/14 23:39)
◆レオニール >> サマンサのおかげで赤字なんて言ったらマキナ嬢にぶっ殺されるにちがいねー!ソレはいや!(魔弾を最小限の動きでかわす。いくつかが体を掠めて、顔を顰め・・)(01/26/14 23:38)
*声援 >> レオ(股間)ニーーール!!(01/26/14 23:38)
◇ハヤブサ >> このブラック企業どもが!!(レオニールを精神に攻撃する作戦で、横から口を出す)(01/26/14 23:38)
◇サマンサ >> あっ…(一発狙いがそれて、レオニールの股間に向かう弾丸が)(01/26/14 23:38)
*声援 >> 大丈夫!レオ(股間)は無事ですっ!!!(01/26/14 23:38)
◆レオニール >> 大丈夫!股間だけは守られるから!(などと意味不明なことを口走り。)(01/26/14 23:37)
*声援 >> ジャガ〜〜さぁぁぁん!はゃぶ〜を4つ折りに畳んじゃってくださぃ!!!(01/26/14 23:37)
◇ハヤブサ >> (髪だけでなく、頬も煤だらけの黒い顔。吠え声を放った口からは、コホォ…黒い煙が上がった) 逃げも隠れも…するかァァ!!(ギインッ、受け流すように弾いて、ジャガーへ袈裟がけを放った)(01/26/14 23:36)
◇サマンサ >> レオニールにーさんの企業経営が大炎上しとるみたいや…(燃えてる)転職を進めるでー!!(ガァン!ガァン!ガァン!)(さらに連射!)(01/26/14 23:36)
*声援 >> レオ様ー!服が火の車よー!!(01/26/14 23:36)
*声援 >> レオサマー!!頑張ってー!!(01/26/14 23:36)
*声援 >> レオニール、服がーーー!(01/26/14 23:36)
◆レオニール >> サマンサちゃんの情熱がすごい!全部受け止めてやんよ。(イケメン顔を意識しながら笑う。弾丸を打ち払ってはじりじりと後退する。倍の衝撃に呼気が乱れ始め、)(01/26/14 23:36)
*声援 >> ありがとう兄弟ーーー!!(アフロ仲間の激励)(01/26/14 23:35)
*声援 >> ゴーゴー!がんばれ企業戦士レオニール!(01/26/14 23:35)
*声援 >> 皆頑張って―!(01/26/14 23:34)
*声援 >> レオさま、ついに残業のし過ぎで服まで〜(01/26/14 23:34)
◇ハヤブサ >> フン。アフロだ…ハゲだ、騒いでんじゃねーぜ。 この都には、それらを全て覆い隠せるアイテム。ターバンがある!(ジャキッ、刀を握りしめ、構えを取った) 怯むかよおお!!ジャガァァァアアーー!!(ガギィンッ、真っ向からの応戦、打ち合う)(01/26/14 23:34)
*声援 >> いけー!頑張れー!(01/26/14 23:34)
◇サマンサ >> 撃って、撃って、撃ちまくるー!!(属性のない。純粋な魔力だけの弾丸を連射!すべて、レオニールの黒刀に!)(01/26/14 23:34)
◆レオニール >> セイ!(炎の弾丸を打ち払う。おれはハヤブサみたいにアフロにはならないが企業戦士の戦闘服が燃えている・・)(01/26/14 23:34)
◆ジャガー >> ハヤブサ…来い、勝負だ…!(ハヤブサへと駆け、跳躍し斬り掛かる。右の肩口を狙い斜めに斬り下ろした。)(01/26/14 23:34)
◇ハヤブサ >> ジョー!?じゃあ俺は、今はジョーを全力で支援します。(アフロの間に芽生える仲間意識を、それとなく観客席へ向けておき)・・・(ごくり、と喉が鳴った。ジャガーの赤く燃える刀身を、その目に映す) …怯んだら負けだ、サマンサ。(01/26/14 23:33)
◇サマンサ >> ハヤブサにーさんの、髪の毛の犠牲は無駄にせえへんで!(ハヤブサを追って駆けて)(01/26/14 23:33)
◆レオニール >> ダッ!(迫りくる炎の前に身をひるがえし、黒刀で受け止める。) ぐっ!!(焦げる。後退する。・・耐える!)(01/26/14 23:32)
*声援 >> ジャガー!!慈悲の心だ、ハヤブサのアフロをハゲにしてやれー!!!(01/26/14 23:32)
*声援 >> かわりにアフロジョーがいる!(01/26/14 23:32)
*声援 >> アフロサムライ……。(01/26/14 23:32)
◇ハヤブサ >> あたりめーだろ!アフロ最強よ、最強!俺はモージャを全力で支援してっからな。(多分この場にいないと思うが)(01/26/14 23:32)
*声援 >> やったれサマンサ!お前の出番やでっ!(01/26/14 23:31)
*声援 >> やるなハヤブサ、アフロで客席を味方につけるとは。。(01/26/14 23:31)
*声援 >> アフロ大人気!!(01/26/14 23:31)
◇サマンサ >> バキィンッ!!(風の属性の魔弾をぶつけた)ビュオオオオウッ!!(ハヤブサの背を押して、さらに炎をジャガーとレオニールへと押し返す)(01/26/14 23:30)
*声援 >> ァフロぉしゃれ〜〜〜♥(01/26/14 23:30)
*声援 >> 大丈夫、アフロハヤブサもかっこいいよ、うん…かっこいいですよ!(01/26/14 23:30)
◆レオニール >> ハヤブサの頭皮はコレで死んだな・・・(確信) (黒刀を構える。)(01/26/14 23:30)
*声援 >> アフロ!(01/26/14 23:30)
◇ハヤブサ >> やめろ!!誰が言った!!それ…ネタにするなよ…!!(ある声援に対し、耳ざとく)(01/26/14 23:30)
*声援 >> アフロ!!!(01/26/14 23:30)
◆ジャガー >> (レオニールの言葉に一度頷く。高熱に赤く燃える剣が空気を焦げ付かせ煙を上げた。ハヤブサを見据え駆ける。)ザッ…(01/26/14 23:29)
*声援 >> アフロ!!!(01/26/14 23:29)
*声援 >> ハヤブサ、やられる前にやれ。先行投資だ。(01/26/14 23:29)
*声援 >> だいじょうぶ・・・ハヤブサならやれます・・・(01/26/14 23:29)
*声援 >> アフロハヤブサ!!(01/26/14 23:29)
*声援 >> あふろ!!!(01/26/14 23:29)
*声援 >> 燃えてる!!(01/26/14 23:29)
*声援 >> アフロハヤブサ!(01/26/14 23:29)
◇ハヤブサ >> ついて来い、サマンサ!(走り出した。レオニールが跳ね返した炎の玉が向かってくる。怯まずに、その中へ敢えて駆けた)・・・ボォッ!(髪が燃え、アフロと化す)(01/26/14 23:28)
◇サマンサ >> もちろんやっ!(背中合わせ、支え合うように)…押し返すで!!(近づくジャガーの姿、帰ってくる倍の炎に)(01/26/14 23:28)
*声援 >> サマンサさん、ハヤブサさん、しっかりー!(01/26/14 23:28)
*声援 >> でん! でん! でんぐり返って ば・い・が・え・し!(01/26/14 23:28)
*声援 >> 燃えてる〜〜♥かっこぃぃ〜〜♥(01/26/14 23:28)
*声援 >> やっちまえ。(01/26/14 23:28)
*声援 >> ジャガー!いけいけー!おせー!!(01/26/14 23:27)
◇ハヤブサ >> (接近し合った二人対、二人。これぞタッグチームの陣形、といわんばかりの並びである。サマンサと共に、ジャガーとレオニールの二人を見据えて) 一緒に行こう、サマンサ。意地の特攻…かますぜ。(ひゅん、軽く素振りをして刀を肩に担ぎ上げ)(01/26/14 23:27)
*声援 >> ば・い・が・え・しッ!!(01/26/14 23:27)
*声援 >> 転んだら起き上がる・・・でんぐりがえしだっ!(01/26/14 23:27)
◆ジャガー >> (サマンサの火炎弾を受けて刀身が赤く燃える。)(01/26/14 23:27)
◆レオニール >> (ジャガーへあたる火の玉を少なくし、ジャガーの後を追従する。) ジャガー!攻撃はおれが受けるぜ!おめーは攻めろ!(01/26/14 23:26)
*声援 >> ば・い・が・え・し!!(01/26/14 23:25)
*声援 >> ジャガーいけー!レオニールいけー!(01/26/14 23:25)
*声援 >> 倍返し!(01/26/14 23:25)
*声援 >> ジャガー!そのまま行け!(01/26/14 23:25)
◆レオニール >> イエ〜イ。(特技のでんぐり返しというのにユルく対応。) はい、行きますよハヤブサ君!ば・い・が・え・し・だッ!(炎の玉をハヤブサへ向かって打つ!倍の速度!)(01/26/14 23:25)
