GalaMate×2 ⇒ ★ミラベル...★フレデリック...
フレデリックは興奮冷めやらぬまま…(01/25/14 05:44)
◆フレデリック >> こっちの料理といえば、辛いものじゃないのか。朝から、というのを置いておけば。(続いた)(01/25/14 05:44)
◆フレデリック >> …。…。(照れた様子を。瞳眇め、見守る)…。…。(01/25/14 05:43)
ミラベルは興奮冷めやらぬまま…(01/25/14 05:42)
◆ミラベル >> (出口へと、また階段を上がりだす、)何食べよっかー、何がいいかなあ、(抱負より先の問題を考える、)(01/25/14 05:41)
◆ミラベル >> さっきの抱負、うれしかったですよ、(少し照れ笑って、)アリガト、(01/25/14 05:41)
◆フレデリック >> それは、それこそ、大前提だろう。…。…。どうした?(01/25/14 05:40)
◆ミラベル >> うーんうーん、抱負もうひとつは平穏無事で良いのでは……、(トン、トン、トン、また階段を上って、)ああ、そうだ、フレッド君、(途中で足を止め、振り向き、)(01/25/14 05:40)
◆フレデリック >> 飯の間に、ミラベルの今年の抱負をもう一つ決めてもらわんとな。実際にツチノコになられても困るからな。…。…。何か別の。(01/25/14 05:38)
◆フレデリック >> ありがとう。(続いて階段を上がる)(01/25/14 05:37)
◆ミラベル >> (肩越しに見遣って、)イイですよ、もうそんな時間だものね、付き合わせちゃったからにはそこまで付き合ってもらいましょうか、(にひひと笑い、)(01/25/14 05:35)
◆ミラベル >> (段を、とん、とん、と登って、)大丈夫大丈夫、酔っ払いくらい軽く受け流してみせますよ、(手をひらひら〜っと、流すような動きにさせて、)(01/25/14 05:34)
◆フレデリック >> …。…。(伏せた瞳)…。…。そうだな。じゃあ早速一つ。ミラベルと朝食を一緒に食べたいんだが?(01/25/14 05:32)
◆フレデリック >> 酔ったら大人げない絡みをするかもしれん。…。…。注意してくれよ。(冗談めいた笑い)(01/25/14 05:31)
◆ミラベル >> たまには童心に返ってみるのも、良いんじゃないです?(トンと階段を1段上りながら、)甘えてみるとか、(01/25/14 05:31)
◆フレデリック >> 大人だからな。大人ぶっても問題ない。(01/25/14 05:28)
◆ミラベル >> 酔っても割と無害な酔い方するヒトとかも居ますしね、そんなにタガが外れたりーとかそういうのは想像つかないなあって云うか、(くすくす、) ううん、付き合ってもらったのはこっちの方、(01/25/14 05:27)
◆ミラベル >> (瞬き、それから少し緩く笑う、)……またまたぁ、大人ぶっちゃって、(01/25/14 05:25)
◆フレデリック >> どんなものになるかは、俺も想像できんがな。…。…。ドワーフってわけじゃない、飲めばふつうに酔うさ。(席から立った)明日も仕事なのに、遅くまでつきあわせたな。(01/25/14 05:25)
◆ミラベル >> (フレデリックを見遣って、首を傾ぎ、)……、?(01/25/14 05:24)
◆フレデリック >> 甘えさせてくれるといった子に、少しでも、何らかの形で夢を提供する。…。…。これを一年の抱負にでもするか。(01/25/14 05:23)
◆フレデリック >> …。…。…。俺は、低空飛行の、いつかは去るかもしれん男だが。(01/25/14 05:22)
◆ミラベル >> (ひょんと跳ねるような動きで椅子から立ち上がって、)酔い潰れるようなフレッド君は、ちょっとまだ想像が出来ないなあ、(01/25/14 05:21)
◆ミラベル >> ……、(瞬き、)ぷっ、あははっ、そんな重たくしなくってイイよ、(軽く笑って、手をパタパタ振る、)苦労をしてないヒトなんていないでしょう、夢は寝てる時に見れれば十分、見ても覚えてナイけどね、(01/25/14 05:20)
