GalaMate×5 ⇒ ★アルツェ...★メテオラ...★クロ...★ジクロロ...★カサンドラ...
]]]アルツェは冷め遣らぬ観衆を背に、一時の休息を…。(01/25/14 00:42)
◆アルツェ >> (片手を一度上にあげ、下しながら恭しく一礼して)(01/25/14 00:42)
◆アルツェ >> それでは、これにて第一開戦、第一試合を終了いたします!(01/25/14 00:41)
]]]ジクロロは冷め遣らぬ観衆を背に、一時の休息を…。(01/25/14 00:41)
◆アルツェ >> ありがとうございました!最初から最後まで、素敵な宣伝部長って感じでした。お疲れ様です!(01/25/14 00:41)
◇ジクロロ >> (カサンドラに続く、)(01/25/14 00:41)
◇ジクロロ >> 火薬の事なら、なんでもお任せ!当該武器「連射型爆破弓」は、レティシド工房で、お送りいたしマシタ!(01/25/14 00:41)
]]]カサンドラは冷め遣らぬ観衆を背に、一時の休息を…。(01/25/14 00:40)
◆カサンドラ >> (メテオラを抱き支える人たちのあとをついて)(01/25/14 00:40)
◆カサンドラ >> クロ、メテオラ。あなた達は良い敵だった。今度は別の形で会おう。(言って)それでは……!(01/25/14 00:40)
◇ジクロロ >> お前はいま、ルックスを越えて、ダークじゃない…!ヒーローだ(クロGJ)(01/25/14 00:40)
*声援 >> (拍手、)(01/25/14 00:40)
]]]クロは冷め遣らぬ観衆を背に、一時の休息を…。(01/25/14 00:40)
◆アルツェ >> て、あわわ。医療班ー!(担架を呼ぶ)(01/25/14 00:40)
◆カサンドラ >> 爆破はレティシド様まで。(宣伝を終えて)(01/25/14 00:40)
◆クロ >> (敗者はクールに去っていくぜ…。)――ガシャンッガシャンッ…。(01/25/14 00:40)
*声援 >> うわーーーー!!療養してねーーーーー!?(01/25/14 00:40)
◆カサンドラ >> 龍を倒す剣を、姫を護る盾を、恋人への髪飾りを、自分へのご褒美を。お買い上げはニックの工房へどうぞ!(01/25/14 00:39)
*声援 >> お疲れ様ー!!(01/25/14 00:39)
◇ジクロロ >> (メテオラを抱き支える、)い、医療班ー!?(01/25/14 00:39)
*声援 >> kill us略、最後格好良かったぜ!(01/25/14 00:39)
◆クロ >> しゃきんっ。(メテオラを抱き上げる。)(01/25/14 00:39)
*声援 >> お疲れ様!(01/25/14 00:39)
◆クロ >> (宣伝しつつ。)お疲れな。今日は本当にありがとうカサンドラ、ジクロロ。(01/25/14 00:39)
*声援 >> 二回戦も頑張ってくれ!今度は敵同士になるが。(01/25/14 00:39)
◆アルツェ >> ええと、お二人ともお疲れ様でした!おめでとうございます。(カサンドラとジクロロへ)よろしければ、一言おねがいしますっ(01/25/14 00:39)
*声援 >> お疲れさまあ!(拍手。)(01/25/14 00:39)
]]]メテオラは冷め遣らぬ観衆を背に、一時の休息を…。(01/25/14 00:39)
◆メテオラ >> (「滝河クリスタルでした。」)(01/25/14 00:39)
*声援 >> お疲れ様ーって、メテオラああーーーー!!!(悲鳴)(01/25/14 00:39)
◇ジクロロ >> …お互い勝って決勝戦で。ってのが、カサンドラ姐さんとの別れの言葉でね。(クロに肩をすくめ、)また、ゆっくりあおうぜ。オフの時にな。ダークヒーローさん。・・!?(01/25/14 00:39)
*声援 >> お疲れ様!(01/25/14 00:39)
*声援 >> (拍手!)(01/25/14 00:38)
◆カサンドラ >> (手を振っている)(01/25/14 00:38)
*声援 >> お疲れ様ッ!皆カッコ良かったよ!!(盛大な拍手)(01/25/14 00:38)
◆クロ >> 君もヒーローになってみないか?リディ君の武器で。(01/25/14 00:38)
◆メテオラ >> (そしてジクロロに握手をかわそうと、手を突き出した姿勢で・・・)どた・・・(倒れこんだ)(01/25/14 00:38)
*声援 >> (割れんばかりの拍手)(01/25/14 00:38)
◆クロ >> おー、見てくれた人達ありがとう!(手を振る。)(01/25/14 00:38)
*声援 >> 皆お疲れ様ァーーーー(01/25/14 00:38)
◆アルツェ >> わあいっ!ボーナスボーナスっ!(01/25/14 00:38)
*声援 >> ありがとー!! 二人とも、ありがとーー!!!!(01/25/14 00:38)
◆メテオラ >> これほど出血していても、おもてなしの心を忘れぬ、そのような気概を忘れないようにしようと思わせた。マキナ製表無死(おもてなし)、あなたもこの高尚な武器を持ってみたくはないか?(01/25/14 00:38)
◆アルツェ >> 皆さん、勝者に、それから選手たちに惜しみない拍手をどうぞー(01/25/14 00:38)
◆カサンドラ >> 応援ありがとう!凄く盛り上げてくれて嬉しかった!(声援へと手を振り)(01/25/14 00:38)
◆クロ >> カサンドラはこういう時も宣伝を欠かさないとはやりおる。(うむ。)本当にお疲れ様、メテオラ。(握手。)(01/25/14 00:38)
*声援 >> メテオラ、クロ、かっこよかったよーーーー!!!!(01/25/14 00:37)
*声援 >> おつかれさまです!!(拍手!)(01/25/14 00:37)
*声援 >> 観客からの投票はレイヴの一票で終わりだ・・司会ご苦労様!ボーナスも考えておくぞ!(01/25/14 00:37)
*声援 >> お疲れさまーーーー!!!ほんとありがとう、ありがとーー!!!(01/25/14 00:37)
◆アルツェ >> 観客席からの投票もないようです。それでは、この試合の勝者は、Bチーム、ジクロロ&カサンドラが勝者となります!(01/25/14 00:37)
*声援 >> 良い試合だったよ!(パチパチパチパチパチ)(01/25/14 00:37)
◇ジクロロ >> ありがとうございます。今度、個人的にオモテナシしてください…、(耐火グローブを脱いで、メテオラに握手…指先が氷の様に冷えている・・)(01/25/14 00:37)
◆カサンドラ >> ああ、あなたたちの分も必ず……。(頷き)なのでニックとレティシドをよろしく。(言い)(01/25/14 00:37)
*声援 >> しかし殺したら反則負けだからなー!(01/25/14 00:37)
*声援 >> ジクロロ、カサンドラは勝利おめでとう!二回戦は敵同士だ・・殺し合え!(01/25/14 00:37)
◆アルツェ >> (01/25/14 00:36)
◆クロ >> ふっ、貴様らはこのダークヒーロー、クロ様とメテオラを倒したのだ。勝てよ、次も。応援してるからな!(01/25/14 00:36)
*声援 >> 残念だった・・しかしクロ!メテオラ!実にいい試合だった・・!カッコ良かったぞ!(01/25/14 00:36)
◇ジクロロ >> え!?出血してんですか、、メテオラさん!メディカール!?(呼ぶ呼ぶ、)(01/25/14 00:36)
◆カサンドラ >> ありがとう。(言って)(01/25/14 00:36)
◆アルツェ >> …観客席からの投票は、以上でよろしいでしょうかー?(01/25/14 00:36)
◆クロ >> (メテオラに止血を施しつつ。)くそー!負けちまったか…!(普通に悔しがる。)(01/25/14 00:36)
*声援 >> 〜♪(指笛)(01/25/14 00:36)
◆アルツェ >> あわわわ、メテオラさん大丈夫ですかっ!?(あわわ)(01/25/14 00:36)
◆メテオラ >> 良かった。おめでとう、ジクロロ、カサンドラ。(01/25/14 00:36)
◆カサンドラ >> 死んだら私が反則負けになるからいいんじゃないか?(01/25/14 00:36)
◇ジクロロ >> (息を吐いた…)…(01/25/14 00:36)
◆メテオラ >> 早く投票してくれなければ、私は出血多量で死ぬ。(01/25/14 00:35)
*声援 >> オレはB推しだぁあああぁ…!(01/25/14 00:35)
◆クロ >> 今の内に宣伝しとくかこのバトルスーツを。(魔導装甲・14式突撃歩兵強化防護鎧改二/通称《イチヨン凸型》、リディ君が作りました!というビラを撒きまくり。)(01/25/14 00:35)
◆アルツェ >> 投票結果も、甲乙つけがたし!って感じですからね。迷うのも仕方ないです、でもっおねがいしまーす!(01/25/14 00:35)
◆カサンドラ >> 諦めるんだ。私がその状況になったら逃げるけどな。(01/25/14 00:35)
*声援 >> 両者とても素晴らしかった…本当に!本当に、決められねぇ!だが!(01/25/14 00:35)
◇ジクロロ >> あ、投票棄権て道も用意してくれんのか。よかったな。(ラスト一人の胃を案ずる、)(01/25/14 00:34)
*声援 >> 甲乙つけがたいと投票権棄権した結果がこれだよ!!(01/25/14 00:34)
◆アルツェ >> では、時間制限は置いておいて観客席の最終投票を待ちますっ!(01/25/14 00:34)
◆アルツェ >> あ、よかった。(01/25/14 00:34)
◆クロ >> メテオラそれはちょっと。(不覚にもウケつつ。)(01/25/14 00:34)
◆カサンドラ >> おお、責任重大だな。胃は大丈夫か?(最後の一人)(01/25/14 00:34)
◆カサンドラ >> 勝ち抜けのほうがいい。ずるい!(01/25/14 00:33)
*声援 >> あとヒトリ投票してないやつがいる・・そいつの一票できまる!(01/25/14 00:33)
◆アルツェ >> えっと、35分まで最終投票を受け付けます。それまで投票がなかった場合、判断を上に仰ぎますっ!(01/25/14 00:33)
◆メテオラ >> 名誉勝利者をBチームとして、勝ち抜けをAチームという手もある。(01/25/14 00:33)
◆カサンドラ >> そうだ、宣伝しないと!(ジクロロに言って)パラパラ。(チラシを配って歩いている)(01/25/14 00:33)
◇ジクロロ >> それは素直に同意すんぜ。(カサンドラの横で頷く)(01/25/14 00:33)
◇ジクロロ >> カサンドラさん!あんたの盾はドメスティックじゃねーらしーから!宣伝宣伝!(どうどう)(01/25/14 00:33)
◆アルツェ >> え、えっとー。ルールには投票で決定するとは記載がありますが、投票で同点だった場合はどうするとは書いてないんですよね。客席のブラッドマンさーん!(01/25/14 00:32)
◆カサンドラ >> それだけ良い試合だったということだな。なんかうれしい。(01/25/14 00:32)
◆アルツェ >> クロさんが全年齢向けにならなくなってしまいます!バイオレンス的な意味でっ(01/25/14 00:31)
◆クロ >> そうか、クリスタルさんのせいで…。(それなら仕方ねえ。) っつーか俺オンリーでぼこられるっておかしいだろ!(01/25/14 00:31)
*声援 >> 穴…大人になるんだねクロさん…(01/25/14 00:31)
*声援 >> エエーーー(01/25/14 00:31)
*声援 >> ええ!?(01/25/14 00:31)
◇ジクロロ >> うわ。(点数に)(01/25/14 00:31)
*声援 >> えーっ!?(01/25/14 00:31)
◆クロ >> !!?(01/25/14 00:31)
◆カサンドラ >> 穴を沢山あけたほうが勝ち。(01/25/14 00:31)
◆メテオラ >> すまない。滝河クリスタルの気に当てられたようだ。(クロに)(01/25/14 00:31)
◆カサンドラ >> おお。じゃあクロを殴ってどれだけ凹れたかで決選投票だな。(01/25/14 00:31)
*声援 >> えーーーーーーーー???!!!(01/25/14 00:31)
*声援 >> カウントどうなったー?(01/25/14 00:31)