◇ハヤブサ >> サマンサ。(ジャガーへ駆け寄るレオニールを眺めながら、ずりずりと下がり、・・・ドッ、サマンサと背を合わせた) …相棒、やれるな?接近戦。(01/26/14 23:25)
◇サマンサ >> 飛んで火にいるレオにーさん!?(無数の炎の散弾エリアに走ってくるのを見て)(01/26/14 23:25)
*声援 >> 今度、三年坂で是非でんぐり返ってみてね!(01/26/14 23:25)
◆ジャガー >> (サマンサから放たれた炎の散弾を剣で受けた。炎の散弾をいくつか打ち払い、そのいくつかを身に受けた。煙幕の中を走りサマンサへと接近する。)(01/26/14 23:24)
*声援 >> ジャガー!!(01/26/14 23:24)
◆レオニール >> ジャガーさん助けてー!><(と言いながら、無数の炎の玉が飛びちる範囲へ駆けよる。)(01/26/14 23:24)
*声援 >> でんぐり変えしー!(01/26/14 23:23)
◇ハヤブサ >> 姿を消せても……か。なるほど。(ヒュンッ、、レオニールの血をついた剣を払い、血を飛ばす。フードを押し上げて、転げるレオニールを見遣る) でたな…!特技のでんぐり返し…!(01/26/14 23:23)
*声援 >> ハヤブサー!ヒュー!(01/26/14 23:23)
*声援 >> でたー!レオ様のでんぐり返しー!(01/26/14 23:23)
*声援 >> レオーがんばれー!!!(01/26/14 23:23)
*声援 >> 出たー!ハヤブサのカッコイイセリフー!(01/26/14 23:23)
◆レオニール >> (無様に後退し、後ろ側にでんぐり返っておきあがる。) いてー!急に消えるハヤブサこえー!(01/26/14 23:22)
*声援 >> ハヤブサいいぞー!切り刻めー!ジャガレオニールをバター炒めにしてやるのだー!!(01/26/14 23:22)
◇サマンサ >> (縦横無尽に飛び散る無数の炎の弾。一閃では消せないほどの数、範囲でジャガーを襲う!)(01/26/14 23:22)
◇ハヤブサ >> 殺気だけは…捨てられないらしいな。俺も、生粋の剣士ってこった。(フッ、)(01/26/14 23:22)
*声援 >> わーわー!!(01/26/14 23:22)
*声援 >> レオ!!!(01/26/14 23:22)
◇ハヤブサ >> ニック…ごめん。鞘ぶっ壊した。また作ってくれ。(風に乗せて呟いた)(01/26/14 23:21)
*声援 >> いけ〜サマンサ〜、撃ちまくっちゃえ〜(01/26/14 23:21)
◆レオニール >> だああああッ!(間に合わない。後退しながらも胸部を斬り裂かれる。)(01/26/14 23:21)
*声援 >> かっこいい〜ハヤブサ!(01/26/14 23:21)
◇サマンサ >> 数撃ちゃ、当たるんやー!!(最初に放った炎の散弾を)ドォンッ!!(放つ!)(01/26/14 23:21)
*声援 >> 背中をぉそぅなんてっ、卑怯だゾ〜〜〜><ノ(01/26/14 23:21)
*声援 >> レオニール!!!!(01/26/14 23:21)
*声援 >> レオ様!(01/26/14 23:20)
◆レオニール >> うわーーーやっべ!(風の流れ。それを頼りに、消えたハヤブサの気配を追う。恐らく背後、振り向く。)(01/26/14 23:20)
*声援 >> 〜♪(指笛)(01/26/14 23:20)
*声援 >> !!!(01/26/14 23:20)
◆ジャガー >> レオニール…ハヤブサが迫ってるぞ。(砂を蹴る気配に言葉を向けた。)(01/26/14 23:20)
◇サマンサ >> 溜め斬りやなんて!(うぐぐっ!)…魔法も斬るやなんて!けど、そういう時はー!!(ジャガーにまた銃口を向けて)(01/26/14 23:20)
*声援 >> ハヤブサァー!! 君の剣の疾さを魅せてくれ!!(01/26/14 23:20)
◇ハヤブサ >> (10倍に膨れ上がったどでかい衝撃で、何一つ形つくれなくなった刀の納めどころ…鞘が、粉となって降り積もっていた) すぅ…   ――――ズドムッッ!! (空間から、一振りの刀が生える。切っ先が、レオニールの背中を喰らいに行った)(01/26/14 23:20)
*声援 >> サマンサさん、ハヤブサさん、がんばってー!(01/26/14 23:19)
◆ジャガー >> ……。(残心するレオニールの背を見た、ふらりと立ち上がる。)(01/26/14 23:18)
*声援 >> ハヤブサ、頑張って…2月14日はすぐそこなんですよ〜!(01/26/14 23:18)
◇ハヤブサ >> (パサッ、おもむろにフードを被る)  (落ちた破片はレオニールの足元に積もる。それは、月光の煌めきを少しも反射しない。刀身の屑ではない、ということ)――(音もなく、レオニールの背後に迫った)(01/26/14 23:18)
◆レオニール >> ハヤブサ・・・ありがとう・・・(イイ解説でした。) ウン?(破片。)(01/26/14 23:18)
*声援 >> すごーい!!(01/26/14 23:18)
*声援 >> ハヤブサ、こんなときでもカッコイイ台詞を…(01/26/14 23:18)
◆レオニール >> ミスリルは魔法を斬れるんだって聞いたことがあるぜ。(ジャガー、サマンサを視界の端に。)(01/26/14 23:17)
*声援 >> わかりやすいーー!!(ハヤブサもレオ様も)(01/26/14 23:17)
*声援 >> ハヤブサぁ…(01/26/14 23:17)
◆レオニール >> とゆーことで!衝撃は溜めて放つことも可能ですーー!(01/26/14 23:17)
*声援 >> まあ、良い奴だったよ・・・(01/26/14 23:17)
*声援 >> ジャガー!*声援 >> 10倍返し!(01/26/14 23:15)
*声援 >> ええええ!?(01/26/14 23:14)
*声援 >> !!!(01/26/14 23:14)
*声援 >> 10倍返しーッ!!(01/26/14 23:14)
◆ジャガー >> ザスッ…!(剣を振り上げ、跳び来るカマイタチを硬質な刃で切り裂いた。)(01/26/14 23:14)
*声援 >> 10倍!!(01/26/14 23:14)
*声援 >> おおおおおお!!(01/26/14 23:14)
*声援 >> 10倍返しー!!(01/26/14 23:14)
*声援 >> 10倍!(01/26/14 23:14)
◇ハヤブサ >> な、なっ……10倍返しだと!(レオニールの太い声に衝撃を受けた)(01/26/14 23:14)
*声援 >> ひゅー!10倍返し!!!!(01/26/14 23:14)
◇ハヤブサ >> サマンサの銃弾を受けた直後で、…間に合うか?レオ。(にぃ、) あんまり無理すっと、両腕の血管…はち切れんぜ?(挑発のように、口の端を吊り上げた)(01/26/14 23:13)
*声援 >> 見てるーー!!(01/26/14 23:13)
◆レオニール >> ガギッ!(突きを受け止めたハヤブサの剣に、) 10倍返しだッ!!(今までサマンサから受けていた重力級の衝撃が倍となって返る。刀身を砕かんと!)(01/26/14 23:13)
*声援 >> 見るぞー!(01/26/14 23:13)
*声援 >> よくみてるよー!(01/26/14 23:13)
*声援 >> ハヤブサ恰好良いぞ!(01/26/14 23:13)
◆ジャガー >> チ…素早い奴め…(ハヤブサへと向けた剣が空を切った。銃口を向けるサマンサへと視線を向けた。剣柄を握る手に力を籠める。)…グ…ッ。(01/26/14 23:13)
*声援 >> 良く見てるでござるよ〜!(01/26/14 23:13)
◆レオニール >> はえーなおい!?(刃を構える。それは受けの構えではなく、来る突きを払う動作。) さて皆さま!これからが倍返死の見所!よくみてろよ!(01/26/14 23:12)
*声援 >> レォしゃま〜〜〜!仕掛けてって〜〜〜♥(01/26/14 23:11)
◇ハヤブサ >> (レオニールへ割って入りに行った自分を、追った、ジャガーの攻撃には…サマンサが食いとめてくれると信じてる。目を向けなくても判る、そうであると) …タッグマッチには、背中で語る信頼ってモンがあってな。(01/26/14 23:11)
◇サマンサ >> ビュオウッ!!!(銃弾が破裂し、鋭い無数のカマイタチを含んだ突風となってジャガーを襲う!)(01/26/14 23:11)