◆フレデリック >> 俺は。…。…。普段は酔いつぶれるほど飲まないが、ミラベルが介抱してくれるなら、それも悪くないか。(01/25/14 05:18)
◆フレデリック >> …。…。そうか。苦労してきたんだな。…。…。知りもしない俺が言うことでもないか。せめて、多少はミラベルが夢を見れるような大人に俺がなれれば良いんだが。(01/25/14 05:17)
◆ミラベル >> 云わないで……、そういう数字は云わないで……!(差の数値を聞きたくナイとばかりに、)荷物持ってもらえるのは助かるけど、あたしお酒飲まないから酔い潰れるのはナイかなー、逆にフレッド君が酔い潰れたら介抱してあげましょう、(01/25/14 05:15)
◆ミラベル >> ……、(フレデリックを見遣って、笑うように目を細めた、)あたしは夢見てふわつくどころか、とっても結構現実的で足元しっかり地に足ついてますのでー、(両手をぐぐーっとつっぱって伸びをして、)(01/25/14 05:13)
◆フレデリック >> 25cmくらいの差はありそうだからな。他はやはり荷物運びか。酔いつぶれた時に介抱するでも良いぞ。(01/25/14 05:12)
◆フレデリック >> ミラベルは、まだ現実を知る年齢ではあるまい。夢みる頃でいいんだ。なかには覚めるものもいくつかあるかもしれないが、全部がそうだとはかぎらない。(01/25/14 05:10)
◆ミラベル >> あ、それは助かるかも、(握力は比にならない弱い、) くっ……、た、たしかにそりゃあ、普通くらいかもですけどっ……ですケドッ……、(横を向いて悔しがる、)(01/25/14 05:08)
◆ミラベル >> そうね、何も知らないより色々知っていった方が冷静にもなっちゃいますよね、(しみじみ頷き、)(01/25/14 05:07)
◆フレデリック >> かたくてあかない瓶の蓋を開けるでもいいぞ。(無害でお手軽なものをもうひとつ選出)…。…。俺は、178か、9か。この国では、男してはふつうくらいじゃないか。(01/25/14 05:06)
◆フレデリック >> 大人になるまでに様々な現実を知るからな。冷静にもなるさ。(01/25/14 05:04)
◆ミラベル >> ちなみにフレッド君、おいくつで……!?(身長、座る姿ながらじぃっと見て目測で推し量ろうとする、)(01/25/14 05:04)
◆ミラベル >> お財布以外かあ……、荒事はあたしも出来ればご遠慮したいので、……、(身長差……、)それは、確かに助かるけれど……、なんか納得いかない、(むぅ、)(01/25/14 05:03)
◆ミラベル >> ふつうじゃないか、嬢ちゃんじゃないか、ですかね、(笑って、) 流石大人、どっかの初心な青年とは違って冷静なご判断、(01/25/14 05:02)
◆フレデリック >> 財布以外での披露場所がほしいな。…。…。男気を見せるような荒事も困るがな。…。…。(身長差に目をつける)高いところにある物をとってあげるくらいの機会が望ましい。(01/25/14 05:01)
◆ミラベル >> あははっ、是非ともそうしてもらえると嬉しいわ、昨日は賭けくじ買ってくれるっていう懐もお財布も広さがあるコトを垣間見せてもらいましたし、(くすくす、)(01/25/14 04:59)
◆フレデリック >> ふつう、嬢ちゃんは断るものだ。俺はいけてると思うほど、うぬぼれていないからな。その時か。…。…。寂しくなる時が待ち遠しくなってきたな。(01/25/14 04:58)
◆フレデリック >> もう少し、披露できる場がふえるように、広くしておく。(懐)(01/25/14 04:56)
◆ミラベル >> 意外って云うと、あたしはそういうの断る風に思っていたのね、(口元を袖で押さえて小さく笑う、)リップサービスかどうかは、その時分かるよ、 きっとフレッド君の知り合いが増えるまでのつなぎのツテでしかないでしょうケドねー、(01/25/14 04:55)