◆アルツェ >> えー。実は私のカウントが間違っていなければ、Aチーム10票、Bチーム10票となっております。(01/25/14 00:30)
◆クロ >> ……恐るべし、カサンドラとその武器…。(似合いすぎて怖い。)(01/25/14 00:30)
◇ジクロロ >> ちげーの!?(二度驚く)(01/25/14 00:30)
◆クロ >> ってコングじゃあないよ!(ジクロロのツッコミにめっちゃ遅れて気づく。)(01/25/14 00:30)
◇ジクロロ >> ちげーの!?これ持ち主との相乗効果でそうとしか思えねーんだけれど!?(DVシールド!)(01/25/14 00:30)
◆アルツェ >> ……えーと。今、こちらでカウントいたしましたが。(01/25/14 00:30)
*声援 >> クロ、DVなのは武器というよりカサンド・・・(01/25/14 00:29)
◆カサンドラ >> (褒められて嬉しそうにしつつ)(01/25/14 00:29)
◆クロ >> お、サンキュ。(魔力が充填され動きやすくなった。)(01/25/14 00:29)
◇ジクロロ >> さらっと猿人扱いしたな、メテオラさん…!(コングて)(01/25/14 00:29)
*声援 >> ドメスティックヴァイオレンスではないからな……。 (DV)(01/25/14 00:29)
◆クロ >> 流石カサンドラさんやで。(重々しく。)(01/25/14 00:29)
◆アルツェ >> 大丈夫ですー一番最初に、お名前で入れてるかたもカウントしてますよー(01/25/14 00:29)
◆メテオラ >> コング、動けるか?(クロのスーツに少し動ける程度の魔力を注ぎ)(01/25/14 00:29)
◆カサンドラ >> 殴ったほうが早くエネルギーたまるかとおもって。。(01/25/14 00:28)
*声援 >> ちなみに俺のはカウントに入っているだろうか。 最初にカサンドラジクロロに入れたが。(01/25/14 00:28)
◆クロ >> 俺を最終的に盾でガンガン殴ってたよな…。(DV過ぎるよその武器…。)(01/25/14 00:28)
*声援 >> Aチームに一票だ(01/25/14 00:28)
◆カサンドラ >> かっこいいじゃないか……(01/25/14 00:28)
*声援 >> 特攻野郎Aチームよっ!(01/25/14 00:27)
◇ジクロロ >> ……誰かからつっこみウケたよな、そのDVソードって名称・・・(ほんと怖い…)(01/25/14 00:27)
◆クロ >> ふっ、ツッコミいれられても返す余裕もないで…。(重々しく。)ああ、話そうぜ。色々ジクロロとは楽しい話が出来そうだ。(01/25/14 00:26)
◇ジクロロ >> …そういう言葉が吐ける大会だからこそ、出れたんだよ。よかったぜ、カサンドラ姐さん。(肩をぽんとたたき、)(01/25/14 00:26)
◆アルツェ >> ……投票をしていない人は、いませんかー?(01/25/14 00:26)
◆カサンドラ >> 私もABソードとDVシールドがなければ蒸発していたな。持っていてよかった、ABDV装備!(01/25/14 00:26)
◆メテオラ >> Nチーム・・・どうやら私たちの漁夫の利を・・・。(01/25/14 00:26)
◇ジクロロ >> 誰だN極いれたやつ。(けらけら、)(01/25/14 00:25)
◆アルツェ >> えぬっ!?(01/25/14 00:25)
*声援 >> Aチームに一票。(01/25/14 00:25)
◇ジクロロ >> だってクロさんの動きにいちいちくそ、つっこみいれたかったのに、ぜんぜん余裕なかったからな…!(悔しい。)こんど、ゆっくり話そうぜ。冒険ネタでもなんでも。(01/25/14 00:25)
◆メテオラ >> ま、派手にやったのだから、宣伝にはなったであろう。マキナ製の表無死がなければ、死んでいるところだったわ。(と、少し声高に言い)(01/25/14 00:25)
*声援 >> 違う!!!!!!B!!Bチーム!!!!(01/25/14 00:25)
*声援 >> Nチーム!(01/25/14 00:25)
*声援 >> Bに…!(01/25/14 00:25)
◆カサンドラ >> ここで、楽しいなんて言葉を発したのは初めてかもしれん。多分。(01/25/14 00:24)
*声援 >> Aチーム!(01/25/14 00:24)
◆アルツェ >> (野鳥の会のカチカチでカウントしている)(01/25/14 00:24)
◆クロ >> 難しいなあ、ってお前、あんだけ凄まじく動いておいて…。(ジクロロめ…。)(01/25/14 00:24)
◆カサンドラ >> 夜な夜な作った。(人形)(01/25/14 00:24)
*声援 >> 凄い悩んだけど、Bチームで!(01/25/14 00:24)
*声援 >> Bチームに、(01/25/14 00:24)
*声援 >> Aチーム!(01/25/14 00:24)
*声援 >> Bチームだ。(01/25/14 00:24)
*声援 >> (01/25/14 00:23)
*声援 >> Bチーム(01/25/14 00:23)
*声援 >> Bチーム!!(01/25/14 00:23)
*声援 >> 何時の間にそんな人形を……!?(01/25/14 00:23)
*声援 >> B!!!(01/25/14 00:23)
*声援 >> あたしはメテオラ・クロチームだ!(01/25/14 00:23)
*声援 >> Aチーム(01/25/14 00:23)
◆クロ >> いててっ。(抓られる。)(01/25/14 00:23)
◇ジクロロ >> 俺はもう、武器で遊ぶので精一杯で…、難しいなぁ、舞台は。(あたまを掻きつつ、声を聞く、)(01/25/14 00:23)
*声援 >> Bチーム!(01/25/14 00:23)
*声援 >> Aチーム(01/25/14 00:23)
*声援 >> Aチームに一票!(01/25/14 00:23)
◆カサンドラ >> なお、投票はAチームにしてもBチームにしても、来場の皆様にはニッ君人形とレティシドちゃん人形をプレゼントするので楽しみにしていてほしい。これからも二人をよろしく。(01/25/14 00:23)
◆メテオラ >> ・・・・・。(鉄の塊と化したクロの頬をつねる)(01/25/14 00:23)
*声援 >> Aチーム!(01/25/14 00:22)
◆アルツェ >> では、投票を開始しますー。(01/25/14 00:22)
◆アルツェ >> (観客席のほうを見て)投票の理由は皆様の胸先三寸!(胸に手を当てて)メテオラ・クロのタッグの「Aチーム」あるいは、ジクロロ・カサンドラのタッグの「Bチーム」で投票をお願いいたします。(01/25/14 00:22)
◆カサンドラ >> まあな。きつかったが楽しかった。(ふらふらとしつつ)ジクロロも、良い花火をあげてくれたな。レティシドも満足に違いない。(01/25/14 00:22)
*声援 >> すごかったーーー!ワーワー(01/25/14 00:22)
*声援 >> 俺はカサンドラジクロロに入れよう。(01/25/14 00:22)
◆クロ >> 仲間を魔石代わりになど出来ぬ…。共に最後まで戦ってこそのチーム戦だろう。(01/25/14 00:22)
*声援 >> BRAVO!!(パチパチパチパチパチ。とりあえず試合を称えて)(01/25/14 00:22)
◇ジクロロ >> いいや、あんたがフォローできなかったということは、俺もフォローができていなかったということだ。・・・あんたは凄いいい戦いをしていたよ。宣伝も兼ねて。(01/25/14 00:21)
◆メテオラ >> ろくに動けぬ私を魔石代わりにすればよかったのよ。(クロに語り)(01/25/14 00:21)
◆アルツェ >> 制限時間の90分が経過いたしましたので、試合は終了となります。どちらもギブアップしておりませんので、これより投票に移らせていただきます。(01/25/14 00:21)
◇ジクロロ >> まぁまぁ、カサンドラ姐さん…時間厳守で終わったんだから…。(表情を和ませるように、)(01/25/14 00:20)
◆クロ >> …いや、もうただの鉄の塊になってたんだけど…。(回復魔法かけられようがNGだ。)……お疲れ、メテオラ。(立ち上がった姿に頷き。)(01/25/14 00:20)
◆アルツェ >> (ボコボコになった舞台の上に上がると、4人のもとへ駆け寄ってくるバニーガール)みなさん、お疲れさまでしたっ。これより、投票にはいりますー。…えっと…痛そうですね。大丈夫ですか?すぐに、医務室とか行けますからもうちょっとがまんしてくださいっ(01/25/14 00:20)
◆カサンドラ >> 大丈夫かジクロロ?後半必死で全然フォローに入れなかった、すまない。(剣を杖のようにして近づき)(01/25/14 00:20)
*声援 >> Kill Us Roman Organizar そのヒーローを僕らは忘れない…(01/25/14 00:20)
◆クロ >> (その名で呼ぶんじゃあない畜生…と声援に思う。)(01/25/14 00:20)
◆メテオラ >> (クロに寄り掛かって立ち上がり)・・・・。(01/25/14 00:19)
*声援 >> アルツェ、ドンマイだよお・・!(01/25/14 00:19)
◆アルツェ >> い、いたたた……ちょ、…ちょー!けっこう観客席から高かったんですけど!?…じゃなくて、こほんっ!(咳払いをして立ち上がる)試合っ、終了ですー!(01/25/14 00:19)
◆カサンドラ >> 戦場で敵から回復してもらうなど、私はおもてなしとは呼べんな……。(むすっとする)(01/25/14 00:19)
◆メテオラ >> ちっ。(舌打ち)カサンドラが私の魔法を盾で防ぐと読んで、回復魔法をかけ、クロとジクロロの決戦に持ち込もうとしたのだが。(01/25/14 00:19)
*声援 >> ま、まぁ…仲間を護るはな…格好いいぜ。 Kill Us Roman Organizar (01/25/14 00:18)
◇ジクロロ >> これが、OMOTENASHI・・・。(不覚にも、目頭を熱くする、)(01/25/14 00:18)
◆クロ >> 肌が痛い…焼けるように痛い…と思ったらなんかちょっと回復してる…。(01/25/14 00:18)
◇ジクロロ >> (すっごいビビって頭を抱えて蹲るさなか、−−ひどい青痣が出来ている脇腹にやさしい輝きが…)・・・!?!?!?!・・おおお・・め、女神様か…っ(01/25/14 00:18)
◆アルツェ >> ひやああああ!(思ったより高かった。)(01/25/14 00:18)
 >>>ドスンッ!! 観客席からアルツェが飛び降りた。 (01/25/14 00:18)
◆クロ >> (ガクブルしているが膝はつかぬ。いや、装備のせいでつけない。)(01/25/14 00:18)
*声援 >> あの盾面白いなあ。でも剣なあ。(息を吐く。ジュースを飲み干し。)(01/25/14 00:17)
◆メテオラ >> おもてなしおもてなしおもてなしおもてなし!!(表無死を14回hitの勢いで振るい、カサンドラのエネルギーをある程度中和できた・・・のだろうか)(01/25/14 00:17)
*声援 >> ワーワー!(01/25/14 00:17)
◆カサンドラ >> (回復する傷に笑う)(01/25/14 00:17)
*声援 >> !!(01/25/14 00:17)
◆カサンドラ >> シュウウウウウウウ、、、(放ったエネルギーは消えている。剣先を床にたてるようにして、はあはあと呼吸を整え)(01/25/14 00:17)
*声援 >> カッコイイぞ・・ヒーロー!(01/25/14 00:17)
*声援 >> ジクロロさーーん!?(01/25/14 00:17)
*声援 >> !?!?(01/25/14 00:16)
◆メテオラ >> (光の粒で包まれたカサンドラ、ジクロロ、そしてクロの傷はいくらか回復した)(01/25/14 00:16)
◆クロ >> 仲間を護る、これがヒーローだ!(キャーっだって言っても良いだろうが!)(01/25/14 00:16)
*声援 >> 制限時間となりました。両チーム、速やかに攻撃を終了してくださいっ!(01/25/14 00:16)
◇ジクロロ >> なに!?(クロがメテオラの方にいる!?いつのまに!) ぎゃあああ!あのヒーロースーツを盾にしようとおもっていたのにぎゃあああああ!(ホワイトアウトの中――ー―!)(01/25/14 00:16)