◆レオニール >> よう、ハヤブサ。(前方へ並んだ二人を見据える。) サマンサにはイイもんもらったよーー。(01/26/14 23:10)
◇ハヤブサ >> (サマンサの銃弾を剣に受けたレオニールを見て、口元が弧を描く)…意地でも受けるよな、レオ。(さらにスピードを上げて、追い掛ける。刀の構えは突きのかたちを取り、加速を乗せて)――――――ドッ!(レオニールをさらに突き飛ばさんと、穿つ)(01/26/14 23:10)
◇サマンサ >> えっへへ、けど簡単には封じることはできへんみたいやけど!(レオニールに向かうハヤブサの背を見て)…オッケー!こっちは文字通り。ぶっとばしていくでー!!(ジャガーへと狙いを変えて、すぐさま引き金を引いた)(01/26/14 23:10)
◆レオニール >> (先ほどと同じモーション。二発放たれた弾丸を「当てに行った」。重い銃弾に土煙を上げながら後退する。ハヤブサとは間が空いたか。)(01/26/14 23:08)
*声援 >> サマンサヤブサ!タッグマッチの真骨頂魅せてやれーー!(01/26/14 23:08)
◇ハヤブサ >> せっかくのタッグ戦だ。…利用させてもらう!レオニール…!!  サマンサ、バトンタッチ!!ジャガーのミスリルソード…押し倒せ!(ジャガーが続けざまに攻撃態勢をとるのを見て、叫んだ)(01/26/14 23:07)
◆レオニール >> でしょ?おれ超がんばってんだよね。マジで手がビリビリっすよ。(手首やべーと笑いながら。) よっしゃ!来い!!!(01/26/14 23:06)
◆ジャガー >> (ハヤブサの姿を確認すると同時、両手で剣を握り間合いへと踏み込んだ。)ヒュオッ…(踏込と同時、風切り音を響かせながら下方より顎先を狙い剣を振り上げる。その勢いを休める事無く肩を回し、刀身を縦方向に2回転させる。ミスリルソードの軽さと、戦士の腕力を活かした連続攻撃を放った。)(01/26/14 23:05)
◇ハヤブサ >> さて。(サマンサへ向かうレオニールの前に、・・・す、と割り込む) サマンサ、頭いいな!重力倍化とは…俺にはできない技だよ。(横を抜けていった二発を追うように、レオニールへ迫った)(01/26/14 23:05)
◇サマンサ >> …今ので8倍くらいになっとるやろに。 レオにーさん、結構タフやな! ほな、もっともっと…いくでー!!(ガァン、ガァン!)(今度は連続して二発撃った!!)(01/26/14 23:04)
◇ハヤブサ >> チィッ、合わせにくるか…ジャガーめ。(キィンッ、キィン、立て続けに乾いた金属音が二音。舌打ち混じりにも、ジャガーへ向けて笑った)・・・、(ピリピリ、と打ち合った手が痺れた。払うように振るう)(01/26/14 23:03)
◆レオニール >> そう!作り手の熱意を伝えなきゃだよなージャガー!(01/26/14 23:03)
*声援 >> ……。(01/26/14 23:03)
(01/26/14 23:03)

◆レオニール >> まだまだ!来いよサマンサ。(手のしびれに口許をゆがめながら、なお笑う。サマンサに向かって駆ける。)(01/26/14 23:02)
*声援 >> さらに期待してる。(01/26/14 23:02)
◆ジャガー >> 相手の武器の性能のよさには圧倒されるな、レオ。だが、こっちも負けてはいられない…この剣は信じられない程に軽いが、鍛冶師の男の人生の重みが伝わってくる、深みのある武器だ。とくと剣の威力を味わえ…(右から迫る刃を弾き返し、恐るべき勢いで手首を返し次の攻撃を打ち払った。後方へと飛退く。)(01/26/14 23:02)
*声援 >> 隠密剣士だー!(01/26/14 23:01)
◆レオニール >> ザッ!(立ち止る。腰を落とし、刃を立てて、片手を添える。真正面から魔弾を受けた。) ズザザザザザ。(地を這うように後退。)(01/26/14 23:01)
*声援 >> ハヤブサー!カッコイイぞ!隠密疾風剣士!(01/26/14 23:01)
◆レオニール >> イエーイ!(観客席へ手を振る。) サクラちゃんはいい加減それを言うのをやめろ!(01/26/14 23:00)
◇ハヤブサ >> (最後に、ジャガーの背中側に立って、・・・パサリ、フードを剥いだ) そう。 ワープマントは瞬間移動じゃねーよ。身に着けた者の姿を隠す。 俺には最高に、相性のいい代物だ。(01/26/14 23:00)
◇サマンサ >> もういっぱーつ!!(撃ち放つ)ガァンッ!!(重力属性の魔弾!)(01/26/14 23:00)
*声援 >> レオニールさんがんばー!吠えろニールのレオ!(01/26/14 22:59)
◆レオニール >> あんまそっちを見られねーが、ぶっ倒れんなよジャガー!見せてやってくれーーーミスリルソード!(駆けながらジャガーへと。)(01/26/14 22:59)
◇サマンサ >> 持ち手にも倍になって衝撃は伝わるんや!…ふっふっふ!ほな、もっと暴れ馬にさせたるで!!(駆けるレオニールへと照準を定めて)(01/26/14 22:59)
◇ハヤブサ >> (振り切った刀をマントの下に隠せば、刀は消え失せる)   (なおも駆けた。すぐさま踵を返し、ジャガーを逃がさぬ。追う。追いすがる) ヒュ、(右から一閃) ――ヒュバッ!(左から一閃。 計二閃を立て続けに見舞った)(01/26/14 22:58)
*声援 >> いけーレオニール!(01/26/14 22:58)
*声援 >> ジャガーもよくかわした、そこから攻めろー!いけー!(01/26/14 22:58)
*声援 >> レオ様、頑張ってねー!(01/26/14 22:58)
*声援 >> レオ様かっこいいぞー!(01/26/14 22:58)
*声援 >> キャ〜〜〜ジャガ〜さん避けた〜ナィス〜〜〜〜♥(01/26/14 22:58)
*声援 >> キャーレオ様ー!!(01/26/14 22:57)
*声援 >> いけいけージャガー&レオもおしてけー!(01/26/14 22:57)
◆レオニール >> だがそれがどうした?じゃじゃ馬は乗りこなしてこそでしょーが!なあ皆さん!(飛びのくサマンサへ再び駆ける。) 来いよサマンサ!(01/26/14 22:57)
◆ジャガー >> ……。(消える姿に眉間を狭めた。足元を襲う気配を背面跳びで避ける、己の身の下を潜るハヤブサの背の上を転がり着地した。)(01/26/14 22:56)
◆レオニール >> (刀を離さないようにしながら、闘技場を転がる。あちこちをぶつけながら。) いってて・・エヘヘ、わかっちまいました?そうです!倍返死は全てを倍にする武具!!!(01/26/14 22:55)
*声援 >> おー!(01/26/14 22:55)
*声援 >> きゃーきゃー!(01/26/14 22:55)
*声援 >> なっ!なんやてサマンサー!!!(01/26/14 22:54)
*声援 >> ハヤブサ〜はやいはやい〜!(01/26/14 22:54)
◇サマンサ >> ズゥンッ!!(レオニールの刀に生じる急な重み。放ったのは重力倍化の魔弾)全部、当たったもんを倍にしてしまうってことやー!!(さらに後ろへと飛びのき)(01/26/14 22:53)
◆レオニール >> ガギッ!(魔弾を受ける。その衝撃に。) ズザアアアアアアッ!(吹っ飛んだ!)(01/26/14 22:53)
◇ハヤブサ >> とくとご覧あれ。(途端に、姿を消す。言葉だけが残った)  (ただ風が吹く。足音もなく、息遣いもなく。ジャガーへ向かった風は、) ヒュァッ!(突如として表れ、刀の閃きだけがジャガーの足元をすくいに行った)(01/26/14 22:53)
◇サマンサ >> ふふふ、それは…(振り下ろされる刀へと銃口を向け)ガァンッ!!(魔弾を撃ち、ぶつけた)(01/26/14 22:52)
◇ハヤブサ >> (刀を低い位置に下げ、引き、構えを取る。・・・ぐっ、と腰を落とし、膝を曲げて、ためをつくる様に) リディ特製・ワープマントは、攻撃をかわすだけじゃない。(指でつまんで、フードを被った)(01/26/14 22:51)
*声援 >> ジャガーかっこいいーっ!(01/26/14 22:51)
◆ジャガー >> 早いな、擦過傷ぐらいなら軽く治せる訳か…(持ち直すサマンサの様子を一瞥した。ハヤブサへと視線を戻す。)…冒険者であれば一度は誰もが憧れるだろ。良いのは斬れ味だけじゃないぜ…(01/26/14 22:51)