◆フレデリック >> …。…。いいや素直に嬉しい。意外だっただけだ。…。…。例えリップサービスだとしても嬉しいよ。(01/25/14 04:52)
◆ミラベル >> そうか、凝ってナイのか……ならそれは良かったというコトにしておきましょう、 いや、折角のフレッド君の腕前が見れなくて残念ねと云うべきかしら、(貴重な懐の広さを垣間見る機会が……、)(01/25/14 04:52)
◆フレデリック >> それはこっていないからだ。…。…。俺のネコの額ほどの懐の広さを表現する機会さえなかった。(やはり完敗だった)(01/25/14 04:50)
◆ミラベル >> ふふっ……断ってほしかった?(首を傾いだまま、)断ってほしいのなら、そうするよ、(01/25/14 04:50)
◆フレデリック >> …。…。これは、まいった。ミラベル、ふつうは断るところだぞ。…。…。これが、懐の広さという奴か。完敗だ。(01/25/14 04:48)
◆ミラベル >> 肩身の狭い世の中ですからねェ……、知らず知らずでこってるのかどうか、(話のついでに肩を少し揺らして、)肩もみって、なんかこう、くすぐったくなりません?(01/25/14 04:48)
◆ミラベル >> (首を傾げ、少し瞬く間がある、)……それくらい、おやすいご用ですよ、(笑い返し、)(01/25/14 04:46)
◆フレデリック >> 今は実際に肩こってるんじゃないか?仕事はじめは疲れるものだ。肩をもむくらいの懐の広さはあるぞ、俺にも。(01/25/14 04:44)
◆フレデリック >> 寂しくなった時に、甘えさせてくれ。(笑う)(01/25/14 04:43)
◆ミラベル >> 何枚も着込むと重たくて肩こりますよね、冬場とかコートの重さで疲れるコトもあるし、(笑って、)(01/25/14 04:43)
◆ミラベル >> 何を頼む気です?先輩扱いしてもオゴリませんよ?(笑うように目を細めて、)(01/25/14 04:42)
◆フレデリック >> …。…。ネコをかぶりすぎると肩がこる。だから、ミラベルには、かぶらないで気軽に話せる相手がいる事を願おう。(01/25/14 04:41)
◆フレデリック >> ベテランだ。よろしく頼むよ、先輩。(後輩の顔で)いずれはな。いずれは。(01/25/14 04:39)
◆ミラベル >> にゃー、(棒、)ヒト見知りですので、被っても被っても被り足りないくらいです、(くつくつ笑う、)(01/25/14 04:39)
◆ミラベル >> はら、あたし結構ココ長いわよ?もう何年になるかな、5年以上はとっくに、(首を傾げ、)だからあたしはレア感はナイんですけどね、 根付いちゃったら、旅先レポートの提出もいずれできなくなっちゃうもんね、(01/25/14 04:37)
◆フレデリック >> ネコをかぶっていたのか。…。…。なかなかミラベルの本心を知るのは難しそうだ。(01/25/14 04:36)
◆フレデリック >> …。…。そういう人間は多いだろう。ミラベルだって、永住しているわけではないんだろう?別に、俺もすぐにどこか別の地方に行くつもりではないがな。レアかどうか、という点ではそうかもしらん。まだ根付いていない。一般化していないという意味で。純粋、知己の人間が少ないだけだが。(01/25/14 04:34)
◆ミラベル >> プッシュしても無駄押しでしたけどねえ、(肩を竦めて、揺らし、)ヒト見知りが引き下がらないとなると、ネコを被るしかないんです、にゃー、(最後は棒読み、)(01/25/14 04:33)
◆ミラベル >> あたしは有用性求めてませんよう、(くすくす、)旅人サンって意味で、いずれ過ぎて行ってしまうヒトなんだなーって思うと、そういう意味ではフレッド君はレア感ありますよね、(01/25/14 04:31)
◆フレデリック >> 図々しいとは言わんし思わんさ。思った以上のプッシュはみせてもらった。今もいい笑顔をしている。(口角あげて笑い返した)(01/25/14 04:30)
◆フレデリック >> 俺もないから、俺に申し訳なく思う必要は一切ないさ。(01/25/14 04:29)