◆カサンドラ >> (直撃するかどうか、のところで終了の声)(01/25/14 00:16)
*声援 >> ひ、ヒーロー!!(01/25/14 00:16)
◆カサンドラ >> (爆発四散)(解き放たれたエネルギーが床板をはがし、壁紙をめくりながら暴れ狂うように二人へと………!!)(01/25/14 00:16)
*声援 >> しゅーーーーりょーーーでーーすっ!(01/25/14 00:15)
*声援 >> ヒーローがきゃーって言っちゃやだっ…!(01/25/14 00:15)
◆メテオラ >> おもてなし!!(迫るカサンドラのエネルギー、表無死を振るう)(01/25/14 00:15)
◇ジクロロ >> (カサンドラにつきささる爆発矢、そのエネルギーもすべてのせて!)!?(01/25/14 00:15)
◆クロ >> きゃー!!!!!!(爆発の上に薙ぎが来た。頭をガードするようにクロスに構え。)(01/25/14 00:15)
*声援 >> お茶目なカサンドラも素敵ー!(01/25/14 00:14)
◆クロ >> メテオラ、俺の背に完全に隠れて!(一歩下がる、ぴったりとメテオラの前に沿うように。)(01/25/14 00:14)
*声援 >> 解き放てッ!!!(01/25/14 00:14)
◆メテオラ >> (あまたのその粒は三人の付近で爆発四散)どこおおおおおおおお!!(01/25/14 00:14)
*声援 >> いっけぇえええぇ!!!(01/25/14 00:14)
◆カサンドラ >> レティシドとニックをこれからもどうぞよろしく・・・・アタック!!(剣にため込んだエネルギーが前方範囲を思いっきり薙ぎ払う!!)名前入れ忘れたーーーー!(01/25/14 00:14)
*声援 >> 撃破。(01/25/14 00:14)
*声援 >> とばせぇぇ!あと2分!(01/25/14 00:13)
*声援 >> いけいけーーーーー!!!(01/25/14 00:13)
*声援 >> 武器盾…!(01/25/14 00:13)
◇ジクロロ >> あいよ、カサンドラさん!!(┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ッ!)(クロスボウ最大連射を、カサンドラの盾に!)(01/25/14 00:13)
◆カサンドラ >> はああッ!(剣を迅速で盾に戻し)ふううッ!(剣を迅速で引き抜き)安心しろ、クロ。あなたを殴りつけたことで手に入れたこのエネルギー、技名にはあなたの名を入れる事を約束する。(構え) ――行くぞ、ジクロロ!(01/25/14 00:13)
◆メテオラ >> ぱあああああ!!(光、よく見ると無数の輝く粒が三人に降りかかる・・・・ホワイトアウト!)(01/25/14 00:13)
*声援 >> いっけーーー!!(01/25/14 00:13)
◆クロ >> おっお前……。(エネルギーをまさかそれで…。)(01/25/14 00:12)
*声援 >> 盾に剣を納めさせるなー!!(01/25/14 00:12)
*声援 >> おもてなしされんな!!!(01/25/14 00:12)
◆クロ >> (しかも殴られている。)(01/25/14 00:12)
◆カサンドラ >> (盾で殴りつけることによってエネルギーをためる)(01/25/14 00:12)
◆クロ >> 踏むなよ!!(メテオラの前に立つ状態を保ったまま。)(01/25/14 00:12)
◆メテオラ >> (指先に白魔法ごとき、聖なる光が収束し、そして這ったままの姿勢でカサンドラ、ジクロロ、そしてクロを包み込むほどに光は弾け注ぐ)(01/25/14 00:11)
◆カサンドラ >> ゴ!ゴ!ゴ!(クロを殴りつけている)(01/25/14 00:11)
*声援 >> カサンドラ! ジクロロ!! 見せてやれ、お前たちの勝利への想いを!!(01/25/14 00:11)
*声援 >> がんばってーーー!!(01/25/14 00:11)
◇ジクロロ >> げほっげほっげー…、(クロにえぐられた腹が痛い。頭を振るって立ち上がり、)おーっす、(クロの赤マフラーを踏みつつ、クロスボウを構え、)(01/25/14 00:11)
*声援 >> いいぞお!クロー!かっこいい!(01/25/14 00:11)
◆クロ >> やっちまえメテオラ!!(01/25/14 00:11)
*声援 >> カサンドラー!!(01/25/14 00:10)
◆クロ >> にーがーさーんーぞー!!(カサンドラを逃がさないように頑張って掴まえつつ。)(01/25/14 00:10)
*声援 >> 残り五分となります!(01/25/14 00:10)
◆カサンドラ >> チッ。迅速魔法か。(01/25/14 00:10)
*声援 >> しっかりつかめー!クロー!(01/25/14 00:10)
*声援 >> キルアスロマンオーガナイザアアアアァー!!!(01/25/14 00:10)
◆メテオラ >> 『だほgじょぎあぎじゃおjどあj』(早口)(01/25/14 00:10)
*声援 >> いけえええー!! あと五分だーー!!!(01/25/14 00:10)
*声援 >> クロさんかっけー!(01/25/14 00:10)
◆カサンドラ >> あと私は巻き込んでいいからドカンと派手にやろう!(01/25/14 00:10)
◆カサンドラ >> あなたの器では私とジクロロは受け止めきれんわ!(ドッ。クロの体を蹴り避けつつ)はあはあ……。(立ち上がり)ジクロロ、メテオラに詠唱させるな!(01/25/14 00:09)
◆クロ >> …ふっ、かまわん…。(01/25/14 00:09)
*声援 >> クローーーー!!!!(01/25/14 00:09)
◆メテオラ >> クロ、すまない。巻き添えになるかもしれぬ。(01/25/14 00:09)
*声援 >> クロかっけー!(01/25/14 00:09)
◆クロ >> (総重量8`の装備でおもてなしという名のもみくちゃ状態。)(01/25/14 00:09)
*声援 >> カッコイイぞクロ!男気!(01/25/14 00:09)
◆メテオラ >> ずる・・・ずる・・・・(クロが盾になってくれたその現場から這う様にしながら、詠唱を続ける)(01/25/14 00:08)
◆クロ >> おらあぁ!!俺が全部受け止めてやるよお前らをな!(こいよ!こいよお前ら!)(01/25/14 00:08)
*声援 >> カニバサミ・・・(01/25/14 00:08)
◆カサンドラ >> (メテオラのおもてなしで、体のもてなされた部位から血が流れる。そのまま、クロと取っ組み合う感じになる)ふっ。。なかなかやるではないか。(01/25/14 00:08)
◇ジクロロ >> (もみくちゃの中につっこむ最後のひとり。)どかーん!(ボウリングのピンを倒すように)(01/25/14 00:08)
◆メテオラ >> 『万能なるマナよ・・・大地の女神の恵みよ…』(右手が灯る・・・白く)(01/25/14 00:08)
*声援 >> はやっ!!(01/25/14 00:08)
*声援 >> 凹ったぁ!!(01/25/14 00:07)
*声援 >> わー!(01/25/14 00:07)
◆クロ >> ふっ……。(俺はすでに鉄の塊と化している。カサンドラをがっちりと捕まえる状態に。)(01/25/14 00:07)
◆クロ >> (結果的にカサンドラにのっかかられる状態に。)(01/25/14 00:06)
◆カサンドラ >> (クロが盾としているので、それも含めて巻き込む感じで転ぶ)(01/25/14 00:06)
◆メテオラ >> ・・・・・・・・・・・。(夢中でカサンドラに開いている手で持ち替えた表無死を倒れた状態から薙ぐ)(01/25/14 00:06)
◇ジクロロ >> (そのいやな匂いの中を割いて、カサンドラまでにふっとばされる男がひとり・・・)ぎゃーす!やっぱりとまらん!(01/25/14 00:06)
◆クロ >> 「ブースターオン」 (地面を蹴り滑るように一瞬でメテオラの横へ。)せっい!!(そのまま、メテオラの前で自身が盾になるように。)(01/25/14 00:05)
◆カサンドラ >> わっ!(ひっくり返される)どしんっ!(そのままメテオラの上にのっかるように転ぶ)(01/25/14 00:05)
*声援 >> 残り、10分となります!どうぞ、がんばってくださーい!(01/25/14 00:05)
◆メテオラ >> 「ヨイショ」(血で作られた死神はくカサンドラの首ではなく、足を鎌でとらえ、カサンドラをひっくり返した)「あー、農作業は楽じゃないっぺよ」(不健康ゆえ、死神と渾名された農民の化身はジクロロの爆発四散で四散した)(01/25/14 00:05)
◇ジクロロ >> (シュゥゥウウゥウウウウウ。。。周囲には熱で血が蒸発する匂いがたちこめる…!死神の鎌が炎の中で溶けていく・・・)(01/25/14 00:04)
*声援 >> 吹っ飛びながらの解説かっこいい!(01/25/14 00:04)
◇ジクロロ >> (構え、放つ2矢)┣¨┣¨ッ――― * カッ *ゴオオオォオオオオ!(2矢は互いにぶつかり、炎の波を死神の釜に浴びせる!)(01/25/14 00:03)
◆クロ >> あれは死神の鎌を殺す為だ。(首を狩るのはNG。)…メテオラ!最後の一発…!(01/25/14 00:03)
◆カサンドラ >> !!(背後からは、投げつけられたジクロロと死神が迫っている!)(01/25/14 00:02)
◇ジクロロ >> 投げると思っていたよ!(むしろ投げられるままに、)だが、うちの武器は、片手でもいける!超軽量ボウガン!ジョセイでもOKですヨ!(01/25/14 00:02)
◆クロ >> 意外に軽装備なんだよこのスーツ…。(ガシャガシャと駆けつつ。)(01/25/14 00:02)
◆カサンドラ >> (背に死神が迫る、が走っているので鎌を避けられるか……それとも、追いつかれるか。とにかく走る……メテオラへとめがけて一直線)ヒュッ、―ド!!(まずは、おもてなしを持つであろう腕を足で踏みつけるように、そして続く動作で剣を腹へとめがけて突き下ろした!)(01/25/14 00:01)
*声援 >> クロ、ナイス連携・・・!!(01/25/14 00:01)
◆メテオラ >> どささあああ!!(地面に背中から落ち、滑り、止まる)かっ、はぁ!(表無死を突き出し、カサンドラを見て)(01/25/14 00:00)
*声援 >> カサンドラ! 振り向くなッ!!!(01/25/14 00:00)
◇ジクロロ >> ちっ!(腕を掴まれ舌打ち、)そのスーツじゃぁ、すげー発汗ダイエットになってたりしねー?(振り向き、)(01/25/14 00:00)
◆クロ >> おらあぁ!!!!(カサンドラの背に向けジクロロを投げつけん。それはカサンドラの首を飛ばす死神を潰す事にもなるだろうが…。)(01/25/14 00:00)
◆カサンドラ >> チッ。(呪文が形成されるのと、雷撃で痺れる足に舌打ち。だが確実にメテオラへと迫る。盾を前方に突き出すように構えつつ、突進のような感じで)(01/24/14 23:59)
◆メテオラ >> (血の呪文が霧とかし、そしてそれはカサンドラの背後で死神の姿となって、その大鎌でカサンドラの背後から首を飛ばすように振るう)(01/24/14 23:59)
◆クロ >> 逃がすか……!(回転はまだ続く、炎を振り払うように。)……がしっ!!(ジクロロの腕を掴み。)(01/24/14 23:58)
◆メテオラ >> ぐりんっ!(引き飛ぶその合間、わずかなその時、視線はカサンドラに呪詛に似た輝きを伴って睨む)『・・・・・・・』!!(飛散した血が、宙に留まり呪文を形成していく)(01/24/14 23:58)
◇ジクロロ >> (後頭部を鋭い風が撫でていく――、その感触と共に、)せぇい! (炎の中、クロの脇をすり抜けて、走る――!) (01/24/14 23:57)
◆カサンドラ >> キュイイイ。。(盾で殴りつけた事による衝撃が、魔石へ吸収されていく。メテオラを追う!)タッ。(01/24/14 23:57)
◆メテオラ >> がほっ!(肩口と、盾の一撃で口から吐血させつつ、後方へ軽々と吹き飛んだ)・・・・・!!(体重はそれほどないから、軽かる吹き飛んだ)(01/24/14 23:56)