◆レオニール >> ヒュアッ!(サマンサとの距離を詰めれば、黒刀で斬りおろす。)(01/26/14 22:50)
◇サマンサ >> いえい、ピッチピチやでー!!(元気に飛び回り)…ひゃあっ!(至近距離、後ろに飛びのき)(01/26/14 22:50)
◆レオニール >> 弱点??(キョトン。) なにが弱点だとおもうんだ、サマンサちゃん?(声は至近距離。)(01/26/14 22:49)
◇ハヤブサ >> これで驚いてもらっちゃぁ、困るね?(跳躍したジャガーを目で追うと、タンッ、地を蹴って同じだけ後ろへ跳び退いた。ヒュッ…ジャガーの剣風を間近に浴びて、口笛をひとつ) ミスリルソード…剣士としちゃぁ、興味が惹かれる代物だ。斬れ味は良さそうだな。(01/26/14 22:49)
*声援 >> すげー!(01/26/14 22:49)
*声援 >> すごーい!治ってる!(01/26/14 22:49)
◇サマンサ >> 効果は抜群やでー!! 以前よりもより綺麗に!!(すぐに起き上がり)んっふふ!その倍返死の弱点見破ったりー!!(01/26/14 22:48)
◆レオニール >> み、みるみる治ってるーーー!!(観客席とハモる。)(01/26/14 22:48)
*声援 >> さすが〜そのお肌を守ってください〜(01/26/14 22:48)
*声援 >> きゃー!サマンサさん、ピチピチー!(健康的なお肌に)(01/26/14 22:47)
*声援 >> おおお!!!サマンサのピチピチ肌が焦げては不死鳥の如く復活を!(01/26/14 22:47)
*声援 >> みるみる治ってるーー!!(01/26/14 22:47)
*声援 >> ぴゅーーー!(01/26/14 22:47)
◆ジャガー >> (蹴り足が地を踏むと同時、宙へと跳び上がる。)こいつが、ワープマントか…!(ハヤブサの刀を跳躍で避ける。宙で剣を振り上げ、相手の肩口を狙って斬り付け着地した。)(01/26/14 22:47)
*声援 >> なるほどー!(01/26/14 22:46)
◇サマンサ >> あ、あつつつつつっ!!(それでも低い場所を通る散弾は避けきれず、肌が焼ける)…けど大丈夫!こんくらいなら、すぐに治るしっ!(火傷の傷が見る見るうちに消えて健康的なお肌に戻る)(01/26/14 22:46)
*声援 >> わかりやすいーー!(01/26/14 22:46)
◆レオニール >> このように衝撃が倍となって返ります!火球が返ったのは運が良かっただけだよ!あと手がしびれて超いたいです!(言いながら、駆けるサマンサを追うように走りだす。) だがまだまだ!こんなもんじゃねーですよ!(01/26/14 22:45)
◇サマンサ >> ひっ、早い!?(何もかもが倍になって返ってくる)――――!!(何かを堪えるような声をあげながら)ずざああ!!(土下座するように体を倒した)(01/26/14 22:45)
*声援 >> 倍返しかっこぃ〜〜〜♥キンュ〜チョ〜ケンサもこれで乗り切れるね!(01/26/14 22:45)
*声援 >> わーわー!(01/26/14 22:44)
*声援 >> 倍返し!(01/26/14 22:44)
*声援 >> おおーっ!(01/26/14 22:44)
*声援 >> やっぱり文字通り返るんだー!!(01/26/14 22:44)
*声援 >> 倍返し〜(01/26/14 22:44)
*声援 >> ハヤブサ! 誰もが辿りつけない速さを!(01/26/14 22:44)
◆レオニール >> (速いスピードではなく・・倍のスピード。そして、) ズザザ!(受けた分の散弾の衝撃が、使用者本人に倍となってかえる。後退。)(01/26/14 22:44)
*声援 >> 倍返し!倍返し!倍返し!(コール)(01/26/14 22:43)
*声援 >> 倍返しー!(01/26/14 22:43)
*声援 >> 倍返し!レオ様ーー!(01/26/14 22:43)
*声援 >> 出た、倍返しーー!!(01/26/14 22:43)
◆レオニール >> まずは、いくぜ!倍返しだッ!!(ドウッ・・・!放たれた散弾が、それよりも速いスピードで打ち返される。)(01/26/14 22:42)
◇ハヤブサ >> (初太刀は、ジャガーが動いたことでキレイに空を斬る) ヒュ、(すぐさま太刀筋を変え)――ォン!(二閃目を向かわせた)(01/26/14 22:42)
◇ハヤブサ >> (何をも跳ね返す倍返死の威力、横目に見ることはまだできなくとも、観客の湧いた声で判る)・・・(片手でマントを扇いだ。バサッ・・!胴へ放たれたジャガーの軌道が、さばかれる。マントに受け流されるかのように、何の手応えも与えずに)(01/26/14 22:41)
*声援 >> ジャガニールーー!(01/26/14 22:41)
◇サマンサ >> どうや、数撃ちゃ当たる作戦!!(たたた、と舞台を駆け出した。倍になって撃った火の散弾が返ってくるのを見越してよけるように)(01/26/14 22:40)
◆ジャガー >> (横に跳び、散弾を避けた。剣を大きく振るい、舞い上がる炎を散らす。)…ヒュオッ!(剣を振るった勢いをそのままに、横薙ぎし太刀を打ち払った後、即座に前蹴りを胴へと放つ。)(01/26/14 22:40)
*声援 >> レオ様頑張ってー!(01/26/14 22:39)
◇ハヤブサ >> まずはジャガーか。…いいだろう。相手になってやるぜ。(追い越していく炎の玉。それがジャガーに到達し、着火するのにタイミングを合わせ)――ヒュッ!(素直にど正面から、初太刀を振るい込みに行く)(01/26/14 22:37)
◆レオニール >> さてまずはご覧に入れましょう!(火の散弾を見上げ、黒刀でそれを打ち払う!)(01/26/14 22:37)
*声援 >> ハヤブサかっけー!(01/26/14 22:37)
◇サマンサ >> ドォンッ!!(膨れ上がった火球が破裂する。無数の火の散弾と化し、ジャガーとレオニールへと襲い掛かる!)(01/26/14 22:36)
*声援 >> かっこいー!(01/26/14 22:36)
*声援 >> おー!!(01/26/14 22:36)
*声援 >> は〜ぃ!レォしゃまと倍返死の、ちょっとぃぃとこ見てみた〜ぃ♥><ノ(01/26/14 22:36)
*声援 >> おおーっ!倍返死ー!!(01/26/14 22:36)
*声援 >> わー。(01/26/14 22:35)
*声援 >> ハヤブー格好いいぞー!!(01/26/14 22:35)
◆ジャガー >> サマンサの武器は…銃か…(銃を構える様子を横眼に駆ける、ハヤブサとの距離を一気に詰めた。)(01/26/14 22:35)
*声援 >> おおっ。。。(01/26/14 22:35)
◇サマンサ >> 燃え上がれ!フレイム、バーストッ!!(地を蹴るハヤブサを追い越していく魔法銃から放たれる弾丸。急激に大きな火の玉と化し)(01/26/14 22:35)
*声援 >> おおおお(01/26/14 22:35)
◆レオニール >> よろしくな、二人とも!M.H.L.I社の技術の粋を集めて打たれた「倍返死」、瞠目せよ!(観客席へ。)(01/26/14 22:34)
◇ハヤブサ >> (ヴァサァッ・・、走る最中、風がマントを大きくはためいた。その下に見えるは、特攻服。背中には「剣・命」、そして二の腕には、「血男(ルビ:ブラッドマン)上等」と書かれている)(01/26/14 22:34)
◆レオニール >> シュラン。(抜き放つ。黒刀・倍返死。腰を落として構え・・)(01/26/14 22:32)
◇ハヤブサ >> 行くぜ、サマンサ。…野郎どもに吼え面かかせてやろう。(目の前に並んで立つ、対戦相手の二人を順に見た) ジャガー、レオニール。剣士ハヤブサ、…参る!!(タッ、合図とほぼ同時に、地を蹴った)(01/26/14 22:32)
◆ジャガー >> (砂塵に汚れた外套を脱ぎ捨てた。金属片を裏打ちしたベスト状の鎧を身に纏い、板金を鱗の如く重ね合わせた腕甲を左腕に装着している、戦士の装備。)…ザッ!(砂を蹴る。)(01/26/14 22:32)
◇サマンサ >> よーっし!最初からぶっ飛ばしてくで!!(魔法銃を抜いて構え)(01/26/14 22:31)
◆レオニール >> (企業戦士の上着を脱げば、【M.H.L.I社営業担当】の腕章。) よっしゃ!(01/26/14 22:30)
*声援 >> わーわー!(01/26/14 22:30)
]]]真司会さくらは冷め遣らぬ観衆を背に、一時の休息を…。(01/26/14 22:30)
