7 Colors Operetta ♪ -きなこ&さくらのつぶやき場-

■Title : 祝Music発売

■Name : きなこもち

■Date : 11/24

かなり久々の更新になってしまいました、きなこもちです。
切ないくらいアイコンにするネタがない現状。
手の空いた時間にステージ衣装を作ろうかなと思ってます。

公式からの搾取体制が半端ないので財布がすごく寒いです(笑)
せっかくMusicが発売したのに指が動かない……orz

-----

最萌グッズが部屋の片隅を占領中。
人に配れるくらいの数になってきました( ゚д゚)

使わなくてもコレクション用に買いためてしまいます(笑)
春くらいにはフィギュアが溢れてるのか…



7 Colors Operetta♪について
当ブログにあるアイコンはTOP画像も含め、
きなこもちが趣味で1から手打ちして作ってます。相棒はペイント+マウス。
音ゲーじゃなくてアイコン作成で腱鞘炎になりそうな予感(笑)

こういうアイコン欲しい、このキャラアイコンを増やして欲しいなど、
リクエストがありましたら拍手からこっそりどうぞ。

必ず作成するとお約束はできませんが、
予定リストに入れて検討したいと思います(゜ω゜*)

7 Colors Operetta ♪

■Title :展示場ができました

■Name : さくらもち

■Date : 11/15

お久しぶりのさくらもちです。展示場がやっと完成しました。

ブログのProfile下部に、この「つぶやき場」のリンクと並べて、
「展示場」のリンクを追加しております。
配布素材としては没になったアイコンや、配布終了した期間限定品などが並んでいます。
素材として使用して頂くことはできませんが、ぜひこちらもご覧ください。
どれもきなこの力作ばかりです!

そろそろクリスマスに向けての準備もしないとですね。
クリスマスのアイコンは、一足先に先行配布が完了していますのでご利用ください。
ブログタイトル下、またはカテゴリの「New」からどうぞ!

7 Colors Operetta ♪

■Title : さむい…

■Name : きなこもち

■Date : 11/12

前回の更新から3日なのにずっとサボってる気分になってます(笑)
当ブログはピコピコのHP支援サイトなので更新はのんびりで良いと思いつつ。

今回の翔ちゃんのアイコン更新は数が少ないので、
New記事には今回は載せてありません。後程まとめて追加します。

TOP絵を翔ちゃんからまさやんに差し替えました。
更に寒々しい色になってしまったと作った後に少し反省……orz

11月なのにまだまだ暖かいなーと思ったらすごい冷え込みで風邪を引きました。
みなさまは風邪などひかれませんようにご注意くださいね(・ω・)

TOP絵に使用している蝶のプリンス様は大き目に打ち込んで、
不必要な部分をばっさり切っているのですが頑張って打ち込んだ部分が
入らないということが結構多くて地味に凹みます(笑)

ワンポイント扱いなので枠を変えても問題はないのですが、
やっぱり統一したい!という気持ちで作ったら…誰?みたいなクオリティに……orz
こ、これからも精進しつつまったりプリンス様を愛でていこうと思います(゚д゚;)

-----

すぴこっとを買おうか現在検討中。
最萌と時点以外のプリンス様の引き取り手が見つからない……orz

ずっと放置してるのも可哀想なので、
××なら私に任せろ!な人がいると良いんだけどな……。

シェアしたい、シェア(笑)

7 Colors Operetta ♪

■Profile : きなこもち

■Birthday : 10/24

■LOVE :

うたプリを語れる友達が欲しい…
ブログデザインを見ての通りHAYATO様に愛が偏り気味(笑)

7 Colors Operetta ♪

■Profile : さくらもち

■Birthday : 10/27

■LOVE : 翔春、なつピヨ(…)

さくらもちは管理人って書いてあるけどなにしてるのか分からないって言わないで下s
翔ちゃんと春ちゃんが大好きです(*´ω`*)かわいい。

7 Colors Operetta ♪