◇ジクロロ >> (熱気は渦巻いて天へと上る、放った瞬間、火事場から生き残るマニュアルそのままに身をかがめる…!)(01/24/14 23:56)
◆カサンドラ >> (背後で炎の音がする。が、今は音を聞くことしかできない。視線はおもてなしの位置、そしてメテオラの口元へと向けられ)(01/24/14 23:55)
◆クロ >> (放たれたゼロ距離からの攻撃。当ると同時に。)―ヒュッ!!(回転を殺さぬまま、ジクロロの後頭部を狙い槍の柄を横から強く打ち当てん。)(01/24/14 23:55)
*声援 >> ジクロローーー?!?(01/24/14 23:54)
◆カサンドラ >> キンッ。。(メテオラの顔面前で、おもてなしと打ち合う。が、またすぐに戻して肩口を狙う、そして左手の盾が)ドゴッ。(メテオラの腹へとめり込ませるように。一撃!)(01/24/14 23:54)
◇ジクロロ >> ┣¨ッ――― * カッ *ゴオオオォオオオオ! (接触した瞬間、舐めるように広がる、炎の波!)(01/24/14 23:54)
*声援 >> 一箇所にブチ込め!! 他の性能、期待すんなあああ!!!!(01/24/14 23:54)
◇ジクロロ >> (クロの攻撃に対し、槍の様に、矢が装填されたクロスボウからゼロ距離で放つ!)(01/24/14 23:53)
◆メテオラ >> 接触が短すぎたか!(剣闘士の動きにはついていけない、必死に顔面へ迫る刃へ己の表無死を引き戻す)(01/24/14 23:52)
◆カサンドラ >> 断る!(宿)(01/24/14 23:52)
*声援 >> (眠気を覚まさせるような叫び。)(01/24/14 23:52)
◆カサンドラ >> 戦場で居眠りできるほど強くはないぞ、私は。(言いつつ)!!(汗臭い男の声も聞こえる)(01/24/14 23:52)
*声援 >> カサンドラ! 負けたらお前を宿に連れ込むぞ!!!(01/24/14 23:52)
◇ジクロロ >> (カサンドラの耳元でささやく眠りへの誘いを、ぶち壊しにする、汗臭い男どもの裂声!)(01/24/14 23:51)
◆クロ >> (さながら竜巻のような勢いで。)うおおおおー!!!!!!(01/24/14 23:51)
*声援 >> かっとばせ・・!クロ!!(01/24/14 23:51)
*声援 >> ヒーローに負けるなぁ!ジクロロー!(01/24/14 23:50)
*声援 >> クロ、ぶちかませー!(01/24/14 23:50)
◆カサンドラ >> (剣を即、引き戻す。おもてなしとあまり打ち合わないように。続いて一歩、メテオラへと踏み込むと突き上げで顔面を狙う)(01/24/14 23:50)
◆メテオラ >> 眠れ!カサンドラ!!(カサンドラの脳裏に夢魔の姿が浮かび命じる、「眠れ、カサンドラ」(01/24/14 23:50)
◇ジクロロ >> …!(クロの裂ぱくの気迫から、突っ込んでくる方角に向かって、クロスボウを構え、)おらああああああ!!!(こちらも突っ込む!)(01/24/14 23:49)
*声援 >> 行けヒーロー!(01/24/14 23:49)
◆メテオラ >> ぎーんっ!(表無死でカサンドラの剣の威力をそぎつつ重ね、そこから詠唱で起こした魔力を伝導させ注ぎ込む)(01/24/14 23:49)
*声援 >> うおおおおお!?(01/24/14 23:49)
◆クロ >> おらあああぁぁ!!!(そのままジクロロへと突っこんでいく。)(01/24/14 23:48)
*声援 >> おもてなしがなんだぁ…!おもてなされたら、おもてなし返しだぁっ!(01/24/14 23:48)
*声援 >> 押せ押せー!いけー!(01/24/14 23:48)
◆カサンドラ >> 10秒耐えたらいいんだろう?(01/24/14 23:48)
◆クロ >> 「加速モード・オン!」(爆発を受ける!衝撃が身体を貫きながら。)うおおおおっ!!!!(爆発を巻きこむように、俺はその場で回転。)(01/24/14 23:48)
*声援 >> 試合終了時刻まで残り30分を切りました。(01/24/14 23:48)
*声援 >> 言っただろ!!! お前は、武器じゃねぇぞ!!!(01/24/14 23:48)
◆カサンドラ >> うむ、そうだ。あなたは魔術師だったな。(01/24/14 23:48)
◆カサンドラ >> (瞬時にかき消された爆風の中、瞬時に放たれた剣撃がメテオラの胴を横なぎに狙う) ザッ (体は既に次の移動を考えている)(01/24/14 23:48)
*声援 >> 無効化がなんだー!!おせおせー!!!!(01/24/14 23:47)
◆メテオラ >> (けだるい気の呪文が再開される)お前は・・・武器が何か以前に剣闘士だったな・・・(01/24/14 23:47)
*声援 >> あとは小細工はいらん、お前の技でただ剣を振るえ!!!(01/24/14 23:47)
*声援 >> いっけえええ!(01/24/14 23:46)
◆メテオラ >> (カサンドラの起こした爆風が瞬時に掻き消えた)『ラステール・カルート』(再接近したカサンドラの剣を見据える)(01/24/14 23:46)
◇ジクロロ >> * カッ *ガンッ!(クロへ爆発四散!)(01/24/14 23:46)
◆クロ >> (背後からの声!)(01/24/14 23:46)
*声援 >> 持続時間10秒っ!再展開には3時間っ!ナイスタイミングよメテオラちゃーんっ!(01/24/14 23:46)
*声援 >> 負けるなーーーー!!カサンドラさーーーん!!(01/24/14 23:46)
◆カサンドラ >> (爆炎の流れがかわる。エネルギーを放出したあとの剣を動かす)(01/24/14 23:46)
*声援 >> 結界内で行われた攻撃行動は全て「おもてなし(無力化)」されるのだー!だー!だー!(01/24/14 23:45)
◆メテオラ >> きーん・・・っ(01/24/14 23:45)
*声援 >> カサンドラ、お前の剣技が術師のそれに負けるか? 否、そうではないだろう!!!(01/24/14 23:45)
◆クロ >> 完了!魔力全てを放つ!!(01/24/14 23:45)
*声援 >> 説明しようっ!白刀「表無死」のおもてなし能力!おもてなし結界とは!(01/24/14 23:45)
◆メテオラ >> し!!(合掌)(01/24/14 23:45)
*声援 >> 間に合ったか!?(01/24/14 23:45)
◆メテオラ >> (呪文を中断、そして片手を順々に横へ流す)な(01/24/14 23:45)
◆カサンドラ >> (爆風が二人を包み込んでいる)(01/24/14 23:44)
*声援 >> メ、メテオラ・・・!!(01/24/14 23:44)
◇ジクロロ >> (クロの視線の先には、青唐辛子煙の世界…)生憎、こちらの矢は三種類さ!(声は背後から、カチッ――――――――――┣¨ッ(01/24/14 23:44)
◆メテオラ >> (01/24/14 23:44)
◆メテオラ >> (01/24/14 23:44)
◆メテオラ >> (01/24/14 23:44)
◆メテオラ >> 『ラーナ・カサーナ』(甘い、耳触りのよい呪文)(01/24/14 23:44)
*声援 >> メテオラ選手も頑張って!(01/24/14 23:44)
◆カサンドラ >> ジクロロの爆破の魔力が残っているんだからな!(接近。通電しつつもメテオラののど元に剣を突き出し)どごんっ!(その眼前で大爆発。爆風、爆炎が包み込む)(01/24/14 23:44)
*声援 >> 信じてる!(01/24/14 23:43)
◆メテオラ >> 『万物の根源たるマナよ、夜妖精のたくらみよ』・・・何が?カサンドラ。(01/24/14 23:43)
◆クロ >> 二度も同じ手をくらうか!(槍をぐるぐると回し少しでもかき消しつつ。)(01/24/14 23:43)
◆カサンドラ >> まだ終わっちゃあいない。私の剣には、クロの雷とそして………(01/24/14 23:43)
◆カサンドラ >> (地を蹴り走る。メテオラへと向けて突進)バリリリッ ッ ッ!(その身に雷撃を受けつつも)一つ、忘れてはいないか、メテオラ。(剣を構えつつ疾走。ドドド。。剣から爆音が聞こえる)(01/24/14 23:42)
◆クロ >> ……ふっ、ヒーローには色々な事が必要なのだ…。(視線をジクロロへ戻す。だがまだ動かない…まだだ…まだ…動かぬ…。)(01/24/14 23:42)
◆メテオラ >> (あたりを水浸しにした水槍の水はカサンドラのブーツから電撃を伝わらす)(01/24/14 23:42)
◆クロ >> (魔力充填中。)(01/24/14 23:42)
*声援 >> 構うな、受け止めれば良い。 俺の武具を信じろ!!!(01/24/14 23:41)
*声援 >> ジクロロ!!!(01/24/14 23:41)
◆メテオラ >> (四散した雷撃の威力が濡れた地面を通してカサンドラに通電する!)バリエバリエバリエ、バツンッ!!(01/24/14 23:41)
◆カサンドラ >> 大丈夫。(01/24/14 23:41)
*声援 >> いっけぇえ…!!!(01/24/14 23:41)
◇ジクロロ >> (型腹を抑え、口端から血を流し、立ち上がり、)…どうしたクロさん、よ!(安全筒から抜き取る一矢、そのまま手で地面に突き刺す!) * カッ **..*。。ぼぅんっ!。。*..* (立ちのぼる、青唐辛子煙幕!)(01/24/14 23:41)
*声援 >> カサンドラーーー!!!(01/24/14 23:41)
◆カサンドラ >> (深呼吸)(01/24/14 23:41)
*声援 >> うわああああーー!!!!(とりあえず叫ぶ!)(01/24/14 23:41)
*声援 >> いけーーー!!とめんなー!!(01/24/14 23:41)
◆メテオラ >> じゅわ!(水槍はカサンドラに当たる瞬間爆発四散し、あたりを水びたしにする)さあ、もてなすわ。(カサンドラの雷撃を白刀表無死が四散・・・そして)(01/24/14 23:40)
*声援 >> 罠なら罠ごと破壊すればそれで済む。(01/24/14 23:40)
*声援 >> ためらうな!(01/24/14 23:40)
◆カサンドラ >> わかっている。私はここで負けるわけにはいかぬッ!(01/24/14 23:40)
*声援 >> そうだ、カサンドラ!止まるなぁ!(01/24/14 23:40)
*声援 >> カサンドラ、構うな!! 振りぬけ!!(01/24/14 23:40)
*声援 >> なん、だと…!(01/24/14 23:40)
◆カサンドラ >> …………!?(01/24/14 23:39)
◆クロ >> (ぜぇぜぇ…。)……メテオラ!!!(01/24/14 23:39)
*声援 >> 薙ぎ払いなさい。カサンドラ!(01/24/14 23:39)
◆メテオラ >> かかったな。カサンドラ、終わりよ。(01/24/14 23:39)
*声援 >> カサンドラいけー!(01/24/14 23:39)
◆カサンドラ >> あなたの作ってくれたこのチャンス、無駄にはしない!ジクロロ!(01/24/14 23:39)
*声援 >> メテオラちゃん自重して!?予想外な副作用性能を披露しないでっ!?(01/24/14 23:38)
◆カサンドラ >> パリィッ。(剣身が雷のエネルギーを纏う、そしてそれを迫りくる水槍へと向けて放出)食らえ!ニックラッシュッ! ・・・バリリリリリリッッ、、、(雷撃は水槍の中を駆け抜けるようにして、術者メテオラへと槍のように迫る!雷槍vs水槍!)(01/24/14 23:38)
◇ジクロロ >> いけ、カサンドラさん!(ふっとびながら、)(01/24/14 23:38)
*声援 >> クロ・・・ど、どうしたんだい・・・!(01/24/14 23:37)
◆メテオラ >> 死なぬ程度に砂の上のどざえもんとなるがいい。(滝河クリスタルの影響で精神を・・・)(01/24/14 23:37)
◆クロ >> お、俺の槍が天を突く!!俺のバトルスーツがお前を貫く!!(ふっとぶジクロロを追うようにそのまま突き進むが、加速が途中で切れ止まった。)(01/24/14 23:37)
◆カサンドラ >> (落ち着く。迫る水の槍を視界に。剣柄に手をあてたまま、ぎりぎりまで待機………そして、引き抜く)(01/24/14 23:37)
◇ジクロロ >> (闘技場の端までふっとぶ、)(01/24/14 23:36)