*声援 >> 頑張れ!(01/26/14 22:30)
*声援 >> ゴー!ゴー!ゴー!ゴー!!いけーーー!(01/26/14 22:30)
◇サマンサ >> やあん、おだてても何も出えへんよー!(ハヤブサにバシバシと突っ込んで)…甘酸っぱいでー!レモン味やった!(マドレーヌの味)(01/26/14 22:30)
*声援 >> わーわーわー!!!(01/26/14 22:30)
◆ジャガー >> ……。(剣を眼前に構える。)(01/26/14 22:30)
*声援 >> レオ様ーー!!ジャガーさーーん!!がんばってー!!(01/26/14 22:30)
◆真司会さくら >> ガンニャムフファイトォオオオオ!レディィイイ!!!ゴーッ!!!(01/26/14 22:30)
*声援 >> ハヤブサ、サマンサ、大丈夫ですよ。神は向かう者に勝利を与えます!(01/26/14 22:30)
◇ハヤブサ >> (ふわり・・とマントが揺れた。時を待つ。ごくり、と喉を鳴らして後は無言の侭に)(01/26/14 22:30)
*声援 >> ざわざわ。。(01/26/14 22:30)
◆レオニール >> よござんす!(司会へ。バサッと砂除けのマントを脱ぐ。いでたちは企業戦士の格好≪スーツ≫。)(01/26/14 22:30)
◆真司会さくら >> それでは・・・!(01/26/14 22:29)
*声援 >> レオさまぁあ! ジャガーぁぁっ、、頑張れーっ!(01/26/14 22:29)
◆ジャガー >> 任せておけ…(観客席へと向かって返答した。そして、背負った剣の柄を掴みミスリルソードを引き抜いた。)(01/26/14 22:29)
◇ハヤブサ >> よござんす。(肩に刀を担いだ侭、スゥッ、腰を落とした)(01/26/14 22:29)
*声援 >> ジャガー!勝ったら、上等なバカルディを馳走するぜぇ!(01/26/14 22:29)
◆レオニール >> おれの名前の名残がどこにもねーね!?(ジャガバターについて。)(01/26/14 22:29)
◆真司会さくら >> 残り1分!みなさんよござんすね・・・・・?(選手の面々を見て。)(01/26/14 22:29)
*声援 >> ジャガーさん!!寒中水泳ぃきましょ!!寒中水泳!!!(他の声援に対抗し)(01/26/14 22:29)
◇ハヤブサ >> 美人だよ…サマンサ…。(微笑む)(01/26/14 22:28)
*声援 >> 健闘を4人とも!(01/26/14 22:28)
*声援 >> ジャガー、さっさと勝って今夜も訓練行くぞ。(01/26/14 22:28)
*声援 >> マドレーヌの味が聞きたいでーす!甘い?すっぱいー?(01/26/14 22:28)
*声援 >> じ、ジャガー!勝ったら一緒に飲もうよ!酒!!(01/26/14 22:27)
◇ハヤブサ >> (コツッ、軽く打ち合った拳と拳) うしっ。 そうだな。…ジャガバターにしてやるぜ?(ちょっとツボ、気にいった) レオニールは4倍返しでボコす!!(01/26/14 22:27)
◆レオニール >> おーコテンパンに焼き菓子にするよ!(笑って声援に手を振る。) だな。笑って月曜を迎えよう。ヨロシクな、ジャガー。(01/26/14 22:27)
◇サマンサ >> 客席も盛りあがっとるなぁー。 あ、何か肌の調子もええ感じかも!このマドレーヌ、美容にも効くんかもしれへんなぁ(つやつや)(01/26/14 22:27)
◆真司会さくら >> どうもジャガーさん!まだ17歳なのでビールは遠慮しておきますがっ!!(ピューと吹きながら。)(01/26/14 22:27)
*声援 >> ハヤブサー!!応援してますよ!!(01/26/14 22:27)
◆レオニール >> ジャッキーカルパス食い過ぎるとニキビが出来るって聞いたことがあるぜ。(神妙に。)(01/26/14 22:26)
*声援 >> ジャガー!勝ったら賭金で酒を奢ってやるからがんばれよ!(01/26/14 22:26)
◆ジャガー >> そいつは既に眼前に迫ってるけどな。(レオニールの言葉に軽く笑って返した。)笑って月曜日を迎えるとしようぜ。美酒に酔いしれながらな…(01/26/14 22:26)
*声援 >> レオ様!ジャガー!ハヤブサなんてマドレーヌにしてしまえ!わーわー(01/26/14 22:25)
*声援 >> レオ様とジャガーさんも頑張ってくださーい!(01/26/14 22:25)
◇サマンサ >> あはは、試合はやってみなわからんもんやで。ジャイアントキリングや!(がつん、とハヤブサに拳を合わせて)(01/26/14 22:25)
◆ジャガー >> 司会の礼にその好物とビールを送付しよう、サクラ…(開始時刻を確認した。)了解…(01/26/14 22:24)
*声援 >> ハヤブサ!サマンサ!ジャガレオなんてバターにしちまえーー!(01/26/14 22:24)
*声援 >> サマンサさん、ハヤブサさん、がんばってー!(01/26/14 22:24)
*声援 >> ハャブ〜も声援に負けなぃでょね〜〜〜♥ふぁぃと♥(01/26/14 22:24)
◇サマンサ >> よーし、頑張るでっ! あ、今朝知らんうちに切れてた切り傷が治っとる!(早速マドレーヌの効果が出て)(01/26/14 22:24)
◇ハヤブサ >> そこそこやれって。(けらり、と笑った) さて、さて。ジャガー人気はもはや公認って感じだからな。どうにも噛ませ犬感が否めねーが、まぁ…(サマンサの隣へ歩み寄り、裏拳を押し出した) 頑張ろうか、相棒。(01/26/14 22:24)
◆レオニール >> 月曜が嫌いなヤツは多いよな。(神妙に頷く。)(01/26/14 22:23)
*声援 >> 頑張ってね!(01/26/14 22:23)
*声援 >> がんばってくださいー!(01/26/14 22:23)
*声援 >> 月曜なんてぶっとばせー!(01/26/14 22:23)
◆真司会さくら >> えーそれでは試合開始は22時30分くらいからの感じでいきまーす。(定時を待つOLの感じで。)(01/26/14 22:23)
*声援 >> 月曜がまたせたね子猫ちゃんっていってるぞーーー!!(01/26/14 22:23)
◇サマンサ >> 明日、月曜日が来なけりゃええのになぁ…。(01/26/14 22:23)
*声援 >> わーわー!(01/26/14 22:23)
*声援 >> ハヤブサ〜サマンサ〜頑張ってください〜。(01/26/14 22:22)
*声援 >> 月曜はすぐそこまで来てるぞー!(01/26/14 22:22)
*声援 >> サクラ〜〜〜♥><ノ✿(01/26/14 22:22)
*声援 >> ワーワー!!(01/26/14 22:22)
*声援 >> 明日だよー!!(01/26/14 22:22)
*声援 >> 真うちーー!(01/26/14 22:22)
*声援 >> サクラァァァーーー!!(01/26/14 22:22)
*声援 >> ジャガー!レオニール!!あなた達なら勝てる!頑張れ!サマンサもかわいいから頑張れ!ハヤブサもそこそこやれ!(01/26/14 22:22)
◆真司会さくら >> 司会四天王が一人!美少女魔術師サクラ!絶賛カレシ募集中!好きな食べ物はジャッキーカルパス!嫌いな曜日は月曜日ですっ!!!(01/26/14 22:21)
◆真司会さくら >> そして真打ち・・・(01/26/14 22:21)
*声援 >> ジャガやーん!ハヤブサん!サマンサちゃーん!レオニールん!がーんばー(01/26/14 22:21)
◆レオニール >> キーは黄色い声あげなくていいから!!(01/26/14 22:21)
◆ジャガー >> 熱い観客席だな…(飛び交う声援に笑みを浮かべた。)(01/26/14 22:21)
*声援 >> きゃー、れおさまー!(01/26/14 22:20)
*声援 >> (拍手)(01/26/14 22:20)
◇ハヤブサ >> (肩に得物を担ぎ上げた侭、後は、選手紹介を黙って聞いている) ふーーっ…。声援がすごすぎて、ろくに口も開けねぇわなぁ。(01/26/14 22:20)
*声援 >> ジャガー!!!あたしだって金貨10枚賭けてんのよ!重く感じなさいよ!!!(怒声)(01/26/14 22:20)
*声援 >> サマンサー!(01/26/14 22:20)
*声援 >> キャーーレオ様ーー!!(01/26/14 22:20)
*声援 >> レォしゃまもキュンとしてなぃでしびれさせて〜〜〜♥(01/26/14 22:20)