◆ミラベル >> くふふっ、だから別にイイんだって、 ね?親切心につけこもうなんて図々しいでしょう、(ふっふー、と笑って、)(01/25/14 04:27)
◆ミラベル >> あたしに有用性なんてありませんよ、(少し笑って、)貴重がってもらう処はホントどこにもナイからなあ、逆に申し訳ナイ、(01/25/14 04:25)
◆フレデリック >> …。…。すまん。…。…。(深く座る様子を見る)(01/25/14 04:24)
◆フレデリック >> 低空飛行の人間に、有用性を求める奴は少ない。…。…。貴重だ。そういった意味では、レア感はすでにある。(01/25/14 04:23)
◆ミラベル >> ……まあ、本来あんまり、賭けゴトを勧めるってのはあたしもちょっと勧めづらいトコもあるしね、断るのは断ってくれちゃってイイのよ、(椅子に深く座り、)(01/25/14 04:22)
◆ミラベル >> フレッド君のその聖人君子顔を持ってすれば、ツテなんて簡単に出来てしまいそうだけれどね、(肩を竦める仕草で、じっと見ていた顔を引く、)(01/25/14 04:21)
◆フレデリック >> ミラベル個人のお願いを聞くのはやぶさかじゃないが、賭けはな。いい加減に買うのも、選手や職人に失礼な気がしてしまうんだ。許してくれ。(01/25/14 04:20)
◆フレデリック >> …。…。こちらに来たばかりの俺にとって、ミラベルは大事なツテだ。レア感なんて高めず、気軽に会えるポジションにいてくれよ。(01/25/14 04:18)
◆ミラベル >> 女のコのお願いで広げてくれる顔かな、(じぃっ……、)(01/25/14 04:16)
◆ミラベル >> レア感を高めるというかそんな感じで、(マジメな顔で、)あはは、あたしはセンターとかはムリムリ、ナイナイ、(手を振って笑い、)(01/25/14 04:15)
◆フレデリック >> …。…。広いようにみえるか?(聖人の顔で)(01/25/14 04:15)
◆フレデリック >> ツチノコ化?姿を隠すという事か?…。…。もっとセンターをめざすべきじゃないか。(01/25/14 04:14)
◆ミラベル >> 懐の広さかもしれないわ、(じっと見……、)(01/25/14 04:13)
◆フレデリック >> ストレートに解釈すれば、異性からみた魅力という事じゃないか?…。…。献身さも加味されそうな昨今だがな。(01/25/14 04:12)
◆ミラベル >> と、答えてました、(年明け早々、)(01/25/14 04:10)
◆ミラベル >> 平穏無事、めざせツチノコ化、(抱負、)(01/25/14 04:09)
◆ミラベル >> 30代に差し掛かったらきっと新しく開拓されてくんじゃないかしら、きっと、(今は開拓前なのだと、)というか、男子力がいまいちどういうのを指すのかが分かってナイけれど、(01/25/14 04:09)
◆フレデリック >> ミラベルの抱負を参考にしてから決めたいものだ。…。…。言えない類のものだったら無理強いはしないが。(01/25/14 04:07)
◆フレデリック >> 男子力が足りなかったか。これのレベルアップは難しいな。伸びしろがあるかどうかも怪しい。(01/25/14 04:04)
◆ミラベル >> (手が離れて少ししてから視線を、窺うように其方にそっと向けて、)じゃあ、他になんか、愉しく旅するとか、怪我や病気しないで旅するとか、そういうのでも、抱負、(01/25/14 04:03)
◆ミラベル >> (今は赤い軍帽を被っているので、帽子越しに撫でられる……、)……フレッド君のケチ、(口を尖らし、視線を他所に、)(01/25/14 04:01)
◆フレデリック >> (手をひっこめた)そういわれると、抱負はないという事になる。(01/25/14 04:01)
◆フレデリック >> …。…。いや、買わん。(ピンクの頭を撫でた。愛でたとも言える)(01/25/14 03:59)