*声援 >> あああ!納めた瞬間に水の槍が!(01/24/14 23:36)
◇ジクロロ >> 交されるのは承知の上さ! (だから全力で後退している…、が、クロの加速場×加速=槍の一撃!身を捻るも… ) どんっ!!! (01/24/14 23:35)
◆カサンドラ >> (爆発爆風爆炎、視界最悪の中でエネルギーをためる)(01/24/14 23:35)
*声援 >> うわああああああ!!!!(01/24/14 23:35)
◆メテオラ >> 『万能なるマナよ、万物の源よ』(刀を持たぬ手が青く輝く、そのままクロの背後を走りつつ、青い威力、高圧の水を発射)どこおおおおおお!!(爆発四散を鎮火しながらそれはカサンドラへ水の槍となり迫る)(01/24/14 23:35)
◆カサンドラ >> ガシャン!(二度目。剣を盾へおさめる音)(01/24/14 23:35)
◆クロ >> (めっちゃ爆発を食らいながらジクロロへの突き。)(01/24/14 23:34)
*声援 >> やれやれーー!(01/24/14 23:34)
◇ジクロロ >> (火は火を呼ぶ!カサンドラの目の前に、それは爆発の壁となる!)* カッ *ゴゥン!ゴゥン!ゴゥン!ゴゥン!ゴゥン!ゴゥン!ゴゥン!(爆発四散!)(01/24/14 23:34)
*声援 >> いけいけー!(01/24/14 23:33)
◆クロ >> 甘いっ!!(俺の脚には脛ガードが付いているのだよ!更にブースターで加速しているから無理やり突破させてもらうぜ!)――ドンッ!!(カサンドラが身をかわすならば、後ろに入るジクロロへとそのまま槍が向かっていく。)(01/24/14 23:33)
*声援 >> いけいけーー!(01/24/14 23:33)
◆カサンドラ >> (ジクロロの爆破は身の前にある盾で受け止める)シュウウウウ、、(01/24/14 23:33)
*声援 >> フルショットーだ!(01/24/14 23:32)
◇ジクロロ >> (クロとカサンドラの盾の間に割って入る、一矢! )* カッ *ガンッ!(爆発四散!)(01/24/14 23:32)
◆カサンドラ >> 怒られてもしらないぞ。(01/24/14 23:32)
◆クロ >> 滝河クリスタルあんな事言っちゃうんだ…。(ご、ごくり…。)(01/24/14 23:32)
◆カサンドラ >> と、見せかけてのーーー!(クロと突撃の瞬間、身をかわして足だけひっかける)(01/24/14 23:31)
*声援 >> メテオラちゃんっ!?それ自分の素が出てるだけじゃないの!?(01/24/14 23:31)
◆クロ >> 更に重ねがけ!!!「強撃モード・オーン!!!」(筋肉の増量、構えた盾を持つ腕ごとひしゃげさせてしまうようなその威力。)(01/24/14 23:31)
◇ジクロロ >> ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ッ! (その数、カサンドラの全方位にばらまく様に、8連射!)(01/24/14 23:31)
◇ジクロロ >> (構え…) カチッ――――――――――┣¨ッ (カサンドラの背後より、カサンドラのはるか前を狙って、発射!)(01/24/14 23:30)
◆メテオラ >> 死なぬ程度にshine!!(滝河クリスタルの影響で)(01/24/14 23:30)
◆カサンドラ >> ――来いッ。(向かい来る雷は盾にて吸収。魔石に蓄積される、そして突っ込んでくるクロへと盾は構えたままだ。受け止める感じ)(01/24/14 23:30)
*声援 >> いいぞ、カサンドラー!(01/24/14 23:29)
◆カサンドラ >> だが、吸収されると分かっていての攻撃だ、絶対何かしてくるから気を付けろよ!ジクロロ。あと、メテオラのもてなしで無力化されんように、クロを凹ったほうがいいかもしれん。(01/24/14 23:29)
◆クロ >> 「加速モード・オン!!!!」(盾を構えたカサンドラに向かい、超加速した俺が槍ごと突っこんでいく。)(01/24/14 23:29)
◆メテオラ >> だっ。(魔術師らしからぬ健脚で刀をもってカサンドラに走る)(01/24/14 23:29)
*声援 >> ()(01/24/14 23:29)
◆クロ >> (同時に地面を蹴る。)(01/24/14 23:28)
◇ジクロロ >> ヒーローって下僕だっけ…?(メテオラさんの言葉に、一気にクロに親近感を覚える)…雷撃キますねぇ、やっちまいますか、姐さん…!(01/24/14 23:28)
◆カサンドラ >> とうっ!(ジクロロの前に立つ)任せろ。さあ、おやつの時間だDVシールドよ。(雷に向かって盾を構え)(01/24/14 23:28)
◆カサンドラ >> このDVシールドにも弱点があって。(クロを見て)かっこ悪いポーズとかは吸収してやれんのだ。だから控えるがいい。(01/24/14 23:27)
◆メテオラ >> やっておしまい。(クロのポーズをみて言わなくてはならぬ気がした)(01/24/14 23:27)
◆クロ >> ──バリリリッ!(雷2線。)(01/24/14 23:27)
◆クロ >> (ただの…雷!!)…!!(俺は大きく槍を振るう。視界の中、カサンドラとジクロロが居る方角へ。)(01/24/14 23:27)
*声援 >> クロ!!!!!いっけーーーー!!!!(01/24/14 23:26)
◆クロ >> (いくぞ!シャーキーンッ!!とヒーロースーツを見せつけるようにポーズを取り。)(01/24/14 23:26)
*声援 >> クロ!何言ってるか聞こえないけど言いたい事は分かったぞ!男前!(01/24/14 23:26)
◇ジクロロ >> ・・・。(俺の武器、持ち主に似て予想以上に超じゃじゃ馬だな、とか言わなくて良かった・・。とクリステルの精気ダウンをみて思う・・・)(01/24/14 23:26)
◆カサンドラ >> (長剣を右手で。盾は身から少し離すような感じで構える)(01/24/14 23:26)
*声援 >> 欲しいー! (レティシドマスク。)(01/24/14 23:25)
◆クロ >> (というわけで……ここからが正念場だ!押されっぱなしじゃあないぞ!とは叫ばない。喉が痛くなるから。)(01/24/14 23:25)
◇ジクロロ >> ヒーローは煙にむせないぜ?(けらけら、)(01/24/14 23:25)
*声援 >> イイから!!もう!!!(爆笑)(01/24/14 23:25)
◆メテオラ >> この、・・・「あばずれ」めが。(表無死の原材料たる滝河クリスタルの精気が言動の質を低下させる)(01/24/14 23:25)
◆クロ >> ふっ、だがしかし…この煙幕は使える…。(主にヒーロー登場には煙幕は必須。)(01/24/14 23:24)
◆カサンドラ >> 私もあとで10枚くらいほしいな!(親指を立て)(01/24/14 23:24)
◇ジクロロ >> マスクなのに火の様な赤がポイントだ。これからの季節にも有用DAZE.(親指たて、)(01/24/14 23:24)
*声援 >> なにそれ!!?!?(01/24/14 23:23)
◆カサンドラ >> おっと、これは今商品をお買い上げの方に無料で配られているレティシドちゃんマスクだな。ありがとう。(ジクロロから受け取り、装備)(01/24/14 23:23)
◇ジクロロ >> 矛盾対決だな。カサンドラの姐さん。どっちが勝つか、やってみるのも悪くない。(01/24/14 23:23)
◆メテオラ >> !!(ぶんぶんぶんぶん、青唐辛子粉の襲来に表無死を振るい、かなり消滅させたが、少しでも気管支に入れば苦痛だ)げほげほげほ、ごほ・・・、この・・・(01/24/14 23:22)
◆カサンドラ >> どのような攻撃も吸収する盾。どのような攻撃ももてなす剣か……面白い。(01/24/14 23:22)
◆クロ >> …ゲホゲホッ!!(咳き込む。)……ええい、くそっ!!!!(01/24/14 23:22)
◇ジクロロ >> 「青唐辛子粉入り発煙弾」。(カサンドラに、ニやと笑いながら、マスクを差し出した。)(01/24/14 23:21)
◆メテオラ >> このマキナ製表無死(おもてなし)は、どのような攻撃ももてなしてしまう・・・らしい。(投げ飛ばされて地面を転がったのち、立ち上がってそういった、転がる途中でついた切り傷、特に頬のそれを恨めしそうにさすりつつ)(01/24/14 23:21)
◆クロ >> せいっ!!!(ジクロロの攻撃、なんて攻撃だ!俺は渋い赤色のマフラーを鼻先まで引き上げ耐える。)(01/24/14 23:21)
*声援 >> 素晴らしいオモテナシ…!(01/24/14 23:21)
◇ジクロロ >> (周囲の土煙に溶け込む様に、青唐辛子粉入りの煙幕で辺りを曇らし、相手の気管支を直撃する!)(01/24/14 23:20)
◆カサンドラ >> ほう、それがあなたのOMOTENASHIというわけか………(01/24/14 23:20)
◆カサンドラ >> なに!?(霧散……)(01/24/14 23:20)
◆カサンドラ >> くッ!(三発。横に跳びつつ避けるも)ジュウウウ。。(火球は軽鎧の一部を焼き落として床へと)(01/24/14 23:19)
◇ジクロロ >> (2矢は、相手に向かう途中でぶつかりあい――)* カッ **..*。。ぼぅんっ!。。*..*(01/24/14 23:19)
*声援 >> わかりやすい!(01/24/14 23:19)
◆メテオラ >> なんて、な・・・。(カサンドラの放ったエネルギー波はクロの全面で抱えられる己の刀の一振りで霧散した)(01/24/14 23:19)
◆クロ >> そーいっ!!!(着地時にジクロロからの2発。メテオラを後方に投げ飛ばし。)(01/24/14 23:19)
◆メテオラ >> ちっ・・・(決して大きくはないが、鋭く、雑然とした周囲にも響く舌打ち)(01/24/14 23:18)
*声援 >> なるほどー!(01/24/14 23:18)
◆カサンドラ >> 今のは、さっき吸収したメテオラの魔術と、ジクロロの爆破を両方エネルギーとして混ぜ合わせて使った感じだ!!(01/24/14 23:18)
*声援 >> カサンドラナイス宣伝ーー!!(01/24/14 23:18)
◇ジクロロ >> (その着地のタイミングを狙って…)カチッ――――――――――┣¨┣¨ッ(2射!わずか、タイミングと軌道をずらす!)(01/24/14 23:18)
◆メテオラ >> どど!(最初の一発、二発目がカサンドラの放ったエネルギーに掻き消えたが、残る三発がそのままカサンドラの居場所へ降り注いだ)(01/24/14 23:18)
◆カサンドラ >> ドシュウウウウウウ!(剣から放たれたエネルギーが、頭上のファイアボール×5を飲み込み。最終的にメテオラ、クロへと到達……次の瞬間)ドン!!(大爆発)(01/24/14 23:17)
*声援 >> おお、いけ、ABシールド、DVソード…!(01/24/14 23:17)
*声援 >> なるほど、自分の放った魔法は、自分が一番分かってるってことか・・!(01/24/14 23:16)
◆クロ >> ほう、魔力にむらが。(全然分からんかった。)と、とにかく着地するぞ!?(01/24/14 23:16)
◆カサンドラ >> 古の精霊よ。全てを破壊し、全てを支配せよ……!(詠唱し)ちなみに、詠唱はいらんが、剣しか使った事のない剣士系冒険者はこういう楽しみもあるということ。(宣伝、そして次の瞬間には頭上のファイアボールへと向けて放たれるエネルギー!!)(01/24/14 23:16)
◇ジクロロ >> あっ、あれは!さっきのメテオラさんが放った、石畳みのTUNAMIエネルギー?!!?!(ちょっと棒読み!)いっけーカサンドラさん!(気合を入れて)(01/24/14 23:16)
◆メテオラ >> クロ、あの石畳の魔法は中央やや右に30センチの位置が一番威力が弱い。魔法のむらがある。私が放った魔法だから間違いない。(01/24/14 23:16)
*声援 >> 装填素早ッ!!! (爆笑する)(01/24/14 23:15)
◆クロ >> なんつー派手な舞台だ…。(爆破祭りにごくり…。)(01/24/14 23:15)
◇ジクロロ >> (クロの軌道をみつつ、カサンドラの傍らまで走る。その隙に、安全筒より矢を補充。)(01/24/14 23:15)
◆カサンドラ >> 空を飛ぼうが地へ潜ろうが無駄無駄無駄無駄ッ。(ぎゅん!剣を一度ふればエネルギーがバシシシっと地面を走る。それは先ほどメテオラが床をめくり上げたものと同じである)(01/24/14 23:14)