◆レオニール >> 80を超えてもでんぐり返ししてたら誉めてね!(01/26/14 22:20)
◇サマンサ >> はううー、何か恥ずかしなってきたわぁー(あわわ)皆、が、ガンバろなぁー(おー)(01/26/14 22:20)
*声援 >> レオサマ―――!!(01/26/14 22:20)
*声援 >> キャーレオサマー(01/26/14 22:20)
*声援 >> ジャガ―――さー―――ん!!!(01/26/14 22:20)
◆レオニール >> サクラちゃん最後テキトーだね!?(01/26/14 22:20)
*声援 >> ひゅーひゅー!(01/26/14 22:20)
*声援 >> キャー!レオ様のでんぐり返しー!(01/26/14 22:20)
*声援 >> 吼えろレオニールーー!!でんぐりがえしーー!(01/26/14 22:20)
*声援 >> すみません〜〜〜〜!!!被害届は取り下げてくださぃぃぃぃぃ〜〜〜!(01/26/14 22:19)
*声援 >> レオ様ーーーーーー!!(01/26/14 22:19)
*声援 >> ジャガーさーーん!!(01/26/14 22:19)
*声援 >> ジャガーーーー!(01/26/14 22:19)
◆真司会さくら >> Fチームの「F」はファミリーコンピューターの「F」だ!と豪語するのはレオニール!俺のレオが今夜も吠える!(レオニールのレオを示し!)選んだのは黒刀「倍返死」!ちなみに得意技はでんぐり返しだそうですっ!!!(最後テキトーになる。)(01/26/14 22:19)
◆レオニール >> ジャ、ジャガー・・・(格好良すぎてキュンとする。)(01/26/14 22:19)
*声援 >> 重さに負けるなー!(01/26/14 22:19)
*声援 >> がんばれジャガー!!ちゃんとシラフだよなー!?(01/26/14 22:19)
◆真司会さくら >> えーさいごー(01/26/14 22:19)
*声援 >> サマンサかわいいーー(01/26/14 22:19)
*声援 >> キャー!ハヤブサ―――!(01/26/14 22:19)
◆レオニール >> ハヤブサ名言はおれも注目だなー。(ウケてる。)(01/26/14 22:18)
◆ジャガー >> その重みが心地良いと言っておこう…(01/26/14 22:18)
*声援 >> サマンサさんどんまい〜〜!(01/26/14 22:18)
*声援 >> がんばれマントが似合うハヤブサーーー!(01/26/14 22:18)
◆真司会さくら >> Fチームの「F」はフォーミュラーの「F」だ!獣の如き素早さを見せる!ストーカー被害を事件化検討中!ジャガー!!!(ジャガーを示し!)選んだのはミスリルソード!金貨100枚は正直重いわ・・・と押し売りの愛に困惑しているとかいないとかっ!!!(当局の調査によると。)(01/26/14 22:18)
◇ハヤブサ >> ちょっ……サクラ、てんめぇぇえええええ!ここでそれ言う!?この大人数の前で!?(01/26/14 22:17)
◆真司会さくら >> えー続きましてFチームッ!(01/26/14 22:17)
◇サマンサ >> ちょ、待って!?ちゃうで、それはちゃうで!? たまたま、Eチームになっただけやし!?(01/26/14 22:17)
*声援 >> ハヤブサーー!(01/26/14 22:17)
*声援 >> なんやてサマンサ!!(01/26/14 22:17)
*声援 >> なにゃてさまんさ〜せゃかてサマンサ〜〜♥ぉちつけサマンサ〜〜♥(01/26/14 22:17)
*声援 >> そういうことやったんかサマンサ!!(01/26/14 22:17)
*声援 >> なんやてサマンサ!せやかてサマンサ!そうゆうことやったんかサマンサ!!(01/26/14 22:17)
◆レオニール >> おーそうそう。持続回復効果つきマドレーヌな。じわっと回復してくっつーハナシだよ。(ジャガーに頷く。) せやかてサマンサー!(わいわい。)(01/26/14 22:17)
◆真司会さくら >> Eチームの「E」はエンドレスワルツの「E」…とか意味わかんない事言いそうなのは、剣士ハヤブサ!中二病でも愛がほしい!(ハヤブサを示し!)選んだのはワープマント!中二病にはマントが似合うっ!今宵も出るかハヤブサ名言集っ!!!だいじょうぶ・・・貴方ならなれます。(01/26/14 22:17)
*声援 >> サマンサー!(01/26/14 22:17)
◆真司会さくら >> つづきましてっ!(01/26/14 22:17)
◇サマンサ >> うん、だって今食っとかんと。即効性ちゃうし(むぐむぐ)ハヤブサにーさんも食う?(01/26/14 22:16)
*声援 >> なんやてサマンサ!?せやかてサマンサ!そうゆうことやったんかサマンサ!(01/26/14 22:16)
*声援 >> みなさん、がんばってくださーい!(01/26/14 22:16)
*声援 >> サマンサ―!!(01/26/14 22:16)
*声援 >> サマンサー!ひゅーーー!(01/26/14 22:16)
◆真司会さくら >> Eチームの「E」はEカップの「E」!ナニワのセクシーカウガール!魔女サマンサー!!!!(サマンサを示し!)選んだのは回復効果付きマドレーヌ!なんやてサマンサ!せやかてサマンサ!そうゆうことやったんかサマンサ!さぁ皆さんもご一緒に!!!(01/26/14 22:16)
◆真司会さくら >> まずは今回の選手中の紅一点っ!!!(01/26/14 22:16)
◆レオニール >> サマンサはマドレーヌ水着じゃねーんだね・・(残念そうに言う。食べる様子を見つつ。) サクラちゃんはマジで全開だね!?もうどっからつっこんでいいかわかんねーよ!(01/26/14 22:15)
◇ハヤブサ >> まぁ、サクラらしいっちゃーらしいけど。(マドレーヌを食べ出すサマンサを横目に) 今食うの!?(01/26/14 22:15)
◇サマンサ >> えっへへ、おおきにー!今日は効き目を見せるためにちょっと露出も多めにしてるでー!!(水着に近い格好かもしれない)(01/26/14 22:15)
◆ジャガー >> (レオニールに軽く肩をぶつけた。)サマンサが食ってるのが例の菓子か…(01/26/14 22:15)
◇ハヤブサ >> 著作権ナメすぎだろ…!さっきの歌から始まって、まだやり足りてねーのか!?(白い巨塔と聞いて)(01/26/14 22:15)
◆真司会さくら >> それではっ!サクサクっと選手紹介いきまーすっ!!!(01/26/14 22:15)
*声援 >> サマンサー!(01/26/14 22:15)
◆真司会さくら >> ちなみに私が考えた病院名は「白い巨こ・・・白い巨塔なんてのはどうですかね?(01/26/14 22:14)
*声援 >> サマンサも今日も超かぁぃぃ〜〜〜♥健康ぉ色気ばんざ〜〜〜ぃ♥(01/26/14 22:14)
◆ジャガー >> (ハヤブサとサマンサの答えを聞いて頷いた。)…最高のコンディションなら良いんだ、そうじゃねえとつまらないからな。(サクラの様子に眼を向けた。)(01/26/14 22:14)
◇サマンサ >> あ、そや、マドレーヌマドレーヌ!!(じゃーん、と取り出して)始まる前に食っとかんとあかんかったんやったー!(もぐもぐ)(01/26/14 22:14)
*声援 >> ざわざわ。。(01/26/14 22:14)
◇ハヤブサ >> (バサッ・・マントが風をはらんで、大きくはためいた。 キン、一振りの刀を鞘から引き抜き、肩に担ぎ上げる) サマンサも大人気だな。(相棒へ目を向け、笑い合った)(01/26/14 22:14)
◆真司会さくら >> やってますがっ!?ちゃんと仕事やってますがっ!?(01/26/14 22:14)
◆真司会さくら >> 応募先はリオン院長のポストまで!試合終了後に運営本部掲示板でもその旨掲示する予定です!だそーですっ!!!(仕事終了。)(01/26/14 22:13)
*声援 >> サクラ!これ以上バカやると司会料払わんぞ!?(01/26/14 22:13)
◆真司会さくら >> えーと。大会期間中を期限とし!リオン院長がこのほど新しく建てる病院の名前を公募しますっ!(01/26/14 22:13)
◆レオニール >> おー二人とも絶好調か。こりゃ不足はねーね、相棒。(ジャガーへ笑って言う。と、サクラに注目し。)(01/26/14 22:13)
◆真司会さくら >> と、その前に・・・えぇと何か業務連絡が・・・・(紙どこにやったかな・・・)(01/26/14 22:13)