◆ミラベル >> ……それは抱負と云うより、大前提よ、抱負はその上に成り立つのだと思うわ、(01/25/14 03:58)
◆ミラベル >> う、うぐぅ……、(窮す、)べ、別に追い詰めてるとかじゃないし……、(視線を泳がせ躊躇い迷い、口元を袖で押さえながら、諭す其方をちらちらと窺い、)……賭けくじ、買って?(01/25/14 03:57)
◆フレデリック >> …。…。そんな事もない。(ミラベルから、視線を舞台に移す)生きるのが大変な奴もいる。俺がそうだと言い張るわけではないが、その当たり前を、やらないといかん時もある。(01/25/14 03:54)
◆フレデリック >> その先がないと意味がないセリフだぞ。…。…。ミラベル、自分を追いつめる必要はないんだぞ。(優しく諭す)(01/25/14 03:53)
◆ミラベル >> ……それは抱負じゃない、(むぅ、)(01/25/14 03:51)
◆ミラベル >> うぐっ……、(一瞬詰まり、)い、いえ!コレはフェイクよ……!!騙されたわね……!!(01/25/14 03:50)
◆フレデリック >> …。…。俺はシンプルだ。生きる事。こんな世の中でも、生き続けないとな。(01/25/14 03:49)
◆フレデリック >> すでに口にしたようなものだろう。…。…。いつまでも獲物は視界に入っていてはくれんぞ。(01/25/14 03:48)
◆ミラベル >> 伸びしろが自分で実感出来ないと、結構スグメゲてしまいそうですね……、……、フレッド君は抱負決めました?(ちらっ、)(01/25/14 03:48)
◆ミラベル >> ……うぐぐ、(自分の悪癖に板ばさみになる、)い、いや、コレは云ってしまっては元も子もなく、折角顰めていた爪を悟られては獲物に逃げられる可能性もありますので、(うんたらかんたら……、)(01/25/14 03:46)
◆フレデリック >> 上がるのは上がる。人によって伸びしろは違うかもしれん。…。…。尋ねても?(01/25/14 03:44)
◆フレデリック >> 人見知りは、一度ノーといった人間に再プッシュできるかどうか。できるなら、どういう手段か見て見たくもある。(受けて立つ気概)(01/25/14 03:43)
◆ミラベル >> 経験値積んでレベル上がるんだったらまだ良いケドね……、(遠く見る、) 今年の抱負はあいにくと、年が明けて直後に云わせられちゃってるんですよコレがまたー、(01/25/14 03:42)
◆ミラベル >> まあ!そんな顔しちゃって、尚更イケナイヒトだわね、その顔がウソツキというコトかしら、(くすくす、) ……分からないですよ?獲物を前に爪を剥き出しているばかりじゃいけませんですし、(笑う目を細め、)(01/25/14 03:40)
◆フレデリック >> 経験しかない。何事もだろうがな。…。…。ミラベルは、目指している事とかないのか?幸いまだ一月だ。今年の抱負を決めるのに遅すぎるという事もない。(01/25/14 03:38)
◆フレデリック >> 今は贖罪の日々だ。(聖人の顔で)…。…。それはないだろう。俺の財布を狙うほどの焦りは感じられない。(01/25/14 03:37)
◆ミラベル >> 文才ってどっかに落ちてたりしないのかしらね……見つけて拾ったら身に付くんだったら探してもイイくらい、(深刻ぶる、) まあでも、アレコレ飾ったコト書かれるより、簡単な方が内容伝わるのかも、(01/25/14 03:35)
◆ミラベル >> ……、ぷ、あははっ、それはそれは!イケナイヒトね、フレッド君てば、可愛いコいっぱい泣かせてきたんだ?(口元を手で隠しながら笑う、) いやいやー、一度は引いたと見せかけて、虎視眈々と機会を狙ってたりするかもですよ?(ニヤリと笑い、)(01/25/14 03:34)
◆フレデリック >> 俺もない。驚くほどにな。(文才。困った顔をする)少し気取れば伝わらず。ストレートにしようとすると単純になりすぎる。最近じゃ、推敲せずにありのまま送るのが良いんじゃないかと思う時も多いくらいだ。(01/25/14 03:34)