◆メテオラ >> ドドドドド、ガガーーーンッ!(01/24/14 23:14)
◇ジクロロ >> (クロへと放った矢は、だれもいないところに刺さり、爆発四散する、)(01/24/14 23:14)
*声援 >> いい所を頼むよ!カサンドラ!(01/24/14 23:14)
◆メテオラ >> きゅーん(01/24/14 23:14)
◆メテオラ >> その前に消し炭と化せ、死なない程度に。あぁあ!(掛け声とともに、ファイアーボール×5がカサンドラの頭上に次々と降り注ぐ)(01/24/14 23:14)
*声援 >> 飛ぶザリガニ・・・美しいぞ!(01/24/14 23:14)
*声援 >> いっけえええネエちゃん!!(01/24/14 23:14)
*声援 >> と、飛んだ…すげぇぇえ!(01/24/14 23:14)
*声援 >> ABDVの真価を見せてくれカサンドラ!(01/24/14 23:13)
◆クロ >> ふーはははっ!!!!(やばい、あんまりこのモードは長くもたないんだ!)……ふーはははっ!くらえメテオラの超魔法!!(01/24/14 23:13)
*声援 >> 飛べるの!?(01/24/14 23:13)
◆カサンドラ >> さてと、そろそろたまった感じなので。(剣を引き抜く。長剣が淡く魔力の輝きを放っている……エネルギーが漏れている。。)(01/24/14 23:13)
◆メテオラ >> ・・・・・・・・。(クロに抱きかかえられたのが若干不満な表情)だが、背は腹に変えられぬという。(01/24/14 23:13)
*声援 >> Kill Us Roman Organizar!!?(01/24/14 23:13)
*声援 >> クロ!(01/24/14 23:13)
*声援 >> 放て、カサンドラ!! やつに自分自身の術の威力をお見舞いして遣れ!!(01/24/14 23:12)
*声援 >> 飛んだ…!?(01/24/14 23:12)
*声援 >> Kill Us Roman Organizar!!!(01/24/14 23:12)
◆クロ >> ─――シュゴゴゴゴゴッ(飛ぶ、主に6メートル程。)(01/24/14 23:12)
◆カサンドラ >> うわああ、凄い!さすが連射弓!あとで買いに行かなければ!!(01/24/14 23:12)
◆メテオラ >> 五連だ。『『『『『ファイアーボール』』』』』(ボッ、ボボボボ・・・右手の五本の指にそれぞれ収束された火球が浮かぶ)・・・信じているし、信頼を裏切ったら許さぬ。(と、クロへ)(01/24/14 23:12)
◆カサンドラ >> キュイイイイン。(盾の魔石から剣へとエネルギーが行っている音)(01/24/14 23:12)
*声援 >> そーゆーのイイから!!! (キレている)(01/24/14 23:12)
◆クロ >> (そのまま俺は槍を腰にさし、メテオラを素早くお姫様抱っこ。)「ブースターオン!!」(01/24/14 23:11)
◆カサンドラ >> そうそう。詳しくはあとでパンフレットを渡そう。(声援に言って)この間は、攻撃はできずに防御のみになるが……!逃げまわる練習をしたり、拳でなぐりつけたりするなど……他の部分を鍛える事もできるのでお得だといえる。(01/24/14 23:11)
◇ジクロロ >> (☆とっさの緊急事態でも引き金一つでダイジョウブ!連射弓です☆ ・・と描かれたハチマキがひらりと観客席にながれた、)(01/24/14 23:11)
◆クロ >> (迫る矢を見て。)メテオラ!そのまま詠唱続けて!(01/24/14 23:11)
*声援 >> ま…まさか…!(01/24/14 23:11)
*声援 >> 盾と剣が合体…!?(01/24/14 23:10)
◆カサンドラ >> このように、剣を盾へ装着し……盾の中の魔石からエネルギーをもらう感じになる。(そのまま背に装着しなおし)(01/24/14 23:10)
◆メテオラ >> 『火に狂う乙女の衝動よ』『衝動よ』『動よ』『よ』『よ』(01/24/14 23:10)
*声援 >> 隊長ファイトー!!(01/24/14 23:10)
◇ジクロロ >> ぎゃぁ!?(呪文の4連続にあわてて、引き金を引く!)カチッ――――――――――┣¨ッ (クロへ迫る、矢!)(01/24/14 23:10)
◆クロ >> ふ、メテオラの超重ねがけ魔法を食らうが良い…。(01/24/14 23:09)
◆カサンドラ >> フフ。すべて吸収してクロへと放ってくれるわ!(メテオラを挑発し)さて、なんだかんだで盾へとためてきたこの魔力を!どう放つのか気になっている観客も多いはず……お魅せしよう。(剣と盾を前に突き出すようにして)ガギンッ!(盾へと、剣をはめこんだ)(01/24/14 23:09)
◇ジクロロ >> 味方の中に敵がいて、敵のなかに良心がいる・・!(一瞬、クロの言葉に感涙を覚えつつ、手を緩めて…)(01/24/14 23:09)
◆メテオラ >> 『ダルスト・ブルーム、万能なるマナよ』(呪文の輪唱)(01/24/14 23:09)
◆メテオラ >> 『ダルスト・ブルーム、万能なるマナよ』(01/24/14 23:08)
◆メテオラ >> 『ダルスト・ブルーム、万能なるマナよ』(01/24/14 23:08)
◆メテオラ >> 『ダルスト・ブルーム、万能なるマナよ』(01/24/14 23:08)
◆クロ >> その前に衝撃で壊れるんじゃあないか?使用者の体が。(白龍と聞き冷静になる俺。)…と、とにかく、だ。(01/24/14 23:08)
*声援 >> 巨大すぎる敵も凹っちゃぇー!(声援。)(01/24/14 23:08)
◆メテオラ >> どこまで吸収できるか、私の魔力が上回るか、そのキャパシティーを見定めてやる。・・・・。(カサンドラの言葉に、口の端をあげ)さて、な。『ダルスト・ブルーム、万能なるマナよ』(01/24/14 23:08)
◆カサンドラ >> ありがとーーー!(かっこいいと言われる)ニックとレティシドをよろしく!!(01/24/14 23:07)
◆カサンドラ >> 強大すぎるほどありがたいんだ。白龍のブレスを吸収しに、死火山へ俺が言って来るよ!とジクロロが言いだしたくらいにはな。(01/24/14 23:07)
◆クロ >> (とりあえず恰好イイ感じの台詞を頭の中でひねり出しつつも、視線はジクロロを追い。)(01/24/14 23:07)
*声援 >> いいぞーDVシールド…!かっこいぞ、カサンドラー!(01/24/14 23:07)
◆クロ >> ふっ、俺達の力が巨大過ぎて効果が発揮出来ないかもしれぬなあカサンドラよ。(01/24/14 23:06)
◇ジクロロ >> (長銃の如く、クロスボウを構え、)……出し惜しみできる相手でも舞台でもねーな…!(01/24/14 23:06)
◆カサンドラ >> フフ。あなたの持つ武器にも、まだ誰も知らぬ能力があるのではないか?職人と、あなたしか知らないような。(と、メテオラに言いつつ)(01/24/14 23:06)
◆カサンドラ >> メテオラ、クロ。なかなかやるようだな……だが、このABソード。DVシールドは、相手が強ければ強いほど………効果的なものとなる。。(01/24/14 23:05)
◆メテオラ >> 物理の衝撃もそのまま吸収されるのか。これは、私の考えが甘かった。(カサンドラの盾の力にわずかに片頬をあげ)(01/24/14 23:04)
◇ジクロロ >> うちの職人は、火薬が本業さぁ! (迫りくる石畳を踏み、飛び石のように飛び越べく、大ジャンプ!)(01/24/14 23:04)
◆クロ >> ジクロロの攻撃は何とか俺が防ぐ!まだだ…まだだ…!(槍を左手に持ち直し。)(01/24/14 23:03)
◆カサンドラ >> ………シュゥゥゥ。(盾が受けた衝撃が、その中の魔石へと吸収されていく。。)(01/24/14 23:03)
◆メテオラ >> 私はホクサイの方が好きだが。(ジクロロの言葉に返して、刀を構え、低い体勢で)(01/24/14 23:02)
◆メテオラ >> ・・・・・。(術を放った体勢で相手の様子をうかがう)なかなかの威力だ、擲弾矢というのか。(爆風に流石に目をつむる、だが、一歩の後退もない)(01/24/14 23:02)
◇ジクロロ >> (しかしほかの波は向かってくる…!)…しゃらくせぇ…! (爆発で浮いた石畳みに向かって、飛び込む…!)(01/24/14 23:01)
◆カサンドラ >> (ジクロロの爆破と、メテオラ・クロの衝撃へと……盾を構えて耐えている……)(01/24/14 23:01)
◆クロ >> うわっ!!(爆風、灼熱の余波に庇うように槍を盾に。)(01/24/14 23:00)
◇ジクロロ >> (こちら向かう石畳の壁、メテオラへと向かう矢と接触した瞬間!)* カッ *ゴゥン!ゴゥン! (爆発四散!)(01/24/14 23:00)
◆カサンドラ >> (衝撃波へと向けて) …………!(01/24/14 23:00)
◆カサンドラ >> かんっ。(長剣は押し返されるままに引き戻し。かわりに盾を前方に突き出すようにして構えた)(01/24/14 22:59)
◇ジクロロ >> (クロに向かう二乗の矢、槍と接触した瞬間!)* カッ *ゴゥン!ゴゥン!(爆発四散!余波をまき散らす!)(01/24/14 22:59)
*声援 >> いいぞクロー!やっちまえー!俺のイチヨン凸型の力見せてやれー!(01/24/14 22:59)
◆メテオラ >> (その津波は反対側の壁にぶつかり止まるだろう)(01/24/14 22:59)
*声援 >> まだまだ美技じゃないぞーー!!(01/24/14 22:58)
◆クロ >> ――ブンッ!!(全身の筋肉増強、それを使い衝撃波のようなものを巻き起こし。迫りくる矢、長剣ごと押し戻すように。)(01/24/14 22:58)
◆メテオラ >> 『メキルド』!!(闘技場の石畳がめくりあがり、矢を放った瞬間のジクロロと向かってくるカサンドラに向かい石畳の波となって迫りくる)どどどどどどど!!(石の波は矢も飲み込み)(01/24/14 22:58)
◆カサンドラ >> もっと黄色い声援送ってやって!!(01/24/14 22:57)
◆クロ >> 「強撃モード・オーン!!」(迫りくる矢に向け、大きく槍を横薙ぐ。)(01/24/14 22:57)
◆カサンドラ >> 見せる前に凹型に変えてあげよう!(ジクロロの矢を背後に、加速)ギュンッ。(長剣がクロへと突きとして迫る)(01/24/14 22:57)
*声援 >> ジクロロさーん!!もっと撃ってーー!!(01/24/14 22:57)
*声援 >> わーわーもっといっぱいモード見せてー!(01/24/14 22:56)
◆メテオラ >> (ジクロロの動きを見据え、刀を構え)『万物の根源たるマナよ、ベヒモスの足跡の軌跡よ、スリージャヤ・タスク』(発散される魔力の流れに黒髪の先が浮き上がる)(01/24/14 22:56)
◇ジクロロ >> ┣¨┣¨┣¨┣¨ッ! (クロとメテオラに目がけ、爆発煙を背に、擲弾矢を放つ!)(01/24/14 22:56)
◆カサンドラ >> どのようにもてなしてくれるか、楽しみだなメテオラ。(ニヤリと言って)とうっ!たあっ!(無駄にあちこちを、剣と盾を観客席に見せるようにしながら駆け回り、最終的にクロとメテオラがいる方向へと走る)(01/24/14 22:56)
◆クロ >> ふーはははっ!まだまだあるぞ!なにせリディ君の、リディ君の作った武器だからな。(地面を軽く蹴り。)(01/24/14 22:55)
*声援 >> きゃああメテオラーっ!もてなしてー!(01/24/14 22:55)
◆カサンドラ >> 加速モードまであるのか。(避けられる。いったん両足でしっかりと床を踏んで体勢を整えつつ)(01/24/14 22:54)
◆メテオラ >> ふん。(カサンドラの様子に鼻を鳴らし)なるほど・・・。(想定した次の魔術を切り替えて選定)もてなしてやるわ、骨の髄まで・・・。(01/24/14 22:54)
*声援 >> なるほど、わかりやすい!!(01/24/14 22:53)
◆カサンドラ >> ……ドッ。(衝撃はある。が、物理的な威力も……予想したものより低い事に、メテオラは気づく)(01/24/14 22:53)
◆クロ >> 音声認識によりこの武器は力を発揮する。まだまだモードはあるからな!(宣伝しつつも視線は前に向け槍を構える。)(01/24/14 22:53)