*声援 >> 四者がんばれー!(01/26/14 22:12)
◆真司会さくら >> これよりっ!デモコン第一回戦第3試合を開始しますっ!!!(01/26/14 22:12)
*声援 >> がんばれーー!!(01/26/14 22:12)
◇サマンサ >> わーい!おおきにおおきに―!!(笑顔を振りまき)調子?絶好調やで!良く寝てよく食べて、体調も絶好調!!(01/26/14 22:12)
*声援 >> わーわーわー!!(01/26/14 22:11)
◆レオニール >> 観客席はスゲー盛り上がってたよ。連日大入りだってさー。(笑う。)(01/26/14 22:11)
*声援 >> レオニール!ジャガー!ハヤブサ!サマンサ!(01/26/14 22:11)
◇ハヤブサ >> 調子?ハン…(ジャガーの目を真っ直ぐに受け止め、不敵に笑ってみせた) 大丈夫だ、問題ねぇ。(01/26/14 22:11)
*声援 >> ハヤブサーー!!!(01/26/14 22:11)
◆真司会さくら >> 選手の皆さんもお集まりですねっ!?!?それでは!(01/26/14 22:11)
◇ハヤブサ >> (観客席を一度見上げた) これまでの試合、観に来れなかったけど……3日目でこの人数か。すげぇな。(01/26/14 22:10)
◆ジャガー >> (対戦相手を、獣じみた眼が見据えた。)…よう、調子はどうだ。(01/26/14 22:10)
*声援 >> サマンサー!!(01/26/14 22:10)
◆真司会さくら >> はっ!(うっかり!さくらのうっかりさん!という顔で。)(01/26/14 22:10)
*声援 >> ワーワー!(01/26/14 22:10)
*声援 >> \サマンサちゃーん!/ \サマンサちゃーん!/ \サマンサちゃーん!/(01/26/14 22:10)
◇サマンサ >> アイドルのコンサートみたいやったでー!(わーわー)ウチも負けてられへんな!頑張るでー!!(両手を観客席へと振り)(01/26/14 22:10)
*声援 >> 仕事しろサクラ!!(01/26/14 22:10)
◆真司会さくら >> 本日は私のために集まって頂き本当にありがとうございましたっ!お帰りの際はお忘れ物にお気をつけくださいっ!(01/26/14 22:10)
◆真司会さくら >> 次回の「サクラ単独ライヴ」は2月2日22時から!チケットのお問い合わせは運営委員会まで!(01/26/14 22:09)
◆レオニール >> サクラちゃんだもんな。(ジャガーに頷くと。) おーサマンサも来たか!選手はそろったなー。(01/26/14 22:09)
◆ジャガー >> (観客席へと視線を向けると腕を突き上げて見せた。)(01/26/14 22:09)
*声援 >> サマンサーーーーー!!!(01/26/14 22:09)
◆真司会さくら >> はいどーも!どーもどーもどーもっ!!!(01/26/14 22:09)
*声援 >> サマンサー!真打ち登場本当のヒロイン!!(01/26/14 22:09)
◇ハヤブサ >> (ふぅ、と息を吐いて心を鎮める) よう、レオニール、ジャガー。(ひらりと手を挙げ)(01/26/14 22:09)
*声援 >> サマンサさーん! がんばってー!(01/26/14 22:09)
*声援 >> (一部から野太い大歓声!女神の降臨!)(01/26/14 22:09)
*声援 >> じゃがああああさぁぁぁぁん!!!めっちゃ賭けましたから!!絶対勝ってね!!><。。。。(01/26/14 22:08)
*声援 >> サマンサー!サマンサ―!サマンサ―!(01/26/14 22:08)
◆ジャガー >> リサイタルをやってくれるとは、サービス精神旺盛だなサクラ…(レオニールの横に立った。)(01/26/14 22:08)
]]]沸き立つ観衆の中…サマンサは運命の舞台に上がる…。うっわあ、すっごいなぁ(扉の奥から出てくるカウガール風貌)(01/26/14 22:08)
◆真司会さくら >> (特注カタナ型マイク代:主催者持ち はじめての司会進行:プライスレス。)(01/26/14 22:08)
◆真司会さくら >> ありがとー!みなさんありがとーっ!!!!(マイク片手に舞台を走り周りながら!)(01/26/14 22:08)
*声援 >> ジャガー!信じているからな!(01/26/14 22:08)
*声援 >> (司会者にゴミを投げる・・)(01/26/14 22:07)
*声援 >> 頑張れよ、ジャガー!(01/26/14 22:07)
◆真司会さくら >> (カタナ型マイクを高々と掲げ…!勝利のポーズ…決めっ!)(01/26/14 22:07)
*声援 >> じ、ジャガーー!頑張れーっ!(01/26/14 22:07)
*声援 >> わーわー!(01/26/14 22:07)
*声援 >> ジャガーーーー!!!!(01/26/14 22:07)
*声援 >> ジャガーさーん!!(01/26/14 22:07)
*声援 >> わーわー!(01/26/14 22:07)
◆レオニール >> あとジャガーもきたー!よう相棒!(01/26/14 22:07)
*声援 >> ジャガー!!!ジャガーーーーーー!!!!!(01/26/14 22:06)
◇ハヤブサ >> いくらなんでも目立ちすぎだろ!!?殺すぞ!?(階段の舞台装置に、目を丸くして) こんなセットまで用意してからに!(01/26/14 22:06)
*声援 >> (指笛)(01/26/14 22:06)
◆レオニール >> もしやこの雰囲気に呑まれて誰も出てこ・・・きたー!ハヤブー!(01/26/14 22:06)
*声援 >> ハヤブサーーーーー!!!(01/26/14 22:06)
]]]沸き立つ観衆の中…ジャガーは運命の舞台に上がる…。(今宵も砂が血で染まる。)(01/26/14 22:06)
*声援 >> ハヤブサ!やっちゃってください!!(01/26/14 22:06)
*声援 >> キャー!ハヤブサさーん!(01/26/14 22:06)
*声援 >> ハヤブサーーーー!!!(01/26/14 22:06)
*声援 >> ハヤブサーーーーーーーーーーーーーーーー!(01/26/14 22:06)
]]]沸き立つ観衆の中…ハヤブサは運命の舞台に上がる…。うるっっせぇええええーー!!(ドゴンッ!扉を蹴り開ける)(01/26/14 22:05)
◆真司会さくら >> 唸れっ! 衝撃のぉ! デモコン選手団ぁんん〜! (01/26/14 22:05)
◆真司会さくら >> 走れっ! 光速のぉ! デモコン選手団ん〜! (01/26/14 22:05)
*声援 >> サクラァー!(01/26/14 22:05)
*声援 >> (拍手)(01/26/14 22:05)
*声援 >> 全部オマエ持ちにしたからな!?あとオマエの舞台じゃあないから!!(01/26/14 22:05)
*声援 >> わーわー!(01/26/14 22:05)
◆真司会さくら >> 「それが デモコン選手団なのですッ!!!」 (01/26/14 22:04)
*声援 >> パチパチパチッ!(01/26/14 22:04)
◆真司会さくら >> 「選手たちは 一歩も引きませんっ!」 (01/26/14 22:04)
◆レオニール >> おー。(拍手を送る。) サクラちゃん、借金やべーことになってんなー。(01/26/14 22:04)
◆真司会さくら >> 「たとえ それが命をかける戦いであってもっ」 (01/26/14 22:04)
*声援 >> ワーワー!(01/26/14 22:04)
◆真司会さくら >> 「選手たち 正義のために戦います。」 (01/26/14 22:04)
◆真司会さくら >> (桜色の髪、桜柄の袴姿。観客席に笑顔で手を振りながら!)(東国から取り寄せた特注衣装代:主催者持ち)(01/26/14 22:03)
*声援 >> わーわー。(ぱちぱちぱちぱち)(01/26/14 22:03)
◆真司会さくら >> 敵を蹴散らしぃてっ 性能をしめすのだぁ! (01/26/14 22:03)
*声援 >> バカヤロー・・・!オマエの借金だからな!!!!!(01/26/14 22:03)
◆真司会さくら >> 心までぇ 鋼鉄にぃ 武装する乙女ェ (01/26/14 22:03)
◆真司会さくら >> (古代魔法王國劇場の大階段を模した舞台装置、歌いながら下りてくるのは娘。)(舞台装置制作費:主催者持ち)(01/26/14 22:03)