◆フレデリック >> どんな?…。…。若い子を何人も泣かせるような?…。…。(笑む)それは仕事だからだろう。一度で引き下がる売り子を図々しいとは言わない。(01/25/14 03:31)
◆ミラベル >> い、一文……!?やっ、いやいやいや!流石にそんなあたしちょっとそういう文才的なモノはナイのでありましてっ……!?(あせあせしだす、)(01/25/14 03:29)
◆ミラベル >> またまたー、ウソツキだなんて、(軽く笑って手をパタパタ、)ちなみにどんなウソツキなんですん?(小首傾いで、) 謙虚じゃないよ、割と結構ずうずうしい生き方してますし、さっきだって図々しくフレッド君にロト買わせようとしてたですし、(01/25/14 03:28)
◆フレデリック >> そうだろうとも。ミラベルが一文書いてくれても構わんぞ。ちょっとした感想程度で構わん。その場合は、報酬も支払う。金でも労働でも。俺にできる事はあまりないのは心苦しいがな。(01/25/14 03:27)
◆フレデリック >> 俺は嘘つきだが、そう言う世辞はいわんよ。謙虚は美徳だが。…。…。図々しいくらいでも若い子は許される。年を重ねると、否応なく端によることになるからな。(01/25/14 03:25)
◆ミラベル >> あー、なるなる、確かにそう云われてみれば一理ある、(頷き頷き、)1回見てからじゃないとですね、それは残念、(01/25/14 03:23)
◆ミラベル >> 比較されちゃったら困るなあ、(あははと笑って、)お世辞でもありがとう、でも別にイイんだ、あたし今回はお手伝いを頼まれたからってだけだし、手伝い最低限こなせればそれで、(足をのびのび伸ばしながら、)(01/25/14 03:22)
◆フレデリック >> それも考えたが、そのタイトルは、試合を見ているからこそつけられると思った。観ていない試合を旅行記として書くわけにもいかん。にぎわっている観客席を、機会があったら、撮るくらいか。(01/25/14 03:20)
◆フレデリック >> その人物を知らないから比較はできんが、ミラベル自身は華やかで良い表情をする子だ。自信を持つといい。(01/25/14 03:18)
◆ミラベル >> あ、じゃあもしかして、今もまた1枚撮りに?(闘技場の舞台を指差して、)熱気の後ーとかそういうタイトルで、(01/25/14 03:16)
◆ミラベル >> うむ……そして持ち前のヒトアタリの良さと、培われた接客力と、手際の良さ……あたしには勝ち目がナイのです、(神妙に頷く……、)まあ勝とうって気はそもそもナイんですけど、 ……、ヒトが多いのはニガテだなあ、(苦く笑い、)(01/25/14 03:15)
◆フレデリック >> 試合を見れるかわからないが、一度くらいは足を運んでみようという思ったんだ。明日からは、適当に都をみてまわるさ。城壁の上から、夜の都を撮ってもおきたい。(01/25/14 03:13)
◆フレデリック >> 踊り子か。…。…。それは、言う通り得意そうだ。他人に見られる事を普段から識している人間は、強い。(背伸びする様子に、また笑む)嘘をついていると思っているわけじゃない。本人の認識と、他人の評価がずれるのは、ままある。(01/25/14 03:12)
◆ミラベル >> そいや、低空飛行なフレッド君は、試合終わって閑散としてるトコ来て、脳内イメージ再生でもしてたんですん?(01/25/14 03:10)
◆ミラベル >> ええもう、もう、やり手もやり手、云った気がするケド踊り子サンなので接客業とっても得意……、あたしはもうヒトが多いってだけであっぷあっぷなのにね、……んんーッ、(ぐぐーっと背伸びして、)……割とホントにヒト見知りなんですよ、(見遣って少し笑う、)(01/25/14 03:08)
◆フレデリック >> そんなにやり手なのか、もう一人は。(座るのを目で追った)自称していた通り、人見知りには辛いところか?本当の人見知りは、そもそも受付嬢の仕事を引き受けないと思えるが。だから、ミその気にさえなればミラベルもがっつりいけるだろう。(01/25/14 03:05)