*声援 >> 黒き疾風・・・!クロカッコイイーーー!!(01/24/14 22:53)
◆カサンドラ >> このDVシールドでは、このように敵の魔術を受け止め、吸収する事ができる。盾の中に埋め込まれた魔石がポイントだ。(01/24/14 22:52)
◆メテオラ >> ドン!!(炎の威力は吸い取られても、物理的威力はカサンドラの盾の持ち手に響く)(01/24/14 22:52)
◆クロ >> (メテオラのすぐ前に移動している。)(01/24/14 22:52)
◇ジクロロ >> タイムスケジュールすげー助かる! (爆発の最中、背を低くして、クロをすり抜ける…)(01/24/14 22:52)
◆メテオラ >> どごぉ!(ジクロロの炎を突き破って威力を半減させた火球がカサンドラの頭上に落ちる)(01/24/14 22:51)
◆クロ >> 「加速モード・オン!!」(爆発と迫る長剣、それらから一気に逃れるように、後ろに向かい地面を蹴り。)(01/24/14 22:51)
◆カサンドラ >> 魔術が来たな!早い……だがここは落ち着いて。盾をええと、上から来ているからこうだ。(グイッ!盾を持ち上げて、音速の二倍の火球を受け止める)ドッ…… シュゥゥゥゥ、、(火球は盾に当たった瞬間、その威力…衝撃、含めて盾の中に飲み込まれるように消える)(01/24/14 22:51)
◇ジクロロ >> ┣¨ッ――― * カッ *ゴゥン! (爆発四散!その炎は舞い上がり、ファイアーボールをも飲み込む!)(01/24/14 22:50)
*声援 >> 試合は、45分より開催いたしましたので、0時15分に終了となります!がんばってください!(01/24/14 22:50)
◆カサンドラ >> (結界の横を潜るようにして、クロへと横なぎの一撃を放つ)ヒュッ!(迫る長剣)(01/24/14 22:50)
◇ジクロロ >> がんがんイちゃって、カサンドラ姐さん…!(クロが展開した結界・・・それに矢の先端が触れた瞬間…!)(01/24/14 22:50)
◆メテオラ >> ファイアーボール(超高温版)!!(放った青白い火球は放物線にクロを飛び越え、カサンドラに音速の2倍で飛ぶ)(01/24/14 22:50)
*声援 >> カサンドラのネエちゃーーん!! 大好きーー!!(01/24/14 22:50)
◆カサンドラ >> そのつもりだ。(と、頷き)(01/24/14 22:49)
*声援 >> カサンドラ! 宣伝は程ほどで構わない。 あとはお前の技と俺の武器の性能で見せ付けてやれ!(01/24/14 22:49)
◆カサンドラ >> おっと。派手な爆破で女子にも人気のレティシド産の武器を使用したなジクロロ!私も負けてはいられない。(軽く床を弾いて、クロへと向かって走った)(01/24/14 22:48)
◆クロ >> 「UMバリア展開!!」(右手を前に。)――――――イィンッ(ジクロロの放った矢に向け結界展開。)(01/24/14 22:48)
◆メテオラ >> (指先に赤い色をした球体が形成され、瞬く、見る間に赤→白→青へと色を変え・・・ジクロロの矢は己の前に居るクロが多分防ぐつもりでいる)(01/24/14 22:48)
◆カサンドラ >> さてと。二軒隣のムハマド工房より質もよく、値段も安く、良心的な接客を心がけるニックの工房の盾を構えて。(構える) ……盾の持ち方はこう。(左手。少し身から離した感じで)(01/24/14 22:48)
◇ジクロロ >> (そんな暗い声を出すクロの喉元から、メテオラを見据え――、拳銃の如く構えたクロスボウ…)カチッ――――――――――┣¨ッ(はなつ!)(01/24/14 22:47)
◆クロ >> うるせー!リディ君がそんな事呟くわけないだろう!リディ君!彼は最高の技術者です!リディ君を宜しく!!!(めっちゃ宣伝。)(01/24/14 22:47)
◆カサンドラ >> さてとはじめるか。そういえば、ブラッドマンがそれ作る時に何度も小声で……「失敗した」とか「調整ミスったけどまあいいや」ってつぶやいてたぞ。(クロへ)(01/24/14 22:46)
◆メテオラ >> 全てを弾く・・・。(01/24/14 22:46)
◆メテオラ >> 『万能なるマナよ、原始の巨人の伊吹、サラマンダーの吐息』(刀を片手に構えつつ、詠唱、そしてクロの背後に走る)これはマキナ製の、「滝河クリスタルです。」(詠唱の合間に宣伝も怠らない)(01/24/14 22:45)
◆クロ >> ふっ、美技ではなく微技の間違いじゃあないか、ジクロロ君。(ダークヒーローっぽい暗い声で。)(01/24/14 22:45)
*声援 >> ギャハハハハハハハハハハ!!!!(出品者が一番爆笑している)(01/24/14 22:45)
]]]アルツェは冷め遣らぬ観衆を背に、一時の休息を…。(01/24/14 22:45)
*声援 >> (拍手)(01/24/14 22:45)
◆アルツェ >> (脱兎)(01/24/14 22:45)
◆アルツェ >> (バウンドしたコインを回収して)…それでは、司会は一時観客席に撤退いたします。皆様、ご武運をー!(01/24/14 22:45)
◆カサンドラ >> シャッ。(まず長剣を引き抜き、そのあとに盾を引き抜いた)(01/24/14 22:44)
◇ジクロロ >> っは、!(クロの言葉に、)花火の輝きすらかすむ、俺たちの美技に酔いな! プレゼンツ バーイ レティシド火薬工房&ニック工房!(クロスボウを構え、)(01/24/14 22:44)
◆アルツェ >> ………キンッ(コインは、澄んだ音を立てて地面に落ちる)(01/24/14 22:44)
◆カサンドラ >> (それを壁にはりつけて)(01/24/14 22:44)
◆カサンドラ >> ばさぁ!(観客の注目を一気に浴びるこの瞬間。工房の住所や商品やらが書かれた垂れ幕をざーーっと広げ)(01/24/14 22:44)
◆クロ >> (真っ黒い槍を引き抜き。)(01/24/14 22:44)
*声援 >> わーーー!!!!クロカッコイイーーー!!!!(01/24/14 22:43)
*声援 >> キルアスロマンオーガナイザー!!!!(01/24/14 22:43)
◆アルツェ >> レディー!(コインを持つ手を下に下げ)………ゴー!(真上に投げる。きらきらとしたコインは放物線を描いて)(01/24/14 22:43)
*声援 >> 派手なのを期待してるんだね!!!(01/24/14 22:43)
*声援 >> ワアアアアア!!(歓声)(01/24/14 22:43)
*声援 >> どっちもファイトー!(01/24/14 22:43)
*声援 >> いけーー!!!がんばれーーー!!(01/24/14 22:43)
◆カサンドラ >> 元剣闘士だからな。だが今の私に緊張がないように見えるのなら……それは、後ろにあなたがいてくれるおかげだろう。ジクロロ。(01/24/14 22:43)
◆クロ >> よーし、魔導装甲・14式突撃歩兵強化防護鎧改二/通称《イチヨン凸型》!この力をとくと見よ!(ポーズを取り。)(01/24/14 22:43)
*声援 >> 二人とも、楽しめよーー!!!(01/24/14 22:42)
◆アルツェ >> では、これより第一回戦、第一試合を始めます。Aチーム、メテオラ・クロVSジクロロ・カサンドラの試合です!(01/24/14 22:42)
◆カサンドラ >> ああ。今ならデモコン割引で銀の髪飾りが半額で買える。(準備おkだ、と頷き)鍛冶屋ニックをよろしく。(01/24/14 22:41)
◇ジクロロ >> カサンドラ姐さんまじ場慣れしてんな…!俺もがんばろ。(首を鳴らす、)(01/24/14 22:41)
◆アルツェ >> (手にきらきら光る記念コインを持って)…えへー、すみません。今から始めますっ。(メテオラへえへへと笑って)(01/24/14 22:41)
◆クロ >> ふぁっふぁっふぁっ。(01/24/14 22:41)
◇ジクロロ >> (カサンドラの傍らに並び、)準備完了、同意。(01/24/14 22:41)
◆カサンドラ >> あなたの顔から余裕の笑みが消えるのが先だろう、メテオラ。(ニヤリとして)私のABソード・DVシールドの前では、どんな剣だろうが凸凹型だろうが敵ではない。都へおこしの時はぜひニックの工房へどうぞ。アクセサリーなども販売しております。(挑発に宣伝を混ぜる)(01/24/14 22:40)
◆クロ >> よろしいです。(01/24/14 22:40)
*声援 >> 俺に誰かがこう言えと囁いている……●ルタン星人、と。(01/24/14 22:40)
◆メテオラ >> よろしいどころか。(片眉をあげ)待ちくたびれたわ。(01/24/14 22:40)
*声援 >> ザリガニ君ーーー!!(01/24/14 22:40)
◆アルツェ >> ……では、ご準備はよろしーでしょうか?(01/24/14 22:40)
◆メテオラ >> (カニではなく、ザリガニでまだよかったと思っている)(01/24/14 22:39)
◆クロ >> (声援にぐっと拳を天に向け応え。)(01/24/14 22:39)
◇ジクロロ >> (舞台底から武器を掲げる、銃把を握り、引き金で射出する型の、クロスボウ)(01/24/14 22:39)
*声援 >> ザリガニボディの美しさの判らんヤツは叩きのめしてしまえーー!クローー!(01/24/14 22:38)
◆メテオラ >> 消してやるは。(カサンドラの言葉に)その瞬きと轟音ともに。(01/24/14 22:38)
◆アルツェ >> (緊張の面持ちで舞台中央に選手がそろうのを待って)どきどき!(01/24/14 22:38)
*声援 >> ダークヒーロー(笑)(01/24/14 22:38)
◆クロ >> 笑うんじゃあない…。(ぐぬぬ…。)(01/24/14 22:38)
◆カサンドラ >> ダークヒーロー。(笑い)(01/24/14 22:38)
◆クロ >> うるさい、ダークヒーロー的な感じなんだよ!(怪人じゃあない。)(01/24/14 22:37)
◆カサンドラ >> (背中の剣と盾を観客席に見えるようにくるくるまわりながら中央へ行く)(01/24/14 22:37)
◇ジクロロ >> ヒーローがいると聞いていたが、目の前の奴はどっちかっていえば怪人だった…。(クロの姿をまじまじと…)く、早くもOMOTENASHIの美麗が聞こえる…っ、(耳を抑え、)(01/24/14 22:37)
◆カサンドラ >> 頑張る。(声援に頷いて中央へ行く)今の花火は一瞬だがな。これから私たちがあげる花火はもっとド派手なものだ。楽しみにしているがいい。(01/24/14 22:37)
◆メテオラ >> (クロの言葉に無表情に頷き、中央へ)(01/24/14 22:37)
◆アルツェ >> ……ジクロロ選手の顔がほとんど見えてないのは、あれですかね!爆発物だからですかね?(01/24/14 22:37)
◆クロ >> き、緊張なんかしてない。大丈夫だ、やろうぜ!よし!(メテオラの言葉に拳をぐっと握り、俺は渋い赤色のマフラーを靡かせながら中央へ向かう。)(01/24/14 22:36)
*声援 >> カサンドラーー!!がんばれーー!!(01/24/14 22:36)
◇ジクロロ >> (腰に剣を差し、身体には固定ベルト。安全矢筒を背負う。手には耐火のグローブ、肉厚のマナゴーグルをかけた姿。表情筋はほとんど見せない。)(01/24/14 22:35)
◆クロ >> ハッ、綺麗な声が聞こえる…。(自己紹介的な何かが…。)(01/24/14 22:35)
◆カサンドラ >> (紹介に片手を突き出してアピールしつつ)(01/24/14 22:35)
◆アルツェ >> それでは、選手の皆様方。舞台中央へお集まりください!(01/24/14 22:35)
◆メテオラ >> どうした、緊張しているのか?それではザリガニというよりも甲殻をまとった河豚のようだ。クロ。(01/24/14 22:35)
◆アルツェ >> 最後の入場となりましたのは、カサンドラです!情報によりますと聖堂の護衛をしていたとか!神様の祝福がありますようにー!選んだ武具は、ニック製:ABシールド&DVソードです!(01/24/14 22:34)
◆メテオラ >> (刀を抜く、その白刃がきらめいた瞬間、「滝河クリスタルです。」という自己紹介が聞こえた気がした)(01/24/14 22:34)