◆レオニール >> (降り立つ。あ、あれなんなんこの空気・・・?)(01/26/14 22:03)
◆真司会さくら >> 愛の歌 高らかぁにィ 躍り出る戦士たちぃ (01/26/14 22:02)
 >>>ドスンッ!! 観客席からレオニールが飛び降りた。 (01/26/14 22:02)
◆真司会さくら >> 斬り裂いたぁ 闇が吠えェ 震える砂都にぃ (01/26/14 22:02)
◆真司会さくら >> (大将浪漫溢れるイントロ…曲が始まると同時に、ゆっくりと階段を下りながら…)(01/26/14 22:02)
◆真司会さくら >> ジャジャジャーンッ!ジャッジャーンッ!!!(01/26/14 22:02)
*声援 >> (銅貨1枚が投げられる)(01/26/14 22:02)
*声援 >> わーわーーーー(01/26/14 22:02)
*声援 >> すげーーー!(01/26/14 22:01)
*声援 >> きゃー!きゃー!!(01/26/14 22:01)
*声援 >> バカヤローーーーー!!!!!(01/26/14 22:01)
*声援 >> わーわー!(01/26/14 22:01)
*声援 >> きゃーきゃー!!(01/26/14 22:00)
*声援 >> ワーワー!!(01/26/14 22:00)
◆真司会さくら >> (大階段の頂にて、スポットライトに照らされると同時に…マイクを握り締めて振り向くっ!)(01/26/14 22:00)
]]]沸き立つ観衆の中…真司会さくらは運命の舞台に上がる…。 (01/26/14 22:00)
]]]舞台装置は冷め遣らぬ観衆を背に、一時の休息を…。(01/26/14 22:00)
◆舞台装置 >> (22:00…その頂に人影ひとつ…そして舞台は整った。)(01/26/14 22:00)
◆舞台装置 >> ガッキーンッ!!!!(01/26/14 21:59)
◆舞台装置 >> (21:59…低音を闘技場に響かせながら…競りあがった舞台は、巨大な階段となる!)(01/26/14 21:58)
◆舞台装置 >> ゴゥンゴゥンゴゥンゴゥンゴゥンゴゥンッ!!!!(01/26/14 21:58)
◆舞台装置 >> (21:58…舞台の中央が競り上がり始める…)(01/26/14 21:58)
◆舞台装置 >> ゴゴンッ!ゴゴゴゴゴッゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ!!!(01/26/14 21:57)
]]]沸き立つ観衆の中…舞台装置は運命の舞台に上がる…。(01/26/14 21:57)
]]]アイクは冷め遣らぬ観衆を背に、一時の休息を…。(01/26/14 02:50)
◆アイク >> やはり外から観戦するに限るな。決闘の場所は…肌に合わん。(そそくさと出口に向かう)(01/26/14 02:50)
◆アイク >> 祭りが終われば人も疎ら。…俺もそろそろはけておこうか、ね。(01/26/14 02:48)
◆アイク >> (じっと待たず、大円を描くようにぐるぐる回り歩く)(01/26/14 02:45)
◆アイク >> ふむ。こんな感じか…。外を内から見るとでは随分と雰囲気が変わる。(01/26/14 02:44)
]]]沸き立つ観衆の中…アイクは運命の舞台に上がる…。(適当に入ってきた)(01/26/14 02:43)
*声援 >> ワーワー!(明日も見るよー!)(01/26/14 01:16)
]]]ルークスは冷め遣らぬ観衆を背に、一時の休息を…。(01/26/14 01:16)
◆ルークス >> (激しくハッテン♂中の闘技場から拉致られて……)(01/26/14 01:16)
◆ルークス >> なんでこーなったーーっっ!?(次回(デモコン第3試合)も必ず見てね!)(01/26/14 01:15)
◆ルークス >> サクラ―!色々間違えすぎ……!!て、ぁ、ちょっと何するんですか、いや、ちょ、引っ張らないで……って、ちょ、ちょちょちょ待って待って待って…!(01/26/14 01:13)
]]]サクラは冷め遣らぬ観衆を背に、一時の休息を…。(01/26/14 01:12)
◆サクラ >> (まだ死んでない・・・。)(01/26/14 01:12)
◆ルークス >> というかデカい声出した奴の主張が通ると思ったら大違いだからな!……って、、ぇ、あれ、ぇ、何…誰ですか貴方たち…(気が付けば隣に黒い服を着た人が並んでる…)(01/26/14 01:12)
◆サクラ >> ・・・・・・・・・・・。(救護班に運ばれる…)(01/26/14 01:12)
…∞サクラは安らかな永久の眠りへ…(01/26/14 01:11)
◆サクラ >> 「絶対見てくれよなっ!」(01/26/14 01:11)
◆サクラ >> 「次回!〜サクラ満開〜(デモコン第3試合)」(01/26/14 01:10)
◆ルークス >> いや、それお前の借金だろ!?確か!?(私聞いてたんですからね!?)(01/26/14 01:10)
◆サクラ >> 「そして色々間違ってたぶんこれ明日まで残るのが正直悔やまれるサクラ!」(01/26/14 01:09)
◆ルークス >> ちょ、何、だから何どっから聞こえんの、つかえらく息苦しいっつうか圧迫されてるっつーか……(黒デカ文字の圧力……)(01/26/14 01:09)
◆サクラ >> 「事故の責任を追及されるルークス…慰謝料金貨500枚は払えるのか!」(01/26/14 01:08)
◆サクラ >> 「司会を務めるのは超絶美少女サクラ、のはずだったが…なんとサクラは前日に交通事故で重傷を負ってしまう」(01/26/14 01:08)
◆ルークス >> ぅぉ、びっくりした……っっ!?(何!何、どっから聞こえるのこの声…!)(01/26/14 01:07)
◆サクラ >> 「デモコン大会第3試合…サマンサ&ハヤブサVSジャガー&レオニール」(01/26/14 01:06)
◆ルークス >> くっそ、もうやだこんな現場……!こいつらマジで肉体言語で意思疎通してんじゃねーのか…って、それは置いといてサクラーーっっ!!(とてつもない悲鳴が聞こえたが。慌てて重機の下を屈んで様子を伺う)(01/26/14 01:06)
◆サクラ >> 「次回予告」(01/26/14 01:06)
◆ルークス >> oh……(サクラは犠牲となったのだ…)(01/26/14 01:01)
◆サクラ >> ぎゃぁぁあああああああああああっ!!!!(01/26/14 01:01)
◆ルークス >> (重機の通り道を遮るように居るサクラ。このままいくと……!)ちょ、運転手!ストップストップ止まれ止まれって、だからガッテンじゃねー!!(ピピピピーー!!)(01/26/14 01:00)
◆ルークス >> って、おい!そこの!?ぇーっと…あれだ!サクラ!サクラちゃん!?そこ、危ないから!危――(01/26/14 00:58)
◆サクラ >> こらーっ!そこー!上気をつけてって言いましたよね!?ぶつかりますよっ!!!(ルークスにカッ!)(01/26/14 00:58)
◆サクラ >> しかし、やつらは司会四天王の中でもナンバー4と3・・・我ら司会四天王の本当の恐ろしさ・・・とくと見せてくれるわっ!あーはははははっ!!!(01/26/14 00:57)
◆ルークス >> はいはい、扉を潜ったら打ち合わせ通りに逐次作業開始――って、がってんがってんうるせぇっての!ちゃんと聞いてる皆!?(ぴー!ぴーー!!)(01/26/14 00:57)
◆サクラ >> 第一試合・・・司会アルツェに続き・・・第二試合・・・司会フリージアまでもやられたか・・・(現場監督の腕章をした娘は、不適に笑み。)(01/26/14 00:56)
]]]沸き立つ観衆の中…ルークスは運命の舞台に上がる…。あいよあいよー、オーラーイ、オーラーイ。(ぴっ、ぴっ、ぴ〜〜!ホイッスルを鳴らしながら重機を誘導、誘導)(01/26/14 00:55)
◆サクラ >> しかし今回もドキドキの戦いでした・・・(わっしょい!わっしょい!がってん!がってん!の掛け声が響く中。)(01/26/14 00:54)
◆サクラ >> ほら時間ないですよっ!あと22時間切ってますよっ!はい急いで急いでっ!!!(ガテン系の男たちが舞台に散らばる。大型建機も入ってくる。)(01/26/14 00:53)
]]]沸き立つ観衆の中…サクラは運命の舞台に上がる…。はーい!舞台清掃修繕改修はいりまーすっ!!!(フリージアと入れ違いに。)(01/26/14 00:51)