◆ミラベル >> そうね、まあその節はアリガトウございました、(ふかぶか……、)あはは、歩合制だったら確実にあたしよりもうひとりのコにがっつり持ってかれちゃうかなー、(笑いながら、近くの席にストンと座り、)(01/25/14 03:01)
◆フレデリック >> 参加した気持ち分はもう購入済だからな。…。…。歩合制じゃないなら、何よりだ。(自らも手近な席に)それはそうか。始まったら、その試合の賭けは終わりだものな。(01/25/14 02:58)
◆ミラベル >> あはは、そうね、夜はこっちうんと寒いもんね、(身を包む外套の襟を直して、)立ってたのは前半かなー、正直試合始まってしまったらあたしも見てるくらいしかないし、(手をひらひらと、)(01/25/14 02:57)
◆ミラベル >> 直接観戦出来ないって時こそ、参加した気持ちになれるのがロトのうまみなのかもしれないケドね、(笑って肩を竦め、)別に良いのよ、売上げにそう拘ってないし、あたしはね、(云うほど仕事熱心でもないのでした、)(01/25/14 02:54)
◆フレデリック >> この状況で溶けてたら、外出できない。引きこもりになるしかない。(大丈夫。保証するように頷く)座るといい。ずっと立ちっぱなしだったんじゃないか?(01/25/14 02:54)
◆ミラベル >> ふむふむ……と云うコトは、あまりお熱い場所には近寄れませんね、(手の動きを目で追って、)……今はまだ溶けてません?(01/25/14 02:52)
◆フレデリック >> …。…。(考える)直接観戦できるなら迷う必要もないが、今はやめておく。ミラベルの売上に貢献できないのは心苦しいがな。もし時間が間に合えば、その時に頼む。(01/25/14 02:52)
◆フレデリック >> 低空飛行を心がけている。(手を水平に。それから上げていく)あまり高度をあげすぎると、蝋の翼はとけてしまう。(途中で落とす)(01/25/14 02:50)
◆ミラベル >> ふふー、まあね、サボってるのバレたら怒られそうだし、(トン、トン、とあと数段降りて、お近くまでお邪魔、)(01/25/14 02:50)
◆フレデリック >> 仕事熱心だ。(口の片端をあげて笑う)(01/25/14 02:48)
◆ミラベル >> 随分遅いのはフレッド君の方ですよう、(そちらが最前列なら、その後方にて小さく笑い、)静かな時間に足を運ぶのね、(01/25/14 02:47)
◆フレデリック >> …。…。ミラベルか。随分遅いな?…。…。でしたら?(01/25/14 02:46)
◆ミラベル >> 明日のご縁、買ってみません?(トン、と席の階段をひとつ降りる靴音、)(01/25/14 02:46)
興奮に胸を躍らせミラベルは客席に腰を下ろす………でしたら、(01/25/14 02:45)
◆フレデリック >> わかるのは、俺には縁がない世界ってだけだ。荒事と一切関係がない、と言い切れるほどに平和な生活をしているわけでもないがな。(コートの左右のポケットをさぐり、煙草の箱を取り出す)(01/25/14 02:43)
◆フレデリック >> (最前列でとまった。舞台を見る)…。…。(感想はとくにわいてこなかった)(01/25/14 02:37)
◆フレデリック >> 平日は難しいから、観戦するなら明日くらいしか機会はなさそうだが、それもどうなるかわからんな。…。…。賭け札を勝ったのは、そういう意味では良かったか。参加している気にはさせてくれる。(01/25/14 02:36)
◆フレデリック >> 当たり前か。試合は一日一試合だものな?(ブロックごとに分けられた席の合間に存在する通路を進む)(01/25/14 02:31)
興奮に胸を躍らせフレデリックは客席に腰を下ろす…(のどをおさえる)(01/25/14 02:30)
◆フレデリック >> 静かなものだ。(01/25/14 02:30)
興奮に胸を躍らせフレデリックは客席に腰を下ろす…(観客席に足を運ぶ)(01/25/14 02:29)