◆クロ >> ふっ。(魅了されちまったかこのザリガニボディにな…。)……。(深呼吸深呼吸…。)(01/24/14 22:34)
*声援 >> お前、固定ベルトも使えやー!! せっかく造ったんだぞー!!!(01/24/14 22:34)
◆クロ >> ふっ…。(背負ったバックブースターのチェックも怠らない俺。)…だ、だよな。よし、頑張ろうな。(メテオラに頷く。)(01/24/14 22:33)
*声援 >> クーロ!クーロ!クーロ!メテオラ!メテオラ!メテオラ!オラオラ突撃ぶちかませーー!(01/24/14 22:33)
◆アルツェ >> …こ、こほんっ…失礼しました。ザリガニボディに魅惑されました!(01/24/14 22:33)
*声援 >> 様をつけろーー!!!(01/24/14 22:33)
◆カサンドラ >> (ジクロロと同じく姿を見せるのは軽鎧の戦士。背にはカイトシールド程度の大きさの盾。それに差し込むように長剣を装備し……)(01/24/14 22:33)
◆メテオラ >> 花火が輝くのは一瞬だ。(クロに返し)(01/24/14 22:33)
◆アルツェ >> ざ、ザリガニー!(01/24/14 22:32)
◇ジクロロ >> (ひとりは、冒険者の装い。片手には、銃把を握るクロスボウを携える。)(01/24/14 22:32)
◆アルツェ >> 素敵なスモークとともに登場は、ロトでなんだか運勢急上昇的な感じらしいジクロロです!選んだ武器は、レティシド製:連射型爆破弓!爆発しそうです!(01/24/14 22:32)
*声援 >> おおおおおっ!(クロのおひろめに沸く観客!)(01/24/14 22:32)
◆メテオラ >> 倍返しにおもてなそう。(アルツェのフォローに笑い)(01/24/14 22:32)
◆アルツェ >> さて、気を取り直してBチームのご紹介にまいります!(01/24/14 22:31)
]]]沸き立つ観衆の中…カサンドラは運命の舞台に上がる…。ザッ!(花火を背に)(01/24/14 22:31)
◆アルツェ >> わあ、すみません!メテオラの武器は白刀「表無死」(はくとう・おもてなし)です!マキナ製、結界や攻撃無効に特化した武器のようです!(01/24/14 22:31)
◆クロ >> …メ、メテオラ…すっげー向こう派手じゃあない?(いそいそとメテオラの方へ走りつつ。)(01/24/14 22:31)
*声援 >> わーーー!!!!クロカッコイイーーー!!(01/24/14 22:31)
◆クロ >> …しゃ、シャキーンッ!(俺は黒いマントをバッと脱ぐ。肩から手の甲までを覆割れた、形状はザリガニの尾に似た蛇腹式の装甲服。装甲ブーツは膝からスネ、爪先までを覆い纏ったものを観客に見せつけるように!)(01/24/14 22:31)
◇ジクロロ >> (炸裂音、そしてスモーク…パンパン爆ぜる色とりどりの閃光…その中から歩み出る、二人の影…!)(01/24/14 22:30)
◇ジクロロ >> (01/24/14 22:30)
*声援 >> わーわーー!!(01/24/14 22:30)
]]]沸き立つ観衆の中…ジクロロは運命の舞台に上がる…。(――闘技場の片側から、火花を散らす星が投げ込まれる・・・)(01/24/14 22:30)
◆アルツェ >> 続いて、Aチーム、メガネのクロ!(クロのほうへ手を向けて)実は、錬金術師っていう情報がこちらには入っています!選んだ武具はリディ・グッドマン製:魔導装甲・14式突撃歩兵強化防護鎧改二/通称《イチヨン凸型》!…えっと、これはすごい名前です!(01/24/14 22:30)
◆メテオラ >> 白刀「表無死」よ。同じくマキナ製だが。(中央で止まり、視線のみアルツェに向ける)(01/24/14 22:30)
◆クロ >> (バッジ大丈夫かな…と見つつ。)(01/24/14 22:28)
◆アルツェ >> Aチーム、魔法使いのメテオラ!選んだ武具はマキナ製:黒刀「倍返死」(こくとう・ばいがえし)、なんか、かっこいい名前です。お名前からして、刀ぽいですが、女性に刀ってなんだかとっても素敵な組み合わせです!(01/24/14 22:28)
◆メテオラ >> (歩きながら、かかった声に軽く肩を上げる)(01/24/14 22:28)
 >>>ドスンッ!! 観客席からクロが飛び降りた。 (01/24/14 22:28)
*声援 >> メテオラー!頑張ってーっ!(01/24/14 22:27)
◆アルツェ >> (メテオラのほうへ片手を向けて)(01/24/14 22:27)
◆アルツェ >> さて、第一回戦、第一試合の選手をお呼びいたしまーす!(01/24/14 22:27)
]]]沸き立つ観衆の中…メテオラは運命の舞台に上がる…。(機能的で簡素な魔法衣、そして刀をつるす、扉を開け中央に歩く)(01/24/14 22:26)
◆アルツェ >> (ライトの色が変わる。舞台中央の娘のほかに、左右の入口がライトアップされる)(01/24/14 22:26)
◆アルツェ >> オッケーっぽい、かなっ!うん、オッケーですね。オッケーとみなします。いえす!(ゆるく握ったこぶしを上に掲げて)(01/24/14 22:25)
*声援 >> わーわー!(01/24/14 22:25)
*声援 >> (拍手)(01/24/14 22:24)
*声援 >> わーわー!(01/24/14 22:24)
◆アルツェ >> 引き続き、第一回戦、第一試合。Aチーム対Bチームの対戦に移らせていただきたいと思いますー。みなさーん、っていうか、選手のみなさーん。オッケーですかー?(01/24/14 22:23)
*声援 >> わーーーーーーー(01/24/14 22:23)
*声援 >> (拍手)(01/24/14 22:23)
*声援 >> わーーーー!!!!!(01/24/14 22:23)
*声援 >> いええええええええい!!!!(01/24/14 22:23)
*声援 >> わーーー!!!(01/24/14 22:23)
*声援 >> ピューピュー!(01/24/14 22:22)
◆アルツェ >> (観客席へ笑顔を向けて)それではっ!(胸に手を当てて深呼吸して)デモ&コン大会っ!これにて開催を宣言いたします!(01/24/14 22:22)
*声援 >> お疲れっしたー!(01/24/14 22:22)
*声援 >> 最高ーー!!(01/24/14 22:21)
*声援 >> ありがとーアルツェちゃん!!(パチパチ!!)(01/24/14 22:21)
◆アルツェ >> ……よ、よしっ。(ひーふー、と指を折って数えてうなずく)これにて、ご案内は終了となります!(01/24/14 22:20)
◆アルツェ >> ちなみに、本日私がつけてるアクセサリも記念品のものですし!(胸元にDとCのアルファベットのチャームが揺れるネックレス。)五日間以上ご来場いただきますと、さらにさらに!こだわりクッキーなどの記念品をご用意しておりますので、是非狙ってみてください!(01/24/14 22:19)
◆アルツェ >> 本日より、会場にお越しいただきましたお客様には受付にて、記念コインやカップホルダー、アクセサリーなどの記念品をお渡ししております!提供は、ええと……(ごそごそ)…雑貨屋ウロボロス様・ジュレイル社様・春色よつば様よりそれぞれご提供いただいておりまーす!(01/24/14 22:18)
◆アルツェ >> あとあとっ!会場においでいただいてる皆様に、大会より記念品がございますー。(01/24/14 22:17)
◆アルツェ >> ……おごってくださいっていうのは冗談ですけど。(舌を出して)でも、ロトは勝者だけではなく、武器への賭け事もできるみたいです。楽しんでくださーい!(01/24/14 22:16)
◆アルツェ >> えっと、あとはー…あっ!そうだ!みなさんは、見てるだけじゃなくてロトで賭け事もできちゃいますっ!是非、利用してください!たくさん買ったら、おごってください!(01/24/14 22:16)
*声援 >> パチパチ!!(01/24/14 22:16)
*声援 >> お疲れ様!(拍手!!)(01/24/14 22:15)
*声援 >> (拍手、)(01/24/14 22:15)
*声援 >> パチパチー!(拍手)(01/24/14 22:15)
*声援 >> (拍手。)(01/24/14 22:15)
*声援 >> アルツェすげぇ!(01/24/14 22:15)
◆アルツェ >> 以上、簡単なルールと概要の説明でしたっ!ありがとうございまーす!(手を挙げて)(01/24/14 22:15)
*声援 >> えらーーい!!(01/24/14 22:14)
*声援 >> アルツェよく頑張ったー!いいぞー!(01/24/14 22:14)
◆アルツェ >> ……よしっ、カンペなしでここまで言えましたー!(ガッツポーズ)(01/24/14 22:14)
◆アルツェ >> 二回戦が終了時点で、掲示板のほうで優秀武器の投票も行われますので、ふるってご参加ください!(ぴょんぴょんと、ウサギの耳を揺らして飛び跳ねる)(01/24/14 22:14)
◆アルツェ >> 本日より行われる第一回戦は、2対2のチーム戦となります、詳しい日程はパンフレットや掲示板でご確認ください!二回戦目は勝ち上がりチームによるバトルロワイヤル、そしてその勝者二名が決勝へ進むこととなります!(01/24/14 22:13)
◆アルツェ >> 判定基準は、みなさまの胸先三寸!かわいーから、とかかっこいーからとかでも全然オッケですから、戦いは詳しくないけどって方でもどしどし!あんしんして投票してほしいですし!(01/24/14 22:11)
◆アルツェ >> 今回、試合は1試合90分でとりおこなわれます。相手を死なせちゃったらアウトです!みんな、死なないでくださいね!マジアルツェちゃん泣きますから!ほんと!(頭を振って)90分で決着がつかない場合、観客の皆さんの投票で決定します!最後まで、お見逃しなく!(01/24/14 22:11)
*声援 >> わいわい!(01/24/14 22:09)
◆アルツェ >> (観客席へ笑顔で両手をぶんぶん振って)さて!次大事です!ちょーだいじです!なんたって、ルール説明ですからね!みなさん、お耳ダンボでおねがいしますっ!(01/24/14 22:08)
◆アルツェ >> 武器や選手の一覧は、パンフレットや掲示板をご覧ください!(01/24/14 22:07)
*声援 >> 頑張ってアルツェちゃん!(01/24/14 22:07)
◆アルツェ >> まず、大会の概要ですが、職人さんが作った自慢の武器を選手が使って戦ってみよう!という感じです。デモンストレーションと、コンペディションを同時に行う、名前そのまんまな感じです!(01/24/14 22:07)
*声援 >> はーい!(01/24/14 22:06)
*声援 >> いいぞーアルツェ…!(01/24/14 22:06)
◆アルツェ >> さて、まずはこの大会の概要とルールについて、簡単にご説明いたします!難しいの、苦手ですけどがんばりますし!(観客席に笑顔を向けて)みなさーん、ルール説明しまーす!(01/24/14 22:06)
*声援 >> アルツェーー!似合っているぞーー!(01/24/14 22:05)
*声援 >> いえーい。(拍手)(01/24/14 22:05)
◆アルツェ >> これより、新製品実践デモンストレーション&コンペティション大会!りゃくしてー、デモ&コン大会の開会式をはじめさせていただきますー!(握ったこぶしを、いえー!と頭の上に掲げて)本日の司会は、私!アルツェが務めさせていただきまーす!よろしくおねがいしまーす!いえー!(01/24/14 22:05)
*声援 >> ピューィ!(指笛)(01/24/14 22:04)
*声援 >> わーわーわー!(01/24/14 22:04)
*声援 >> ひゅーひゅーでござる〜!(01/24/14 22:04)
*声援 >> わーーわーー!!!(01/24/14 22:04)
*声援 >> わーーー!(01/24/14 22:03)
◆アルツェ >> レディス・エン・ジェントルメン!紳士・淑女の皆様方、本日はご来場いただき誠にありがとうございまーす!(舞台中央にぴょんと飛び上がる、バニーガール。波打つ黒髪を揺らして、観客席へ大きく手を振る)(01/24/14 22:02)
]]]沸き立つ観衆の中…アルツェは運命の舞台に上がる…。(ぱっと、部隊の中央にライトが集まる)(01/24/14 22:01)